Mon, Dec 27

  • 23:07  エコカーの前に道はない、エコカーの前に道はできる クマクマクマクマクマ
  • 22:57  通りすがりのエコカーくます♪
  • 22:37  エコカーはどの道を進めばいいのか誰か教えてだくま
  • 22:27  明日、さぶろーとしっぽくんは何が食べたいかにゃぁ・・・・クマクマクマクマクマ
  • 21:57  何が即効で売れるのか、教えてくれたら、100万エコカー円あげまつくま。
  • 21:05  さぶろー、あ〜〜そ〜〜〜ぼ〜〜〜・・・・クマクマクマクマクマ
  • 20:45  修正作業にうなされてるくまつ。。。むにゃむにゃ
  • 20:44  @326sippo しっぽちゃ〜〜〜ん、それ、産毛じゃなくて、美白効果でつよね  [in reply to 326sippo]
  • 20:43  あ、まつがえた、TweetDeckkじゃ無視されるんだったくま
  • 20:43  @326sippo しっぽちゃん。元気?  [in reply to 326sippo]
  • 20:36  うにゅぅ・・・・・悩むエコカーくま
  • 20:35  ぺんぎんのこ、そこのけそこのけエコカーが通る。だくます
  • 20:35  エコカーくまっくす!
  • 20:25  うにゅぅ。。。。。。エコカーの進む道は時に険しく、時に楽しいくます。びーるがそりん満タンなら進む道は大丈夫くま!
  • 20:17  エコカーはどの道を進めばいいのか誰か教えてだくま
  • 18:40  @koz_2 @hyakkate 今度こそだいじょぶくま http://kuenabe.com/link/  [in reply to koz_2]
  • 17:30  通りすがりのエコカーくます♪
  • 17:22  @koz_2 なおったくま!ちょこくんのバージョン?だったかも・・・システムいれたら動いたくまつ http://kuenabe.com/link/  [in reply to koz_2]
  • 17:01  @hyakkate 感動ついでに・・・リンクページにリンクツールが表示されない謎がわかったら・・・・クマクマクマクマクマ  [in reply to hyakkate]
  • 16:59  .htaccess でもだめくまつ・・・うにゅぅ・・・めんどくなってきた。検索部分と、TOPページへのリンクさえあれば十分ってことにしとくかにゃ・・・くまくま
  • 16:56  リンクのページと他のページの違いは・・・リンクのページは link/ で終わってる、他のページは tagx/刺身 とかになる・・・ここが影響してるくまつか。。。
  • 16:50  @koz_2 でもりんく専用ページなんて別におかしくてじもどうでもいいよふな気もしてきたくまつ・・・笑  [in reply to koz_2]
  • 16:50  修正作業にうなされてるくまつ。。。むにゃむにゃ
  • 16:49  @koz_2 でもね・・・他のんと同じフォルダーにいれてるくま。TOPにおくと実はちゃんとちょこ君表示されるのだくま。なぜ他と同じ条件でだめなのか・・・うにゅぅ  [in reply to koz_2]
  • 16:48  ケーキ、食べまくってくるくまつ〜〜〜クマクマクマクマクマ http://sweets.net-tsuuhan.net/310645.html
  • 16:48  くまくまくまくまくまっくす
  • 16:45  @koz_2 ぶひっ  [in reply to koz_2]
  • 16:45  @koz_2 ああっ・・・・おぬし、やるにゃ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 16:44  @koz_2 拡張子phpにしたら・・・心肺停止したくまつ。笑  [in reply to koz_2]
  • 16:44  おやつは何食べようくます クマクマクマクマ
  • 16:44  @koz_2 でもテンプレはフォルダの中にいれたくま。。。。うにゅぅ めんどいから、拡張子phpにしてみるくま〜〜〜 すたたたたぁ  [in reply to koz_2]
  • 16:43  @koz_2 ああ・・・違ったくま。全部表示されてなかったことに、今気がついたくま。汗  [in reply to koz_2]
  • 16:42  @koz_2 それがね・・・サイドバーも、フッターのお買い物の案内もリンクツールでつの。TOPMENUだけ表示されてないでつの  [in reply to koz_2]
  • 16:39  うにゅぅ・・・・なじぇだぁ・・・・・くま http://kuenabe.com/link/
  • 16:37  @hyakkate @koz_2 @denjinm ずっと、TOPページだけランキング表示をしたかったのでつ。マジうれしいくま。KWの自動挿入も、超手抜きでもSEO考えたっぽい店にできるくま!感想リンクも完璧くまつ!
  • 16:35  でもなぜ・・・ヘッダーMENUが表示されないくまつ??? うにゅぅ・・・サイドバーのちょこ君はちゃんと表示されてるのに・・・くまくまくま
  • 16:31  @koz_2 おお!ばっちりになったくまつ!  [in reply to koz_2]
  • 16:30  @koz_2 @hyakkate だぶ  [in reply to koz_2]
  • 16:29  @koz_2 タグのHTNLにあわせて、各ページ、TAGSとかのHTMLも変更くます。横並びの場合には<div class="sort">{tagentry} {sort_link} </div> <br class="clear" /> くま   [in reply to koz_2]
  • 16:27  今度こそ・・・・これをこのパターンのテンプレサイト用の修正テンプレにできるはずくまつ。でもなぜかリンクのページにヘッダーMENUがなひんでつが・・・汗
  • 16:25  @yuex11 うにゅ・・・・  [in reply to yuex11]
  • 16:24  修正作業にうなされてるくまつ。。。むにゃむにゃ
  • 16:23  BOT、さぼってるくま・・・
  • 16:21  @koz_2 そふ、タグのHTMLを、もともとこの横並びにしてたくまつ。  [in reply to koz_2]
  • 16:20  あれ・・・エコカーBOTは何してるくま???うにゅぅ
  • 16:20  @yuex11 がんばるくまつ!メルダスでカニきたくまつ!続くはずくまつ!  [in reply to yuex11]
  • 16:19  @koz_2 あ・・・tagtopを作ったんだったくま。てへっ  [in reply to koz_2]
  • 16:19  @koz_2 toptagっていふのを作って、$rs_toptag_template = 'tagtop'; ってしたくまつ  [in reply to koz_2]
  • 16:17  50位までは・・・表示しすぎくまつね。笑
  • 16:15  やった!TOPページだけランキング表示、他のページは箱型?表示、簡単にできたくまつ!神に感謝くま!ちょこ君jほどすばらしいもしものSHOP作成ツールはありまてん。きりっ! http://kuenabe.com/ @denjinm
  • 15:52  @denjinm いつもお世話になってるささやかな御礼に、リンクページCSVにもともと入ってる電人さんのリンクはそのままにさせていただきまつでつくま。  [in reply to denjinm]
  • 15:50  おお!友よ~~~エコカーも神の声がなければ、挫折してたくま RT @koz_2: @saokichi @denjinm あっ、リンクできとるぅ〜 僕もそれ使おう・・・(実は挫折していた)
  • 15:50  と、いふことで・・・ちょこ君の修正テンプレはもいちどリンクページとTOPページのみランキング形式表示で作成しなおしまつくま。
  • 15:49  にょほ〜〜ん!クエ鍋ちゃんのページで出した今日のメルダス、ちゅ丼ありがとうございまつくます
  • 15:47  @denjinm はい、今日、resouce.phpの中を見ててそれにようやく気がつきましたくま。TOPページだけランキング表示、うれしいくまつ。  [in reply to denjinm]
  • 15:44  @denjinm おおおおお〜〜〜〜感激感謝マークでつ!!!!htmlが不要だったのでつね!心から感謝くまっくす!  [in reply to denjinm]
  • 15:44  修正作業にうなされてるくまつ。。。むにゃむにゃ
  • 15:24  ちょっとお買い物してきまつくま http://bit.ly/eAt6Fh
  • 15:20  通りすがりのエコカーくます♪
  • 15:05  調子よくぽちったうkますね♪ RT @koz_2: @saokichi 知ってるくますが、修正しようと思ってたけどそのまま(涙)
  • 15:05  @koz_2 @yuex11 最終確認ページで、配送先を修正する、をぽちっ、で、メルダスの案内ページも自分のページに変更くま
  • 15:04  ええ?違うくま。送信先はお勧めパックでも選べるくま RT @yuex11: @koz_2 おすすめパックって、今日注文したばかりの人にもいっちゃうのよねー。
  • 15:04  @koz_2 @mutsuki112 PC起動してソフト立ち上げてないと動かないのが難点くます
  • 15:03  @koz_2 ばれたくま・・・・BOTえこかーくま  [in reply to koz_2]
  • 15:00  猫の国は最高くます・・・むにゃむにゃ
  • 14:57  @koz_2 時々つい坊がつぶやいてまつくま。  [in reply to koz_2]
  • 14:57  @koz_2 1人つぶやきしかできない簡易システムくます http://twibow.net/  [in reply to koz_2]
  • 14:56  通りすがりのエコカーくます クマクマクマクマ
  • 14:56  @koz_2 中の人くます  [in reply to koz_2]
  • 14:55  明日のお弁当はサンドイッチにしてみるくまつ。クマクマクマクマクマクマ
  • 14:48  @yuex11 なでなで  [in reply to yuex11]
  • 14:36  くまくまくまくまくまっくす
  • 13:59  では暫く篭るくます。
  • 13:49  @mutsuki112 うぎゅっ・・・・・くますね。でも被リンクはげっとんくま!  [in reply to mutsuki112]
  • 13:39  通りすがりのエコカーくます♪
  • 13:35  お弁当食べてくるくまつ。ちびーずのお弁当と一緒に自分のも作ったくまつ。クマクマクマクマクマ
  • 13:33  @hyakkate できたくます。でもこれじゃ今のやり方と同じくますね。TOPにおくと、タグが動かないくまつよね・・・  [in reply to hyakkate]
  • 13:32  @hyakkate ええ???TOPページに置くのでつか・・・すたたたたっ  [in reply to hyakkate]
  • 13:28  でもやっぱり表示できないくまつ・・・・うにゅなぜがくま?  http://kuenabe.com/links.html
  • 13:27  ああああああ〜〜〜今頃わかったくま!ちょこくん、TOPページもタグのページも同じ表示になっちゃうと思ってたけど、もしかして・・・TOPページだけランキング表示、他のページは□枠表示ができるくま?
  • 13:25  あ・・・・りそーすファイルにリンク集用のテンプレ指定タグがはいってなかったくま。汗 
  • 13:22  @326sippo しっぽ、がんばれ〜〜〜くます  [in reply to 326sippo]
  • 13:22  でも・・・ちょこ君のテンプレでリンク集が作れないのはなぜだろふくま?うにゅぅ 何か間違えてるくまつね
  • 13:21  @denjinm ちょこくんのバージョンアップありがとうございまつくま。すばらしいくま  [in reply to denjinm]
  • 13:07  実はエコカーも時々密かに自動つぶやきしてみてるくま♪
  • 13:05  @326sippo しっぽちゃん、がんばるくます!  [in reply to 326sippo]
  • 13:03  ま、いっか、だくまっくす。過ぎたことはどふでもいいことくまっくす。PC店の商品検索が死んでたことも気にしないくまっくす♪
  • 13:02  うぎゅっ・・・ちょこくんのもばいる・・・・PHP有効にしてなかったくまつ・・・・・・・・・・・・ぶひっ
  • 12:37  @326sippo しっぽちゃん、美白したくまつね。び!は!く!  [in reply to 326sippo]
  • 12:37  @326sippo しっぽちゃん、元気〜〜??  [in reply to 326sippo]
  • 12:28  カニ・・・食べたいくまつ。カニにするか、てっちりにするか。。。うにゅぅ
  • 12:25  @326sippo しっぽちゃん・・・美白したくまつ?  [in reply to 326sippo]
  • 12:17  雪で国道封鎖されて閉じ込められてたえこかー〜〜〜クマクマクマ
  • 09:18  さぶひくま
  • 08:41  @koz_2 ちょこくん、いいでつよにゃ〜〜〜〜くまくまくま  [in reply to koz_2]
  • 07:19  くまくまくまくまくまっくす
  • 06:12  @326sippo しっぽは、何歳で3本になるくまつ?  [in reply to 326sippo]
  • 06:12  @koz_2 ちょこくんのKW挿入と口コミリンク表示、すごくいいくまつ!  [in reply to koz_2]
  • 06:11  @326sippo おはしっぽ!  [in reply to 326sippo]
  • 05:32  @ds_mimi くま!お弁当つくってくるくます  [in reply to ds_mimi]
  • 05:26  おはくま!
  • 05:24  検索リテラシーの低い人が多いことに愕然とするくまつ・・・
  • 05:23  解説ページ読んでも「・・・・のやり方がわからない」って方結構いるけど。。。簡単な解説ページみたら、後は自力でぐぐれば答えみつけられるくま。そんなことも自力で調べられないような検索リテラシーで、ネットで商品売ろうと思う意識が理解不可解くま。
  • 05:21  ああ・・・しょもないブログいくつか読んで時間無駄にしちまったくまつ。
  • 04:52  通りすがりのエコカーくます♪
  • 02:48  ついでに?KW標準装備も試してみるくます。これでSHOP作成時間がまた短くなるくまつ むにゃむにゃ
  • 02:48  昨晩リスエスとしたのにもう装備してくれたちょこくんの口コミリンク表示が最高な件 むにゃむにゃ http://bit.ly/ih6y7Z
  • 02:36  魔心が消えない、、、むにゃむにゃ
  • 02:35  @yukipro ツィートデックは日本語にできる むにゃむにゃ  [in reply to yukipro]
  • 02:34  闇心が消えない、、、むにゃむにゃ
  • 02:26  ウッドデッキのなにが凄いのか、、、 わかりまてん むにゃむにゃ
  • 02:25  @moshimin 25分前から むにゃむにゃ
  • 02:24  @yukipro ぱすぽーとは 赤色 しょきせっていむにゃむにゃ
  • 02:19  @yukipro ぱすわーどは 326  [in reply to yukipro]
  • 02:18  やったぁ〜〜〜〜〜〜!!!!明日はお掃除できそうでつきりっ! RT @326sippo: @saokichi たぁー!!!!!!!出ました。大吉!
  • 02:18  のってくるうー♪ 看板(笑)むにゃむにゃ
  • 02:14  むにゃむにゃ 谷町…
  • 02:14  エコカーはオフラインになりましたくま
  • 02:13  @yukipro zzzzz  [in reply to yukipro]
  • 02:12  @326sippo 缶ちゅーはいで食べてしまったくまつ・・・  [in reply to 326sippo]
  • 02:11  @hyakkate 3月セミナー、同じ部屋を午前&午後で借りたので、時間枠無視して使えるくます。だから〜午前10時〜13時 午後14時〜17時の3時間づつ、であの金額。これがいいような気がしたくまつ。ね、しっぽちゃん @326sippo
  • 02:02  ケーキ食べるくます
  • 02:00  2010年12月26日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/176166395.html
  • 01:45  素敵なかかし
  • 00:57  @yukipro 悲哀くますね  [in reply to yukipro]
  • 00:57  通りすがりのエコカーくます

Powered by twtr2src