Sun, Apr 10

  • 18:42  とりあえず・・・ねむすぎる
  • 17:57  おお〜〜写真とってたくまつね。私は桜の写真もなにもとってなかったくまつ。 RT: @msmds100: @saokichi @moshimin @hyakkate 3日後くらいなら社長ブログに写真載りますよ〜(笑)
  • 17:43  ねむひ
  • 17:40  @msmds100 @moshimin @hyakkate お花見楽しかったくまつ〜。よく考えたら・・・写真1枚もとってなかったくま。今度は満開のバラだくま http://www.osaka-park.or.jp/rinkai/hamadera/main.html#koen  [in reply to msmds100]
  • 11:31  @hyakkate どこにいるくます?  [in reply to hyakkate]
  • 09:58  らじゃ! RT: @msmds100: @saokichi あ、社長秘書が行けなくなりました、汗。私と社長の2人になります〜。
  • 09:55  @msmds100 しっかり社長のこと覚えてたでつ。きりっ!  [in reply to msmds100]
  • 09:54  @msmds100 たった今、「今日は浜寺公園に小さな女の子もくるから、遊んであげてねって」って言ったら・・・娘「あったことある子?」私「夏に浜寺公園で一緒に遊んだ子だよ」そしたらね・・・娘が「しゃちょうさん?しゃちょうさんだいすき〜〜。しゃちょうさんだよね」って言ったでつ。  [in reply to msmds100]
  • 09:21  エコカーがエアリーシェイプをまだ1つも売ったことがなひのは・・・ここだけの秘密でつ。くま
  • 09:17  浜寺公園だぞ〜〜〜羽衣駅集合だぞ〜〜〜 RT: @koz_2: (??◎???????◎??) 起きたっー
  • 08:58  スーパーで普通に買ったやっこネギの根っこ。すくすく育ってます。このままでもいいのだけど、プランターに植え替えたら雑草のように生きてくれるので、そろそろ植え替えようかな http://ow.ly/i/aauC
  • 08:45  本日のエコカー: 某花見に参加。とりあえず晴れてよかったくます!簡易BBQコンロ2つ準備OK!レジャーシート準備OK!食べ物は・・・途中でお買い物くまつ。※記事なし #moshimo

Powered by twtr2src