Tue, May 10

  • 23:12  @kirara1915 和歌山に近い大阪南部でつが、ちょっとゆれたかなって感じくます  [in reply to kirara1915]
  • 23:03  地震
  • 20:32  404の任務は忙しいくま! RT: @hyakkate: @koz_2 どっか歩いてる。@任務
  • 20:18  ろご変えてきまつ
  • 20:18  おおまかにできるまでに20分もかかってしまった・・・汗。config書き間違えてたってしょぼいミスは極秘でつ。汗
  • 20:15  ああああああ〜〜〜MENUけすの忘れてたくま
  • 20:14  ふぅ。。。。 http://ジェルマット.e-cool.info/
  • 20:10  しっぱいしてるみたいくまつ・・・汗
  • 20:09  @koz_2 量産計画・・・すすまず。。。何かみすったくまつ  [in reply to koz_2]
  • 20:07  あれ???うまくいかないくまつ・・・
  • 19:58  ふぅ・・・今日はちょいとしたことばかりにつまづき・・・で、ようやくできたちょこくんMT量産ぱたーん。はたしてどのくらいつくりやすいか?今からやってみるの〜〜〜ん。今の時間19:58
  • 19:49  @koz_2 数時間後にすごい雨になる・・・メモメモ  [in reply to koz_2]
  • 17:29  ぐぐったけど、とばさない方がいいらしい。ぐーぐるさんはそれが404えらーだとわかってる RT: @koz_2: @saokichi @hyakkate 飛ばさないとミラーページがいくつも存在することにならないのかな?
  • 17:26  あらためて確認したら、今日作ったこの子だけ、404ページがリダイレクトしてたくま。このこだけなぜか書き方・・・にしちゃってたのん
  • 17:25  @hyakkate ありがとうございましたくま  [in reply to hyakkate]
  • 17:24  これも飛ばないくまつ♪ http://www.aprsj.jp/nvrger.html ふむふむ
  • 17:23  なるほろ・・・そふいふことでつのね。
  • 17:23  @hyakkate とばなくなったくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 17:21  @koz_2 仲間だくま!笑  [in reply to koz_2]
  • 17:16  @koz_2 猫さんも404ページとばないのん?  [in reply to koz_2]
  • 17:12  @hyakkate にゃるほろ  [in reply to hyakkate]
  • 17:07  @hyakkate なるほろ・・・そういう設定のしかたもあるでつね。しらなかったくま。笑  [in reply to hyakkate]
  • 17:04  @hyakkate ????  [in reply to hyakkate]
  • 16:55  @hyakkate ???それでいいはずでつ。404えらーぺーじはerror/404.html においたのでつ  [in reply to hyakkate]
  • 16:49  @hyakkate きつねさんで見ても、クロームさんで見ても、私には見える・・・なじぇだ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 16:48  @hyakkate ???私にはちゃんと見えてるくまつ。???  [in reply to hyakkate]
  • 16:45  @hyakkate ちゃんと404くまつに見えるでつが・・・???  [in reply to hyakkate]
  • 16:42  @hyakkate え?どこで???  [in reply to hyakkate]
  • 16:34  あ、だいじょぶだ。一度MTで吐き出されたファイルをサーバー内で修正したら、そのファイルはMTのシステムの外となるから、そのまんま残る。OKだ。くまくまくま
  • 16:32  解決したのはいいけれど・・・MTが勝手にファイル名変更しちゃうといろいろ困るでつにゃ。MT好みのファイル名にちょこ君の方を変更したらいいのかにゃ
  • 16:21  ああああああ〜〜〜〜わかったぁ〜〜〜〜!!!
  • 15:48  なぜだ。。。。うぎゅっ。。。
  • 15:14  わかった・・・goods を good としていたくまつ。汗
  • 15:08  システムエラーページも機能してないくまつ・・・うみゅぅ
  • 15:05  あれ???おりじなるふぉるだに404いれても・・・ 404.htmlにちゃんとならなひ。どこまでも謎だくま。
  • 15:02  @hyakkate ふぅ・・・ぶじに403、404設定できたくま。ちょこ君をルートにいれたら、ルートに数字.htmlは作れないくまつね。おりじなるにほりこむしかないのか。はっ・・・おりじなるに入れたらいいんだった・・・なおしてきまつ。すたたたたっ  [in reply to hyakkate]
  • 14:56  しかしなぜ。。。商品ページを読み込まない、と思ったけど、そうだ、404は商品IDとしてみにいかないようになってたでつね。ふむふむ。ここでMTと喧嘩してるにょか・・・
  • 14:55  あ、わかった!この謎の404ページは、ちょこ君がはきだしてるくまつね。ちょこ君のID404と喧嘩してたくまつね。なるほろ〜〜〜
  • 14:54  @hyakkate ちょこ君の文字コードはすでになおしてありまつ。そしてこの謎の403、404はちょこ君の外・・・  [in reply to hyakkate]
  • 14:53  @hyakkate 謎の黄色のページ http://アウトラスト.e-cool.info/404.html  [in reply to hyakkate]
  • 14:53  @hyakkate MTで作ってるのに、MTがページを書き出さない、サーバーから削除したら404errorではなく黄色だけの無地のページが表示される・・・これがどこからきたのか??? で、謎でつ  [in reply to hyakkate]
  • 14:52  @hyakkate でも、そもそもMTの中で作ってるので、テンプレートの文字コード変更とかできないくまつ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 14:48  @hyakkate どこで統一するくまつ????なぞでつ  [in reply to hyakkate]
  • 14:46  おかしい・・・403,404ページはいくらMTの中で作ってもMTで書き出さないよふでつ・・・・
  • 14:44  なぜか・・・まっきいろなう
  • 14:41  なぜか・・・403ページとかだけしふとじす・・・なぜだ
  • 14:35  まいえすきゅーえるちゃんの中身いじったからかにゃ・・・
  • 14:31  なぜ・・・403とか404ページ作ると文字化け???謎だ
  • 14:13  なじぇだ・・・
  • 14:11  あれ???なんかおかしいくまつ。403が死んでる
  • 14:08  でもさ・・・丁寧にサイト作ってオリジナルコンテンツとか入れてもGさまに拒否られるなら、適当に新しいドメインでAPIでさっくり作ってもぐもぐ食べて、どめいんはどんどん捨てて行く方がマシなような気がしまつくま
  • 14:05  @hyakkate 細かいとこはきにしちゃだめくまつ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 13:41  @hyakkate 天麩羅食べられたでつ〜〜〜 http://bit.ly/iTQ0eS  [in reply to hyakkate]
  • 12:17  さて・・・このサイトのヘッダーはちゃんと直せるのか?それとも別の天麩羅にしちゃうかにゃ〜 http://xn--ccki1dzcb0r.e-cool.info/namex/%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88
  • 12:16  @koz_2 @hyakkate でも、お二人にDMしたぐーぐるからNG宣告されたサイトの被リンク元には、くるっ〜〜〜ちゃんの残骸関連はなかったでつ。
  • 12:14  @koz_2 @hyakkate ぐーぐるからNGといわれてる一部サイトの被リンク元に・・・くる〜〜〜っちゃんの残骸発見くま。猫さん状態だったくま。  [in reply to koz_2]
  • 12:13  でもデザインが・・・・うぎゅっ。ぽてぽてとなおすくま
  • 12:13  @hyakkate ちょこ君MTはうまくいったでつ。ちょこ君MTは結構いい感じで楽チンになりまつくま。こんてんつ追加するとPINGもしてくれまつくま  http://アウトラスト.e-cool.info/  [in reply to hyakkate]
  • 12:12  @hyakkate くまくまくまくま  [in reply to hyakkate]
  • 12:01  @koz_2 ぐーぐるにNG通告された例をDMしたくま。APIは一切つかってないくま  [in reply to koz_2]
  • 12:00  @koz_2 ぐーぐるに完全否定されたサイトの例を知りたいくまつ?  [in reply to koz_2]
  • 11:59  @koz_2 **リンクになってたやつ?そりとも被リンク元ひたすらチェック?  [in reply to koz_2]
  • 11:54  グーグルが被リンク認識しているサイトに問題がないか、ひたすらチェックしてます。自分のサイトの中に問題がみつけられない今・・・外部要因をひたすらチェック
  • 11:04  グーグルにNGと言われてるサイトで、グーグルが被リンクと認識しているところに、一部・・・のせいで**リンク状態になっていたのを発見。これを削除してみた。もしこれでOKになったら・・・ライバルサイトをこの方法で簡単に葬ることができるってことになるのですが・・・
  • 10:16  RT @yukipro: 【もしもDS工房】大好評、値下げキャンペーンが復活!限定3名様限り、通常199,500円のところ、157,500円で制作いたします。分割払いご相談乗ります。詳細は→ http://ds.yuki-pro.com/ #moshimo
  • 10:16  メダカちゃんのたまご、そのまま放置してたら・・・赤ちゃんメダカの出現なし、たまごが増える様子もなし。ということで・・・さっき反省してメダカちゃんのたまごたち、回収してきたうkまつ。おうちの中の専用水槽に入れたくま。メダカのたたりこわいもん
  • 10:14  いずれみんな消えるのでつ・・・  RT @nonbirimama: いったい何が起きてるんでしょ?気になります… RT @koz_2: @saokichi 私のサイトも全滅しました!きりおっ
  • 10:08  サーバー単位で抹殺されてる説も否定できないな・・・。サーバーの中に1つNGサイトがあったら全滅説・・・
  • 10:05  やけ食いのために買ってきたピノがお星様〜 あっ…私のサイトは皆お星様になるってこと? http://ow.ly/i/bmR2
  • 10:03  グーグル怖い・・・RT @yukipro: @saokichi 申請したサイトが消え去ったケースも多々経験してますし、申請しなかったサイトが上位にいるケースも多々経験しています。申請したサイトと同じサーバーのサイトが消えたのも事実です。。。
  • 09:41  ウェブマスターツールで再審査請求をすると、人の目で細かくチェックされるから、もしかしたら再審査請求はしない方がいいんじゃないか? と思ったりもする。再審査請求が事態を悪化させてるってことはない?
  • 09:40  こうグーグルに否定されまくると、本当、なにもしたくなくなるにゃ。。。
  • 09:40  私は3ヶ月くらいの時は。。。トラブル発生で7ヶ月目くらい状態だったくま。でもその後で戻ったけど。2ヶ月目〜9ヶ月目くらいの間はぷち安静指示でどこにも出かけられなかったにゃ〜。 RT @koz_2: @moshimin なぜ妊婦とバレたっ!
  • 09:37  なぜもしもの多くの人の店はOKで、私のは全滅だ??? みなが運がいいだけなのかな・・・。
  • 09:36  また来たよ・・・「ページの一部または全体が現在も品質に関するガイドラインに違反しているようです。Google検索エンジンの品質を保つため・・・」だってさ。脱APIさせて、オリジナルコンテンツ追加してもこうか。
  • 07:17  ちょこ君の設定に必要なふぁいるもMTが書き出すようにしてるから、修正とかなんやかんやでもFTPいらないくまつ♪
  • 07:13  天麩羅はまだめちゃくちゃだけど・・・ちょこ君MTこらぼ、TOPページもちゃんとちょこ君で吐き出すばーじょんできたくま。これでちょこ君へのコンテンツ追加とか、めっちゃ楽になるくま http://xn--ccki1dzcb0r.e-cool.info/
  • 06:36  実験失敗?

Powered by twtr2src