Sat, May 14

  • 22:36  @coppepan21 へたれ発見くま  [in reply to coppepan21]
  • 21:54  私の脳は。。。落ち着きがなひのかも。だからしょーもなひ間違いばっかするのかも・・・ 右脳で考えてる時に左脳がでてきて、左脳が考えてる時に右脳がしゃしゃりでてきて・・・って感じ。。。 
  • 21:50  @koz_2 片方回りに見るこつでもあるのかに? 不思議でつ  [in reply to koz_2]
  • 21:47  @coppepan21 ふっと何気なく開いた瞬間から、右に回ったり左に回ったりしてるでつ。片方だけ回るように見える方法があるのか? うに? この人も右に左に回ってる http://yamasan0623.blog.shinobi.jp/Entry/615/  [in reply to coppepan21]
  • 21:46  この女の人も、右に回ったり左に回ったりしてるようにしか見えない。。。 http://yamasan0623.blog.shinobi.jp/Entry/615/
  • 21:44  右にまわったり左にまわったり・・・してるようにしか見えない RT: @coppepan21: 時計回りにしかならん
  • 21:14  コッペパンの夢の子の店・・・実はタカラトミー直営な件。こっぺぱん。jp ・・・・
  • 21:13  @coppepan21 こっぺぱん・・・夢の子のこっぺぱん店発見くま! http://www.coppepan.jp/shop/ProductSearch.do?action=simplelist&search=2&sub_genre_id=10302  [in reply to coppepan21]
  • 21:02  @coppepan21 癒しどふぞ。 http://xn--u9j583j4ob.bestprice-navi.com/  [in reply to coppepan21]
  • 20:29  こんな手抜きな店は作ったらだめでつよ〜〜〜ぐーぐるから抹殺される事例くま。笑 http://www.npo-jhta.com/
  • 20:14  で、今、手抜きサイトつくってまつ♪ MTちょこ君で
  • 20:13  それは・・・・で・・・・くまつ RT: @koz_2: @hyakkate 何のアフィリですか?販売商品にクッキー効きます?
  • 20:12  @hyakkate かーとのない店が一番くまつ♪   [in reply to hyakkate]
  • 20:11  その件については、今けしけししたけど・・・・でつ RT: @hyakkate: もしもアフィリはクッキーあるくます。 RT @koz_2: @saokichi もしもか、、、クッキー&ポイント制度導入してくれんかな、、、
  • 20:10  やっぱけしけし。けしごむはユニ
  • 20:09  もしものカートがないほう方が上位表示せきる説・・・も否定できなひくまごろふ
  • 20:06  @ds_mimi スパム報告されても死なない、誰もが納得できるサイトを作るくま。それしか生き残る道はなひ・・・ 半分ネコさんの言葉  [in reply to ds_mimi]
  • 20:03  @koz_2 で、違う国に引越して、もしもについては・・・な方法で続けます♪ くまごろふ  [in reply to koz_2]
  • 20:03  だよね。結論は決まってるよね。 RT: @koz_2: @saokichi 短命なサイトを作るか、、、 それなら、自分が旅行に行ってるときも、入院しているときも稼いでくれるサイト作りたいな!(決まった、、、フッ)  [in reply to koz_2]
  • 20:01  @2hanjp これ・・・今日書いたぶろぐ http://www.hamilton-hotel.com/article/200965899.html  [in reply to 2hanjp]
  • 19:59  @2hanjp 違うよ。丁寧にオリジナル文章でオリジナルテキストでAPIゼロで作った店が・・・ガイドライン違反なんだよ。だからそれなら適当にやるほう方がましだねって話。  [in reply to 2hanjp]
  • 19:51  結局さ・・・丁寧に作ってもグーグルに否定されるなら、適当にAPIで作って、短命でも上位表示させて回収しちゃう方がいいようなきもするくまごろふ
  • 19:48  @2hanjp APIゼロ、CSV使わず、オリジナルコンテンツ数ページでもガイドライン違反と宣告されてる現状からは・・・最悪のシナリオが予想されてしまわなくはないのでつ  [in reply to 2hanjp]
  • 19:46  @2hanjp 感情論というよりも・・・オリジナルの商品文章、もしもにはない完全オリジナルのコンテンツをそれなりに入れて、おかしな被リンクなしでもガイドライン違反となると、もしもそのものが否定されてる可能性は否定できないかと  [in reply to 2hanjp]
  • 19:44  @2hanjp 手動でやられたんでつか?  [in reply to 2hanjp]
  • 19:02  昨日はまともな状態に戻っていたじゅどんでちたが・・・今日はいつも通り?の悲惨な状態になってまつくま。ぶっちゃけまだ1件のおちびさん。うぎゅっ。
  • 18:54  うちの熱だしてるはずのちび1匹は・・・おとなしくしないのでこまってるくま。う○ちは自分でトイレですませてたくま(って4歳だから当たり前すぎ・・・)
  • 18:48  もちろん・・・画像のサムネイルもMTが作ってくれるくま♪
  • 18:48  MTだと一括置換もシステムでできるし、デザインの変更も一瞬。コンテンツ追加も好きなURLで手軽にできるようになったくま。ブログ感覚で(そもそもMTはブログでつね)更新できるのがゴキゲンくまつ
  • 18:46  ちょこ君をMTで作るのが快適すぎな件。でもぐーぐるにはぺしっ!されるかも〜〜〜 http://xn--pckuabw0jubxed7o.meccya-yasui.com/
  • 17:21  すごい安すぎ・・・逆はないんだよね・・・ 韓国で激安日本ツアー人気 震災後、往復700円も - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/17YHdYJ
  • 11:55  あなたも消えますよ・・・・ぶつぶつ・・・
  • 11:47  『もしもドロップシッピングがグーグルから全滅する日』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/200965899.html #moshimo #moshimo
  • 11:34  アイコンもそふなってまつ♪ RT: @hyakkate: @mutsuki112 @saokichi このような状態です⇒ http://100kate.com/img/beersao.jpg
  • 11:27  @hyakkate えっと・・・右折は怖いでつ。右折信号ないとこでは右折できまてん。免許とった直後数回運転しえみた時は、左折&右折信号のあるところでの右折しかしないで目的地に行くといふ技をつかってたくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 10:59  帰り道を教えてくださいだくまのすけ。違反してるよ♪メール、丁寧に毎朝おくっていただく必要はありまてんのに・・・涙 RT: @hyakkate: @saokichi @koz_2 帰ってこ〜いいよ〜♪
  • 10:44  友よ・・・? RT: @koz_2: @saokichi したよ。「手動スパム処理は行われていません」とは帰って来なかった、、、涙
  • 10:41  @koz_2 再審査請求してみそ♪ はっきりわかるから  [in reply to koz_2]
  • 10:39  @koz_2 誰かの嫌がらせちくりで消されてるとしたら、同じ日にドメインもサーバーも作り方もリンクもさせあってない店が同時に消える理由が理解できてしまう  [in reply to koz_2]
  • 10:37  @koz_2 昨日つぶやいてたけど、自動ペナルティの場合には再審査請求すると「手動ペナではない」って返事がくるんだって。私に来るのは・・・「違反してるよ!」って返事ばかり http://ant-eater.com/web-master/102/  [in reply to koz_2]
  • 10:35  @koz_2 手動ペナルティ。  [in reply to koz_2]
  • 10:27  ゆるせぬ・・・
  • 10:26  「マニュアルによるペナルティとは、スパムレポートなどで寄せられた報告に基づいて個別にサイトにペナルティを与えるもの。」スパム報告と考えると、私のサイトが同じ日にまとめて消える理由が納得できてしまう http://bit.ly/lZ2qCi
  • 10:15  グーグルの手動ペナルティー、多くのサイトをいちいち目視できないよね?と思ってたけど、やはりスパム報告か。誰がどんなスパム報告したんだ・・・ 
  • 04:27  『2011年05月13日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/200918459.html #moshimo

Powered by twtr2src