Thu, May 12

  • 20:37  いいかげんにばっくあっぷさせろ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
  • 20:26  うにゅぅ・・・このサーバーはどこまでもMTばっくあっぷできなひのか・・・
  • 19:56  うみゅぅ・・・なるほろ。バックアップをまともに取れていないってことでつにゃ・・・
  • 19:43  コアちゃん・・・・たのむから、バックアップと復元をさせてくださひだくま
  • 17:44  旅立つものあれば・・・その後を追って旅立つものがでる・・・。二休 RT: @koz_2: 旅立つものあれば、帰ってくるものあり。一休
  • 17:22  あれ????まさかの500エラー???
  • 17:11  こあめ・・・・ばっくあっぷとらせろ!
  • 17:10  @hyakkate めだかの呪いか・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 17:03  わらびぃ〜〜〜〜〜〜
  • 16:50  えっと・・・こあさーばーの****だけMTのバックアップ取るのが大変でつ。うぎゅっ
  • 16:26  と、いふことで、エコカーの真似してお店作ったら・・・死ぬよ〜〜んのくまのすけ
  • 16:25  APIからしゃーないだろって言われたらそれまでだけど〜〜〜これもグーグルガイドライン違反でつからっ。きりっ! http://www.aprsj.jp/
  • 16:18  @hyakkate お墓まいりちゃんとできてよかったでつね〜〜〜〜 こんなのもいっぱいゲットしたなんて、素敵くま http://www.nationalgeographic.co.jp/animals/mammals/wallaby.html  [in reply to hyakkate]
  • 16:17  ふぅ・・・こーしーいれてくるくまつ。
  • 16:17  ぴんぽんぱんぽ〜〜ん。こんなお店はグーグルのガイドライン違反なので、検索結果から葬り去られますくま。 http://www.npo-jhta.com/
  • 16:16  @hyakkate おかえりなさいだくま。今日は・・・この子がグーグルのガイドラインに違反していると宣告メールを受け取ったエコカーでつ。うぎゅっ http://www.npo-jhta.com/  [in reply to hyakkate]
  • 11:46  @koz_2 まさか・・・・知らなかったのか???  [in reply to koz_2]
  • 11:45  @yuex11 よちよち  [in reply to yuex11]
  • 11:44  @koz_2 MTも勝手にサムネイル作ってくれるくまつよ  [in reply to koz_2]
  • 11:43  ウェブマスターツールにメッセージが届くのん。それをメールで受け取るようにしてるので、メールで届くのん。毎朝最悪〜〜〜!!! RT: @yuex11: メールで来るの???
  • 09:40  コンテンツの見直し、サイト構造の見直し、被リンクの仕方(サイドバーやフッターリンクの削除)、オリジナルコンテンツの追加・・・全部否定された私は次は何をしたらいいのでつか?何をしたらグーグルさま認めてくれる? と、愚痴でつくま @moshimodaigaku
  • 09:38  @mutsuki112 おかしな被リンクないかチェックもやってるでつ。相互リンクシステムがあったのも全部削除したでつ。とにかく全否定されてるの〜〜〜ん。うぎゅっ @moshimodaigaku  [in reply to mutsuki112]
  • 09:37  @mutsuki112 いろいろやってみてはいるけど、どんな店作っても全部グーグルさんのガイドライン違反だって言われてもにゃ。もう八方ふさがり。アドワーズと同じ基準でチェックされてるような気分でつ。まじで。 @moshimodaigaku さま・・・これが私の現状でつ。うぎゅっ  [in reply to mutsuki112]
  • 09:35  @mutsuki112 私の店はAPIゼロにしてオリジナルコンテンツ入れて商品説明書き換えてももグーグルガイドライン違反だってさ。複数SHOPで。なんかもうもしもの店にSEOの時間費やすことが無意味に感じてくる。なぜ私ばかり?そのうち皆に来るよ @moshimodaigaku  [in reply to mutsuki112]
  • 09:27  ああああああ・・・・また来たでつ。グーグルのガイドラインに違反してまつ。。。。うぎゅっ。もうどうしようもない感じ。
  • 09:22  そう書かれると余計に見たくなるのが人の心理くまつ・・・ RT: @msmds100: @saokichi 閲覧注意って書いたのに…(~_~;)
  • 08:26  ちび裸族が踊ってる…汗
  • 08:20  @msmds100 ミールワーム見ちゃったじゃないかぁ〜!!!! 朝から最悪でつ  [in reply to msmds100]
  • 08:19  @hyakkate メダカの兄弟は〜川の中♪ 大きくなったら何にな〜る♪  [in reply to hyakkate]

Powered by twtr2src