Wed, May 11

  • 22:45  大阪・・・明日の通勤時間帯にザーザーふるって・・・まさか朝、大雨警報なんてないでつよにゃ?保育園が休園になってしまふ・・・
  • 22:28  雨がめちゃくちゃきつくなってきたでつ・・・
  • 22:08  @yuex11 まっことすごいよにゃ〜〜〜。こりで、MTでも在庫なしを自動的に楽天とばし設定も簡単にできちゃうね〜〜〜♪   [in reply to yuex11]
  • 21:58  @yuex11 ちょこ君の使い方、既にこんなことまでできたとは、びっくらでつね。もちっと早く聞いてたら・・・今までのんも全部ちょこ君ONLYに修正しまつくま  [in reply to yuex11]
  • 21:57  洪水警報・・・こっちにもくるのかに???来ても未明?
  • 21:34  iPhoneから消せない。。汗
  • 21:32  けしてくる
  • 21:31  そうか。iPhoneのhootsuiteで間違えてFacebookのアカウントからTwitterDM送るとこうなってしまうのか…汗
  • 21:29  @hyakkate 間違えて…Facebookにつぶやうた人1名…汗  [in reply to hyakkate]
  • 21:08  @hyakkate 3ばんめもらったくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 20:45  @hyakkate 洪水警報・・・そちら方面では??  [in reply to hyakkate]
  • 20:34  マジで絶望的壊滅的SEO・・・
  • 20:32  @ds_mimi 私のSEOは・・・八方塞状態の意味不明状態でつから。。。。うぎゅっ。一般的な理屈ではなかなか脱出できそふにはありまてん。くま。  [in reply to ds_mimi]
  • 20:22  ちょこ君LOVE! MTこらぼがますますパワーアップくまつ! http://xn--lckxa9e1eudb.gekiyasu-mart.com/
  • 20:21  ちょこ君完璧でつ! RT: @yuex11: @saokichi 同じ気持ちだったでつ。でも、@denjinmさんは、リクエストするとなんでも作ってくれるから、逆に言えなかった・・・。ボスにのっかって一番うれしいのは私です。てへ!
  • 20:21  だね〜〜。ありきたりの本に書いてあるような内容とかじゃないのんがいいね〜。本なら自分で読んだほうが早いしにゃ。おおっっての、ないかにゃ〜 RT: @ds_mimi: @hyakkate @saokichi @koz2 なんかおもしろそ〜なセミナーあるといいな〜
  • 17:22  うみゅぅ・・・CSSは難解すぎるkま
  • 17:20  詳細を見る・・・が半分沈んでる件 http://xn--lckxa9e1eudb.gekiyasu-mart.com/
  • 17:19  だいじょぶ!100円に値切るから! RT: @koz_2: @saokichi @hyakkate 最後に100万円の布団を買わされます!
  • 17:12  @hyakkate @koz_2 こず猫無料せみなー ビール&串かつ食べ放題&お土産のケーキもついてなんと無料・・・メメモ  [in reply to hyakkate]
  • 17:05  @hyakkate 今日は間違いやって、修正で・・・って、いつもだったくま。汗  [in reply to hyakkate]
  • 17:04  ふぅ・・・やっと修復したくまつ。今度から気をつける(つもり)くま
  • 16:56  それならいつでも開催するくまつ!きりっ! RT: @koz_2: @saokichi 昼からビール&串かつでお願いします!
  • 16:55  @yuex11 わたすもリクエストずいぶん(3日間)迷ったでつ。笑。でもにゃ・・・今はあれ併用してるけど、できれば使いたくないからにゃ。ゆーさんいて心強いくま!  [in reply to yuex11]
  • 16:54  @koz_2 おもしろくて安いのんお願いしまつくま。えこかーはもふやる気ない・・・まじで。  [in reply to koz_2]
  • 16:52  @yuex11 たぶんもらってるかも?でも私はCSVデータ加工してから流し込むので、CSVデータの方が早いくまつ  [in reply to yuex11]
  • 16:52  どうしてこふも・・・間違いばかりするんだくま?
  • 16:51  @koz_2 今日も間違い修正しかしてまてん。汗  [in reply to koz_2]
  • 16:50  ふぅ・・・やっと量産用元サイトができたくまつ。これでさっきの店作り直せるくま
  • 16:49  @yuex11 ゆ〜〜〜しゃ〜〜ん!うれしいくまつ!!!同じ気持ちだったでつのね♪MT使うと思うでつよね  [in reply to yuex11]
  • 16:47  ふぅ。。。。CSV中心用の元MTつくりなおしくま
  • 16:46  @yuex11 よちよち。  [in reply to yuex11]
  • 16:46  公認講師じゃないのに・・・皆に誇れるだけの実績を現在進行形で出せていない状態で、ノウハウセミナーを開催するだけの根性は・・・えこかーにはないのでつ。机上の空論なんてじゃまなだけ。くま。といふことで、猫さんとmimiさんと一緒に猫手無料SEOセミナーに参加するくま
  • 16:44  えっと・・・@関西はせみなーしないと思うくまつ
  • 16:43  そふいえば・・・昨日、猫さんとmimiさんがセミナーの話してたでつにゃ・・・
  • 16:24  さくっとさっきのんは消したでつ。
  • 16:23  @hyakkate らじゃ〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 16:21  といふことで、さっきのサイトはいったん削除くま
  • 16:20  と、いふことで、全部最初からやり直すくま。ぎゃはっ!その方がさくっとできるくま
  • 16:20  @hyakkate ああああああ〜〜〜携帯で見る、のとび先も、ちょこ君だった件。汗。  [in reply to hyakkate]
  • 16:15  @hyakkate けしけし。けしごむはユニ  [in reply to hyakkate]
  • 16:11  次からはきをつけよふ。天麩羅は必ずいれとこふ。くま。
  • 16:11  @hyakkate あ、ヘッダーはきにしないでね、くま。さて・・・がジェットなくすか天麩羅入れるか。。。で、ガジェットなくすことにしたくまつ。だってこれID順に並んでるでつ・・・汗  [in reply to hyakkate]
  • 16:02  @hyakkate じゃ、一瞬だけまぬけな状態に戻してみるくまつ。ちょいとまっててね  [in reply to hyakkate]
  • 16:02  @hyakkate まぬけな自分にかんぱいくまつ。。。  [in reply to hyakkate]
  • 15:47  ああああああっ・・・・そういうことかっ。滝汗
  • 14:21  @hyakkate ください。  [in reply to hyakkate]
  • 14:06  おやつほしい
  • 13:24  @hyakkate iphoneでお願いしまつ。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 13:09  なるほろ・・・はいったばっかでも在庫なし、お得意のぱたーんでつね http://sk-2.shop-gekiyasu.net/416211.html
  • 12:20  雨が・・・きつくなってきたくまつ。マジで大雨になるのかにゃ。。。
  • 12:16  今日はおうちでラーメンにしよふくまのすけ。
  • 12:16  @pyopyoworld これから大雨になるみたいでつくま。  [in reply to pyopyoworld]

Powered by twtr2src