Mon, May 09

  • 21:11  それは私もいっぱいあるくまつ。放置ちゃんずだけど RT: @koz_2: @hakuton 解析ソースが変わったけど、それを変更していなかったら下の方にバーが出るってだけぇ〜
  • 21:05  もふドメインとる気力もなひくまつ RT: @koz_2: またドメイン取ってしもうた、、、中途半端SEOの実験ちうとでもしておこう。
  • 20:42  仲良く遊んでる時は。。。声のボリュームMAXでわーわーきゃーきゃー・・・喧嘩してるときは・・・・ぎゃぁ〜〜〜うぎゃぁ〜〜〜。。。静かな時はなひのか?
  • 20:40  うるさすぎるくまつ・・・・
  • 20:39  うるさひ・・・・
  • 20:24  ぬーぶらびーちって2つしかないでつのね・・・ http://www.iwljapan.com/item/beach/
  • 20:01  @hyakkate でももちべーしょんはぜろ。どうせなにやってもだめくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 19:58  @hyakkate サイドバーのincludeとかじゃできない・・・ができるくま  [in reply to hyakkate]
  • 19:29  けしけし。けしごむはMONO
  • 19:28  @hyakkate はきだした天麩羅くんは403エラーになるようにしてまつくま。ばっちしのはず。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 19:11  MT&ちょこ君こらぼで、MTの吐き出すTOPページをちょこくんのにする方法ひらめいたくまつ!こりは絶対できるはず。あとでやってみるでつ
  • 18:57  でもMTはサーバーのお引越しがめんどいにゃ。うみゅぅ
  • 18:54  ちょこ君、全部MTで作った方が楽な気がしてきたくまつ。MTで作ったら、サイドバーの管理とかメンテとか、絶対楽になると思うにゃ。MTちょこ君・・・いいかもにゃ
  • 16:24  ああ・・・毎日必ず更新してたあのブログの更新3日もしてなひ・・・。なんだかにゃぁ。なんにもやる気にならにゃいにゃ。
  • 15:06  ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・なんで?
  • 14:44  @koz_2 それおくれ  [in reply to koz_2]
  • 14:37  @koz_2 これあげるから http://tenga-sale.com/  [in reply to koz_2]
  • 14:37  @koz_2 くれ  [in reply to koz_2]
  • 13:49  私は今までバカだった・・・時々届く、商品を仕入れませんかメールの会社に、もしものベンダー登録を紹介したらよかったんでつね。もちろんあふぃで。今頃気がついたおまぬけさん。汗
  • 12:45  @hyakkate ありがとうございまつ。すーぱー隠居は違う国にいったでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 12:27  @hyakkate もう徹底的にほぼ全サイト否定されてる状態なので。。。やる気もなんにもありまてん。もしものカートゼロにしたサイトも否定されたくまつ
  • 11:45  @koz_2 スーパーこず猫・・・今日、ほうれん草は安いでつか?  [in reply to koz_2]
  • 11:38  やはり・・・手動ペナルティを受けているのか・・・そして解除されるどころか、どんどん悪くなっている。現段階でのもしも関連で激しくペナルティ受けてる人は「目視&手動」が多いのかもね。アルゴリズムの影響ではないからその人単位でばしゅっとサイトが消えるのかも。スパム通告されてる説も・・・
  • 11:19  隠居はスーパー隠居になりましたくま。
  • 11:19  隠居はテレビをみていまつくま。
  • 10:38  @hyakkate @moshimin 私もまだなの〜〜ん。笑。あとでのんびりと。義母、義父がいなくなった今・・・どえらく気楽にやってまつ  [in reply to hyakkate]

Powered by twtr2src