Tue, Apr 12

  • 20:28  @hakuton @koz_2 今日、ランチでしーすーくるくるしてみたくまつ。  [in reply to hakuton]
  • 20:15  @hyakkate ひらがな???  [in reply to hyakkate]
  • 19:57  この際、、適当に「てきすとてきすとてきすとてきすとてきすと・・・てきすとが延々と続く」記事をいくつかアップしちゃったりして。
  • 19:57  うにゅぅ・・・独自ドメインだけ設定して、まだ記事1つも書いてないシーサーブログが1ページ目ひっとんか。。。うにゅぅ・・・
  • 17:34  @moshimin タイトルフォントは手書きじゃなくて、無料のフォントでつの。結構きにいってるフォントでつが、感じは少なひ  [in reply to moshimin]
  • 17:28  うぎゅぎゅぎゅギュっ・・・涙 RT: @hyakkate: 代わりにうちのが居る件♪ RT @saokichi: でもね・・・ちょいと悩みちふ。時間が解決してくれるはず。おじいさま・・・ RT: @moshimin:
  • 17:28  @moshimin 先週前半まではねらったKWで1ページ目にあったのに、なぜか行方不明になってるでつの。でも何もしてなひから待つしかなひかにゃ。こっちのんは何故か独自ドメインじゃなくてシーサーのサブドメでひっとんしちゃふし・・・Gさま・・・ http://管理入院.双子.jp/  [in reply to moshimin]
  • 17:22  @moshimin こんなものあるの〜〜ん。今は店のメンテも作るのもほとんど何もせず、こっちばっか・・・・ http://baby-matt.kuchikomi-navi.info  [in reply to moshimin]
  • 17:21  でもね・・・ちょいと悩みちふ。時間が解決してくれるはず。おじいさま・・・ RT: @moshimin: いいね!いつの間にかこんなに出来上がってる・・・!う〜ん素晴らしす♪ 
  • 17:14  結局手抜き記事になった件・・・
  • 17:14  『双子ベビーカーをレンタルしよう』双子ベビーカーの選び方|http://xn--lck2dra5lb.xn--joru8o.jp/article/195492494.html
  • 16:58  さっきの3分の1くらいの長さで超てきと〜な文章にしてしまいそふだくま
  • 16:58  うううううううううう・・・・
  • 16:57  らいぶちゃんはこふいふ時、高確率で自動ばっくあっぷデータがでてくるのに・・・しーさーちゃんはまっしろになってるくまつ。涙
  • 16:56  結構時間かけてブログ記事かいてて・・・あとちょっとでってとこで、Firefoxがクラッシュしたくまつ・・・うぎゅっ
  • 16:35  うぎゅっ・・・猫手せんせひがさーばー内暴走して真っ赤にしてなひことを祈りまつくま。えっかーはそこは無実でつ。きりっ! RT: @hyakkate: xreaのs341〜s376のサーバーが・・・・たった今すべて落ちた(涙
  • 16:03  @msmds100 @moshimin 2日目引き続きほてる????そのメリットは完全になひよ。だって解散は・・駅でつよ。座禅会場は・・・でつ。私は港で一足早くさよならしまつ。ちびーずつれて帰らないと、金曜保育園休ませることになるから。そんなに長くは休ませられなひ  [in reply to msmds100]
  • 15:55  @moshimin 新快速で1駅前は・・・そこから十分に熟睡できる距離と時間あるくまつ  [in reply to moshimin]
  • 15:52  @msmds100 @moshimin 京都でおりずにそのまま乗ってたら・・・福井にいけるでつよ〜〜〜笑  [in reply to msmds100]
  • 15:51  大丈夫〜〜〜集合の駅までは問題なひから。問題はその後発生する・・・その電車では会場近くの駅にはいけなひのだ。 RT: @moshimin: ちょ・・・確実に迷うw 
  • 15:45  にゃほぉ〜〜〜ん RT: @hyakkate: @saokichi (○天良く入る某お店での)○天やめやめ作戦を試してみることにするすまのすけ。
  • 15:45  @msmds100 @moshimin 大阪駅12:15の新快速に乗ればばっちりだくま!30分で到着でつ。で・・・この電車、こないだ話してた1時間に1本しかない湖西線に行っちゃうやつだにゃ。笑  [in reply to msmds100]
  • 15:42  @moshimodaigaku こんなとこで何でつが。。。サミットの最新のPDF、駅への集合時間、文章では新しい時間になってまつが、スケジュール表の中では前の時間のままでつくま。
  • 15:40  私は念のため会場に当初の到着予定時間の30分前に行くようにしまつくま。 RT: @moshimin: @saokichi @msmds100 おお・・・移動時間が修正されたのですね、うーむ・・・。なら私はその15分前に着くようにしなければ・・・
  • 15:37  えこかーは某作戦をそのまま推進くまつ。といいまつか・・・一度こっちをはじめると、こっちばかりがしたくなって、お店のことは忘れてしまいそふだくま。汗
  • 15:36  にゃんだ????にゃんだのくまごろふ? RT: @hyakkate: すこし動いてみる事にした。某作戦の変更をしてみる。
  • 15:34  こーしーいれてくるくまつ
  • 15:24  @moshimin @msmds100 ふふふのふ♪さみっと、港〜座禅会場までの移動も厳しいけど、座禅会場〜駅の移動は厳しすぎMAX、ヘリコプターかっのつっこみも・・・納得の変更くまつね。笑  @moshimodaigaku さま、いろいろありがとうございまつくまのすけ。
  • 15:20  @moshimin @msmds100 ふふふのふ♪さみっと、集合の駅〜会場まで30分は危険すぎってこないだのお花見で話てたけど、・・・1時間になってるくまつね。笑。正解くま! @moshimodaigaku  [in reply to moshimin]
  • 11:35  @koz_2 諦めてMT用のサーバにDNS設定したくまつ。ありがと〜〜うさぎ  [in reply to koz_2]
  • 11:32  あ、けしけし
  • 11:31  @koz_2 あふぃで殺されたくなひのん・・・・  [in reply to koz_2]
  • 11:28  @koz_2 でもやっぱりMTでがむばろふかにゃ  [in reply to koz_2]
  • 11:28  そふなるよね・・・でもシーサーの楽チンさに慣れてしまったえこかー RT: @koz_2: @saokichi MTでお願いします・・・
  • 11:25  @koz_2 でしょ・・・この疑問はいろんなキーワードでわっはっはブログが強いのん。だからぐぐっても・・・  [in reply to koz_2]
  • 11:23  ムームーではできるのか?は実はまだ確認してなひ件。
  • 11:23  @koz_2 その通りでつの。やむなくwwwありで設定して、wwwなしをwwwありに統一してるでつの。でも本当はwwwなしに統一したいのん。  [in reply to koz_2]
  • 11:22  まとめブログをみても・・・やっぱり自分のブログが紹介されていた件 http://matome.naver.jp/odai/2130067196453907201
  • 11:20  やっぱりだめっぽひにゃ・・・むーむでとるべきだたんだにゃ・・・くまのすけ
  • 11:10  @koz_2 ありがと・・・Aレコード設定の時はできたんだけど、CHANE設定になってから。。。できなkなたくまつの  [in reply to koz_2]
  • 11:01  調べたいことがあって、ぐぐってるのに・・・キーワード3回変えても全部自分のブログが1位だった件・・・同じよふに調べてるかた、ごみんなさい。エコカーのブログでは解決できまてん。きりっ!
  • 10:51  ふっと思ふ。福島の原発の状態を見て、原発反対!って言ってる方々は、こないだの選挙ちゃんと投票したのでつかね?もちろん・・党には投票してなひでつよね。原発の歴史を理解せずにあれこれ言ってるだけの人が少なからずいるよふに思ふえこかー。
  • 10:43  シーサー・・・新しいブログ作るとき、ホスト名が既に使われてるかどうかわかるよふにしてほしひと思う件
  • 10:28  なんかうまくいったような予感がする今日このごろ(高確率で勘違ひ9
  • 10:26  あ・・・これか・・・ダイナミックDNS機能はAレコードのみとなります。
  • 10:24  お名前のワイルドカード・・・ここにはできるって書いてあるんだけどにゃ。。。再チャレンジしてみよふかにゃ。ちなみに電話ではお名前さぽーとちゃんからできまてん!って断言されたくまつ
  • 10:24  @mutsuki112 そのブログから、ちゅ丼この店でこれ買ったらすごくよかった!とか記事かいちゃふのは?  [in reply to mutsuki112]
  • 10:23  @mutsuki112 ありがと〜〜〜すごいね〜〜〜  [in reply to mutsuki112]
  • 10:20  @kirara1915 えっと・・・質問するのもいいでつが、ぐぐる習慣も大事でつ。  [in reply to kirara1915]
  • 10:11  その2 RT: @koz_2: @mutsuki112 それはすごいですにゃ!DMまってまつ・・・
  • 09:55  @kirara1915 契約は何か必要だったはず・・・プロバイダのんでフリースポット契約したらOKだと思ふけど・・・  [in reply to kirara1915]
  • 09:45  ああああああ〜〜〜〜〜また間違えたくま。。。・・・ドメインは諸事情から青いくまさんとこで取るよふにすべきだったんだくま。うっかりお名前でとっちゃったでつ。習慣っておとろしい・・・うぎゅっ
  • 09:43  @kirara1915 でも私は・・・図書館をせれくとしまつくま  [in reply to kirara1915]
  • 09:42  @kirara1915 マックはwifiとかのフリースポットでつから、自分でモバイル接続環境もってなくても、そふいふ無料スポットに入れる状態になってたらだいじょぶでつくまっくす  [in reply to kirara1915]
  • 08:39  エコカーしばきリストも堂々の1位にいることをお忘れなく RT @msmds100: @moshimin @koz_2 @saokichi …ちょっと逝ってきます…。
  • 08:21  ここは…加工しなくても完璧美人画像だけど…って答えるところ〜くまのすけ RT @msmds100: @moshimin 了解しました!!美人加工は自信がないので、アイコンonさせて頂きますね!!
  • 07:34  @msmds100 エコカー画像を顔にオンでお願いしまつくまのすけ  [in reply to msmds100]
  • 07:33  だめぇ〜 ちびーずOKエコカーNGくまつの RT @msmds100: @saokichi @moshimin @hyakkate 社長ブログにお写真を使わせていただいてもよろしいでしょうかー??お花見のです。先日書いた記事よりも大人はやや(?)しっかり写っています、くま。

Powered by twtr2src