Fri, Apr 08

  • 22:31  @hyakkate メルダスで設定した商品ページのお店からちゅどりんぐ。でも商品はちがふ。こりはめるだす効果か?でもこの店からはメルダス出す前にも2件ちゅどりんぐ。うにゅぅ。ずばり!がくることをいのりまつ。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 22:12  どんどんへっていく・・・どんどん旅立っていく・・・
  • 22:12  @hyakkate 今、めるだすには・・・・件配信予約がはいってまつ。順次・・・・もどってくるか?  [in reply to hyakkate]
  • 22:11  のせられてしまった件・・・
  • 21:58  @hyakkate うにゅ・・・・なんだか再送すべき気分になってきたくまつ・・・・ふに  [in reply to hyakkate]
  • 21:55  ああ・・・だみだ、これおわらなひと眠れなひ。よふかしくまっくす
  • 21:54  うにゅぅ・・・新技だにゃ。なんとなく試してみたい気もする件。 RT: @hyakkate: @saokichi しれっ〜〜〜と、【再送】って入れてください。キリ!
  • 21:51  @hyakkate じゃ・・・勇気を持ってもふいっかいしれっ〜〜〜とだすでつか???? うにゅぅ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 21:45  @hyakkate 1日2回出すゆふきはなひ・・・明日出してみる。  [in reply to hyakkate]
  • 21:42  そっちは正解くまつ・・・うぎゅっ RT: @hyakkate: @saokichi タイトルとキャッチコピー考えた♪でも飛び先はでふぉ。
  • 21:41  @hyakkate うぎゅっ・・・今日のは悔しいミスだったでつ。予定ではくるはずだった・・・かわざんよふ  [in reply to hyakkate]
  • 21:32  めるだす・・・出す時みすった件。。。まちちゅどんこず RT: @hyakkate: なんと、めるだすだしたら・・・・・・〜♪
  • 20:08  @ds_mimi みーとそーす作る方が早いでつ。ただし、エコカーの超手抜きミートソースの場合でつが。  [in reply to ds_mimi]
  • 20:07  @koz_2 不思議だにゃ・・・ぐぐさまは難しいにゃ。えこかーの最近のは全部大丈夫くま。  [in reply to koz_2]
  • 20:02  @koz_2 2日・・・すごひ・・・同じちょこくんなのに、なぜこふも違ふ?まさかサーバーが嫌われてる?  [in reply to koz_2]
  • 20:00  たべたひでつ〜〜〜〜めったにおめにかかれにゃい RT: @hyakkate: @saokichi @koz_2 まつばがに。
  • 19:56  @koz_2 また・・・ふっとんでたにょか。。。天麩羅がぐぐさまの好みの味じゃないってことかにゃ。。。うにゅ。うに。けがに。  [in reply to koz_2]
  • 19:27  @hyakkate 猫すな・・・・その中を探す勇気はなひ  [in reply to hyakkate]
  • 19:27  @coppepan21 えこかーは誘ってもらえないくまつね。関空でまってるのに・・・  [in reply to coppepan21]
  • 18:51  @ds_mimi おやすもん♪  [in reply to ds_mimi]
  • 18:50  @trendhunter_k キャッチコピーのとこちゃんと書いて・・・タイトルを忘れるといふまぬけっぷり。逆ならまだしも・・・うぎゅっ。くまくまくまくま  [in reply to trendhunter_k]
  • 18:40  @trendhunter_k いや・・・適当な性格だから・・・タイトル編集忘れて配信・・・涙。商品ページは自分のにしたんだけどにゃ。開封してもらえるかが・・・うぎゅっ  [in reply to trendhunter_k]
  • 18:39  メルダスの・・・メールタイトルを編集するの忘れて配信した件。デフォルトの「激安商品!入荷しました!」になてまつ・・・ちょいと悲しひ自業自得な夕方くまつ
  • 18:34  @koz_2 そふか・・・マーケット24は暖簾をゆずったくまつね。あの店長いらすと(びしっ!)とともに。  [in reply to koz_2]
  • 18:33  めんどひけどモバイルもだしとくかにゃ
  • 18:33  @trendhunter_k ありがとうございまつ。先ほどのツィートで気がつきました。いま、メルダス出してきたでつ。  [in reply to trendhunter_k]
  • 18:26  @trendhunter_k あれ???めるだす復帰してる???みてくる〜〜〜  [in reply to trendhunter_k]
  • 18:23  ・・・・まーけっと365で、こずっちが使ってた店長いらすと・・・でもしらん人の店。といふ件。
  • 18:21  先週、完全に出遅れてるけど一応作っとこうと、適当につくったお店からちゅ丼。遅すぎたわけでもなかったくまつね。とりあえず適当でも作っとくといいでつにゃ〜〜。って、そんな店しかなひくせに・・・
  • 18:18  @yoshiry @koz_2 私もやる気はさっぱりみあたりまてん。こないだサーバー契約失効で消えたサイトの復元すら放置してまつくまのすけ  [in reply to yoshiry]
  • 17:01  でもまだまだ海の中・・・@深海魚
  • 17:01  うにゅ・・・気のせいでなければ・・・SEOだけでダイヤモンドクラスは復活してる感じくま。@深海魚
  • 16:58  まだ受付してなひのは、岩手、宮城、福島の一部地域か。なるほろ。
  • 16:57  知らなかった・・・岩手県の注文も受付復活してるでつのね。と、今レポートみてはじめてしった件。それでしばらくとまってたこの商品が動いてるにょか?
  • 16:38  おお〜〜〜すごひぃ〜〜 RT: @trendhunter_k: Wikiにヘンタイってあります(涙) http://bit.ly/f3Idou RT
  • 16:25  すくなくともここには見あたらないね http://homepage2.nifty.com/yoshimi-y/Japanese.htm RT: @ds_mimi: @trendhunter_k それ英語なんだ。。。
  • 16:11  うにゅぅ・・・ 「saokichi」を英語に翻訳すると【 Good job 】になります。 http://shindanmaker.com/107495
  • 15:37  同じ4歳なのに・・・うちは「おけつれんけつ」とかいってまつ・・・でんしゃごっこでつよ。ごかいなきよふ RT: @ds_mimi: 「お互いが許し合えば、みんな仲良くなれるんだよ」と、娘がお友達(4歳)に言われて帰ってきた。4歳、、、、、  [in reply to ds_mimi]
  • 15:36  けしけし。ひらがなでかきなおし
  • 15:15  @moshimodaigaku @hyakkate なぜかはわかりませんが、クロームではアマゾンどこでもリンクが作れるようになりました。Firefoxではまだできないのですが・・・。私のPCトラブルでつかね。クロームでできるようになったので、もう大丈夫です。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 15:08  うぎゅっ・・・ RT: @bakuyasuan_ds: @saokichi 当方でも作成できました
  • 15:00  やはり私だけの怪現象か・・・うにゅぅ。シーサー暴走といい・・・またお不動さんにお払いいくくまつかね。笑 RT: @hyakkate: @moshimodaigaku @saokichi 試しにやってみたら、私はちゃんとどこでもリンクで作れました。
  • 14:52  @moshimodaigaku リンクが生成されず、リンクが生成される部分がグレーのままなのです。Firefoxとクロームどちらでやっても。プラウザの更新押すと違うリンクテキストでリンク生成されるけれど、飛び先は無効なリンクとなります。楽天は大丈夫です(3日前は楽天も同じだった)  [in reply to moshimodaigaku]
  • 14:35  双子シリーズに何がおきたんだ・・・・
  • 14:29  @hyakkate DMしまつ  [in reply to hyakkate]
  • 14:29  まぢか・・・・なんかにゃぁ・・・
  • 14:26  うにゅぅ・・・今度は赤ちゃんマットの方で、無効にしてるはずのキーワード検索がでてる。。。くまのすけ
  • 14:14  @hyakkate ありがとふございまつ。これならだいじょぶでつね。そふそふ、昨日FONTを大きくしてみたくまっくす。  [in reply to hyakkate]
  • 14:12  @hyakkate ありがとふございまつ。両方でみてるくま。格闘してなおしたくま。でも・・・なぜか編集画面のHTMLといふボタンは二度と出現しなひ。リッチエディタを有効にしたり、無効にしたり、また有効にしたりしても・・・ばぐかにょ  [in reply to hyakkate]
  • 14:03  @hyakkate 「記事の詳細設定」のとこもやって、大元のブログ設定の反映のとこでもやったでつの。  [in reply to hyakkate]
  • 13:57  @hyakkate いろいろ試したんでつけどね・・・「改行はタグに変換しない」にして「タグ」だけ入れたらうまくいくと思ったら・・・過去最大に間延びされたでつ、設定無視されてるっぽひ。設定の反映ぼたんも押したのに。その後・・・何をやっても編集画面にHTMLボタンが出てこなくなった件  [in reply to hyakkate]
  • 13:46  シーサーブログの記事の間延びがなおりまてん・・・・うぎゅっ
  • 13:38  シーサーの記事投稿に・・・いまだに慣れない件。
  • 13:37  うぎゅっ。。。記事が間延び・・・
  • 13:36  『中古の双子ベビーカーをお得にゲットする方法』双子ベビーカーの選び方|http://xn--lck2dra5lb.xn--joru8o.jp/article/194850438.html
  • 13:34  @hyakkate あ・・・そふだった。ネタになるくまつね。双子以上の多胎育児支援はやらなくちゃいけないけどなかなか手が回らないのが実情だそふでつ。そこで、こっちがやりたいといったら、市町村は逆に助かるとかなんとか聞いたくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 13:30  @ma_cha_mama そふいえば・・・蝦夷の会?かなんかがなかったっけ?  [in reply to ma_cha_mama]
  • 13:30  @hyakkate 双子サークルの時は、近隣市町村の子供関係の施設などで市が勝手に広報してくれていたので、かな〜り楽チンでしたくま。費用発生なしどころかすけっとさんも無料できてもらえたでつ。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 13:28  ずばり!そのとおりくまつ。費用が発生しないと気楽なんでつがね RT: @hyakkate: 知ってます。&それでも大変なのも知ってます。
  • 13:23  例えば双子さーくる。近くの双子サークルは私の家からは車でしか行けない場所で開催されてて、車の運転できなひエコカーには参加困難。そこで、歩いていける市の子供用施設を無料で貸してもらって、そこで双子サークルをはじめたくまつ。もちろん私の都合のいい日に♪基本そんな感じでいきてまつ。
  • 13:20  エコカーのすたんす。セミナーとか自分せ主催できるものは、自分でやっちゃえば自分の都合のいい場所、時間になるからごきげんなの〜ん。
  • 13:19  なぜそふなる???よくわからん。 RT: @ma_cha_mama: @saokichi ぐふ〜ん(T_T)
  • 13:17  @ma_cha_mama セミナーやっちゃえばいいのだくま。  [in reply to ma_cha_mama]
  • 13:16  その2 RT: @hyakkate: @trendhunter_k @saokichi 備えあれば憂いなし。ですね♪
  • 13:16  @hyakkate 浜寺公園の子供汽車は、実は満開の桜の花をちょっと上から見ることのできる、お花見の時期にはなかなかすばらしい汽車なのでつ。子供汽車の駅までは、大阪で一番の「バラ園」を楽しめまつ。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 13:15  怪しいおじさんの日曜の予定は決定していまつ。後ぜん虫は選挙の投票、そのまんま南海電車に乗って浜寺公園にGO!東北のお酒を買ってお花見くまつ。なぜか子供汽車にも乗るかもめ。 RT: @hyakkate: あやしいおじさんは日曜日を思案中〜。キリ!
  • 13:08  その2 RT: @hyakkate: @trendhunter_k 電気が復旧して良かったです。
  • 13:00  @hyakkate ずばり・・・雨だからでつね。  [in reply to hyakkate]
  • 12:41  @pyopyoworld お花見ぃ〜〜〜〜  [in reply to pyopyoworld]
  • 12:40  @moshimodaigaku なぜかアマゾンだけ、今日もどこでもリンクが作れません・・・私だけ?  [in reply to moshimodaigaku]
  • 12:37  おおおおおお〜〜〜やふーショッピングなら、売れてる順に並べたリンクに飛ばせるでつのね。めもめも
  • 12:34  ヤフーアフィリエイトの存在を知らなかった件
  • 12:33  ヤフオクのアフィリって本家のだけ?うに?さがしてみるかに
  • 12:29  うん・・・なんとなくだけど、ちゅ丼のペースが戻りつつある。。。気のせいか?うに。
  • 12:14  にゃにゃにゃにゃにゃぁ〜〜〜〜〜んと! RT: @mutsuki112: 昨日歩いていたら答えが降ってきた。手続きが順調に進めば来月の大阪ランチ会に行きたいな
  • 12:14  Gさま・・・・
  • 12:07  ミルミル・・・飲んだことありまてん。きりっ! RT: @yukipro: ミルミル最近飲んでないなあ〜
  • 12:02  猫って・・・どふしてこんなに、どふしよふもなくかわゆいんだろふ
  • 12:01  たんたん、戻ってきてくれたにゃ〜〜〜〜〜
  • 11:59  @hyakkate えこかーは・・・何もする気がなくて・・・やる気やみあたらなくて、ぼけらぁ〜〜ってしてまつ。たんたんにも逃げたれたくまつ。・・・あいつもだった  [in reply to hyakkate]
  • 10:34  コメント完了くまつ!エコカー見参ってかいてきたくまつ。きりっ! RT: @hyakkate: エコカー見参!ってお願いします。 RT @saokichi: 了解でつ。明日コメントさせていただきまつ。きりっ! RT @moshimodaigaku
  • 10:27  さおきち。でやってもsaokichiでやっても結果は同じ・・・ さおきち。をひらがな六文字で例えると【ど う せ い あ い】 http://shindanmaker.com/107347
  • 10:27  ふふふのふ saokichiをひらがな六文字で例えると【ど う せ い あ い】 http://shindanmaker.com/107347
  • 09:38  @hyakkate サーバー契約失効&サーバー間引越し作業みすで消えた子の1つは・・・実はいいこちゃんだったので、この子だけでも今日つくっときまつくまのすけ  [in reply to hyakkate]
  • 09:29  あ・・・こないだサーバーの契約が切れて作り直さなきゃいけないサイトたちのこと・・・完璧忘れてたでつ。くまのすけ
  • 09:26  と思ったら・・・そのドメインはまだ使っていなかったでつ。ふに。使ったか使ってないかも・・・わからないくまつ。うぎゅ
  • 09:18  またしても・・・ついこないだとったドメインをどのサーバーに設定したか、といふ情報が記憶の中に見あたらなひ・・・くま
  • 09:04  でつ RT: @hyakkate: @taketomids @moshimin @saokichi か、関西は飲み会(^^;

Powered by twtr2src