Sat, Apr 09

  • 21:00  @koz_2 え???説明書らしきもの???英文と日本語のん入ってなかったっけ?あとはじめてガイドみたいな動画あったよふな・・・  [in reply to koz_2]
  • 20:57  ふぅ・・・ちびーずの「なぜなぜ」攻撃は激しすぎて最近まいってる件。「わからない」「あとでしらべよう」がまだ通じないくまつ。
  • 20:56  ・・・・がんばったにゃ。エコカーはアイフォンが強制終了してその後まったくスイッチが起動しなくなってあせったにゃ。 RT: @koz_2: iphone4、ロック解除の仕方がわからずに10分考えた。スライドなのね(汗)
  • 20:53  @msmds100 レジャーシート、ひめももってきてくれるそうなので、自分たちが座ることのできる大きさでOKでつくま  [in reply to msmds100]
  • 19:51  まつがった・・・大人5人、子供4人くまつ RT: @saokichi: @msmds100 @moshimin @hyakkate 明日の浜寺公園は、大人が5人、子供3人でつね、
  • 19:39  夏の動物園前近辺も悲惨でつ。 RT @moshimin: 阪神九条駅が凄く…ぞうきん臭いです。今の私には拷問級です。
  • 19:15  @moshimin おお〜〜ありがと〜〜ん。夏に使った簡易BBQコンロ2つ持ってく。近くのスーパーでみなでお買い物するから、食べ物とかは何もいらないでつよ!おいしいお肉やさんがあるのだけど・・・この時期は最低でも1時間は並ばないと買えないのが残念でつ。くまのすけ。  [in reply to moshimin]
  • 19:14  @msmds100 @moshimin @hyakkate 明日の浜寺公園は、大人が5人、子供3人でつね、
  • 19:12  @msmds100 らじゃ!後でDMしまつがここでひとつ質問でつ。レジャーシート持ってこられるのありまつか?3人+1人くらひのサイズ 4人ともいふ。くらひのん。1舞は私が持ってくのん。  [in reply to msmds100]
  • 19:11  らじゃ! RT: @moshimoTM: エア花見でお願いします!RT @saokichi: @msmds100 @moshimin @moshimoTM @hyakkate
  • 18:50  地図帳LOVEな息子にそろそろ地球儀を買ってあげたいとおもったら・・・もしもからはもふなくなってたでつ。楽天には最新版があるでつね。ネットでデータをアップデート、8ヶ国語対応。無力的だくま... http://msm.to/FU83Vs9
  • 18:44  らじゃ! RT: @mutsuki112: @pyopyoworld @saokichi @msmds100 @moshimin @moshimoTM @hyakkate 明日はエア参加でお願いします!きりっ。 その2
  • 18:37  その2くま。RT @mutsuki112: @toshiyukis4 今日の戦利品。>次は東京駅で迷わないようお祈りしております〜
  • 18:36  @msmds100 うちのちびたち&姫のちびちゃんも参加でつ  [in reply to msmds100]
  • 18:34  らじゃ RT: @pyopyoworld: @saokichi @msmds100 @moshimin @moshimoTM @hyakkate 明日はエア参加でお願いします!きりっ。
  • 18:34  @msmds100 お昼ゴロでつ〜〜(まだ決定してないのは秘密くま)。羽衣駅集合〜お買い物〜プチBBQ花見〜汽車に乗る〜バラ公園〜浜寺公園駅 の予定でつ。きりっ!のくまのすけ  [in reply to msmds100]
  • 18:22  @msmds100 @moshimin @moshimoTM @hyakkate 明日浜寺公園ぷちお花見参加者は姫と猫手先生。TMさんと社長代理は???あ、集合場所は羽衣駅でつ。DMしまつ。夏に使ったかにBBQこんろ1つ持っていきまつくまのすけ。  [in reply to msmds100]
  • 17:52  羽衣のオークワは完全にBBQモードでつにゃ http://www.okuwa.net/pdfup/files/04055B_osaka_J15174C.swf
  • 17:39  ぐーぐるで「お使いのコンピュータ ネットワークから通常と異なるトラフィックが検出されました。このページは、リクエストがロボットではなく実際のユーザーによって送信されたことを確かめるものです。」って出た・・・
  • 17:33  @koz_2 ああ...ばれてしまったくまつ  [in reply to koz_2]
  • 17:23  99円のinfoで手をうとふかにゃ・・・
  • 17:19  昨日NHKでやっていた・・・関連でこれから注目を集めそふなあれのサイトをつくってみよふ。科学的な裏づけなどは・・・にまかせちゃふの〜〜んくまっくす
  • 16:59  調子に乗って・・・今日もメルダスしちゃおふ
  • 16:40  やっぱぱめた。
  • 16:33  @hyakkate 昨日のメルダスのずばり!も今PCからちゅ丼きたくまつ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 16:29  なにげにベビーグッズの店でも作ってみよふかにゃと思いたった件。ドメインどふしよっかにゃ。
  • 16:28  けしけし。けしごむは・・・・・・・・ゆに
  • 16:23  当然でつ。楽天にもからっぽで、ぶっとばすこともできなひでつ。その複合キーワードで1ページ目に2つひっとんしてるでつ。くまのすけくまたろふ。 RT: @hyakkate: @saokichi そこに在庫が無いという落ち?
  • 16:22  ・・・が動いてる影響での売り上げ回復。これでは来月が不安くまつ。うにゅぅ・・・今は皆が同じ感じならいいのでつが。
  • 16:20  うにゅぅ。・・・の店が暴走してる件
  • 16:16  @hyakkate えこかーのところは、ある商品名+在庫ありでぷち爆発ちう。こないだぷち爆発あくせすしたご飯ではありまてん。くまのすけ  [in reply to hyakkate]
  • 16:14  にゃんでつか? RT: @hyakkate: 某お店がプチ爆発してます。お店の商品じゃないのですが(^^;
  • 16:04  @koz_2 @hyakkate 明日はバラ園も楽しむでつ。きりっ! http://www.osaka-park.or.jp/rinkai/hamadera/main.html#koen  [in reply to koz_2]
  • 16:03  @hyakkate メルダス効果あったよふでつくまのすけ♪  [in reply to hyakkate]
  • 16:02  こず猫さんのために551とピノ用意してまってまつ。きりっ! RT: @hyakkate: @koz_2 明日は羽衣駅集合です。キリ!
  • 15:58  @hyakkate あっと・・・おいしいお肉やさんではお肉買えないかも。人気ありすぎでつの。でもオークワではかえるくまつ、羽衣駅集合にするくまつね。決定くまつ。お弁当でもなんでもオークワで買えるでつ。びーるもおちゃけも  [in reply to hyakkate]
  • 15:57  @hyakkate あ・・・だみだ。羽衣のお肉屋さんは、この時期最低1時間は並ばないと買えないんだったくまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 15:54  @hyakkate 羽衣駅〜〜急行止まるから、浜寺公園駅集合よりも楽かもめ。お店もあるくまつ http://bit.ly/fLbvA2  [in reply to hyakkate]
  • 15:53  @hyakkate にゃんこ手せんせひも顔だしOKなら、簡易BBQコンロもってってお肉食べるかに?羽衣で集合したら、おいしいお肉やさんがあるのん。オークワもあるから、手ぶらで全部揃うのん。  [in reply to hyakkate]
  • 15:52  ああああああ〜〜〜〜さっきのモバイルからのちゅ丼、よく考えたら昨日のめるだすかも〜〜〜〜そふだ。モバイルメルダスしたやつでつくま
  • 15:49  @hyakkate にゃんこてせんせひも浜寺公園でつよね。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 15:48  目の前に車があるのに・・・ガソリンも入ってるのに・・・鍵もあるのに・・・免許証もあるのに・・・昨日は雨の中、ぬれながら徒歩でちびーずのお迎え〜〜〜くまっくす
  • 15:47  @hyakkate トレーナーなら移動できまつ  [in reply to hyakkate]
  • 15:42  免許証ってなに?
  • 15:42  車をうごかせるよふになりたでつ。くまのすけ。
  • 15:41  @koz_2 ぱんつにしたんかぁ〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 15:41  @hyakkate おちゃけを買いにでかけまちた。車がなぜか私の指示では動かなひので、徒歩でちびーずと3人でいきまつた。そしたら・・・まともなおちゃけは売ってなかたでつ。涙。  [in reply to hyakkate]
  • 15:39  今日は・・・ばかりちゅどりんぐ。この流れはあまり喜ばしくはなひ・・・
  • 15:38  @koz_2 でもいま・・・お米、在庫あまりなひよね、ほしいのん全部なひ・・・もしもで自己買いしたのと同じのんが楽天にあるのん。楽天りんくそのうちちょふだいね  [in reply to koz_2]
  • 15:34  あ・・・ピノ買うの、また忘れたくまつ
  • 15:24  にゃんだ??? RT: @kanagon35: @yuex11 すごぉーーい!!ゆーさんのピュアページ見た〜
  • 15:20  @mutsuki112 あと800円?  [in reply to mutsuki112]
  • 15:09  近くのダ○エーには被災地のおちゃけが売っていなかったくまつ・・・くま。といふことで、明日のおちゃけはなっしんぐ。
  • 13:54  @moshimoTM 明日のお昼、浜寺公園でぷちお花見どうでつか?くます  [in reply to moshimoTM]
  • 13:53  @hyakkate 明日は浜寺公園で決定くますね。おちゃけ買っちゃうくます  [in reply to hyakkate]
  • 12:56  あと・・・3週間くらひでうちのお米がなくなる。もしもで買いたいけど、買いたいお米は在庫切れか販売終了。在庫復活をぎりぎりまで期待して、楽天での注文を思いとどまってみたくまつ。と、ひとりごと。 @moshimodaigaku  [in reply to moshimodaigaku]
  • 12:00  アクセス激増KW・・・商品やっぱり在庫なし。うぎゅっ。
  • 11:58  @hyakkate きゃぁ〜〜〜おまけくま、はリクエスト式だたでつのね。  [in reply to hyakkate]
  • 11:48  @ds_mimi @hyakkate 私も昨日・・・アクセスかなり増えてまつ。。。  [in reply to ds_mimi]
  • 11:46  久々にアクセス解析みて・・・ある商品にすごひ数の検索アクセスがあることに気がついた件。こんな商品しらなかった・・・在庫ありまてん。うぎゅっ
  • 11:16  そふか・・・水仙の葉は刈ってはいけないでつのね。もうちょっとで刈っちゃうとこでつた。 http://育て方.jp/cat28/post_29.html
  • 10:43  @moshimoTM @hyakkate 出遅れて・・・コラボりました。3部作完結編?でつ。きりっ! 「*渋谷で働く女子大生のキーワード広告日記*」は必見です!http://bit.ly/eqDzKj @moshimodaigaku  [in reply to moshimodaigaku]
  • 10:39  「「*渋谷で働く女子大生のキーワード広告日記*」は必見です!」 もしもドロップシッピングのブログだよ!でワッハッハ! http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/3671203.html #moshimo
  • 10:19  @hyakkate 夜中に届いていたちゅ丼は・・・めるだすとは関係なかった件。なぜか行方不明のごきげんjpから、みたこともなひ商品がちゅどりんぐ。くまっくす  [in reply to hyakkate]
  • 08:01  ソーラー発電は停電時に使うには・・・まだまだ課題が多くて一般家庭では困難っぽひね http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column/20110323_434311.html

Powered by twtr2src