Wed, Apr 27

  • 19:35  @hakuton カーとない店のどこがめずらしひのかさっぱりわからんくまつ。ごく普通のことでつものね  [in reply to hakuton]
  • 19:30  @hakuton かわったことしたいなら〜〜カートのない店作るんだ、カートのないサイトつくるんだ・・・あ、いたって普通のことだったくまつね。  [in reply to hakuton]
  • 19:22  モバイルがめんどい・・・個別商品ページからは、全部ごきげんjpのモバイルに飛ばしちゃふのもありかにゃ。
  • 19:19  今日はDNSの浸透に時間かかりすぎ・・・見えた、消えた、見えた、消えた〜〜〜くまつ
  • 19:12  はっするくんのあかうんとが切れてて・・・MTのデータとってなくて苦労したえこかー。@関西のさいとだったくまつ RT: @hyakkate: ハッスル君のアカウントが・・・切れた。
  • 18:57  MT・・・記事の上書き機能があればいいのに
  • 18:57  @koz_2 えこかーはMTの記憶をどこでなくしたのでつか?ふぅ  [in reply to koz_2]
  • 18:56  @koz_2 うん。めちゃくちゃゆっくりペースでつ。隠居でつから・・・  [in reply to koz_2]
  • 18:44  やっと・・・記事のインポートができた。。。日付の形式をあわせるだけですごひ時間かかったでつ。汗
  • 18:22  MTに記事いんぽーとができにゃい。。。
  • 16:49  @hyakkate この子もMTになるのん。でもゆれゆれでよくわからなくて作業すすまないのん http://www.npo-jhta.com/  [in reply to hyakkate]
  • 16:49  @hyakkate でもMTちゃんてごわいにゃ。。。  [in reply to hyakkate]
  • 16:38  @hyakkate もふいいのん。ごろぴかさんにはいろいろ疲れたのん。MTでいくのん  [in reply to hyakkate]
  • 16:22  @hyakkate えっと・・・もふごろぴかちゃんは・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 16:09  ぎゃぁ〜〜〜〜完敗! RT: @hyakkate: hyakkateの結婚相手としての点数は【100点満点で −100点】です。結婚とかホントありえないから。 http://shindanmaker.com/113513 ある意味・・・。
  • 16:01  なぜばれたんだ・・・汗  saokichiの結婚相手としての点数は【100点満点で −8点】です。結婚とか何その罰ゲーム。 http://shindanmaker.com/113513
  • 16:00  きゃぁ〜〜〜 RT: @yuex11: yuex11の結婚相手としての点数は【100点満点で 100点】です。今すぐ結婚して下さい! http://shindanmaker.com/113513 こずっち、ゴメン。
  • 15:14  @hyakkate 無駄になにかしてしまったのかもめ。  [in reply to hyakkate]
  • 15:09  量産用天麩羅がいまだに完成しまてん。汗。
  • 15:07  病気のはずの娘が元気すぎでつが・・・
  • 15:05  くぅ〜〜〜〜なおなおさんの名前withパン写真で無駄にぶろぐ書いてやる
  • 15:04  ひたすら無駄だらけだった琵琶湖・・・汗
  • 15:04  @msmds100 琵琶湖サミットのキーワードは「無駄」だったのね・・・  [in reply to msmds100]
  • 14:50  免許ある。車ある。がそりんまんたん。でも動かない車ならいつもそばにある・・・私でも運転できそうって基準でちっこい車買ったのんは極秘でつ。真っ赤なデミオちゃん
  • 14:48  @ds_mimi えっと・・・実は・・・みっしょん免許もってまつ。ごーるど色でつ。綺麗でつ  [in reply to ds_mimi]
  • 14:47  銀行の暗証番号何度も間違えてカード使えなくされた私みたいだにゃ。実印やいろんな証明もってこいと言われ、そのまま放置してるよ。引き出しできなくてある意味便利 RT: @ds_mimi: @saokichi あっ、違うよ。操作間違えたら、のっとりの可能性があるった言われたんだよ。
  • 14:39  ところで・・・加速装置って何ができるんだにゃ?
  • 14:02  @hyakkate ぽてぽて。  [in reply to hyakkate]
  • 13:58  @hyakkate おもっきしいっぱい♪すたーずくんとか〜〜〜笑。あはははははははははははははっ  [in reply to hyakkate]
  • 13:38  30落ちてて・・・さらに30。
  • 13:37  もうそのままでは戻ることはないって通告でつね・・・汗
  • 13:37  落ちてたやつがさらに落ちてるど・・・汗
  • 13:03  ふふふのふ。裏技発見くま!
  • 13:01  ふぁーす○さー○ーの無料MT天麩羅・・・ヘッダー画像の元画像は自分で切り出さないとだめにゃにょか?うみゅぅ
  • 10:15  @koz_2 まだ定型フォームの状態にまでいけてないでつの。あと個別商品ページは・・・でつの  [in reply to koz_2]
  • 10:12  @koz_2 といいまつか、こぴぺ  [in reply to koz_2]
  • 10:12  @koz_2 MTにCSVデータながしこんでないくまつ。てうち〜〜  [in reply to koz_2]
  • 09:56  @koz_2 絶不調でぷすぷすしまつ・・・  [in reply to koz_2]
  • 09:55  格闘するのはもふやめよふかにゃ。。。***対応になるのを待つ方がかしこいよふに思えてきたくまつ。
  • 09:44  リンクツールと同じ方法でできるはずでつよね・・・
  • 09:24  こっちか・・・http://nlogn.ath.cx/archives/000611.html
  • 09:19  これかにゃ・・・http://www.office-roof.co.jp/blog/2011/03/cpiphphtmlmt.html
  • 09:07  @bakuyasuan_ds そこは何度も商品IDにしてみたでつの。。。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 09:05  あうっ・・・ RT: @yukipro: 猫ひいとるぅうう! RT @hyakkate: 昨日作。 http://bit.ly/hb2DJB
  • 09:03  @hyakkate にゃぁ〜〜〜〜〜んと、  [in reply to hyakkate]
  • 08:59  @bakuyasuan_ds 古技でつ。MTに口コミ表示ができにゃい・・・ 一番下にてすとではっつけてまつ http://www.ujsa.jp/aerobike/cycletwisterslim.html  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 08:13  やっぱりうごかにゃい・・・
  • 08:05  お店作り直しの道のりは遠い・・・いまだ枠すらできてなひこいつ・・・うにゅぅ http://www.ujsa.jp/
  • 07:58  やはり・・・PHPもいちどやってみよふ、でもどしてうごかないんだ?うにゅぅ
  • 07:34  本名登録ちぇっくにかかったのでうかね。 RT: @hakuton: @ds_mimi あー、そーなんですねー。凍結って…

Powered by twtr2src