Tue, Mar 29

  • 21:11  その3 RT @hyakkate: どれが良いのか分からないんで今3個作ってみた。@coppepan21その1⇒ http://bit.ly/g91gPz その2⇒ http://bit.ly/hWNPP5 その3⇒ http://bit.ly/gE9MFW
  • 20:41  エコカーはマロのふぁんだから、マロがエコカーのしばきリストにはいることはありえないくまっくす RT @coppepan21: なんと!? RT @saokichi: まろはリスト入りしまてん。きりっ RT @coppepan21: ましゅまろも入れたら4名です・・・
  • 18:50  ひだい渋滞。京都南〜いったいどんだけ時間かかったか…やっと膳所(大津)
  • 18:41  まろはリスト入りしまてん。きりっ RT @coppepan21: ましゅまろも入れたら4名です・・・ RT @kanagon35: 会員3名!? RT @msmds100: @coppepan21 しばかれクラブミクちゃんでも創立しますか…。
  • 15:32  ああっ…フェリーでK空港〜K空港コースでつにゃ… RT @moshimodaigaku: 船で移動中です。目的地は見えるけど、景色が変わらないから近づいてるのかよくわからない。でも、着実に近づいてる。サイト運営も同じ。ゴールは遠い気もするけど、やればやったぶんゴールに近づく。
  • 14:50  長かったじゃなひか。長すぎくます。絶対しばく。 RT @msmds100: 今、…様とお別れしました!TMさんとこに向かいます!!
  • 14:41  @hakuton 普通のロリポにしか興味ないくまつ。MTならそれでいくつでもできちゃふからにゃ。ちかぱさらばっ  [in reply to hakuton]
  • 14:37  The さおきち。 Daily #moshimo is out! http://bit.ly/ifl95N ? Top stories today via @hyakkate @mutsuki112 @suzukik
  • 14:32  え????? ちかっぱぷらん…解約したとこくまつ 必要性が理解できんかったくま RT @hakuton: チカッパプランいーねー♪
  • 13:03  しばかれた時の受け身でも研究しとけ。無駄な抵抗でつがね。 RT @msmds100: @coppepan21 しばかれクラブミクちゃんでも創立しますか…。
  • 10:50  気持ちは500% RT @hyakkate: @saokichi 乗る気・・・・・・49%くらい?
  • 10:49  関空には…数百回行ってまつ。ANAに年間130フライト以上乗ってたエコカーでつ。 RT @hyakkate: @msmds100 @moshimotm @saokichi 関空に行った事がないので(^^; 社長ー、2ショット期待してますよ♪
  • 10:46  みんな空港バスに乗って行く…間違えて乗りたい…
  • 10:40  空港バスに間違えて乗っちゃうか…
  • 10:39  茨木市駅の…関空行き空港バス乗り場待ち合わせって…嫌がらせか
  • 10:31  もちろんANAですね。私がANA主催のANAマニア選手権の予選で落ちたのは極秘事項です…あれは悔しかった。 RT @toshiyukis4: 間に合った。良かった。
  • 10:29  関空は…すみずみまでご案内できるエコカーなのに。関空からフェリーのって神戸行って大阪湾一周とかもご案内できるのに… RT @msmds100: @mutsuki112 そうなんです。関空でお話しさせていただくのです。
  • 10:23  ぎゃぁぁぁぁぁぁ〜 しばき方の研究するでつ
  • 10:19  絶対しばき倒す。最上級のしばき方で
  • 10:18  もふすぐ茨木市、、、うぎゅっ
  • 10:17  必ずしばく。しばきリスト掲載完了くます。 RT @msmds100: @saokichi うぎゃぁぁぁぁ!!しばかれる!!?
  • 10:16  @msmds100 うううううううっ。今、自宅にいたら、確実に空港急行に飛び乗って、しれ〜っと偶然を装うのに…  [in reply to msmds100]
  • 10:14  @msmds100 ぎゃあああああああ〜 なおなおさんしばく  [in reply to msmds100]
  • 10:12  @msmds100 まさか…羽田に向ったあの人? ううううっっなぜかちびーずと琵琶湖にむかってるエコカー  [in reply to msmds100]
  • 10:05  今日は茨木経由で琵琶湖に行く日でつ。キリッ。
  • 09:59  グラスボート乗るでつか? RT @msmds100: 今日は関空に行くくま。
  • 09:56  地下鉄に乗って♪ だからさ、聞き取れないよ 堺筋線〜阪急乗り入れコースでお出かけ中。
  • 01:34  『2011年03月28日のさおきちのツイッター』もしもドロップシッピング エコカーのゆ…|http://www.hamilton-hotel.com/article/192998679.html

Powered by twtr2src