Tue, Apr 05

  • 21:23  @hyakkate けしけし。けしごむはユニ  [in reply to hyakkate]
  • 21:22  ふふふのふ。 RT: @hyakkate: @saokichi すぐわかりますが(^^;
  • 21:21  双子ままは、双子は乳児のときはちょいと出かけるのも難易度が高いため・・・の利用率がすごく高いのでつくま RT: @hyakkate: @saokichi あれくますかな。
  • 21:20  なぜかシーサーブログの特定のブログでだけ・・・編集がうまく機能しないくまつ。タグが無視されたり・・・うにゅにゅにゅにゅ。ばぐかにょ。こふいふときは寝る。おやすもん
  • 21:19  @fumikamar ありがとうございます!すごく嬉しいです。ただ、日本語ドメインを使っているため、ピュニコードでリンクしないとうまく設定できないのです。左サイドバーの上にリンクソースを用意してあるので、それを使ってくださいつ。 http://管理入院.双子.jp/
  • 21:12  @moshimodaigaku どうせならもしもでアフィリやりたいので・・・成果が出るかはわからないけど、いくつかあふぃりのぷろぐらむ希望を、もしもアフィリサイドバー下のとこから出してみたくまつ。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 20:22  そして最近ずっと・・・シーサーの編集画面が重ひ・・・
  • 20:20  シーサーの編集画面ではちゃんとタグはいきてるのに、実際のブログでは反映されてなひ。何しても反映されなひ。うにゅぅ・・・
  • 20:19  MTからシーサーにインポートした記事のタグが無視される・・・なぜだろふ。
  • 20:13  @hakuton もったひにゃいにゃ。。。ああしてああしてこふしてぽんっしとけばよかったにょに。なむ〜〜〜  [in reply to hakuton]
  • 20:12  だいじょぶ。このサイトなら、時期ふっとぶから。 RT: @hakuton: 「グッチ 通販」で不動の2位くます!売れません!
  • 17:08  『管理入院に備えよう』管理入院ガイド 双子、多胎の妊娠・出産|http://xn--y5q075f4gf223a.xn--joru8o.jp/article/194383094.html
  • 16:48  昨日の途中で書くのやめたブログ記事の続きを書いたくまつ http://xn--y5q075f4gf223a.xn--joru8o.jp/article/194229649.html
  • 16:03  @hyakkate @moshimodaigaku ありがとうございます。ということは・・・消えそうにない写真を選んだほうが安全ということになりまつね。写真は楽天よりアマゾンかにゃぁ。。。なやむなやむくまくまくま〜〜〜っくす。メンテしろって突っ込みは禁止くまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 15:58  @hyakkate みてくる〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 15:28  また大阪湾のあさりに貝毒か・・・うにゅ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110405-00000035-san-l27
  • 15:26  あ・・・素材のんを修正する作業も完璧忘れてたくま・・・
  • 15:15  @moshimodaigaku あ、さっきの質問の最後に貼ったリンクは商品リンクの写真を使ってみたページです。大元の写真が消えたらこのページはどんな風になるのかが創造できなくて・・・  [in reply to moshimodaigaku]
  • 15:14  @moshimodaigaku もしもアフィリ商品リンクについての質問。商品写真でリンクを貼った場合、大元の写真がなくなったらどうなる?ごめんなさいもしもちゃん?リンク先がなくなった時も気になる・・・メンテ必要ってことですね http://bit.ly/gXKmP7  [in reply to moshimodaigaku]
  • 15:07  と思ったら・・・まだSD作ってなかった・・・汗
  • 15:04  どこにドメイン設定したか・・・つい2時間前の記憶が見あたらなひ・・・うぎゅっ
  • 15:03  うん。絶対にまだ。今日のまとめブログにはるからちょいと後でばれるぅ〜〜 RT: @hyakkate: @saokichi たぶん、それまだ。
  • 15:02  恐ろしくホコリが積もっていたけど、無事に発見できたくま http://ow.ly/i/9XOV
  • 14:59  その2.でも今からさくっとお店1つ作ってくる〜〜〜 RT: @hyakkate: 最近、も○も○ロ○プ○ッ○ン○を全くしてないのは秘密です。キリ!
  • 14:58  よくわからんくまつが・・・りんんくしぇあって審査即効で通るでつのね。プログラム提携申請も即効で承認されたくまつ。ふに。たまたまかにょ。
  • 14:53  ばりゅーこまーすもとうろくしてみよふ・・・てくてく
  • 14:42  お顔のびゃくごうが赤い丸になってて、3分で点滅した・・・その後ちうめちゃんは宇宙に・・・ RT @yukipro: @chiumedazaifu ちうめちゃん大喜利! 千梅ちゃんが朝起きたら鏡を見てビックリ!なにが起こった?
  • 14:37  The さおきち。 Daily #moshimo is out! http://bit.ly/ifl95N ? Top stories today via @sayasala @can100jp @hyakkate @daisukee
  • 14:37  持っていたはずの本がどこにも見あたらなひ・・・どこの消えたんだ?捜索困難な我が家くま  http://msm.to/8omjVDR
  • 12:37  @hyakkate いろいろ育ててみるくまつ。図書館がないから・・・なぜか今からブックオフにいってきまつくま  [in reply to hyakkate]
  • 12:25  @hyakkate ありがとうございまつ。なんか妙に種類が減ってて、写真探すのに苦労したでつ。アマゾンにはほとんどなかった・・・赤すぐとかも使わないとにゃ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 12:18  『縦型ベビーカーとは』双子ベビーカーの選び方|http://xn--lck2dra5lb.xn--joru8o.jp/article/194342193.html
  • 11:39  今朝のちゅ丼がいつ消えるか?とハラハラしてるエコカー。ちゅ丼が少ない深海魚になってから、キャンセルが前よりもずっと怖くなったくまつ
  • 11:38  @hyakkate 中ノ島の方がずっとずっと近いでつ。でも・・・どうせわざわざ出かけるなら「でっつい」図書館に行きたいのん。でっつい・・・  [in reply to hyakkate]
  • 11:33  3週間に1度、東大阪の府立図書館にいくのもありかにゃ。
  • 11:31  それがしたひのん。 RT: @hyakkate: @saokichi 以前はパソコン持って出かけてったくます。んで記事書いて帰ってきてた。
  • 11:30  国会図書館が好き・・・でも遠すぎ・・・あ、大阪府立図書館に一部なんちゃらしてなかったっけ?
  • 11:30  ここは得意でつ。mixiの双子コミュオフ会でよく使ったでつ。主催もちろんえこかー。なんでもすぐ主催しちゃう癖あり。RT: @hyakkate: @saokichi 大阪市だとこういう所もオススメ。図書コーナークリックしたら見えるくます。 http://bit.ly/fijrKO
  • 11:28  隣の市にはあるのに・・・・うぎゅ
  • 11:27  私の市をクリックしたら・・・やはり何も表示されなかったでつ。涙 RT: @hyakkate: 大抵の区立センターとか何とかコミュニティセンターとかにあるくます。 施設によって規模は違うけど@用確認。 http://bit.ly/f4vxik
  • 11:26  実はまだ・・・海中にいるエコカー。深海よりちょいとは浮上したけど・・・うぎゅっ
  • 11:25  今朝ある商品をまとめ買いされた方と同じと思われる方が少し前にまた同じ商品を今度は少なくまとめ買い。追加購入か?朝のが消えるか?どっちだぁ〜〜〜〜〜くまっくす
  • 11:23  @hyakkate こっちには・・・そふいふ施設がないのん。しょぼいちっこい市なのん。合併もしてもらえなかったのん。  [in reply to hyakkate]
  • 11:19  うぎゅぎゅぎゅぎゅっ・・・ RT: @hyakkate: @saokichi 納期未定とお取り寄せばかり・・・・・・・。
  • 11:19  @hyakkate こっちは・・・超財政難。人口も中途半端。図書館には期待できなひ。うぎゅっ。すぐ近くの和泉○中駅そばに隣の市の図書館ができたけど・・・隣の市の住民じゃなひので貸してもらえない。うぎゅっ。。。  [in reply to hyakkate]
  • 11:16  はじめてもしもアフィリの商品リンク使ってみた。案外使いやすいくまっくす http://alcoholchecker.senmon-ten.com/
  • 11:15  それはどこでつか・・・ RT: @hyakkate: @saokichi コミュニティーセンターの図書コーナーでお願いします。キリ!
  • 11:03  市立図書館がしょぼすぎ・・・
  • 11:03  充実した図書館が近くにないのが悲しすぎる件
  • 10:15  @moshimodaigaku ありがとうございます。ついさっき疑問に思い、気がつきました。遅すぎですね。笑 アフィリ、いまだにわかりません・・・汗  [in reply to moshimodaigaku]
  • 09:55  バックリンクブログは作らない主義(めんどいからだけど。汗) RT: @koz_2: ぎっくぅー!! RT @saokichi しょぼいバックリンクブログ作ってる人は・・・ふふふのふ
  • 09:55  @moshimodaigaku もしもアフィリについての質問です。もしもキャッシュバックにあるプロモーションでも「≫もしもアフィリエイトで詳細を確認する」がないものは、もしもアフィリにはないのですか?例えばファンケルはキャッシュバック専用?  [in reply to moshimodaigaku]
  • 09:48  しょぼいバックリンクブログ作ってる人は・・・ふふふのふ RT: @koz_2: @tyasuhiro 「パンダアップデート」に反応している猫。汗

Powered by twtr2src