Sun, Dec 26

  • 21:23  @penguin326 さぶろーさっきエコカー自己買いした玄米30キロ、発想目安1日〜3日になってたけど、年内に発想してくれるかなぁ~。大丈夫?  [in reply to penguin326]
  • 21:18  @326sippo 鰯とってくてくださいだくま  [in reply to 326sippo]
  • 20:58  @bakuyasuan_ds 雷神で作成した店の修正がめんどすぎる件・・・・ちょこくんのはテンプレ内一括置換とかでできるんでつが・・・うぎゅっくまつ 丁寧に作った店は悲惨くま  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 20:55  ページの上が妙に空いてるけど・・・ま、いいやだくま
  • 20:55  づがれだ・・・・くま。 ヘッダー画像とヘッダーMENU以外は修正できたはずくまつ http://www.apuntapala.com/ninkicosme.html
  • 20:35  雷に一括置換機能さえあれば・・・
  • 20:34  ああ・・・・いま、BOTになるために精進してるんでつくま! RT @ds_mimi: @326sippo なんか、、中の人がしゃべっているっぽいんだけど、、
  • 20:33  @326sippo ねぇねぇ、そのしっぽで釣りしたらどんなお魚釣れるくま?  [in reply to 326sippo]
  • 20:32  @326sippo さぶろーのしっぽをマフラーにしたいくま  [in reply to 326sippo]
  • 20:31  修正作業・・・夢でうなされそうだくま・・・うぎゅっ。新規店なんてとてもとても・・・
  • 20:29  最悪くます・・・・この店だけで90ページのメタタグを手修正。一括置換できないって・・・雷うぎゅっ
  • 20:17  シナモン見てるくまつ
  • 20:15  @hyakkate めんどいでつ!きりっ!新規で作るときも、店の名前とかはめんどいくまつね  [in reply to hyakkate]
  • 20:08  うにゅぅ・・・めんどいくまつ。涙
  • 20:07  そしてこの店も・・・「もしも通販」って入っちゃってるくま。うぎゅっ
  • 20:06  雷は、SHOP名を登録できないところが痛い。修正作業、店の名前に「もしも」や「もしマーケット」をいれてたら、基本全ページテンプレのメタタグを自分でいちぃいち変更しないといけないくまつ。店の名前は一括登録にしてほしいくまつ・・・
  • 20:04  雷神のお店でもいくつかもしも修正してから眠るくまつ。。。まずはこのお店からくま http://www.apuntapala.com/
  • 20:00  今日もビール飲みすぎたくま。汗
  • 19:54  またしても・・・スパゲッティ作りすぎ・・・で、結局食べ過ぎるくま。作る量を減らさないとだにゃ。くまつ。でもスパゲッティは作るの楽だから大好きだくま
  • 19:09  もふすぐミートソース完成くま〜〜〜っくす
  • 19:09  @moshimin メールの方は20日だったでしょん♪くまくま  [in reply to moshimin]
  • 18:59  @moshimin え、このメールきたのついこないだでつ。じゃないと残ってない。3日以内  [in reply to moshimin]
  • 18:52  @moshimin こんな感じくます「無効のご契約の継続を希望される場合は、大変お手数ですが、【お問合せフォーム】よりご相談ください。(お支払い締切日から20日以上経過いたしますと継続できません。ご了承ください)」  [in reply to moshimin]
  • 18:43  @moshimin ちなみに、ロリポは最終通告(期限半月以上経過?)アカウントを完全に削除しました?メールにも、復活方法かいてありましたくま。  [in reply to moshimin]
  • 18:42  @moshimin え???ロリポは支払い期限すぎても半月くらいは猶予期間あるし、復活もできまつよ。くま  [in reply to moshimin]
  • 18:25  @coppepan21 でもこの検索けっか、ぜんぜん・・・もふもふってないくまつ。汗  [in reply to coppepan21]
  • 18:23  @coppepan21 どうぞ!思うぞんぶん「もふもふ」できまつくま。 http://crocro.com/srch/mfmf/  [in reply to coppepan21]
  • 18:16  @yukipro 麻呂もあれやなぁ・・・随分とシンプルな顔やなぁ・・・  [in reply to yukipro]
  • 18:15  にんじん切ってきまつ・・・・ミートソースの。。。
  • 18:15  ああ・・・このお店もヘッダー画像作り直しくまつ。うぎゅっ。。。泣きたい気分・・・クマクマクマ http://bit.ly/fnANP5
  • 18:02  来年の抱負! 【もしものクリスマスカードをゲットする】 かなり難易度の高い目標だということは、重々承知しておりまつが、難易度が高いほど、頑張る価値があるのでつ。きりっ! @moshimodaigaku #moshimo
  • 18:00  クリスマスカード、
  • 18:00  すぱげってぃ作ってくるくまつ〜〜〜。さぶろー返事くれないし。くりすますかーどもこなかったし(しつこひ)。うぎゅっ
  • 17:59  @penguin326 さぶろー注文メールまだかなぁ????  [in reply to penguin326]
  • 17:56  @marubooroo ぐぐる習慣、ぐぐるスキルの低い人はもしもやネットでは成功しにくいでつ。と思うくま http://twtmaster.com/77.html  [in reply to marubooroo]
  • 17:55  @marubooroo わからないことはまずググル、これが基本でつ。 http://bit.ly/eJxHzm  [in reply to marubooroo]
  • 17:54  @bakuyasuan_ds これでいいことにしたくまつ http://bit.ly/fjxT9b  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 17:53  @bakuyasuan_ds もう解決したくまつ。細かい部分はどうでもいいので。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 17:47  @marubooroo えっと・・・さぶろーのしっぽは、BOTのなり損ねでつから・・・汗  [in reply to marubooroo]
  • 17:46  しかも複数SHOPで・・・複合でつけど。汗
  • 17:46  妙な商品が上位表示されてたくまつね。汗。
  • 17:44  @penguin326 注文メールもってきてくれたら、ケーキあげるくま  [in reply to penguin326]
  • 17:42  今のは絶対さぶろーするーするにゃ。
  • 17:42  @penguin326 えっと・・・・えっと・・・一緒にペンギンダンス踊ってくださいだくま。  [in reply to penguin326]
  • 17:41  なんか・・・おかしくなってしまったくま。汗 http://小型カメラ.激安通販店.jp/article/79.html
  • 17:41  @penguin326 さぶろー注文メール持ってきて〜  [in reply to penguin326]
  • 17:40  @marubooroo あ・・・さぶろーはBOTでつ・・・@penguin326  [in reply to penguin326]
  • 17:31  元に戻しとくでつ。くま。
  • 17:30  やっぱり雷神の中では動かなかったくまつ。。。 http://小型カメラ.激安通販店.jp/article/79.html
  • 17:19  ぱんくぐは黒烏龍茶になってるし。汗
  • 17:18  @penguin326 きりっ!くまっ!しゅたっ!  [in reply to penguin326]
  • 17:16  @marubooroo 普通に楽しくみんなにからむといいでつよ。まずはさぶろーから。@penguin326 と、@326sippo から。と、意味不明なんをお勧めするくまつ。
  • 17:15  あきらかに・・・おかしくなったくまつ♪ http://小型カメラ.激安通販店.jp/article/106.html
  • 17:03  いまや何もしたくない乙女になってます。でも修正作業からは逃げられない・・・うぎゅっ
  • 17:01  このページの口コミ表示部分を、ちょこ君のんにかえてみまつ。くま
  • 16:58  主おもったって・・・なんだくま?
  • 16:57  ふっと主おもったくま。ちょこ君の口コミパーツは雷神にも使える?やってみるくま〜〜〜
  • 16:56  常にまいぺーすのえこかーでつ。競争とか順位とか興味なさすぎるのも問題でつけどね。クマクマクマクマクマ
  • 16:56  @moshimin 人の利益にも興味ありまてん。きりっ!  [in reply to moshimin]
  • 16:52  @moshimin あとね、DMする  [in reply to moshimin]
  • 16:51  @moshimin でも承認率がね〜〜〜  [in reply to moshimin]
  • 16:51  しかし・・・マジでこれはどう考えても間に合わないくまつ・・・汗 みなは余裕っぽいでつにゃ。。。。クマクマクマクマクマ
  • 16:50  @moshimin 順位・・・関心ありまてん。きりっ!  [in reply to moshimin]
  • 16:49  @moshimin えこかーは修正作業だけでいっぱいいっぱいくま。どう考えても間に合わないくまつ  [in reply to moshimin]
  • 16:38  あれ???なしていまだに中央表示???うに??
  • 16:34  こりは・・・ちょこ君ではなく、雷神の修正を先にしたほうがよさそうだなくまつ
  • 16:33  ちょこくんの商品ページの口コミをちょこ君のんにしたくまつ。ちゃんと見やすくしたくまつ。といふことで・・・いままでのも一部修正くまつね。汗
  • 16:12  @326sippo おかえり〜〜〜〜♪  [in reply to 326sippo]
  • 16:03  @moshimodaigaku 商品ID243539の1枚目の写真がぼけぼけです
  • 15:17  なひ・・・MT自体を葬ったかもくまくまくま・・・汗 404ページ作成でいきまつ。きりっ!
  • 15:17  @326sippo ふふふふふ。まちがえるくまつよね。  [in reply to 326sippo]
  • 15:16  @326sippo なるほろ・・・元のMT画面くまつね。どこだったか・・・・・うにゅぅ。探してみまつ。きりっ!  [in reply to 326sippo]
  • 15:13  ちょこ君の裏に隠してるMTSHOP・・・アウトプットデータを流し込んだもので、サーバーお引越しした関係もあって、MTでの編集不可能くまつ。やはりこれはデータ全削除で404ページ対応しかないかにゃぁ・・・くま
  • 15:11  @326sippo ありがと〜〜〜んかつ!ういやつだくます!  [in reply to 326sippo]
  • 15:11  @326sippo がんばれ〜〜くま  [in reply to 326sippo]
  • 15:06  あ・・・このページは大丈夫だくま。検索結果だけ壊れてるくまつね
  • 15:05  明らかに・・・ヘッダーMENUがおかしい件 http://x-tec.jp/217708.html
  • 14:58  あ・・・けしけしくまつ
  • 14:58  @hyakkate そふ。時間はあるくまつ。お引越しも含めて考えるくま  [in reply to hyakkate]
  • 14:57  @hyakkate お寺はたしかに多いでつね。ら●ほはしらなかったくま。汗  [in reply to hyakkate]
  • 14:56  この際・・・エコカーの実家に勝手にすんで、エコカーの後輩にしちゃおふか・・・でもそれもありかと・・・くまくま
  • 14:55  @penguin326 げんきでた〜〜〜〜  [in reply to penguin326]
  • 14:55  @hyakkate うちはぎりぎりアウトなのでつ。涙。JR天●寺駅まで30分が条件。うちからは・・・駅に住んでることにしてぎりぎりくまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 14:52  @hyakkate でも本当は天●寺より、もっと田舎が希望くま。長野とか・・・って、やっぱそこか・・・くまくまくま  [in reply to hyakkate]
  • 14:51  @hyakkate 猫手はうすに引っ越すくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 14:22  といいつつ・・・実はめちゃくちゃ引越したいエコカーくま。。。学校が。。。うぎゅっくまつ。天●寺がエリア外なのが悲しかったくまつ。
  • 14:21  @moshimin でも一戸建ては管理組合とかはないからそういうのは気楽だにゃ。ちびーずが暴れても音とか気にしなくていいし。真夜中に洗濯機まわしまくれるし。どっちもいいとこ悪いとこあるでつよね。結局は住めば都だくま  [in reply to moshimin]
  • 14:18  教われないってなんだくま・・・
  • 14:16  @moshimin やっぱマンションがいいど〜〜〜雑草に教われないくま  [in reply to moshimin]
  • 14:12  @moshimin エコカーは草むしりから開放されたいという理由だけで、マンションに興味しんしんくまつ。最近はコンシェルジュつきのマンションとかも安いしにゃ・・・  [in reply to moshimin]
  • 14:10  @moshimin もふすぐ庭の面積が増えるのが悩みのたねでつ。草むしり・・・うぎゅっ。ここはやはり、シルバーなんちゃらに頼むべきか・・・  [in reply to moshimin]
  • 14:10  @moshimin うちの庭は悲惨そのものでつ。汗汗汗  [in reply to moshimin]
  • 14:09  @moshimin 一戸建ては・・・草むしりがめんどうくまつ・・・汗  [in reply to moshimin]
  • 14:08  @moshimin でも高層マンションを購入しにくる人は、基本的に高層が好きな人だから、その人たちの中では、高層階に人気が集中するといふ現象は、当然おこるでつよね。くま。  [in reply to moshimin]
  • 14:07  @moshimin えっと・・・高層階にすみたがる人はそんなに多くはないと思うくま。  [in reply to moshimin]
  • 14:06  結局・・・メーリングリストはやめたくま。まぐまぐのメルマガの発行を申請してみたくます。
  • 14:05  @moshimin やっぱり「気圧」の間違いだったくまつね。流産が多いのはこのへんの影響かに?  [in reply to moshimin]
  • 14:04  @moshimin これでつ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E9%AB%98%E5%B1%A4%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3  [in reply to moshimin]
  • 14:02  @moshimin まちがった。重力なんてほとんど変わらないくま。気圧?  [in reply to moshimin]
  • 14:00  @moshimin ちゃんと外出していたらいいそうでつ。くま http://www.medical-tribune.co.jp/kenkou/199104051.html  [in reply to moshimin]
  • 13:59  @moshimin と・・・いぢわるなえこかーくま。  [in reply to moshimin]
  • 13:58  @moshimin えっと・・・高層階マンションは、重力関係の人体への問題が指摘されてたと思うくまつ。  [in reply to moshimin]
  • 13:21  違う・・・メーリングリストじゃないほうがいいのかも・・・うにゅう
  • 12:34  http://www.freeml.com/ つかってみることにしたくまつ
  • 12:29  もしフェスの登録メールみたいな感じで簡単に登録できるメーリングリストサービスってどれがいいのかにぃ。あおで探してみるくます。
  • 12:26  その2!くます! RT: @hyakkate: @moshimodaigaku 無事登録完了いたしましたくます。
  • 12:11  @index_chan ・・・・・・・  [in reply to index_chan]
  • 12:07  @moshimodaigaku もしフェスの「もしもちゃんからのお年玉」メール登録しようとすると、文字化けページに飛んでしまいます・・・
  • 12:04  あ!そふだ・・・くまくま
  • 12:04  おいおい・・・・もしフェスメール登録済みでつが。。。うぎゅぅ
  • 12:04  @index_chan えっと・・・もふ今年はもしフェスありまてん・・・汗  [in reply to index_chan]
  • 11:59  @yukipro エコカーは、野菜たっぷりちゃーしゅーたっぷりのとんこつらーめんでお願いしまつくま!!  [in reply to yukipro]
  • 11:59  さーばーどこにいれるか悩みちうくます。
  • 11:52  えっと・・・今日はもしフェスありまてん・・・汗 RT: @index_chan: あと10分で、もしフェスはじまるよ、準備はいいかな? #moshifes
  • 11:50  そしてうちのたんたんも、ほぼ一日寝てまつ。きりっ! RT: @koz_2: @saokichi @hyakkate さぶろうよりきじとらと遊んでばかっりだと泣きながら帰ってきました。猫手先生にもって行く予定の注文メールもって♪
  • 11:50  猫手せんせいとこのきじとらちゃんは、ほぼ一日寝てまつ。きりっ! RT: @koz_2: @saokichi @hyakkate さぶろうよりきじとらと遊んでばかっりだと泣きながら帰ってきました。猫手先生にもって行く予定の注文メールもって♪
  • 11:49  @yukipro まろ〜〜〜3月26日は大阪でもりあがるくま〜ゆー女王もむっちゃんも東京から来てくれるくま〜〜  [in reply to yukipro]
  • 11:48  あ・・・・今朝とったドメインDNS設定、忘れないうちにしてくるくま。スタタタタッ
  • 11:45  @hyakkate @koz_2 さぶろー、今日は猫手せんせいとこで、朝までオールっていってまつ。くま  [in reply to hyakkate]
  • 11:16  正解でつ。きりっ! RT: @kyonchii: @hyakkate さっき漢字クロスワード解いてて、□手ってとこ、空欄に、猫って書いちゃったです・・。
  • 10:59  エコカーの来年の目標発表くます!【もしもからのクリスマスカードをゲットする】これだけを目指して、来年はいきていきまつ。きりっ! #moshimo
  • 10:58  @mutsuki112 おお〜〜〜〜あふぃくまつね!えこかーもがんばってみる(つもり)くます  [in reply to mutsuki112]
  • 10:57  おお!らんち交流会もあるのでつね!RT: @moshimodskansai: ランチ交流会つき!来年3月26日(土)大阪なんばにて、もしも研究会@関西セミナーを開催します。10時〜17時、17時〜懇親会の予定です。今回はランチの時間も皆で交流できるようにします! #moshimo
  • 10:56  @hyakkate えこかーは基地くまつ  [in reply to hyakkate]
  • 10:53  @hyakkate 徹底質疑応答に1時間とっちゃおふかに。  [in reply to hyakkate]
  • 10:52  @hyakkate DMしまつくま  [in reply to hyakkate]
  • 10:52  @hyakkate それもいいくまつね♪  [in reply to hyakkate]
  • 10:48  1日でがっつりおいしいコース
  • 10:47  午前&午後で考えてまつ。くま
  • 10:47  3月26日の@関西セミナー、どんな内容がいいかにゃぁ・・・くま。
  • 10:43  @mutsuki112 何か目的のあるブログと違って、SEOのためのブログといふのは、あまりやる気のないエコカーくまつ。効率性と効果から・・・  [in reply to mutsuki112]
  • 10:42  @mutsuki112 ブログは・・・来年もあまりしそうにないくまつ。汗  [in reply to mutsuki112]
  • 10:35  来年の準備として、JPドメイン7個新規のんをとったくます。ぶひっ。 お古はしばし休憩くまつ
  • 10:27  SEOで上位表示できていたら、それなりに安定的に売れる商品はどれだぁ〜〜〜〜くま
  • 10:26  といふことで、悪あがきしまつくま。新規ドメインJPばかりとりまくりまつ。くます #moshimo
  • 10:26  来年の売り上げがどうしようもなく不安になっている、年の瀬のエコカーくまつ、SEOだけで販売するということは、常にこの「不安感と生きる」といふことを意味し。。。安定や安心はないでつのね。うぎゅっ。 #moshimo
  • 10:25  jp5個・・・・いっちゃおふかにゃ・・・クマクマクマクマクマ だって来年が恐ろしく不安なんでつもの・・・・くます
  • 10:22  新規ドメインとりまくりもーどくます。。。今、エコカーは新規ドメインぶーむくます
  • 10:14  今年最後のもしフェス・・・悲しすぎだくまつ
  • 09:50  今日は雨でつにゃ・・・・ちびーずも風邪ひきさんだし。今日も一日おうちだくます♪
  • 09:09  よし、サーバーお引越し順調くます
  • 08:47  プリキュアに夢中の時間くます
  • 08:39  今日くらいからのちゅ丼・・・発送時期が即日とか年内のんは安心だけど・・・そうじゃなひのは少し不安くまつね
  • 08:34  ぐわっ http://エアリーシェイプ.通販店.net/
  • 08:33  どわっ http://ホットシャワー.激安通販店.jp/
  • 08:11  理由は、部屋の窓を開けないで過ごす時間が多いことによる脳への刺激の激減などで脳の発達に影響があるとかなひとか・・・ RT: @Abiru: アラサー新婚さんが高層マンションに住んではいけないたった一つの理由 | Abi-Station http://t.co/CRSiiCnな「
  • 08:10  幼い子供を高層階マンションで育てるのも危険だときいたことが。情緒不安定、感情が豊かでないような子になる確率あっぷ RT: @Abiru: アラサー新婚さんが高層マンションに住んではいけないたった一つの理由 | Abi-Station http://t.co/CRSiiCnな「
  • 07:58  @penguin326 くま!  [in reply to penguin326]
  • 07:53  おはくま選手権エントリーちうくます。
  • 07:45  やっぱりエコカーは・・・心の狭い同盟の優秀な会員でつ、くます。うにゅぅ
  • 07:44  くます RT: @hyakkate: 今年もあとちょっと。来年の仕込みをせねば。キリ!
  • 05:42  @moshimin 大阪、昨日の昼間も雪降ってたくます  [in reply to moshimin]
  • 01:54  2010年12月25日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/175708525.html

Powered by twtr2src