Fri, May 06

  • 17:24  ああああああっ・・・・商品説明がGW出荷予定だし。全部書き直しだにゃぁ。
  • 17:23  4月12日ごろにぶっとばされたこの子もMTで出直しりにゅーあるちう。 http://kameyamasyacyuu.senmon-ten.com/
  • 17:07  @mutsuki112 うん。どうやって間違った?って不思議に思ったけど、なるほど「1」になってしまうのもわかったのでさっきのコメント消したくまつの。笑  [in reply to mutsuki112]
  • 17:06  なるほろ・・・どふして「1」と考える人が多いのか?と思ったけど、そう考えると「1」にもなっちゃうでつな
  • 16:04  @tsukatsuka @nonbirimama アボガドの食べごろってその日のうちにゲットできるか?は運でつよね・・・緑のばっかりしかなかったり、真っ黒しかなかったり・・  [in reply to tsukatsuka]
  • 15:37  @nonbirimama はじっこ切り落としたくずまぐろでもおいしくなっちゃうくま  [in reply to nonbirimama]
  • 15:36  @nonbirimama ぶつぎりがオススメくま!アボガドの油分があるので、安い赤身でめっちゃおいしくなるのだくま  [in reply to nonbirimama]
  • 15:31  ごまあぶらLOVE! RT: @ds_mimi: @nonbirimama @saokichi @tsukatsuka おいしそ〜♪ ごま油いいね〜。アボカドはお肌にもいいし(笑)
  • 15:31  @yuex11 よちよち  [in reply to yuex11]
  • 15:31  おお!RT: @moshimodaigaku: もしも大学 第16期 特待生募集中!商品選び集客などについて具体的に相談したいことがある!赤字にならないキーワード広告運用、その他の集客、アクセス解析、やる気アップ!モチベーションアップに http://ow.ly/4Or7W
  • 15:20  @ds_mimi: @tsukatsuka アボガドまぐろ?それならさおきち。オリジナルのあぼがどとまぐろの??(ねーみんぐできず)が超おすすめだくま!おつまみに出すと絶対喜ばれるくま! まぐろとあぼがどを適当に切って、わさび醤油であえて、最後にちょいと「ごま油」がポイントだくま
  • 13:39  おやすもん♪
  • 13:39  久々のゆったりとした午後はお昼ねにきめたくまつ
  • 13:02  ああ、1人で過ごす午後って幸せだにゃ。お菓子がなひのが悲しいけど
  • 13:00  @yuex11 にゃんこさんが404でみたの〜〜〜ん  [in reply to yuex11]
  • 12:59  @yuex11 うんばば〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 12:49  完全に迷子になってるにゃ。。。。
  • 12:39  @hyakkate @yuex11 きゃぁ〜〜〜うんばば  [in reply to hyakkate]
  • 12:37  ああっ・・・そふか、404ページの場所をああしてこふしたら・・・ぽんっだくま
  • 12:36  よし、404ページを401、500に使いまわすくま!
  • 12:35  403ページ・・・と404ページしかつくってなひ件 http://x-tec.jp/403.html
  • 12:34  @hyakkate 403にも500にも使いまわすにょかぁ〜〜〜〜〜っ・・・。  [in reply to hyakkate]
  • 12:33  ここ数日のちびーずとのお出かけ疲れで足が極端にむくんでいたのか? 黒のパンプスが履けない状態・・・。でも黒しかだめなので無理やりはいて1キロくらいを往復して受付手伝って帰ってきたら。。。帰り道、歩くのが苦痛すぎ。汗。なんとかかえってきたでつ。うぎゅっ
  • 12:31  足が痛くて死にそうだくま(おおげ)
  • 09:03  4月12日頃にGさまに落とされた子だちは・・・戻ってくるどころか、さらに落とされている・・・うみゅぅ
  • 08:38  壷の上にあるエンジェルズトランペットの枝から落下したのかにゃ。。。うぎゅっ
  • 08:38  ぎゃぁ〜〜〜〜〜!!!誰か・・・助けてくださいだくま。涙 お外のメダカさんの壷の中で・・・でっついヤモリ?イモリ?がご臨終・・・放置してもいいでつか?って、もうメダカさん見に行くのも怖いのでつが・・・
  • 08:14  @moshimin で、ここではとてもかけないが。。。あの。。。はこないだの@関西での禁断の話のぞーんで・・・もなかなか立ちいれなかったぞーんゆえに・・・だ。くま  [in reply to moshimin]
  • 08:13  パセリはそれ以前に・・・してる店があるので、新r内できなひお店のんはたべまてん。きりっ! RT: @moshimin: @pyopyoworld おはようございます♪パセリとかも使いまわす店もあるという話を聞いてゾッとしちゃう!  [in reply to moshimin]

Powered by twtr2src