Tue, May 03

  • 23:25  明日のお弁当の準備おわったから寝るでつ〜〜〜おやすもん
  • 23:25  1週間もかかってしまった新しいMTショップバージョンに自己満足な隠居1名
  • 23:24  MTってやっぱりいいでつにゃ♪
  • 19:50  休みが長いとしんどいでつにゃ・・・
  • 19:45  生魚は最近はsushiブーム?でも少し前まではrow fish 食べるのはクレイジーと思われてたのではなかた? RT: @dairy_goods: 知りませんでした… QT @ds_mimi: @bakuyasuan_ds 生卵どころか、半熟タマゴも食べませんよ。
  • 19:44  明日は・・・動物園だそふでつ・・・うぎゅっ。おにぎり弁当作ってがむばり
  • 19:42  それは・・・あのアフィリの時が一番よかったでつね。裏でキャッシュバックの話はいっぱいありまつよ RT: @bakuyasuan_ds: iPhoneを一番安く入手して、毎月安く使う方法を検索中
  • 18:46  @ds_mimi @bakuyasuan_ds ちゃんと作る人とか手袋分けてるって明記してあるお店ありまつよね。マ○ドは焼く前のお肉と焼いた後のお肉つかむトング分けてるって明記してありまつよね。そういうお店だと食べさせることできるので助かりまつ
  • 18:35  @ds_mimi @bakuyasuan_ds 回転寿司では・・・別の知人が貝にあたって悲惨な目にあってまちた。回転寿司などは、生魚触った手で他の食べ物を調理されてるかもしれなひので危険だと教わってまつ。でも普通に幼児に生魚食べさせてる人今は多いでつね。リスク管理の基準変化か??  [in reply to ds_mimi]
  • 18:33  うちはお寿司は生なのでまだ食べさせてないでつ。回転寿司でお寿司以外のもの食べさせるのもだめと教えられてまつ。 RT: @bakuyasuan_ds: @ds_mimi ですね、アジアのかなり怪しい食べ物も必ず火は入ってますね、私が子供の頃は鮭も刺身では食べるものでは無かったです
  • 18:21  そもそも・・・ゆっけって生卵ものってるでつよね。生卵も幼い子にはNGなはず。知人は成人してから卵のサルモネラ菌で死にかけてましたでつ @bakuyasuan_ds @dairy_goods
  • 18:20  今でも同じ指導を受けてまつ。保育園や病院、保険センターなどで。焼肉は焼けたお肉を取るトングや箸も必ずわけてまつ。そう教わってまつ RT: @bakuyasuan_ds: @dairy_goods おじさんが子供の頃には肉は赤いところが無くなるまで焼いて食べるようにと教わりました。
  • 17:58  娘が親の場所を確認せずにどこでもすぐウロウロする性格なのでつ。今日も一瞬迷子に・・・汗。息子がウロウロ性格でないのが救いでつ。一度完璧迷子にしてこりさせたいかも RT: @dairy_goods: @saokichi チビ一人でも走り回るから大変です、二人はさぞ大変でしょう
  • 17:53  明日は晴れるよふだにゃ。。。明日もちびと3人でおでかけか。。。休み中、毎日私1人でちび2人つれて3人でおでかけ。づがれるぐま・・・・
  • 17:50  ふっくぶっくろ〜〜の男の人、なんとなく癒されるくま
  • 17:45  平日昼間ならいつでも大歓迎〜〜ってだめだにゃ。汗 RT: @pyopyoworld: ただ今帰宅しました。お願いします〜(涙) RT @saokichi: これをやったら後でやんこくなる?編なら得意でつ。きりっ! RT: @hyakkate
  • 17:43  今日もづがれだ・・・
  • 11:59  キッズプラザ大阪http://ow.ly/i/b4kh (@ キッズプラザ) http://ow.ly/4LK1e
  • 11:17  ちびーずと3人で電車でお出かけくまごろふ。
  • 11:15  @tsukatsuka @kirara1915 今日、生ゴミ出せる日だったのに、出し忘れたくます。ふひぃ〜な隠居  [in reply to tsukatsuka]

Powered by twtr2src