Wed, Dec 29

  • 19:54  むにゃむにゃ・・・・・・・・あ、こずっちから毛がにが・・・・いいやつじゃのぉ・・・むにゃむにゃ・・・・
  • 19:54  @326sippo しっぽ、エコカー好き?  [in reply to 326sippo]
  • 19:51  うにゅぅ・・・・・くまくまくまくまくま・・・・
  • 19:49  @326sippo しっぽ・・・・あそぼ・・・・むにゃむにゃ  [in reply to 326sippo]
  • 19:48  かに・・・・むにゃむにゃ・・・
  • 19:44  けーき・・・・むにゃむにゃ・・・
  • 19:44  zzzzzzz
  • 19:44  3
  • 19:44  2
  • 19:44  1
  • 19:44  ねる。おやすもん。 ああ・・・・トップバリューの大三のビール4本じゃなくて、スーパードライ4本飲みたかったくま。でもとっぷばりゅーLOVEだからいいの〜〜〜んくまっくす
  • 19:43  おねがいでつ。ちびーずさま、どうか今宵はエコカーを眠らせてくださひくま。1時間でいいのでつ。せめて1時間の睡眠を・・・・クマクマクマ
  • 19:42  昨日ぜんぜん寝てない・・・寝られんかった〜〜〜〜〜。。。一晩中・・・・娘にキックされ続けて悲惨だったくま。あの娘のご乱心、1歳ごろの悪夢の夜泣きかむばっく状態はなんだったくま。
  • 19:41  ねる。
  • 19:41  @koz_2 もしもちゃんは敵にはまわさん。処世術や  [in reply to koz_2]
  • 19:40  てか、なんでクエ鍋にてっさやねん。てっさはてっちりやろが。クエ鍋にカニとか、おかしいと思わんか。なんでクエがないんや。
  • 19:39  @koz_2 うううううううううう〜〜〜〜〜あいしてまつ。もってきてくだはい。  [in reply to koz_2]
  • 19:38  ぶひっ
  • 19:36  、かわゆいいうひのくせに って何だくま??? かわゆいうさぎだっちゅーの。
  • 19:36  @hakuton 北斗????興味ないっちゅーねん。てか、かわゆいいうひのくせに、しょもないつぶやきすんな。かわゆくつぶやいてみろっちゅうねん。この中年おやじ  [in reply to hakuton]
  • 18:51  明日、さぶろーとしっぽくんは何が食べたいかにゃぁ・・・・クマクマクマクマクマ
  • 18:21  くまくまくまくまくまっくす
  • 17:51  さぶろー、あ〜〜そ〜〜〜ぼ〜〜〜・・・・クマクマクマクマクマ
  • 17:21  エコカーはどの道を進めばいいのか誰か教えてだくま
  • 17:03  @moshimin @koz_2 エコカーのいく歯医者さんもそんな感じくま。PCモニターで治療の様子みながら(みないけど) 正面の癒し系DVD見てる間に治療してくれるくま
  • 16:59  @koz_2 まだかにが残ってるなら・・・即効いきたいくま  [in reply to koz_2]
  • 16:55  @hyakkate クエ鍋でてっさ食べてまつ。むぎゅもぎゅ  [in reply to hyakkate]
  • 16:53  @moshimin 虫歯じゃないくま・・・きっと・・・きのせいだくま・・・きっと・・・・  [in reply to moshimin]
  • 16:51  修正作業にうなされてるくまつ。。。むにゃむにゃ
  • 16:47  @koz_2 中の人くまつ〜〜〜。シクシク痛いのん。。  [in reply to koz_2]
  • 16:43  派が妙に痛いのは・・・・きと気のせいだくま
  • 16:37  ああ・・・眠すぎる。今夜はまともにねむれまつよふに・・・クマクマクマ
  • 16:35  @moshimin あ・・・これは知ってるくまつよね。念のためRT @saokichi: そういえば・・・誰かさんが大騒ぎ?してるクスクスってもしもにもあるんでつよにゃ・・・くま http://bit.ly/i4Bp0n  [in reply to moshimin]
  • 16:29  さっさとしゃぶしゃぶ食べて・・・・さっさと寝るくま
  • 16:24  そういえば・・・誰かさんが大騒ぎ?してるクスクスってもしもにもあるんでつよにゃ・・・くま http://gokigen-net.jp/namex/%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%B9
  • 16:21  明日、さぶろーとしっぽくんは何が食べたいかにゃぁ・・・・クマクマクマクマクマ
  • 16:18  @hyakkate ・・・・・・・かには殻がないとだめくまつ派でつ。うぎゅっ・・・・・ ねぶひ  [in reply to hyakkate]
  • 16:11  かに・・・・・ ねぶひくま・・・・ RT @326sippo: @saokichi かには毛蟹のミソが旨かったくます。キリ!!
  • 16:01  APIの勝利の構図くまつかね・・・
  • 16:00  てっさがくるのが????他ではそうじゃなひようだくま
  • 16:00  かに・・・・・
  • 15:52  昨晩ほとんど眠れなかったので・・・めちゃ眠いくま
  • 15:52  @koz_2 なんか悔しくてカニを買う気分になれないくま。涙。よって本日はしゃぶしゃぶになったくま  [in reply to koz_2]
  • 15:52  SA○Y・・・・食料品がお正月価格になってたくまつ。いつも買うお豆腐も近隣のお店よりもいつも激安だったのが、今日は30円高かったくま・・・お肉も〜お野菜も〜お肉は少し前にまとめ買いして冷凍保存は正解くま
  • 15:50  @koz_2 ううううううううううううううっ・・・・・えっと、毛がに1杯まってるくまつ  [in reply to koz_2]
  • 15:50  @326sippo かにミソ・・・・・  [in reply to 326sippo]
  • 15:43  あ・・・・昨日のまとめ買いキャンセルくまつ・・・うぎゅっ。やはり管理画面なんて見るもんじゃないくまつ・・・
  • 15:37  そ・・・それは知らなかったくま!笑 リンクツールはエコカーの生命線でつ。きりっ! RT @hyakkate: @saokichi @koz_2 えっと、リンクツールの本来はこっちだったりするくます。
  • 15:21  足るを知る・・・・樽を知る・・・・樽生を知る・・・・クマクマクマクマクマ
  • 14:51  エコカーはどの道を進めばいいのか誰か教えてだくま
  • 14:21  ちょっとお買い物してきまつくま http://bit.ly/eAt6Fh
  • 13:25  今まで出てきたのを(できれば)うまくまとめてバージョンアップ@hyakkate @denjinm @koz_2 猫手先生書かれたのと同じ内容も先に投稿したつもりが、あっぷできてなかったくま? リンクページ2種類で。。。が最高くます  [in reply to denjinm]
  • 13:21  何が即効で売れるのか、教えてくれたら、100万エコカー円あげまつくま。
  • 12:51  くまくまくまくまくまっくす
  • 12:45  @koz_2 そういえば。。。DMするくま  [in reply to koz_2]
  • 12:45  あ!運転手帰宅くま!
  • 12:45  @hyakkate @denjinm くろーらーさんの頻度にもよるくまつ?くるくるのまんまでも別にいいような気がする・・・・でいいくまつ? 
  • 12:42  で・・・車と運転手は・・・お腹すいたくまつ。うぎゅっ
  • 12:41  @hyakkate なんとなくらぶりーっぽいでつ。でもくるくるのままでもいいのか?がまだ理解できないのでつ RT @denjinm: キャッシュ機能付けて指定の期間は同じ状態で表示されるようにすればいいかな。  [in reply to hyakkate]
  • 12:22  出かける用意完璧なのに。。。運転手と車がもどってこないくま
  • 12:21  足るを知る・・・・樽を知る・・・・樽生を知る・・・・クマクマクマクマクマ
  • 12:21  ああああああ・・・・えこかー起動させるのわすれてたくま。
  • 12:17  @koz_2 ブランド7のペタロウくんは、あるひ、何の前触れもなく生活雑貨?に変化しやがったくまつ。うぎゅっ。だったので、ちょこ君のタグ表示にかえたくま  [in reply to koz_2]
  • 12:09  ちょいと思いついたくま。ちょこ君の基本テンプレまたちょい修正するくま・・・ ふぅ。お昼ごはん食べにいって、お墓お掃除してくるくま。年明けに納骨だから、ちゃんとしとかなひとサツガにやばひくま・・・
  • 12:08  @hyakkate むにゃむにゃ・・・ あ・・・・くま!  [in reply to hyakkate]
  • 12:00  @hyakkate うぎゅっ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 11:58  ああ・・・めるだす、減ってるだす。ぶひっ
  • 11:58  @hyakkate えっと・・・おかしくないためには・・・の続きを、正座しながら待ってまつ。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 11:51  @326sippo うなどん。どふぞくま!
  • 11:47  そふいえば・・・昨日そんなのがちゅ丼してびっくりしたくまつ
  • 11:46  @hyakkate +あれ??? びーるしかおもいつきまてん。汗  [in reply to hyakkate]
  • 11:46  @hyakkate テスト勉強したくまつ。きりっ!蛍光ペンマークと緑マークつけて、上に赤い下敷きのせてまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 11:32  @hyakkate でつよね、で・・・それはおじいさまはおこのみくまつ? えこかーはおこのみすきくまつが。  [in reply to hyakkate]
  • 11:31  @koz_2 おお、日々変化くまつね。で・・・これは猫手せんせひに・・・・@hyakkate くま?
  • 11:26  @hyakkate うにゃぁ????猫の目になってリンクをみてみるにゃ・・・・ って、お墓に墓石のチェックしにいかなひと。。。そろそろ現実に戻るくま。  [in reply to hyakkate]
  • 11:25  @hyakkate うにゃ????うにゃにゃ???くるくるでも・・・・くまつ?静止してる必要は・・・・??  [in reply to hyakkate]
  • 11:25  今もそうなってるものと思ってるエコカーなのでつが・・・どうなんだrふ RT @koz_2: @saokichi うん。一発静止なら問題ないと思うくます。できるのか?(いや、神なら・・・)
  • 11:21  @koz_2 いや・・・ランダムに抽出された同じ分類のリンクが、静止状態で表示されてるなら、自分でいくつかにリンクわけて設定するのと結果は同じで手間がないだけでつよね。だから問題ないと思うくま  [in reply to koz_2]
  • 11:13  @koz_2 で、上限設定して、サイトごとに勝手にランダム抽出、抽出されたものは静止状態なら、使いやすいと思うのだけど・・・抽出確率が一定なら抜群だと思うのはエコカーだけ? 日々変化は困るかにゃぁ。@denjinm  [in reply to koz_2]
  • 11:12  @koz_2 そう、その部分はそう理解してる、で、問題はその表示リンクが日々変化するわけではなかったら、静止状態だったら、何も問題ないんじゃないかな?日々変化するのは??? @denjinm  [in reply to koz_2]
  • 11:07  @koz_2 ランダムの意味がよくわかってないのでつが、ちょこくんリンクのランダムは、「並び順」がランダムになるのであって、表示されるリンクがランダムに入れ替わるのじゃないと理解してるのは・・・正解?不正解?@denjinm
  • 11:06  @mutsuki112 ばっちりくま〜〜っくす♪ 魔法の呪文初段くま  [in reply to mutsuki112]
  • 10:51  協力ファイル? 同じリンクファイルで表示させるサイト数の上限を決めとけばいいかにゃぁ・・・自分のんは、分類表示でいっちゃふと・・・
  • 10:49  @koz_2 協力りんく???さっきぐるーぷに書いてきたんだけど、複数リンクページつくって自分用とそうじゃないようにできたらにゃぁ。。。とかなんとかかんとか。。。くま  [in reply to koz_2]
  • 10:47  現実逃避収めにブログ書いて・・・それから大掃除するくまつ・・・うぎゅっ
  • 10:37  でも本当は。。。今は大掃除の時間でつから。きりっ! うにゅぅ・・・・・・
  • 10:37  違う・・・・相互リンク分は、やはり手入力にすべき?くま?自分のサイトのリンク分だけちょこ君のシステムでやるのがいいのか・・・悩むとこだくま
  • 10:29  そふか・・・メルダス出さずに放置してたらとっくに1000いってたかもにゃ・・・・って、目的がおかしくなってるくま。
  • 10:29  3日だと1日4人。購入してくれてもメルダス登録は??? 登録率はどのくらひ??? うにゅぅ・・・・ めるだす年内1000人行くか???くま
  • 10:28  メルダスあと12人・・・・年内にゲットは困難かにょぉ・・・・クマクマクマクマクマ
  • 10:27  と、いふことは・・・・リンク用CSVを何通りかで作って、各サイトで表示させるリンク用CSVを・・・・・くまつね。らぶりーくま!
  • 10:23  @denjinm ああああああ〜〜〜またしても今気がついたことくまつ。ちょこ君のリンク用CSV、1つのファイルをいろんなサイトで共有できるくまつね。おおおおおお〜〜〜  [in reply to denjinm]
  • 10:21  @kyonchii アイフォンにするくまつ〜〜〜便利くま。きりっ!  [in reply to kyonchii]
  • 10:19  @kyonchii 千梅ちゃんへ年賀状受付中!〒818−0101   太宰府市観世音寺1−2−1 太宰府市商工会 千梅ちゃん実行委員会 宛 麻呂のつぶやきだけ表示したらすぐ発見できるくま  [in reply to kyonchii]
  • 10:02  ちょこ君のリンクページを link/ link2/ みたいに増やすのはどうしたらいいくまつ? って。。。大掃除からの現実逃避ちう クマクマクマクマクマ
  • 09:38  クエ鍋めるだす発射してくるくま〜〜〜 http://kuenabe.com/146752.html
  • 09:33  大掃除のモチベーションって・・・どこから沸いてくるのもでつか?くま?
  • 09:26  @326sippo しっぽちゃん、しっぽ仲間同士、仲良く遊ぶくま!  [in reply to 326sippo]
  • 09:26  お墓参り・・・そふだ・・・お墓のお掃除しにいかないといけなかったくま・・・さぶひくまつ。うぎゅっ。でも草むしりは今の時期しなくても大丈夫でつね。くま
  • 09:23  @hakuton だにゃ。夏のボーナス。あとレジャーにあわせてBBQとか海や山でのレジャーグッズに暑さ対策ぐっずくま  [in reply to hakuton]
  • 09:21  その2 RT @hakuton: @mutsuki112 宿題ほとんどやった記憶がありまてん…
  • 09:21  @hakuton ああ。。。ゴールデンウィーク商戦は今からでは間に合わないかもにゃ。。。くま  [in reply to hakuton]
  • 09:12  @mutsuki112 えっと・・・今回のもしも表記修正対応で、ゴミサイトが山ほど存在していることを知ったエコカーくま。全部閉鎖してもいいくらひに・・・汗  [in reply to mutsuki112]
  • 09:11  @hakuton 違うくま。まだ春休みくま。お花見行くくます  [in reply to hakuton]
  • 09:11  @mutsuki112 3月のセミナー内容りくえすと大募集くま!基礎編と実践編くます  [in reply to mutsuki112]
  • 09:05  @mutsuki112 あ、むっちゃんは3月の大阪、受付係でエントリーずみくまつ  [in reply to mutsuki112]
  • 09:05  @mutsuki112 支払いの部分が・・・うぎゅっ。エコカーも焼肉食べたいくまつ  [in reply to mutsuki112]
  • 08:07  @koz_2 ちょこくん、こずっちは毎回最新のんをアップしてるんだよね?バージョンの問題じゃないくまつよね?  [in reply to koz_2]
  • 08:02  @koz_2 ほんとくまつね。。。シャネル、きっと好きじゃないんだくま。エコカーもシャネルは苦手で1個しかもってないくま  [in reply to koz_2]
  • 07:10  ちょっとお買い物してきまつくま http://bit.ly/eAt6Fh
  • 06:10  くまくまくまくまくまっくす
  • 04:10  腹が減ってはエコカーできず。だくま。
  • 03:40  エコカーの前に道はない、エコカーの前に道はできる クマクマクマクマクマ
  • 03:10  通りすがりのエコカーくます♪
  • 02:18  2010年12月28日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/176874423.html
  • 01:41  RT @momosawa7: 東京でドロップシッピングセミナー開催します!!: 人気のドロップシッピングブログはコチラ!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこんばんは、桃沢香太です。突然ですが、1月15日の土曜日に、東京都中央区銀座で、ドロ... http: ...
  • 01:40  次は誰を・・・月にかわっておしおきしよふかにゃ・・・・・くま。むにゃむにゃ・・・・
  • 01:13  迷惑行為を犯したヤツが連れ出されたヤツが自分だといふことは覚えてないくますね。 RT @coppepan21: 途中迷惑行為を犯したヤツが連れ出されたことまでは覚えてる
  • 01:11  @326sippo しっぽ仲間だくま。  [in reply to 326sippo]
  • 01:10  ぎゃぁ〜〜〜〜〜ぐーぐるから全部抹殺されたくま〜〜〜〜うぅ〜〜〜ん、うぅ〜〜〜〜ん・・・むにゃむにゃ
  • 00:40  千里の道も昼寝から。。。くまっくす
  • 00:10  足るを知る・・・・樽を知る・・・・樽生を知る・・・・クマクマクマクマクマ

Powered by twtr2src