Thu, Apr 07

  • 21:31  了解でつ。明日コメントさせていただきまつ。きりっ! RT @moshimodaigaku: もしよろしければ、ブログにコメントしてあげてください。喜びます^^
  • 20:44  @koz_2 だいじょぶ・・・いきてれば、きっと・・・いいことあるはずくまつ・・・  [in reply to koz_2]
  • 20:40  ピノならどれでもいいでつの???ためしにえこかーも買ってみるくまつ RT: @koz_2: 願いのピノ、10箱に1個は入ってるだとぉ!!!!!! うそやろぉ!!!!!
  • 17:37  @hyakkate けしけししたくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 17:22  その2。お腹がすいてる子にのこしといてくださひ。深海魚優先でお願いしまつくま RT: @moshimoTM: @hyakkate @saokichi @moshimodaigaku 猫手先生は食べる必要はないと思う件
  • 17:20  @hyakkate @yukipro ボカンがポッカンになってた?  [in reply to hyakkate]
  • 17:19  ねるるちゃんにしよふね RT: @hyakkate: @saokichi @moshimoTM @moshimodaigaku じゃぁ私も明日の夕ご飯に頂きます。もぐもぐもぐ。
  • 17:13  もぐもぐもぐ RT: @moshimoTM: 私も稀に頂いてますRT @saokichi: @moshimodaigaku @hyakkate こりは・・・ずばり、あの女子大生さんのんが参考になってまつ。はい。女子大生さんありがとふ。・・いただきまつた。もぐもぐ。
  • 17:10  だめでつ。女子大生さんが、先着1名さま限定といってるからでつ。きりっ!お店ならいいそうでつくま。 RT: @hyakkate: @saokichi @moshimodaigaku 私も作っていいくますかね?
  • 17:09  @moshimin ええ〜〜だいじょぶか?早くねるんだど〜〜。でも・・・マクドが食べれるってある意味すごひ。エコカーは・・・それを食べて体調を崩すことはあるけど・・・体調が悪い時は臭いもだみなマ○ド  [in reply to moshimin]
  • 17:03  どふして私は「t」を重ねたんだろふ・・・うにゅぅ・・・記憶がなひ
  • 17:02  @moshimodaigaku @hyakkate こりは・・・ずばり、あの女子大生さんのんが参考になってまつ。はい。女子大生さんありがとふ。・・いただきまつた。もぐもぐ。おいしくたべてみまつ。 http://baby-matt.kuchikomi-navi.info/  [in reply to moshimodaigaku]
  • 17:01  子育て、赤ちゃんしりーず続いてまつ。書きやすいことからはいりまつ。きりっ!
  • 16:59  さくっと1記事目かいてきたくまつ。こいつはあの・・・でつ。きりっ! http://baby-matt.kuchikomi-navi.info/article/194717239.html
  • 16:59  @hyakkate ああっ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 16:51  あ・・・やっとDNS浸透したにゃ。昨日ドメインの設定間違えてたやつ・・・こいつもがむばれ〜〜〜今から1記事目かいてくる。デザインは後で変えるの〜〜ん。 http://baby-matt.kuchikomi-navi.info/
  • 16:50  @hyakkate もしそふいふメルマガなら・・・どんどん解除してしまいたい気持ちをおさえて、大事な情報がくるかもしれないから受け取るくまっくす  [in reply to hyakkate]
  • 16:47  @hyakkate ありがとうございまっくす!  [in reply to hyakkate]
  • 16:46  そふいえば・・・双子が生まれる前後に車を買い替えている人がすごく多いことを思い出した件。だってね、チャイルドシート2つにでっついベビーカー・・・買い替え検討しちゃふよね。 こりは重要だにゃ。くま。
  • 16:36  @hyakkate あきゃぁ〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 16:30  おなかすいた・・・きっと気のせいだ
  • 16:16  SEOで売りたかったらバックリンクブログは作るな」 もしもドロップシッピングのブログだよ!でワッハッハ! http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/3667601.html #moshimo
  • 15:51  もしもアフィリの提携プロモーション?のとこに出る「メルマガオン-オフ」めっちゃ目立つ・・・なんなんだ?こりは。微妙にきになる木。
  • 14:24  『双子ベビーカーを実際に見て購入できる店』双子ベビーカーの選び方|http://xn--lck2dra5lb.xn--joru8o.jp/article/194698050.html
  • 14:14  もしもアフィリのプロモーションの横に今日突然出現した「メルマガON-OFF」って何だ??? #moshimo
  • 14:08  えあさんか・・・ RT: @taketomids: ネットショップ運営会議4月29日新宿で開催決定! http://share.shop-bee.org/?eid=6 #jugem_blog
  • 13:59  双子ベビーカーを実際に見て帰る店という記事を書こうとネットで調べたら・・・都市圏以外ではほぼそんな店ないぞ・・・汗。都市圏でも実際に展示してある酒類は少ない。やはりネットで購入か取り寄せしかないのか。
  • 13:37  @trendhunter_k 昔の名作といわれる映画もおすすめでつ、英語がきれいでわかりやすいのが多いでつ。ローマの休日とか、雨に唄えばとか  [in reply to trendhunter_k]
  • 13:30  リトルチャロみてまつ〜〜〜 RT: @trendhunter_k: 【えいごで旅する リトル・チャロ】ゲット!さて、英語にダイエット、、、やる事いっぱいで埋もれてしまう可能性大・・・ http://msm.to/Iw6IgoF
  • 13:10  @yuex11 いいよ♪  [in reply to yuex11]
  • 12:41  今日の食事はずばりこれのいちごみるく味でつ。買ってから・・・ヶ月目にしてよふやく開けた・・・ http://www.diet-newsroom.com/109407.html
  • 11:24  昨日設定したつもりのDNSが・・・またしても間違えたっぽひ。最近みすおおいくまつにゃ・・・
  • 11:22  @moshimin もうお帰りの時間???まだ慣らし期間?幼稚園も慣らしあるのでつね。うちは夕方6時におむかえ〜〜〜くまっくす。結局今年もバスは頼まず徒歩で送り迎えでつ  [in reply to moshimin]
  • 10:50  それにしても・・・厳しいちゅ丼。気にならなくなってきてる自分もすごひ
  • 10:49  10分も頑張った自分にご褒美♪いちごたべてくる〜〜〜
  • 10:46  @koz_2 だってね、しーさーぶろぐにそのまんまはったらね、PHPがだめ?なのか、そーすが表示されちゃうの〜〜んくまっくす。そこで思考停止。くまっくす。  [in reply to koz_2]
  • 10:45  @moshimodaigaku ありがとうございまつ!  [in reply to moshimodaigaku]
  • 10:45  @hyakkate @koz_2 むり〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 10:39  早々とぎぶあっぷ♪
  • 10:28  らじゃ! RT: @hyakkate: @saokichi なるほど。でも・・・・情報サイトは・・・販売サイトじゃないので、その辺を考慮くます。
  • 10:28  @koz_2 おおおおお〜〜〜こんなのあるんでつね。やってみまつくま  [in reply to koz_2]
  • 10:16  @hyakkate @koz_2 と、いふことで、あとでこずっちにもらったやつでやってみるくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 10:15  @hyakkate いや・・・ランキングはやはり皆気になるのでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 10:13  もしもに双子ベビーカーがいっぱひあったら、ちょこくんでランキング表示できるのに・・・(売れてなかったらID順だけど。笑)
  • 10:12  @hyakkate @koz_2 そんなこんなで、双子ベビーカーではランキングでは現状表示できなひ。口コミが多い順に並べる程度しか・・・くま  [in reply to hyakkate]
  • 10:11  双子ベビーカーの場合、普通のベビーカーが表示されると何の意味もなくなってしまうくまつ・・・ RT: @koz_2: @hyakkate @saokichi 細かいKWにこだわらないならランキングページにリンクすればいいですよね。うんうん
  • 10:09  @hyakkate 楽天らんきんぐでは双子べびーかーは「みつかりまてん」ってなるくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 10:07  @hyakkate 売れ筋らんきんぐりんく????  [in reply to hyakkate]
  • 10:01  情報サイトが動き出すと・・・こんどはそっちばかりがしたくなってくる。もうDSの店のことは忘れてしまひそふでやばひ。。。
  • 10:00  @moshimoTM 底なくなるときあるよね・・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 10:00  @koz_2 楽天APIはどふやったらお勉強できるのでつか?くま。でも見栄えはCSSか???一番苦手だくまっくす  [in reply to koz_2]
  • 09:59  @koz_2 うん。ちゃんとしたサイトにしよふと思ったら、楽天API使わないとできないにゃ。。。たとえば双子ベビーカーランキングとか表示したかったらAPIを使えってことかにゃ・・・くま。。。うぎゃぁ〜〜〜 りんくしぇあとかもそうなるのかにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 09:55  API・・・・
  • 09:50  あぎゃぁ〜〜〜〜〜わからんくまつ。前にこずっちがくれたやつなのかにゃぁ・・・みてこよふ。ぽてぽて
  • 09:48  楽天でKWでランキング表示ってどうするんだ???わからにゃいことが多すぎくまつ
  • 09:23  さっかードメインも捨てようかにゃ。
  • 09:23  あ・・・ドメイン更新期限まで「-8日」だってさ。あははははははははっ。ま、いっか
  • 09:20  @hyakkate どふでもいいことだけど、もしもドロップシッピング、もしもドロップシッピング ブログ 順位若干変動で。。。してまつにゃ。くますけ。  [in reply to hyakkate]
  • 09:19  丸秘りんくかにゃ・・・・秘りんく。
  • 09:19  @hyakkate そりは・・・えっと・・・日本語では秘りんくもらひにくひのでやめておきまつ。きりっ!でも本当はとりたかったりする。くま  [in reply to hyakkate]
  • 09:15  とおもったら・・・さおきちinfoは中途半端につかってた件・・・うにゅ。
  • 09:14  つかってなひさおきち。ドメインをわっはっはブログに設定してみよふかにゃ。。。。うにゅ

Powered by twtr2src