Fri, Apr 29

  • 22:43  @coppepan21 なし  [in reply to coppepan21]
  • 22:40  きゃぁ〜〜〜〜 RT: @mutsuki112: mutsuki112さんの隠居度は 100%。クリスタルランク、最上級のスーパー隠居です。このまま隠居の道を極めてください。 http://t.co/d7KwLZC
  • 22:37  @coppepan21 今さら何いってるんだ???在庫はベンダーさんの管理下だから在庫なしキャンセルが発生するんでつくま。  [in reply to coppepan21]
  • 22:29  在庫管理は。。。できまてん RT: @coppepan21: できなくはなさそうですけどね!在庫管理はしてるんだし!ただ、飛行機の座席と違って変動が激しいから・・・ RT @bakuyasuan_ds: @coppepan21 在庫が個数で表示して欲しい、、です。
  • 20:34  よし、明日は・・・・の診断を作るくま!
  • 20:31  一晩かけて構想ねりねりしまつ RT: @coppepan21: 待ってます♪ RT @saokichi: よし、明日はもっとちゃんとしたのんを作るくま!
  • 20:30  さおきっちゃんさんの隠居度は 40% えっと・・・あなたは誰ですか?隠居の国へのビザは発行されてないようですね。出直してください。 http://shindanmaker.com/114527 何してもだめなのか。。。。うぎゅっ
  • 20:28  よし、明日はもっとちゃんとしたのんを作るくま!
  • 20:28  ふふふふふ RT: @coppepan21: こっぺぱんさんの隠居度は -100% あと5回くらい生まれ変わったら・・・いつか隠居になれるかも http://shindanmaker.com/114527 あっ・・・でてもたか・・・
  • 20:26  さつがでつ・・・ RT: @hyakkate: @saokichi 両方とも・・・・・・・100%達成したくまごろう。
  • 20:25  @koz_2 コズ猫さんの隠居度は 0% 隠居を名乗るには300年早いです。修行が足りなさすぎなんですが・・・ http://shindanmaker.com/114527  ふふふふふ  [in reply to koz_2]
  • 20:24  なぜエコカーの隠居度だけ低いんだ・・・涙
  • 20:24  ぎゃぁ〜〜〜。。。で、漢字まちがってる。でも修正できなひ。。。 RT: @coppepan21: こっぺさんの隠居度は 90% 素晴らしいご隠居様です。きじとら猫にかつおぶしを上げたら、さらに隠居度をアップできます。 http://shindanmaker.com/114527
  • 20:23  松○さ○○さんの隠居度は 61% 仮面隠居ですね・・・ 本当は現役なのに、隠居のフリをしてますね。私のこと欺けません。 http://shindanmaker.com/114527 本名でも・・・涙 作者なのに・・・
  • 20:21  はじめてつくったのでしょぼひでつ。次はもっと気合入れて作るでつ RT: @coppepan21: その2 RT @hyakkate: @saokichi つくったとは・・・・・。
  • 20:21  さおきちさんの隠居度は 70% 微妙・・・もうちょっと昼寝の時間を増やさないと、隠居とは名乗れないかも・・・ http://shindanmaker.com/114527 さおきち。の「。」をっとってもだめでつ・・・涙
  • 20:20  きゃぁ〜〜〜〜 RT: @hyakkate: 猫手さんの隠居度は 100%。クリスタルランク、最上級のスーパー隠居です。このまま隠居の道を極めてください。 http://shindanmaker.com/114527 やっぱし。
  • 20:20  @hyakkate でもログインしないで作ったので修正ができなひ。猫手パンチ50回しましょふとか入れる予定だったのに・・・  [in reply to hyakkate]
  • 20:19  @hyakkate 作者どす♪  [in reply to hyakkate]
  • 20:16  ぎゃぁ〜〜〜どふしてこふなる・・・・うぎゅっ。作者でも操作はできないにょね さおきち。さんの隠居度は 61% 仮面隠居ですね・・・ 本当は現役なのに、隠居のフリをしてますね。私のこと欺けません。 http://shindanmaker.com/114527
  • 20:15  なんと・・・えこかーの駄作隠居ったーをいつのまにか166人もやてくれたとは・・・・
  • 20:14  だって・・・ま○じゅ○はかっくいい
  • 20:14  @coppepan21 え?なぜに皆私より隠居度が高いんだ。。。暴れん坊将軍派だったとは・・・メモメモ  [in reply to coppepan21]
  • 20:13  @toshiyukis4 え?カレー&ラーメン??  [in reply to toshiyukis4]
  • 20:12  きゃぁ〜〜〜〜さつがでつ。 RT: @hyakkate: hyakkateさんの隠居度は 100%。クリスタルランク、最上級のスーパー隠居です。このまま隠居の道を極めてください。 http://shindanmaker.com/114527 なるほど。
  • 18:43  あのトイレットペーパーはたぶん・・・パ○ツの中からはじまってるにゃ
  • 18:43  大声で叫んで教えてあげるのもね。。。笑
  • 18:42  うちの2階の窓から見てたので、教えてあげられなかったけど、すれ違う人たちみな振り返ってたでつ・・・汗
  • 18:42  今・・・綺麗なお姉さんが・・・背中に、Gパンのウェストのところから1メートルくらいのトイレットペーパーひらひらたなびかせながら颯爽と歩いてたくまつ・・・・汗
  • 18:33  おこのみ作ってくる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 18:26  @ds_mimi ずばり大阪でつ!きりっ!なんばくまつ  [in reply to ds_mimi]
  • 18:08  あ・・・テレビに出てたのばれちゃった。RT: @coppepan21: 実はたまたまテレビで言ってたのが聞こえて( >_<) RT @ds_mimi: @coppepan21 @saokichi いや、さおきちさんらしい。
  • 17:31  いいにゃ。ちびたちが生まれる前はうちも屋上七輪してたくま RT: @coppepan21: マイブーム http://p.twipple.jp/vp97y
  • 17:23  だまっててごめん。。。それは私 RT: @ds_mimi: キャサリンって誰?
  • 16:58  ああああああ・・・ログインしないで作ってしまった。もう修正できなひ・・・あほだ
  • 16:56  時間かけて作って・・・この程度か・・・あほだにゃ
  • 16:56  うぎゅっ・・・  saokichiさんの隠居度は 70% 微妙・・・もうちょっと昼寝の時間を増やさないと、隠居とは名乗れないかも・・・ http://shindanmaker.com/114527
  • 16:47  わかった。
  • 16:39  @koz_2 たまご????確認してなひくま。こんど見るときにみてみるくま  [in reply to koz_2]
  • 16:37  むむむむむ。結構悩むくまつ
  • 16:37  ぎゃぁ〜〜〜〜〜 RT: @koz_2: @saokichi 本格的な夏を迎える前に一度きれいきれいしてあげてください♪ でないと、また、めだかのの◯いでサイトが島流しの刑になるかも、、、
  • 16:34  @koz_2 ほてい草はちゃんと入れたくまつ  [in reply to koz_2]
  • 16:34  あ、もふ1つの壷にお引越しさせてやればいいのか・・・
  • 16:33  @koz_2 赤玉土ならいっぱひあるくまつ・・・。でもめんどいにゃ。汗。めだかさんを別の入れ物に移して、底の砂だけうまく取ればいいのかにゃ?でもすくいトレル感じじゃなひにゃ・・・一度水を別の入れ物にいれかえないとだめな気がするにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 16:32  @koz_2 底砂????年に1回???えっと・・・もふ1年以上軽く経過してまつ。たぶん2年以上・・・きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 16:26  しょふもないもの作ってきまつ
  • 16:26  水槽掃除って何でつか???お外の壷を洗う気持ち・・・みあたりまてん。きりっ! RT: @koz_2: 水槽掃除、終わる気配がないでありんす。
  • 15:01  薔薇の花はまだ咲いてないくます。@浜寺公園 http://ow.ly/i/aU9p
  • 11:09  MT新天麩羅、いまのところ3ぱたーんのデザインでやってまつ。次はまた違うデザインになるのん。無料天麩羅おいしいでつ。3兄弟はこれ http://www.ujsa.jp/ http://www.npo-jhta.com/ http://www.aprsj.jp/
  • 11:08  3日間もかけて作ったMT量産用天麩羅新ばーじょんに自己満足な件。いろんなデザインに簡単変更(MTでは当たり前といえばその通り)がいいでつね。これに次は、さっきしゅがーさんみつけたあそこに書いたやつをこねこねするのん。
  • 11:06  超おすすめでつ。きりっ! RT: @hyakkate: @saokichi なるほど便利そう。。。。
  • 11:06  そんなに高いなら、そのお金で白浜にでも行くくまつ RT: @koz_2: @saokichi 海外旅行と思ってください!きりっ
  • 11:02  @koz_2 MTの国からひっこしまてん。きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 11:01  @hyakkate そう、それ、次のページ、ができるのん。商品数多いと、カテゴリページに全部はいりきらなひので、自動でページわけてくれる機能は便利くま。しかもHTMLで。  [in reply to hyakkate]
  • 10:53  @koz_2 MTでぽてぽていくくま  [in reply to koz_2]
  • 10:53  @hyakkate HTMLページ自動分割のぷらぐいんはMT4も対応してるくま http://www.koikikukan.com/archives/2008/11/07-005555.php  [in reply to hyakkate]
  • 10:46  いまさらでつが・・・MTにページ分割機能をいれてみた。HTMLのままで分割してくれるのがうれしいくま http://www.aprsj.jp/item/casio/te-300/nasi/
  • 10:23  似てるのか???うみゅぅ。やはりよくわからん http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110429-00000003-reu_k-spo.view-000
  • 10:22  フィギュアの小塚選手のことほ・・・母がうちの電車マニア坊主にそっくりだといふのだけど。。。そふかにゃ???よくわからんでつ。 http://bit.ly/mPmr9m
  • 10:15  ありがとうございまつ!みてきまつ〜〜〜 RT: @hyakkate: @saokichi いましったくま。かいてきたくま。
  • 10:14  誰がそんな暗示を・・・笑 RT: @denjinm: @hyakkate @saokichi 前々回の@関西で、ちょうこうくんがいいと暗示にかかってきてしまったようで、使ってみたいとのことだったので、ご招待しました。で、オールマイティが、・・・
  • 09:16  ちょっこ君グループの中にしゅがーさんいたでつのね。しらなかったくまつ。
  • 07:30  あそこは琵琶湖ではありまてん。きりっ!笑 RT: @msmds100: @chams99 @saokichi はい、私ですが??笑。琵琶湖に行って釣りをしないのは釣り人として失格でつ!!
  • 07:25  @chams99 ありがとうございまつ。釣りしてたのはこの人でつ⇒ @msmds100『もしもサミット in 琵琶湖に行ってきた-その2 #moshimo』もしも特待生になったら・・・。その後|http://bit.ly/iqKyth  [in reply to chams99]
  • 07:08  本日は快晴なり〜〜〜絶好のお出かけ日和でつね。どこにいこふかにゃ〜〜♪
  • 07:05  @ds_mimi 福岡・・・大阪まけたにゃ  [in reply to ds_mimi]
  • 06:32  やばひ。。。。腰が痛すぎ

Powered by twtr2src