Wed, Dec 22

  • 21:26  @hyakkate ヘッダーがじょう。。。。うぎゅっ。  [in reply to hyakkate]
  • 21:26  @hyakkate うん。 べりとらんすはNGだと思うくま。でもリンクツールにいれてるから、NG確定してから削除するくまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 21:19  えっくす君修正できたはずくまつ・・・リンクツールもしっかりはめこんだので、後で修正出ても問題なしくまつ http://x-tec.jp/364979.html
  • 21:03  @moshimin @hyakkate ショップ名にもしもって入れてる分。。。まじで昨日「もしもし通販」にしようかって考えてたんでつ。でも・・・やっぱそれは・・・と思いとどまったエコカーでつ。
  • 20:57  @hyakkate でもね・・・それじゃ、どう考えても1月末には間に合わないのでつ、いまからやっても間に合う確率は低いのでつ  [in reply to hyakkate]
  • 20:56  @koz_2 変身したくまつね!  [in reply to koz_2]
  • 20:52  @hyakkate あれ????なんでだろ???リンクツールでは変更ずみくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 20:49  @hyakkate あれ???そこはとっくに削除ずみくまつよ。  [in reply to hyakkate]
  • 20:45  @hyakkate 配送業者については。。。残しといても問題ないのでは???もしもの部分は削除してあるくま。といいつつ、なくてもよさそうだから削除しちゃったけど  [in reply to hyakkate]
  • 20:44  @hyakkate あ・・・まだのこってたくまつ?そこはリンクツールくま  [in reply to hyakkate]
  • 20:43  次はこいつ修正するくまつ http://x-tec.jp/
  • 20:42  @mutsuki112 早くないくまつ・・・これからのことを考えると。。。イスカンダルよりも道のりは遠いくまつ。。。  [in reply to mutsuki112]
  • 20:40  めるるの友達がこんなにいたことを・・・今しったくまつ
  • 20:40  どうだ! http://gokigen-net.jp/385516.html
  • 20:39  フッターの権利関係削除と変更したこんふぃぐファイルのアップを忘れないと・・・めもめもくます
  • 20:39  今度こそどうだくま! http://gokigen-net.jp/cat0904
  • 20:36  @koz_2 リンクのあんかー変更してきまつ  [in reply to koz_2]
  • 20:36  @bakuyasuan_ds それは幻想のはず。。。キャッシュ?  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 20:35  サイト運営者のとこなおしてきたくまつ http://gokigen-net.jp/cat0503
  • 20:35  @koz_2 あああああ・・・そうだよにゃ。。。姉妹店。。。  [in reply to koz_2]
  • 20:32  今度こそ大丈夫なはずくまつ http://gokigen-net.jp/cat0105
  • 20:32  @hyakkate 名前削除しちゃおふかにゃ。。。でも信頼感といふ意味ではあったほうがいいかにゃと。自分の名前だけ消そうかにゃ。。。 本サイトが悲惨なのでつ。汗  [in reply to hyakkate]
  • 20:28  @koz_2 @hyakkate 修正したこんふぃぐファイルアップし忘れてたくまつ あっぷしてきまつ。しゅたたたた
  • 20:27  @koz_2 あああああ・・・みてきまつ。  [in reply to koz_2]
  • 20:25  修正作業・・・先の見通しがたたないくまつ。
  • 20:23  今度こそ大丈夫なはずくまつ http://gokigen-net.jp/cat0701
  • 20:18  ああああ〜〜〜一箇所のこってたくます。修正してきまつ。てくてく
  • 20:18  行方不明のゴキゲンJP修正完了(のはず)くます http://gokigen-net.jp/100103.html
  • 19:59  行方不明ちゃんはある意味、安心して修正できるくま
  • 19:59  よし・・・今行方不明のゴキゲンJPを修正してきまつくま
  • 19:58  @penguin326 そ・・・そこでお料理の勉強は。。。汗  [in reply to penguin326]
  • 19:58  @penguin326 さぶろー注文メール持ってきたらおやつあげるよ〜〜〜くま  [in reply to penguin326]
  • 19:51  じゃ、次は頭にさぶろーのっけてるエコカーでつね! RT @koz_2: もしフェス大キリッ!受賞者に共通する部分を見つけたくます。受賞者の一人には必ずさぶろうが入ってるくます!どうだー http://moshifes.com/fes/www/campaign/twitter
  • 19:19  @coppepan21 はいっちゃえ!だくまつ!熱燗〜〜〜  [in reply to coppepan21]
  • 19:13  よし!さぶろーだって大空を飛べたんだからにゃ。。。ここはおもいきって大空へダイブっ! RT @koz_2: @saokichi みんな仲良く飛ぶくます♪ 大空へダイブっ!
  • 19:02  @koz_2 エコカー北極海で海水浴しながらの読書にいってきまつ。さぶろー一家に誘われたくまつ  [in reply to koz_2]
  • 19:02  @koz_2 e-mk の修正も・・・こわいくまつ。うぎゅっ  [in reply to koz_2]
  • 19:01  @koz_2 だよにゃ・・・・先に新規サイト投入しとくまつ  [in reply to koz_2]
  • 18:59  メタタグ関係は・・・まずは圏外にぶっ飛んでる子からやるくまつ
  • 18:58  @moshimodaigak 「Almighty for もしも」の記載は大丈夫でつか?
  • 18:57  @koz_2 でも・・・今好調なこの子の修正が怖いくまつ・・・うぎゅっ http://net-tsuuhan.net/  [in reply to koz_2]
  • 18:55  @koz_2 ばれたくまつ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 18:46  これもヘッダー画像修正くま! http://bit.ly/gEYMrK
  • 18:44  これもヘッダー画像修正で、サイト修正完了くまつ、のはず・・・くま http://bit.ly/h0m0RM
  • 18:42  修正チェックシートには、PCサイト、モバイルサイト、ヘッダー画像の3つチェック項目が必要だにゃ・・・クマクマクマ
  • 18:41  ヘッダー画像も修正くます! http://bit.ly/fRoleR
  • 18:23  かにのおすそ分けが楽しみくまつ♪ クリスマスカードが届かない不憫なエコカーに愛のカニ。。。 RT @coppepan21: @koz_2 フフフ…。あの怒濤の攻めがききました。実はまじでクスりってなってましたか♪カニぱーちー♪
  • 18:00  でつよね・・・・食事も大変でつよね・・・ RT @ds_mimi: @saokichi いいな。。。ほんと、今、なにもできないんだよね。。。
  • 17:59  じゃ、時間ないから圧力なべでしちゅーつくってくるくま
  • 17:59  即効・・・・うにゅぅ・・・・ちがふくま
  • 17:59  @ds_mimi 正月明けも即効で保育園いってもらいまつ。きりっ!  [in reply to ds_mimi]
  • 17:58  @ds_mimi 冬休み・・・保育園は短いから助かりまつ。小学校からが恐怖くまつ  [in reply to ds_mimi]
  • 17:58  @yuex11 今のお店の名前、ゴキゲンネットは2分くらい考えたでつ。  [in reply to yuex11]
  • 17:57  @yuex11 おお!もうちょっと短かったら勝負になったくま。たぶん10分程度は考えたよふな気がするくま。  [in reply to yuex11]
  • 17:56  正月返上って・・・よく考えたら、正月明けすぐが四十九日だから、エコカー家には正月はなひんだったくま・・・ちびーず、年末ぎりぎりまで希望保育申し込んどいてよかったくまつ。ひたすらサイト修正しまつくま。
  • 17:55  @penguin326 エコカーも褒めて  [in reply to penguin326]
  • 17:55  屋号・・・個人事業のときはいい加減なもんだからと適当に書いてたくまつ。法人のんも適当に決めたくま。考えた記憶なしくまつ。。。RT @yuex11: @kyonchii おぉ!おめでとー。某講師のYさんは屋号決めるのに2年かかったんだよ・・・。
  • 17:54  先にヘッダー画像をまとめて作ることにしたくまつ
  • 16:37  ああああああ〜〜〜〜もふお迎えの時間くます・・・うぎゅっ
  • 16:36  @koz_2 MT作成分は・・・11月、12月でちゅ丼がない、、おしくは少ないお店は消滅していただくことに決定したくまつ。ちょこ君になってもらうくま  [in reply to koz_2]
  • 16:32  ヘッダー画像も作り直しくまつか・・・・イスカンダルよりも遠いかもくまつ
  • 16:32  当然でつよね・・・涙 RT @moshimodaigaku: これはNGになります。申し訳ないです。。 RT @saokichi: ああああああ〜〜〜この店のヘッダー画像のように、画像に「もしも通販」とか「もしマーケット」って入っているのもNGですよね・
  • 16:31  今の修正ペースだと・・・正月返上でも1月末厳しいくまつ。うぎゅっ RT @koz_2: 修正雛形できたくます。やりたくない。はじめたくない。新しいサイト作りたい・・・
  • 16:24  雷神のモバイル店が・・・悲惨な状態だったことに気がついたくま。修正しないで全消去してもいいんじゃないのん?もーどだくまつ
  • 16:11  たぶん・・・修正できたくま http://bit.ly/h0m0RM
  • 15:57  @moshimodaigaku ああああああ〜〜〜この店のヘッダー画像のように、画像に「もしも通販」とか「もしマーケット」って入っているのもNGですよね・・・うぎゅっ http://bit.ly/fRoleR  [in reply to moshimodaigaku]
  • 15:55  たぶん・・・これで修正大丈夫なはず・・・くま http://小型カメラ.激安通販店.jp/
  • 15:52  @moshimodaigaku おお!これはどうなんですか?私も興味あるくま RT @koz_2: ここは実験で完全にアフィリサイトにしてみる。カートもなんもかんも削除して全部もしもの商品ページに飛ばしてみる。これなら販売ページに当たらないはず  [in reply to moshimodaigaku]
  • 15:47  エコカーも・・・「もしも」と入った日本語ドメインをとったことは記憶から消去しまつ・・・301爆弾とともに・・・クマクマクマ RT @koz_2: @saokichi @moshimodaigaku 「moshi market」とついたドメインを取った記憶は僕の脳から消します
  • 15:45  もしもからのクリスマスカードが届いてるかも??と1日に数回ポストのぞいてまつが。。。うぎゅっ 届かないと妙にいとしさが募る・・・・クマクマクマクマクマ #moshimo
  • 15:44  @koz_2 こずっちも強く生きるんだくま・・・ RT @moshimodaigaku: 「moshi market」という言葉もお客様に直営の勘違いを起こさせやすいため、使用できません。  [in reply to koz_2]
  • 15:37  全サイトCSSアップしなおしくまつ
  • 15:37  ふぅ・・・MENU画像も今後の変更のために、一元管理に変更くます・・・
  • 15:29  @koz_2 ううううう・・・・・・くりすますかーど。。。。  [in reply to koz_2]
  • 15:26  くりすますかーど・・・今日も届いてないくまつ。涙 #moshimo
  • 15:26  もしもからのクリスマスカードげっとん RT @moshimochan: 12/26までのお題はコチラ→【もしフェス大喜利クラブ】すっかり忘れてた…。年の瀬に思う今年やり残したことといえば? http://msm.to/ohgiri #moshifes
  • 15:25  もしフェス大喜利クラブでカニゲット RT @moshimochan: 12/26までのお題はコチラ→【もしフェス大喜利クラブ】すっかり忘れてた…。年の瀬に思う今年やり残したことといえば? http://msm.to/ohgiri #moshifes
  • 15:22  エコカーちゃん・・・やはり帰ってきてるようだくま。
  • 15:21  紅白出場 RT @moshimochan: 12/26までのお題はコチラ→【もしフェス大喜利クラブ】すっかり忘れてた…。年の瀬に思う今年やり残したことといえば? http://msm.to/ohgiri #moshifes
  • 15:21  年越しそば RT @moshimochan: 12/26までのお題はコチラ→【もしフェス大喜利クラブ】すっかり忘れてた…。年の瀬に思う今年やり残したことといえば? http://msm.to/ohgiri #moshifes
  • 15:20  ぺたろうのから揚げ祭り RT @moshimochan: 12/26までのお題はコチラ→【もしフェス大喜利クラブ】すっかり忘れてた…。年の瀬に思う今年やり残したことといえば? http://msm.to/ohgiri #moshifes
  • 15:20  ペタロウとのでーと RT @moshimochan: 12/26までのお題はコチラ→【もしフェス大喜利クラブ】すっかり忘れてた…。年の瀬に思う今年やり残したことといえば? http://msm.to/ohgiri #moshifes
  • 15:05  ぺんぐいんちょっぷ RT @moshimochan: 12/26までのお題はコチラ→【もしフェス大喜利クラブ】すっかり忘れてた…。年の瀬に思う今年やり残したことといえば? http://msm.to/ohgiri #moshifes
  • 15:03  @koz_2 かにーかにーかにーくれ〜〜〜〜〜!!!  [in reply to koz_2]
  • 15:03  @koz_2 ちょこ君サイトはかなりいい感じで埋め込んでいたのでつ。でも・・・まさかのTOPメニューリンクが無効になるとは思いもしなかったくま  [in reply to koz_2]
  • 15:01  @koz_2 だよね・・・基本、追い込まれないと危機感もてない、動けない性格でつ。きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 14:57  リンクツール、もっとはじめからちゃんと埋め込んどくべきだったくま。
  • 14:56  @penguin326 じゃ、さぶろーの絶望ってなんでつか?  [in reply to penguin326]
  • 14:55  そうか・・・疲れさせてしまったくまか・・・ RT @penguin326: 人生に疲れたという人がいたら、それは人生のほうがその人間に疲れたのだと思えば間違いはない。(ジョージ・サンダース)  めもった〜?
  • 14:51  サイトの修正作業・・・イスカンダルへの旅と同じくらいの難易度に感じるのは気のせいでつか? #moshimo
  • 14:48  @koz_2 ふふふふふ。遠隔水平チョップ成功くます  [in reply to koz_2]
  • 14:42  @yuex11 ああ・・・たしか○日間サイトが確認されなかったら削除しまつって書いてあったくま。じゃ、エコカーのもなくなってるくまつね。笑  [in reply to yuex11]
  • 14:41  @yuex11 おお!そんなのがあるくまつね。メモメモ  [in reply to yuex11]
  • 14:39  @yuex11 ええ???なして??? まさかのエ○チ???  [in reply to yuex11]
  • 14:35  @yuex11 @denjinm みりおんくらぶめーるって???くま???  [in reply to yuex11]
  • 14:04  うぎゅっ
  • 14:02  来年の正月は寝正月決定でつな・・・初詣に行っちゃいけないのは知ってるくま。御節は作っちゃいけないくま?よくわからぬ・・・・私の両親はもふどっか遊びにいっちゃって2ヶ月くらい帰ってこないよふだし・・・普通の連休するくまつ。
  • 14:00  ちゅど〜〜〜〜〜ん! るびーちゃんくます♪
  • 13:38  うぎゅぅ・・・・またFFFTP落ちたくます・・・
  • 13:36  @yukipro URLに変なスペースがはいってるくま  [in reply to yukipro]
  • 13:31  @moshimin 昨日・・・こないだこっそり教えた、あの恐怖の最悪の売り上げよりも悲惨だったくま・・・その前は数日間問題なくよかったくまつのに・・・で、今日はすでにそれなり。昨日は。。。。うみゅぅ  [in reply to moshimin]
  • 12:35  @yuex11 11月にはいってからハロウィン衣装売れたから。。。きっとだいじょぶだくま  [in reply to yuex11]
  • 12:24  ああっ・・・サンタさんにまだお手紙書いてなかったくま。じょーしんさんたに頼みにいかなひと・・・クマクマクマクマクマ トイザラスよりもイオンよりもじょーしんが一番安いくま
  • 12:23  クリスマスって何でつか?【もしフェス大喜利クラブ】もしもちゃん:X'mas1人です。どうすればいいですか? http://msm.to/ohgiri #moshifes
  • 12:21  @yuex11 明日は難波のいつものお店に11時に集合くま!  [in reply to yuex11]
  • 11:44  ・・・・・・ RT @penguin326: @hyakkate ちょっとまってぇ〜 今、猫手先生のところでお昼ねしてるところだからぁ〜
  • 11:33  @hyakkate ビッグローブでやってるWimaxキャンペーンに微妙にときめいてたくまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 11:33  あ・・・・FFFTPまた落ちたくます・・・
  • 11:32  @hyakkate 知り合いなら・・・エコカーも同じくまつ。(^^;  [in reply to hyakkate]
  • 11:31  @hyakkate じゃがじゃが報酬アップ期間だったみたいでゴキゲンくまつ。なんでも作っておくもんでつな。くまっくす  [in reply to hyakkate]
  • 11:31  @hyakkate じゃがたらお春  [in reply to hyakkate]
  • 11:28  @hyakkate そうだ、こないださぶろーがジャガーさん持ってきてくれてびっくりしたくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 10:52  後240万でジャンプアップといわれても・・・無理でつ。きりっ!
  • 10:51  @moshimodaigaku ドメインやお客様の目につくヘッダー画像などは修正が必要であれば即対応します。なので・・・メタタグのタイトルだけは・・・・段階的対応を認めていただきたく。。。。ごにょごにょ
  • 10:49  @moshimodaigaku タイトルにもしもが入っている場合の扱いについては確認中だったかと思いますが、メタタグ、特にタイトルの変更はSEO集客のみの私には怖いことです。変更が必要になった場合、今好調なサイトについては段階的に変更したいので、メタタグについては猶予期間がほしい
  • 10:44  ふっと思った・・・ちょこ君サイト、新規に作るのと既存サイト修正するのと・・・必要な時間ほとんど変わらないくます?
  • 10:09  ああ・・・見つからないくまつね。あと半日はかかりそうでつねRT: @mutsuki112: @saokichi @penguin326 ちょっとまってぇ〜 今、さおきち。さんのところで一緒にお家の鍵を探しているところだからぁ〜>そ〜か〜、じゃあ、仕方ないでし、くま。
  • 10:08  @koz_2 ご確認感謝くま!  [in reply to koz_2]
  • 10:02  @koz_2 モバイルサイト確認してまてん。きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 09:20  サーバーお引越しに備えてDNS情報の修正くま
  • 09:19  注文メールが来た → 管理画面開く → 売り上げ総額が減っている・・・注文メールが来た → 管理画面開く → 売り上げ総額が減っている・・・注文メールが来た → 管理画面開く → 売り上げ総額が減っている・・・これを数回経験すると、もう開かなくなるくまつ
  • 09:18  売り上げの管理画面開くのが楽しみな人がうらやましいくまつ・・・
  • 09:17  @koz_2 だってエコカーだもの。人情としては見てしまうかもしれないけど、エコカー情としては見ないくます・・・クマクマクマクマクマ  [in reply to koz_2]
  • 09:16  @koz_2 もう1週間開いてまてん。きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 09:12  @koz_2 だって・・・あそこ開いてもいいことなんて何もないんでつもの・・・  [in reply to koz_2]
  • 09:08  とにかくありえない悲惨な額だったんでつが。。。件数も。今日はすでに昨日のちゅ丼越えてまつ、てか昨日は異常だったくまつ・・・汗
  • 09:07  でも昨日の売り上げはどうしてあんなに悲惨だったのか??みなはどうだったんだろふ。。。
  • 09:06  @koz_2 返事したくまつ!きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 08:52  ふぅ・・・サイト修正と一緒に、前からやろうと思いつつめんどくてやってなかったサーバーのお引越し(ちょこ君)もするくまつ・・・これでAPI対策もちゃんと終了するくまつ
  • 08:50  @ds_mimi うわぁ〜〜mimiさん、さぶろーたすけて! RT: @penguin326: @saokichi ちょっとまってぇ〜 今、mimiさんのところででっかい鶏に睨まれているところだからぁ〜  [in reply to ds_mimi]
  • 08:45  @penguin326 さぶろー昨日の注文メールが悲惨すぎた件は・・・  [in reply to penguin326]
  • 02:40  2010年12月21日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/174435896.html

Powered by twtr2src