Mon, Apr 11

  • 20:37  よく考えなくても・・・問い合わせ先のメールアドレスや問い合わせフォームのURLを他人のものぱくって掲載すること、簡単にできるよにゃ・・・うにゅぅ・・・世の中いろいろとやんこひくまつ
  • 20:24  妙な問い合わせが入った。新手のサギか?それとも私の店の問い合わせフォームをどこかが悪用してるのか・・・「・・・を購入して入金したが商品の発送はどうなってるのか?」という内容。うみゅぅ・・・やんこひ臭い
  • 17:40  すごいね。よかったね。 RT: @yuex11: 震度6の地震・・・ちょうど家族のいる避難所にテレビの中継が入っていたため、リアルタイムに状況を確認することができた。ほ!
  • 17:36  あ・・・また大きな地震があったのですね。。。
  • 17:32  「たまには息抜きもね♪」 もしもドロップシッピングのブログだよ!でワッハッハ! http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/3676432.html #moshimo
  • 12:42  @hyakkate 勘違いだったくま。インデックスしっかり残ってるくま〜〜〜っくす  [in reply to hyakkate]
  • 12:40  @hyakkate おじいさんしかチェックしてないくまっくす。  [in reply to hyakkate]
  • 12:30  サーバー契約失効で消えたサイト。。。放置してたら、2週間ちょい目くらひの今日、インデックス削除されてたくま。インデックスからMENU復元しよふと思ったんだけどにゃ〜〜〜あははっ あはははははははははっっとりくん
  • 12:12  素材は・・・まだほとんどなおしてないので多くのお店で表示されていないくまたろふの件
  • 11:58  どふいえば・・・もしついの右上には「Powered by twitter」とある・・・「Powered by moshimo」じゃないことにも今気がツイたくまのすけくまごろふ。
  • 11:57  ツイッター公式ナビゲーター「ツイナビ」のアプリのところにもしツイがあることを今はじめて知った件 http://twinavi.jp/app

Powered by twtr2src