Sun, May 08

  • 21:15  @yuex11 やなブログかくやついるよにゃ〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 19:34  @tsukatsuka @kirara1915 うちの近所が安いのかも。野菜もお魚も結構安いでつ。両親が来た時は、いつもたくさん買って帰りまつ。スーパー激戦区?近所にスーパーありすぎでつ。  [in reply to tsukatsuka]
  • 19:04  @kirara1915 うちの近所はたいてい100円でつ♪  [in reply to kirara1915]
  • 17:41  no follow はすでに使ってるでつ・・・うみゅぅ
  • 17:41  robots.txt さんざんググってみたけど、ページやディレクトリのブロック、画像のブロックなどはできるけど、ページ内の特定リンクのブロックはできなひでつよね?
  • 17:40  グーグルウェブマスター向けガイドライン・・・おかしくなひか?「GoogleAdSense 広告や DoubleClick のリンクは、robots.txt ファイルでクロールをブロックします」ってできないよね? http://bit.ly/k2EXDV
  • 17:13  音楽とかなって、ペンで何度も書いたり消したりしながら字の練習するおもちゃはあるのだけれど・・・やはり字の練習はノートにエンピツがベストだと思うくまつ。ペンとえんぴつでは持つ感覚もまったく違うしにゃ。保育園でもエンピツでのペン習字がもうすぐはじまるからちょうどいい機会だにゃ
  • 17:11  く○はあまり好きではないのだけれど・・・ちびーずに漢字の練習したいとせがまれ、本屋さんに行って結局く○んの教材を買ってしまったくまつ http://yfrog.com/h3pdedfj
  • 16:59  その2 RT: @koz_2: @hyakkate なじぇ?
  • 14:55  といふことは・・・もしも関連のりんくも?
  • 14:55  知らなかった・・・ぐーぐるさまのご意向「広告が検索エンジンの掲載順位に影響を与えないように、適切な対処をします。たとえば GoogleAdSense 広告や DoubleClick のリンクは、robots.txt ファイルでクロールをブロックします。」
  • 13:13  @moshimodaigaku 商品ID217708の口コミ2010-10-19 06:19:58、上から2番目の口コミに「入金後すぐに届きました」とあります。DSにはいろんな販売方法があるので、先に入金して購入ということもありえる?とは思いますが・・・すごく違和感を感じます
  • 13:02  うにゅぅ・・・ユッケのタレには一応にんにくははいってるから、それでOKって感覚なのか???
  • 12:59  ユッケは「韓国ではニンニクとゴマ油を混ぜて冷蔵庫で数時間熟成、殺菌してから出すのが一般的」やはりそうだよね・・・。日本のお店で一般的に出されているユッケにはどうしてこのような「知恵」があえてはずされたのか??? うにゅうぅ・・・
  • 12:58  ユッケについての疑問。日本では刺身、寿司など生で食べるものには「ワサビ」「しょうが」などの腐敗防止、殺菌に効果のある薬味を一緒に使う、おにぎりの「塩」も同じような由来?でも日本のユッケにはそういう知恵は一切生きてない。で、調べたら・・・続く
  • 11:40  ゆっけ用としてネットで販売してたのか・・・ http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011050890085824.html
  • 11:37  MTの文字化け「〜」が「?」になってしまうのを直そうとしたら・・・あれ?ちゃんとなってる。なのになぜ文字化け? http://www.koikikukan.com/archives/2009/10/16-015555.php
  • 09:26  えっと・・・私のアイフォンはどこでつか?

Powered by twtr2src