Sat, May 07

  • 20:03  むり〜〜〜。別の国にさっさと行くべきだったにゃ。MTとかいじってバカだたにゃ RT: @koz_2: @saokichi @hyakkate 自暴自棄になったらあっかーん!!
  • 20:00  @hyakkate もふいいのん。もふどふでもいいのん。  [in reply to hyakkate]
  • 18:29  @moshimin だね。でもそれがわかってて、その幼稚園に入れたんだから受け入れてうまく教えるしかないよね・・・  [in reply to moshimin]
  • 17:59  といふことで、私のお店の作り方を参考にするのは危険でつ。ぐーぐるがいどらいんに違反してまつので。
  • 17:58  MTでもしものお店を作り直して出直そうと思ったエコカーがばかだったのでつ。やはり違う国にいきまつ。ばいちゃ
  • 17:44  とりあえず・・・今の私の店の作り方はぐーぐるさまに完全否定されたといふことでつにゃ。 #moshimo
  • 17:39  @koz_2 そう、MTで作ったお店がだめって・・・APIを在庫表示とかには使ってるけど、それもだめというのか??? 何がだめなのか・・・・  [in reply to koz_2]
  • 17:35  APIは表向き100%排除しろってことか?でもなぁ。。。それも違うよふに思う・・・ #moshimo
  • 17:34  もふやだ
  • 17:33  @koz_2 APIなしでオリジナルこんてんつそれなりにいれてもダメって言うのなら・・・今上位表示できてる人は、まだグーグルにみつかってないだけってことか?  [in reply to koz_2]
  • 17:31  @koz_2 ここをよく読んで修正しろと・・・問題のある部分を全部削除しろと・・・ http://www.google.com/support/webmasters/bin/answer.py?answer=35769&hl=ja  [in reply to koz_2]
  • 17:30  えっと・・・API排除して、オリジナルコンテンツ追加して・・・そしてグーグルに品質がいどらいんに違反してるって言われたらどふすればいいのでつか? #moshimo
  • 17:29  かいてない。品質ガイドラインを確認して・・・とだけ RT: @koz_2: @saokichi メールにヒント書いてない?
  • 17:26  「ぐーぐるのガイドラインに違反していまつ」って言われても・・・ううううううっ・・・どこをどうすればいいのかわかりまてん。涙 #moshimo
  • 17:22  きゃぁ〜〜〜〜グーグルのガイドラインに違反していまつ・・・・ってきまちた
  • 16:56  @koz_2 全部MTにしちゃうくま!  [in reply to koz_2]
  • 16:46  かめちゃんに続いてそ・・ちゃんもMTにしちゃうくまつ。MT回帰だくまっくす
  • 16:45  @koz_2 えこかーも見てくるくま  [in reply to koz_2]
  • 16:24  @hyakkate どこみてるくまつ?  [in reply to hyakkate]
  • 16:16  こないだ動物園でちびーずがもらった動物折り紙が難しすぎて・・・できなかった件。うぎゅっ。ママさいあく・・・だそふでつ
  • 12:34  ちびーず喧嘩しすぎ… 2人で公園遊びは喧嘩ばかり…
  • 11:18  あったぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!MTのシステムで検索したら「公開」がでてきたくま。さくっと消えていただいたくま
  • 11:17  「公開」をMTのシステムで検索してみまつくま
  • 11:16  @koz_2 「限定」と書き加える方法を教えてくださいだくま!  [in reply to koz_2]
  • 10:48  どうしてタイトルタぐに「公開」って入るのかが謎でつの。テンプレにも記事にもどこにも「公開」ははいってないはずでつの。実際、他のページには出てこない
  • 10:14  @naoLeonian MTで作ってるでつの。タイトルには「公開」なんてはいってなひ。他の記事には「公開」はでてこにゃい・・・謎でつ。笑  [in reply to naoLeonian]
  • 09:59  なぜ・・・ページタイトルに「公開」と入るのか???謎だ・・・ http://kameyamasyacyuu.senmon-ten.com/item/id/namex/%E4%BA%80%E5%B1%B1%E7%A4%BE%E4%B8%AD

Powered by twtr2src