Wed, Apr 06

  • 21:21  @hyakkate えっと・・・・なんか暴走したくまつ、ごみんなさい。なんだったんだろふ・・・うに。くろ。しろ。  [in reply to hyakkate]
  • 21:17  同じようにプラウザからこぴぺったのに・・・なにゆえ管理入院だけ日本語のまま? ふに? まいっか。
  • 21:16  @koz_2 子供関係、双子しりーずよろしくまっくす! http://www.xn--joru8o.jp/ http://管理入院.双子.jp/ http://xn--lck2dra5lb.xn--joru8o.jp/  [in reply to koz_2]
  • 21:15  @hyakkate ありがとうございまつ。明日びしっ!と  [in reply to hyakkate]
  • 21:13  ぎゃぁ〜〜〜〜暴走してしまったくま。汗
  • 19:58  @hyakkate @dairy_goods ぱきすた料理はインド料理に近いくま。なんでもカレーにしちゃうくま。今もスパイスいっぱいそろえてるでつ。サモサとかもつくるくま  [in reply to hyakkate]
  • 19:46  管理入院で3位にきたでつ。おりこうさんがうばれ
  • 19:43  上町6丁目はパキスタンお料理教室に通っていたときに得意でしたくま。きりっ! RT: @hyakkate: @saokichi @moshimin @yoshiry @ruhuna 間違えた。谷町9丁目から少し離れた上町6丁目が近鉄百貨店でした。
  • 18:59  @mutsuki112 これにかかったのかにゃ? アフィリ誘導色が強すぎた?このあたりは主観的判断っぽいから、一律の対応にはならないんだろうにゃ http://helpguide.livedoor.com/help/blog/qa/grp45?id=293  [in reply to mutsuki112]
  • 18:28  @yuex11 でも実は・・・こっちのいい加減なのんは作った後で商品ページ見て、そのひどさにびっくらしたのだくま。そしてつぶやいたのだ・・・ http://starwars.senmonten.net/  [in reply to yuex11]
  • 18:25  @yuex11 そっちは明日やるぅ〜〜〜KW考えるのがめんどくてとまったくまつ  [in reply to yuex11]
  • 18:17  @yuex11 こんな感じで・・・ 「昨日?入荷のスターウォーズのコスプレグッズ、説明が・・・ない。笑。ほぼ商品名だけ?サイズ表記もstdとだけで(スタンダードってことかな?)アメリカンサイズのstdなら日本では?? これではマスクとかの小物以外は売れるか・・・くま」  [in reply to yuex11]
  • 18:15  私のは・・・もっと適当なつぶやき方でつた・・・汗 RT: @yuex11: @saokichi すでにつぶやかれてましたか・・・。
  • 18:08  それ同じこと今日つぶやいたくまつ。大雑把すぎでつよね。くま RT: @yuex11: @moshimodaigaku お世話になります。スターウォーウォーズのコスプレシリーズですが、商品スペック、もう少し詳しくいただけませんか?せめて対応サイズぐらいは欲しいです。
  • 17:42  @moshimodaigaku 商品リンクはちゃんとできるのですが、やはりどこでもリンクは機能していません・・・私だけの不具合なのかにゃぁ・・・クマ  [in reply to moshimodaigaku]
  • 17:39  『双子妊娠の管理入院は何週目からどのくたいの期間?』管理入院ガイド 双子、多胎の妊娠・出産|http://xn--y5q075f4gf223a.xn--joru8o.jp/article/194556019.html
  • 17:23  @moshimodaigaku なぜか今、もしもアフィリの楽天とアマゾンのどこでもリンクがちゃんと作れません。私だけ?  [in reply to moshimodaigaku]
  • 16:32  てか猫手先生の家の方だよにゃ。谷町何丁目かわすれたけど RT: @moshimin: @yoshiry @ruhuna @saokichi ふふふ…、私以外にも迷子候補がいるみたいね( ´θ`)ノ
  • 16:31  大阪の人以外でね・・・谷町は4丁目、6丁目、9丁目、大阪の人なら・・・たぶん常○かと。笑。だって官庁街だしにゃ。伝説にめもっときまつ。くま。 RT: @moshimin: @yoshiry @ruhuna @saokichi ふふふ…、私以外にも迷子候補がいるみたいね
  • 16:20  え???また謎の伝説が・・・ RT: @moshimin: ふー、今日は谷町九丁目駅で降りるはずが、谷町六丁目駅で間違えて降りて散々だったよ(´・_・`)なんてややこしいんだ、谷町四丁目駅も存在してる。まさか六丁目があったとは、今日間違えて降りて初めて知ったよ!
  • 16:20  『双子用バギーとは』双子ベビーカーの選び方|http://xn--lck2dra5lb.xn--joru8o.jp/article/194547889.html
  • 15:47  晩御飯の下準備してくるくまつ〜〜〜
  • 15:44  @hyakkate ありがとうございまっくす!あ・・・今日まだ更新してなひくまつ。ぼちぼちアクセスがはいりはじめたくまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 15:40  伝写科
  • 15:21  真面目にビシッとお店を作ってみようと思って・・・・・・・・あ、思ってなかったくまつ。汗。 違う方向むひてまつ。きりっ!
  • 15:19  お花見には・・・東北のお酒を飲まないとにゃ。びーるじゃなくて・・・お花見でつね。メッセージ受け取りました。被災地の日本酒・・・用意しまつ。くま
  • 15:17  @hyakkate なるほど。日曜は浜寺公園にお出かけでつのね。こりまた偶然だくま!  [in reply to hyakkate]
  • 15:17  @moshimodaigaku 昨日?入荷のスターウォーズのコスプレグッズ、説明が・・・ない。笑。ほぼ商品名だけ?サイズ表記もstdとだけで(スタンダードってことかな?)アメリカンサイズのstdなら日本では?? これではマスクとかの小物以外は売れるか・・・くま  [in reply to moshimodaigaku]
  • 15:15  @hyakkate じゃ、選挙の後で・・・  [in reply to hyakkate]
  • 15:15  @hyakkate こっちは選挙ないの〜〜〜ん。1人しかでなかった・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 15:10  @hyakkate ところで・・・今度の日曜のお昼はいずこへ?  [in reply to hyakkate]
  • 14:37  The さおきち。 Daily #moshimo is out! http://bit.ly/ifl95N ? Top stories today via @hidenoritakii @coppepan21 @msmds100
  • 14:12  @hyakkate ねこて〜〜〜〜〜〜〜〜きりんをふむ  [in reply to hyakkate]
  • 14:00  @fumikamar ありがとうございます!  [in reply to fumikamar]
  • 13:14  1つ目の記事はこれ。ってTOP表示のと同じだし。 http://www.双子.jp/?1302057956 http://bit.ly/eg9xFv
  • 13:14  双子シリーズのメインドメインのところに育児ブログを作りました。このテーマも・・・ふふふのふ。うまく育ちますように。 http://www.双子.jp/ http://bit.ly/hITK2y
  • 12:40  あああ〜〜〜またイギリスに行きたくなる病がでちゃふじゃなひか・・・わすれよふ
  • 12:39  @moshimin イギリスもいいよ〜〜。イギリスでバー(日本のバーとは違う。いつもいくなんばのあの店みたいな感じ)に入ってお金払ったことがない私。いつもそばにいるおじさまが、OK!とかいいながらお金払ってくれた。その後はば〜い!そんなおじさまが何人いたことか。  [in reply to moshimin]
  • 11:31  にゃほ〜〜〜ん  RT @yoshiry: @denjinmさんと六本木ヒルズ49階から人生について熱く語っています。
  • 11:21  絶対お店作るほうが楽でつよね。 RT: @mutsuki112: 新規にブログ作るのって、けっこうめんどいでしねー。挫折しそふ・・・
  • 11:00  ぐーぐるさまは・・・すると新規サイトでも無視する傾向あり。めもめも。 #moshimo
  • 11:00  今・・・今年の1月と2月にやったサイト作成&SEOを深く後悔くまっくす・・・完全にみすってたにゃ。でもやってみないとわからないからにゃ。くま。 #moshimo
  • 10:58  今月にはいって・・・ちゅ丼のペースが戻りつつある、と感じるのは・・・気のせいだにゃ。うん。気のせいだ。まだ浮上できていないはず。

Powered by twtr2src