Thu, Apr 28

  • 21:05  表示順位変化率-100% ・・・・・うぎゅっ
  • 20:58  @koz_2 でも隠居♪  [in reply to koz_2]
  • 20:56  その前に中途半端なやつをちゃんとしろとかは言わないお約束
  • 20:53  よし、次はエックス君を・・・MTにしてみよふ。
  • 20:39  ふぅ・・・とりあえず商品アップ完了くまつ。TOPページはまだでつのん http://www.aprsj.jp/item/casio/te-300/a/
  • 20:36  グーグルの「Page Speed ブラウザ アドオン」をインストールしてみた。グーグルさまのご意向どおりに♪
  • 20:30  あ・・・・・・ドメイン取るの忘れてたくまつ。うぎゅっ・・・1時間30分遅かった
  • 20:04  次はどの子がMTになる・・・? まだ先の3つも途中でつけど〜〜〜んぐり
  • 20:03  その2 RT: @koz_2: @ds_mimi ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
  • 18:07  MENUのインデント、結局ぎぶあっぷ。見せ方ごまかして終了くまつ。成長しなひえこかー@隠居のくまごろふ
  • 17:41  ううううううっ・・・できまてん。涙 http://www.aprsj.jp/
  • 17:39  MENUのインデントくらい・・・普通はさくっと1分でできることなんだろうにゃ。。。1時間考えてもできないくまつ。汗
  • 17:34  さぶさぶカテゴリはどふやったらへっこむんだ・・・むずかしいくまつ
  • 16:28  商品データはまだながしこんでないの〜〜ん。
  • 16:28  久々のMT・・・ちょいとしたことも時間かかるでつ。でも汎用天麩羅&無料の天麩羅CSSでデザイン簡単に変えられるようになってるのが楽しいくまつ。これでguーぐるさまのゴキゲンが直るかは? http://www.aprsj.jp/
  • 16:25  @moshimin 頑張っては・・・相手によっては自殺に導く危険な言葉だから、その人の状況がよくわからない時には使わないようにしてる。でもついつい使ってしまうから怖いよね  [in reply to moshimin]
  • 16:02  娘がこないだ、証明写真撮るやつに興味をもったくまつ。かわゆいのんもとれるタイプだった。そふいえば・・・エコカーはプリクラしたことなひ・・・そのうち娘におねだりされそふだにゃ
  • 15:57  今、何をしようとしていたのか・・・まったくわかりまてん。軽く記憶喪失。。。
  • 15:55  か○○んそ○○り○く・・・普通に使ってるだけだけどさ、悪影響になってるってことはなひのかにゃ?
  • 15:47  LEFTか・・・きわめて単純だったにゃ。笑
  • 15:46  オープンオフィスで、セル内の指定文字数切り出す関数はにゃんだ・・・えくせるが恋しいくまつ
  • 15:32  あぷらすちゃんをMTでつくりなおしちふ。ぽてぽて
  • 15:13  おやつたべるくま
  • 15:13  @hyakkate おかえりなさいぼうぐ  [in reply to hyakkate]
  • 14:09  これか・・・ http://www.sitemaps.org/ja/protocol.php#submit_robots
  • 14:08  さいとまっぷちゃんはろぼっとちゃんにかきかきがいいのでつかね・・・
  • 13:25  @koz_2 素材表示は問題ないはず・・・  [in reply to koz_2]
  • 13:08  saokichiに合う顔文字は『( ´_ゝ`)』です。ないわぁ。 http://shindanmaker.com/112918
  • 13:08  しかし・・・こんだけの天麩羅作るのに3日かかるってどふよ・・・汗。結局口コミ表示あきらめてるし
  • 13:07  @hyakkate ありがとうございまっくす  [in reply to hyakkate]
  • 13:07  @koz_2 うん。商品数の少ない定番ものだからにゃ。もうちょこ君ばーじょんはまだ研究ちう  [in reply to koz_2]
  • 12:58  @koz_2 やっと・・・3日もかかって、MTの新バージョン天麩羅ができたくまつ!  [in reply to koz_2]
  • 12:57  301の書き方が微妙に違ってたでつ。参考にしたサイトがいけなかったにゃ。。。
  • 12:56  @hyakkate できたくま!赤いスカーフのお姉さんも着任してるくま http://www.npo-jhta.com/item/gomamugicya/  [in reply to hyakkate]
  • 12:55  おお!移動したくま!
  • 12:52  あり???だみだくま・・・うにゅぅ
  • 12:49  ためしてくる。ぽてぽて
  • 12:49  あ・・・・もしかして、存在しないページは301できにゃいとか? 404エラーページが優先?
  • 12:48  @hyakkate もふ手遅れな件・・・  [in reply to hyakkate]
  • 12:46  @hyakkate きゃぁ〜〜〜にほんご♪  [in reply to hyakkate]
  • 12:41  えっと・・・グーグル先生、日本語でお願いしまつ http://httpd.apache.org/docs/2.0/misc/rewriteguide.html
  • 12:39  @hyakkate どっちもやりたいのん  [in reply to hyakkate]
  • 12:39  りだいれくとされないんでつが。。。うにゅぅ
  • 12:32  サイト内のURL変更(同一ドメイン)はどこで指定するんだ。。。??? 301かメタリフレッシュか・・・
  • 12:21  ああ・・・メタディスクリプションにおかしなとこが入っちゃうのでつね。。。。うにゅぅ。
  • 11:50  ううううううううううっ・・・・涙
  • 11:48  今度は・・・サイドバーが落ちた。うぎゅっ。涙
  • 11:35  しれ〜〜〜っとなおしてきまつ。ぽてぽて
  • 11:35  きゃぁ〜〜〜〜商品画像の1枚目が全部かてきんりょくちゃな件 うぎゅっ http://www.npo-jhta.com/item/gomamugicya/suntory3.html
  • 10:49  赤いスカーフのお姉さんにきてもらってみましたくま。このヘッダーあたりの調整だけで・・・2時間くらひ。汗。スキルがなひって悲しいにゃ。 http://www.npo-jhta.com/
  • 10:01  24時間経過しても・・・DNSまだゆれゆれって・・・うにゅぅ
  • 09:19  どふしてCSSは意味不明なんでつか?
  • 09:19  @koz_2 みんなで家康の金塊を探すかなんかのきゃんぺーんだくま。棒みたいのん2本もって探すのん  [in reply to koz_2]
  • 09:14  ふふふのふ。激しく壊れたでつ
  • 09:10  test SUNTORY(サントリー胡麻麦茶 350ml×72本セット 【特定保健用食品(トクホ)】 - 胡麻麦茶の通販 胡麻麦茶まとめ買い激安通販 http://t.co/4OFWBbG
  • 08:52  うにゅぅ・・・センスのなひ私でもわかる。この天麩羅は違ふ・・・ http://www.npo-jhta.com/

Powered by twtr2src