Thu, Dec 30

  • 18:33  ああああああ・・・だみだ。今日は復活できそふにないくまつ・・・
  • 17:57  @moshimin まさか・・・好みってことはないくまつね・・・汗 三田●邦●さんとかも来られることあるくまつ  [in reply to moshimin]
  • 17:53  毎日が事件くま・・・汗 RT: @mutsuki112: @saokichi 船越●●郎さんならエコカーの>おおっ、ぼすのお宅(ご実家)で事件発生?!
  • 17:47  まつがえたくま。エコカーの実家だくま・・・汗。ぜんぜん違うくま RT: @mutsuki112: @moshimin なんだか、火曜サスペンスみたいな感じです、ここ、、、>片平なぎささんか船越英一郎さんに会ったらサインもらってくださいでし。
  • 17:46  船越●●郎さんならエコカーの家に遊びに来られたことあったくま RT: @mutsuki112: @moshimin なんだか、火曜サスペンスみたいな感じです、ここ、、、>片平なぎささんか船越英一郎さんに会ったらサインもらってくださいでし。
  • 15:43  くます。注文メールがスパム状態ごにょごにょ RT @hyakkate: @saokichi 「あれで…」←あれくますな。
  • 15:36  私の両親と姉妹たちは2月までオーストラリアで夏してるくま。行きたかったくます。正月明けが四十九日でなければ今頃は。。。 RT @yuex11: 寒い。寒いよ。せつないよ…来年はハワイで年越し…したい
  • 15:33  覚えてないくます。2ヶ月めから黒字くます 3ヶ月目はあれで…入札単価安いの超高利益だったくますから…今はもう何ヶ月もSEOだけでつ RT @kat_sp: すごいな〜。広告費はどのくらいだったんでしょう?
  • 15:25  @kat_sp 情報発信なんて時間のむだという考えの人や、単に苦手な人は多いくます。  [in reply to kat_sp]
  • 15:21  @koz_2 ぽてぽて  [in reply to koz_2]
  • 15:20  @hyakkate @kat_sp @pyopyoworld ツイッターやブログはしない人の方が多い気がする&どこを見るのか、くますね
  • 15:14  @pyopyoworld @kat_sp ちなみに私の場合、もしもはじめた最初の月でゴールドランク達成。2ヶ月めでプラチナ、3ヶ月目でクリスタル。初めての選手権で上位入賞。最近はもっとすごいペースで上にくる人が増えてるような印象くます。新しい人の参入障壁はないくます。
  • 15:01  現実は正反対くます。選手権の上位ID見ると分かる。新しいIDのひとの上位入賞割合めちゃくちゃ高いくま。 RT @pyopyoworld RT @kat_sp: 上位にいる人が固定化しているのは面白くないですね。新しい人が入って来ない(入って来にくい)サービスは、
  • 14:28  また死んでくるくまつ・・・
  • 14:27  @penguin326 やっとさぶろー見つけたくまつ。さぶろー今日の注文メールお願いしまつくま  [in reply to penguin326]
  • 14:26  ああっ・・・さぶろーじゃなひ・・・しっぽだったくま。汗
  • 14:26  @326sippo さぶろー今日の注文メールまだ?  [in reply to 326sippo]
  • 14:24  今年はやんこひことに時間も精神も使われまくる1年だったくます・・・来年は平穏な1年でありまつよふに・・・くま
  • 14:22  いつの間にか・・・義●の家の中が片付けられ、物が減っていってる件・・・
  • 14:21  @326sippo しっぽ〜〜〜〜死にかけエコカーはいつ復活できるくま?  [in reply to 326sippo]
  • 02:22  2010年12月29日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/177297695.html

Powered by twtr2src