Thu, May 05

  • 19:27  @tsukatsuka ブログと考えないこともひとつの方法でつ。たとえばMTやWPはそもそもはブログシステム?でもサイト構築ツールCMSとして活用されることが多い。しーさーも同じよふな感じで、シーサーの・・・・をうまく利用してサイト構築♪MTやWP感覚で使うのもありかと  [in reply to tsukatsuka]
  • 19:26  soふいえば・・・琵琶湖に飛んで行った娘の帽子はどうなったんだろふ。娘にはお魚さんが使ってるって話たのでつが・・・
  • 19:25  @hyakkate ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜 琵琶湖いってから・・・だにゃ。琵琶湖で・・・・落としてきたよふでつ。うぎゅっ  [in reply to hyakkate]
  • 19:22  ああ・・・ちゃんと更新しないとにゃ。双子ちゃんしりーずも。汗 http://xn--lck2dra5lb.xn--joru8o.jp/
  • 19:21  そふいでば・・・長〜く更新さぼってるしーさーちゃんよろりくま http://www.xn--pckh3cua2i6c.jp/
  • 19:20  ええええええ????シーサーはおりこうさんでつ〜〜〜 しーさーLOVE!無料でドメイン設定できるし、広告もほぼ全部けせるし、かすたまいずの自由度も高いくまつ〜〜〜 RT: @tsukatsuka: @saokichi @pyopyoworld シーサーは使いにくいです><
  • 18:55  @tsukatsuka @pyopyoworld お名前&シーサーの組み合わせだと「wwwなし」ではできなひ・・・。ムームーで日本語だとそもそもシーサーに設定できなひ・・・ご注意あれ。。。 一通り失敗ずみのえこかー  [in reply to tsukatsuka]
  • 18:37  @tsukatsuka これとか http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/3520036.html これとか http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/3524602.html  [in reply to tsukatsuka]
  • 18:35  @tsukatsuka CHANEレコード?まさかシーサーブログ?それなら私のブログにいっぱい書いてまつ   [in reply to tsukatsuka]
  • 18:30  ドメイン更新通知に・・・まったく記憶にないドメインが数個ある件。 ふっ・・・DNS設定もなにもせず1年間放置か・・・
  • 18:25  あ・・・みなさんのドメイン話でおもいだした。ドメインの移管してくる~~~どんどんお名前にお引越しさせてるでつの。380円で1年間継続できるからにゃ〜〜〜〜すたたたたっ
  • 18:23  @tsukatsuka ドメイン設定の何をどこで迷い中でつの?  [in reply to tsukatsuka]
  • 18:23  マジで疲れきった数日間・・・でも明後日〜また土日。うぎゅっ。明日は近所のお葬式の受付しないといけなひし・・・
  • 17:59  明日が祝日でなくてよかった・・・明日もお休みの日だったら、もふもたんくまつ。
  • 17:30  5月人形って・・・そういうことでもなひのか?  http://www.ningyou-navi.com/gogatsu/type.html
  • 17:29  @ds_mimi よくわからなひけど・・・フルセットならこんな感じ?ホテルとかに飾ってあるのもこのくらひのんあるくまつ、実はまったく理解してなひ・・・汗  [in reply to ds_mimi]
  • 17:25  うちも5月人形〜〜〜 http://yfrog.com/h2cccrdj
  • 17:00  今日もづがれだ・・・
  • 11:59  天下のNHKでつから…安物使ってるはずはなひでつね。 RT @koz_2: 大判コルクマットなのでつなぎ目が目立ちませ、、、、 目立っとるぅ〜 あああ〜 涙 RT @saokichi コルクマットだぁ〜 http://ow.ly/i/b9Tt
  • 11:57  実は…コルクマットはじめて見たエコカー
  • 11:50  コルクマットだぁ〜 http://ow.ly/i/b9Tt
  • 10:42  どーもくんとななみちゃんくます。かわいいくまっくす!
  • 10:39  ストレッチマンが普通に通り過ぎて行く…子供達に飛びつかれることも、手を降られることもなく…汗
  • 10:24  @hyakkate にゃほーん  [in reply to hyakkate]
  • 10:23  シールいっぱいもらったくます。ふっくぶっくろーのシールもっと欲しいかも http://ow.ly/i/b9I1
  • 10:22  まさかのストレッチマン登場くます!
  • 10:21  ゲットした整理券 http://ow.ly/i/b9HE
  • 10:10  えっと…上着を裏向きに着ていたことが判明くます… うぎゅっ
  • 10:00  券ゲットしたら暇つぶしに大阪城行くかにょ
  • 09:54  まだ整理券配布はじまってないけど、今日の分はもう定員オーバーで並ぶの止めたでつ。皆残念そふに散って行く。午後の整理券げっとできてよかったくます
  • 09:41  暇だ…
  • 09:34  整理券配布時間まで大人しく並んで待ちまつくます。券ゲットしたら、無意味に大阪城で遊ぶくます
  • 09:31  既に午前の整理券は定員オーバー…午後の部の整理券はなんとかゲットできる。NHKおそるべし
  • 09:29  既に長蛇の列…汗
  • 08:47  電車すいてるでつね。昨日はまさか?の阪堺電軌満車でびっくりしたでつ
  • 06:56  今日は谷町4丁目におでかけくまつ。
  • 06:48  ちょこ君の基本設定をほぼ全部MTの中にくみこんでみたくまつ。こりでMTちゃんがますますおりこうさんに♪

Powered by twtr2src