Wed, May 04

  • 19:52  @coppepan21 うちはばっちり写りすぎでつ。汗  [in reply to coppepan21]
  • 19:52  お洗濯ものも・・・・ぎゃぁ〜〜〜〜〜
  • 19:48  ぎゃぁ〜〜〜〜〜・・・・ストリートビュー・・・草むしりしてない悲惨な家発見。うちだけ雑草だらけ・・・汗
  • 19:44  ぐーぐるまっぷで見ると・・・うちの敷地の8倍くらひあるにゃ。。。汗。でももっとでっつい家も数軒ある。 あああああっ・・・うちの家が小さいのかぁ〜〜〜〜
  • 19:43  ぐーぐるまっぷで見てみた・・でっつい家があるのだけれど、そのうちの1つだにゃ。
  • 19:39  明日の夜と明後日の昼間、近所?の方のお通夜とお葬式の受付をしなくちゃいけなくなった・・・時期的なものもあって、誰もいないとほぼ泣きつかれ・・・うぎゅっ。あのなんでもお任せのホールで受付がいるとは相当な規模だにゃ。その方は知らないけれど、経営されている会社は知っている。。。
  • 17:38  今日もづがれだ… 晩御飯作ってから出かけてよかったくます。カレーなのん。
  • 17:37  合格くます! RT @coppepan21: きっと、あのお方から「なし」と入ってくる
  • 12:56  お弁当のおかずの種類が少ないと娘からクレームが…汗。ちゃんとお弁当頑張って作らないと、一緒に出かけてあげないよって…
  • 12:16  キリンさんがこんなにそばで見られるのに…アメンボに夢中なちびーず。キリンさんはみさき公園で見てるからかな? http://ow.ly/i/b72P
  • 12:13  きりん〜 http://ow.ly/i/b720
  • 11:42  予想通り混んでます。 (@ 天王寺動物園) http://ow.ly/4MEkD
  • 11:36  新世界人多すぎです… http://ow.ly/i/b6WF
  • 08:20  @koz_2 いってらっさ〜〜い!  [in reply to koz_2]
  • 08:20  はじめて・・・403ページをつくったくまつ
  • 07:27  ふふふのふ。ちょこ君のこらぼ天麩羅はMTちゃんが書き出してくれるよふにしてみたくまつ。これでサイドバーの変更やデザイン変更にも自動で対応〜。こりで作業効率大幅あっぷくま

Powered by twtr2src