Mon, Mar 28

  • 21:58  ふぅ・・・定例ランチ研究会の日付を更新するだけで・・・1日かかってしまった件
  • 21:57  RT @moshimodskansai: 【定例ランチ研究会のお知らせ】もしも研究会@関西、4月の定例ランチ研究会は4月21日(木)です。 http://bit.ly/fODaGO
  • 21:44  @hyakkate からだの回復に長期間要した件。@関西のシアトの回復にも結構な時間を要した件  [in reply to hyakkate]
  • 21:34  @mutsuki112 イベントの案内はね、常に先日付でつの  [in reply to mutsuki112]
  • 21:27  できたぁ〜〜〜〜。やっと@関西のサイトを復元できたくまつ、ふぅ。。。めんどいからって大事なことを後回しにすると、後で大変なことになる。の巻きだったくまつ http://moshimods-kansai.com/
  • 21:24  @ds_mimi MTのデザインとかテンプレを読み込む機能のことでつの  [in reply to ds_mimi]
  • 21:22  あと1歩・・・ http://moshimods-kansai.com/
  • 21:18  うううううううううううっ・・・・すたいるきゃっちゃーがうまく機能していないくまつ。どこが違うんだ・・
  • 21:08  復元は・・・うまくいってなひ様子・・・うぎゅっ http://moshimods-kansai.com/
  • 21:05  おかしひ・・・@関西のサイト、復元できたはずなのに、更新が反映されなひくまつ・・・
  • 20:58  @moshimin 海は大好きでつよ。夏になったら毎週必ずいきまつくま。でも一番好きなのは沖縄の離島の海  [in reply to moshimin]
  • 20:48  @関西のホームページ、復元できた(と思う)。今からアップしてみるくま〜〜どきどき
  • 20:47  夏の海ならいく〜〜〜 RT: @moshimin: @saokichi ふふふ、痩せるよあれは!今度行こうよ〜っ、、、って誘っても振られる予感(T_T)うぐぐ
  • 20:47  えっと・・・みくちゃんは二次元が好きと。。。メモメモ RT: @coppepan21: 違う!それだと俺が二次元にハマってるみたいじゃないか!!
  • 20:29  だよね、みくちゃゎじゃなくて、みく、みくちゃんだよね RT: @coppepan21: みくちゃゎじゃないのですが・・・うー RT @rchichi: @coppepan21 みくちゃんですよね??? 先日はお世話になりました。
  • 20:20  @moshimin すぱわーるどENJYOできてよかったくまつね  [in reply to moshimin]
  • 20:16  2011年3月26日(土) 大阪なんばでセミナーを開催します。 詳細が決まり次第、案内ページを作成いたします。 しばらくお待ちください。 って・・・データふるいくまつね。汗
  • 20:14  @coppepan21 みくちゃんってば・・・おっちょこちょいでつね。エコカーは昨日、財布持たずに食事に出かけたけど・・・汗  [in reply to coppepan21]
  • 19:59  @koz_2 なるほど・・・・  [in reply to koz_2]
  • 19:52  @koz_2 しかもそれが・・・めっちゃやすい.com だし・・・汗 もちろんあるふぁべっと  [in reply to koz_2]
  • 19:51  予想通りすぎて笑うしかない件。でも、もしかしたら延長無いかもと思って急いでとったエコカー RT: @koz_2: 予想通りすぎて笑うしかない件。でも、もしかしたら延長無いかもと思って急いでとった猫ととなかい。
  • 18:48  @tyasuhiro ????ところで・・・・についてもっとつっこんだ話がしたかったけど、あの場所ではやりにくかった件。  [in reply to tyasuhiro]
  • 18:38  com・・・とってしまったくまつ
  • 18:37  meccya-yasui meccyayasui com も net もあいてる件
  • 18:35  @rchichi こちらこそ、東京からお越しいただきありがとうございまつ!  [in reply to rchichi]
  • 18:35  @hyakkate めっちゃやすい!は???みてくる〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 18:26  @hyakkate きんぎょ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 18:21  さいどばーの復旧作業するくまつ
  • 18:12  @関西のサイト・・・どこからどふ作り直せばいいのやら・・・涙
  • 18:04  ちゅ丼のペースが10月頃くらいの感じに戻りつつああるかも????きのせひ???くま
  • 17:52  とりあえず・・・適当に3つドメインげっと
  • 17:47  あいてなひ・・・
  • 17:28  どんなドメイン取ったらいいのかわかりまてん。ドメイン使う目的未定だとにゃぁ・・・
  • 17:21  @hyakkate けしけし。けしごむはユニ  [in reply to hyakkate]
  • 17:19  ちうもんまつがいくまつかね・・・
  • 16:48  さっき、ヤフーの乗り換え案内で到着駅を「阪急茨木」って入れたら・・・検索結果の目的地が「ミスタードーナツ阪急茨木市駅」になってたでつ・・・・うに。どーなつ。
  • 16:06  コアサーバー1つ継続しないやつのサーバー内、確認終了くまつ、今度は契約終了してもだいじょぶなはず・・・
  • 16:01  お腹がすいた・・・と思ったら、お昼ご飯食べるのを忘れてたくまつ
  • 14:37  The さおきち。 Daily #moshimo is out! http://bit.ly/ifl95N ? Top stories today via @moshimotm @moshimodskansai @sanrioent @msmds100
  • 13:59  「もしも研究会@関西セミナー開催しました」 もしもドロップシッピングのブログだよ!でワッハッハ! http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/3644219.html #moshimo
  • 13:36  ふふふふふふふふふふ。ブログパスの設定まつがえてたとは・・・初歩的みすすぎた件
  • 13:28  @mutsuki112 551・・・・たべたくなってきたくま〜〜〜〜っくす  [in reply to mutsuki112]
  • 13:28  MT・・・・なぜMTにこんなにてこづる・・・新規ブログ作成でつまづくなんて・・・なにゆえファイルはきださなひ。。。うぎゅっ
  • 13:19  MTがいうこときかないくまくまくま・・・・
  • 13:10  @uk5_red いえろーも一緒なのか・・・・  [in reply to uk5_red]
  • 13:05  @uk5_red あんしんしろ・・・たべものにはこまらん・・・  [in reply to uk5_red]
  • 13:04  げんじつとうひちう
  • 13:02  @uk5_red とふとふ刑○所はいるのか。。。  [in reply to uk5_red]
  • 12:05  なぜだ・・・@関西のサイト修復難航ちう。MTが・・・ファイルをはきだしてくれないくまっくす。最初からやり直しかにょ
  • 11:58  うにゅぅ・・・・そんなに簡単にはなおしてくれなひってことくまつね http://moshimods-kansai.com/
  • 11:57  @moshimin う○こ???? かわゆくて乙女なチョコくまつよ  [in reply to moshimin]
  • 11:47  @koz_2 猫さん、チョコありがと〜〜〜〜。おいしいくま〜〜〜〜っくす  [in reply to koz_2]
  • 11:47  わぁ〜い!めっちゃおいしそうでつ? http://ow.ly/i/9E5c
  • 10:43  @関西のテンプレ・・・どれ使ってたかさっぱりわからない件。汗 http://www.templateking.jp/mt/website/
  • 10:17  @koz_2 福岡なら・・・ANAのマイルで往復できちゃうくまっくす♪ でもみくちゃんにいじめらてるの怖いくま。そふだ、赤レンジャーに守ってもらおうかにゃ・・・ >@saokichi もしも研究会@関西、九州上陸計画進行ちう・・・ ちくたくちくたく。  [in reply to koz_2]
  • 10:11  その2くまつ @koz_2 @kirara1915 九州にも行きたいですぅ〜 麻呂様とみくちゃんがなんとかしてくれると思います♪  [in reply to koz_2]
  • 10:08  本日の教訓:めんどいことを後回しにすると・・・・結局はでっつい「うぎゅっ」になる。
  • 10:07  なるほろ・・・すたいるきゃっちゃーでつね。ふむふむ。ではまずはここを修復。
  • 10:06  あ!もしかしてあのふぁいるを・・・でとりあえず直るのかも・・・みてくるくま
  • 10:03  @hyakkate なるほろ・・・笑。いまから復旧がんばりまつ。ほぼいちからの作り直し〜〜〜〜笑。 別URLでやりなおして、ちゃんとできたらしれっ〜〜と戻しまつ  [in reply to hyakkate]
  • 09:52  @coppepan21 @yukipro みくちゃんの本名おぼえてるくま!「みく(苗字)みくちゃん(名前)」   [in reply to coppepan21]
  • 09:47  ぼちぼち直すしかないにゃ・・・うぎゅっ
  • 09:43  @関西のさいと・・・・どふしよふかにゃ・・・もふ崩れてるくまつね。ふふふのふ。 http://moshimods-kansai.com/
  • 09:36  @moshimoTM スーパードライで借りた500円、予想通り・・・返すの忘れた件・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 01:27  『2011年03月27日のさおきちのツイッター』もしもドロップシッピング エコカーのゆ…|http://www.hamilton-hotel.com/article/192829516.html

Powered by twtr2src