Fri, Dec 31

  • 23:36  アイコンのインパクトで負けたくまつな・・・・ RT: @koz_2: @saokichi @yukipro MVP逃したくます!!!!!!うぎゅ〜!!!!!やさぐれソバ喰ってくるくます・・・
  • 23:32  エコカーMVP、審査員特別賞は・・・・ @yukipro さまくまつ!いま、小人ちゃんが賞状を届けに・・・絵えっ????まさかのまさか・・・小人ちゃん、寒い場所には行きたくないと・・・ああっ・・・・・・・・では、来年もよろしくま〜〜〜っくす!
  • 23:30  エコカーMVP、審査員特別賞は誰なのか・・・今、小人ちゃんから受賞者の名前が書かれた封筒が届いたくまつ。ひらきまつ・・・・・
  • 23:28  エコカーMVP、審査員特別賞にノミネートされていたのはこの3名のようでつくま。 @koz_2 さま @yukipro さま @mutsuki112 さま
  • 23:27  ああああああっ・・・・たったいま、エコカーMVP、審査員から特別審査員賞があるとの発表が・・・・
  • 23:25  今年1年のエコカーMVP 特別賞は・・・・さぶろー @penguin326 と さぶろー@しっぽ @326sippo お二人にはたったいま、小人ちゃんがWEB鰯を届けたくま
  • 23:25  @を付け忘れてたので、特別賞発表しなおしとくくま
  • 23:22  @coppepan21 えっと・・・予選メンバーにももれてたくまつ。  [in reply to coppepan21]
  • 23:22  と、いふことで、今年のエコカーMVPは・・・・・・ @denjinm さまに決定くまつ! おそらくは誰からも異議の出ない結果くまつ!!
  • 23:21  今年のエコカーMVP、最有力候補だった@moshimodaigaku さまと同じくらい有力と予想されていた・・・@hyakkate 猫手先生が、ま・・・・まさかの・・・最終選考でこれまた僅差で散ったくま〜〜〜〜さよふならぁ〜〜〜
  • 23:19  今年のエコカーMVP、最有力候補がまさかのまさかで・・・敗れたくまつ。@moshimodaigaku さま、残念くまつっ。。。 @denjinm さまが年末にすごすぎたくま〜〜〜
  • 23:17  今年1年のエコカーMVP 最終先行に残ったのは、この3名くまつ @moshimodaigaku さま @denjinm さま @hyakkate さま 残念ながら @koz_2 さまは、1点差で予選落ちくまつ
  • 23:13  今年1年のエコカーMVP 特別賞は・・・・さぶろー penguin326 と さぶろー@しっぽ 326sippo お二人にはたったいま、小人ちゃんがWEB鰯を届けたくま
  • 23:11  今年1年間のエコカーMVP(何だそりゃ?)を発表するくまつ。どどどどどどどどぉ〜〜〜
  • 21:45  来年の抱負くます。ツイッターする時間を半分以下にするくます。空いてる時間増やすくます
  • 21:44  本年は大変お世話になりましたくま。来年もよろしくお願いいたしますくま。@エコカー
  • 19:45  E○・・????なんで人気あるのか理解不可解とかいったら・・・だみなんだろふにゃ・・・くま
  • 13:39  @denjinm 絶対値でCSV参照、ばっちしでつ!12月31日に感謝くまっくす! http://simplesmoker.x-tec.jp/link/  [in reply to denjinm]
  • 13:21  @denjinm 申し訳ないくまっくす・・・  [in reply to denjinm]
  • 12:20  @hakuton 京都はさぶひくま〜〜〜〜京都の冬は雪ぶかいくま〜〜〜〜〜っくす  [in reply to hakuton]
  • 12:19  @koz_2 ねぇ、ねぇ・・・ちょこ君のリンク集、絶対URLで呼びさせないのはエコカーだけ?くま?  [in reply to koz_2]
  • 09:47  しゃーぴー・・・リンクまったく送ってなひのにがむばるにゃぁ・・・くまくま
  • 07:26  @326sippo おはくま  [in reply to 326sippo]
  • 02:26  2010年12月30日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/177627896.html

Powered by twtr2src