Fri, May 13

  • 23:14  ビールおいしく飲んでまつ
  • 23:10  @hyakkate きゃぁ〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 22:31  @koz_2 きゃぁ〜〜〜♪  [in reply to koz_2]
  • 22:26  喉かわいた。ビール飲んでもいいかにゃ?
  • 22:22  既に在庫ぼろぼろだし・・・
  • 22:20  そういえば・・・この店は去年のちゅ丼キャンセル率3ケタだったことを思い出したくま・・・うぎゅっ
  • 22:18  @koz_2 そういえば、マジでぺしっ!てされてたくま。すでにMTちょこ君ぺしっ!されてたでつ。・・・・・うぎゅっ  [in reply to koz_2]
  • 22:18  とりあえずごきげん。でもMTちょこ君はすでに・・・ぐーぐるさまからぺしっされてたことを今思い出したえこかー。汗
  • 22:17  @koz_2 MTだから、サイドバーMENUの管理やコンテンツ追加がめちゃくちゃ楽チンだくま!  [in reply to koz_2]
  • 22:17  @koz_2 グーグルさんからぺしっ!ってされまつ  [in reply to koz_2]
  • 22:16  あああああ〜〜〜〜しまったくま。汗
  • 22:16  @koz_2 扇風機のお店は、今ネコさんにDMしたやつを実践してみるのん。ただし表裏なしになるけど。なぜなら既にばれてるお店だから  [in reply to koz_2]
  • 22:14  @koz_2 後、最大のメリットは・・・これはDMで  [in reply to koz_2]
  • 22:14  @koz_2 ベースはMTだけどちょこ君だから、再構築も一瞬くま  [in reply to koz_2]
  • 22:13  @koz_2 既存のちょこ君サイトも、その上からMT再構築したら一瞬でMTバージョンに変身。これ、今変身させたくま。戻すのも一瞬。こんふぃぐで指定する天麩羅かえるだけ。 http://xn--gpu13pvp4b.shop-gekiyasu.net/  [in reply to koz_2]
  • 22:12  @koz_2 今のところ、デメリットはみつけられていまてん。  [in reply to koz_2]
  • 22:09  MTで作るちょこ君サイト、予想以上に楽チンでつ、メンテもしやすいにゃ。メリットいっぱいくまつ
  • 21:33  MTはブログなのでつ。きりっ!
  • 21:33  MTの同じブログの中で、記事の天麩羅2種類使い分けることって・・・むずかしそうでつにゃ。。。
  • 19:44  RT @kankichi: かわいそう! / 奨学金:施設出身女子大生借りられず 虐待の母同意望めず - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/jrML1Y
  • 19:01  おくれ・・・ RT: @yukipro: 回転焼きクリーム入り まうい〜
  • 19:00  その2! RT: @koz_2: @ds_mimi 中四国はどこいったっ!!
  • 17:32  調子にのって・・・またメルダスしたけど、昨日のは売れて当然のやつだからにゃ・・・・
  • 17:26  @hyakkate きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜姫路城だんじり状態くま
  • 17:25  昨日送ったメルダスから複数ちゅどん。38000円なり。メルダスさまさまのエコカーでつ。メルダスがなかったら・・・ブルブル
  • 16:44  メダカ占いでもつくろふかにゃ・・・
  • 16:26  よし、明日もメダカちゃんを大切にしよふ
  • 16:01  やはり日本でも、グーグルは手動ペナルティをしていないサイトにはそのように伝えてくれるのか。 http://ant-eater.com/web-master/102/
  • 15:09  それとも謎の日が続いてたのか??
  • 15:08  おかしい・・・今日はまともに注文が入ってる。おかしい・・・ここ2〜3日はなんだったんだ???? アクセス数はまったくかわってないのだけど。メダカの呪いがとけたのか?
  • 15:07  @yuex11 ここのお問い合わせのところ〜〜。さっきのURLは笑い話のネタに・・・汗 ぴゅにコード変換できるとこで見たらわかりまつ http://xn--lckxa9e1eudb.gekiyasu-mart.com/info/info01.html#unei  [in reply to yuex11]
  • 15:06  @yuex11 あ・・・ごみん。さっきゆーさんにつぶやいてたお店はURLが悲惨にまぬけだったでつの。URL修正したのであれはもう見えないでつの  [in reply to yuex11]
  • 14:15  修復完了・・・最近、くだらない間違いをしすぎるでつ。汗 http://xn--kckbtyk2f4ioc.bestprice-navi.com/
  • 14:09  なぜ・・・ドメイン変更したらこんなにぐっちゃぐちゃになった???理解不可解くまつ
  • 14:06  きゃぁ〜〜〜〜感激くまつ!今、うまれたての赤ちゃんメダカちゃん2匹、メダカ保育園水槽に移してきたでつ RT: @koz_2: @saokichi めだかの呪いは解けるでしょう・・・(猫のお告げ(信頼度3))
  • 14:03  お昼ご飯の時はタマゴしかはいってなかったのに、今見たらメダカの赤ちゃん2匹生まれてた! http://ow.ly/i/buZV
  • 13:54  ぴゅにちゃんのんは、クロームで見ないと・・・妙なドメインになていても気がつかないでつな・・・
  • 13:53  @koz_2 ホテイ草がやたら増えないか???  [in reply to koz_2]
  • 13:47  ぴゅにちゃん作るのにつかってるサイトの「例」ででてるURLでつ・・・汗
  • 13:39  @koz_2 え???こうやるんじゃないでつの?ぐぐったページに書いてあった通りに、卵は手で集めて、ひとつひとつ離して、水道水で毎日交換。生まれたら水道水じゃないお水の水槽に移す・・ってかいてたからその通りにしてたくまつ  [in reply to koz_2]
  • 13:19  @yuex11 商品とりあつかってねメールは時々くるでつ。今までは無視してたけど・・・もしものベンダー登録あふぃりリンクを送ってそっちが担当ってするのがおいしいかも  [in reply to yuex11]
  • 12:36  もしも研究会@関西、朝までロイホ! あらため・・・ 朝からロイホ! 会場は朝までロイホロイホ。どうかな・・・
  • 12:35  もしも研究会@関西の定例ランチ研究会、今月から開催方法の変更を検討中。モーニング、午前中の開催に変更してみようかな・・・どう思います?その方が1日の時間を有効に使える(ような気がする)
  • 12:24  @pyopyoworld おやつちょうだい  [in reply to pyopyoworld]
  • 11:33  @関西の定例ランチ・・・やめてもいい?
  • 11:27  赤ちゃんメダカ http://ow.ly/i/buGv
  • 11:26  メダカちゃんの卵 http://ow.ly/i/buGk
  • 11:02  今朝は2時間もメダカさんのお世話をしました。これでメダカさんの呪いは・・・・なくなるでつか?
  • 11:01  @hyakkate おんじはいいにゃぁ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 10:59  エコフォンのDMのところが・・・意味不明状態になってる。バグ???
  • 10:58  @hyakkate いいことだくま。おじいさんも大満足のはずだくま  [in reply to hyakkate]
  • 10:57  あちゃ・・・バージョンアップしたエコフォン、まさかにゃ?と思いながらDMのとこでやったら・・・やっぱり普通につぶやいてるでつね。テストしてよかったくま
  • 10:56  てすと
  • 10:52  ちっとばかりおもちろいこと考えたくま。
  • 10:52  @hyakkate DMありがとうございまつ。どのサイトお願いするか、ちょいと考えまつくまつ。  [in reply to hyakkate]

Powered by twtr2src