Wed, Jun 08

  • 21:02  るーびーなう!withミートソーススパゲッティ | http://xn--p8jud0a3gt0ab.269g.net/article/15985796.html
  • 20:08  今日はバイヤーさんがまとめてつぶやく日でつのね
  • 19:05  @trendhunter_k 私の友人もマンゴーアレルギー。でも我慢できないらしく、かゆいかゆいと後でなくのを覚悟して食べてまつ・・・南国フルーツは結構あれるぎーありまつよね  [in reply to trendhunter_k]
  • 19:04  @hyakkate @trendhunter_k マンゴープリン作るの趣味みたいな感じくま。  [in reply to hyakkate]
  • 18:58  間違いない・・・ RT: @koz_2: @saokichi @moshimin おっさんの店長画像がいけなかったのか(涙)
  • 18:45  おいしいど〜〜〜クセになるど〜〜〜♪うちのちびたちも大好きだくま。スープが独特 > @moshimin: 沖縄そば!食べてみたい(=´∀`)人(´∀`=)
  • 18:39  ちゃりちょこなう
  • 18:36  @moshimin 今度の木曜は、ロイホの後でランチはロイホそばの沖縄料理やさんいくんだぁ〜〜〜(はじめていく店)。沖縄そばLOVE http://r.gnavi.co.jp/k644300/  [in reply to moshimin]
  • 18:31  @moshimin このままつわり落ち着いてたら、今度の木曜ロイホきてね〜〜〜 まる。  [in reply to moshimin]
  • 18:28  @moshimin だって、商品説明をもともとのもしものページとわざわざ見比べてくれてるとは思えない。そんなことしてたら時間かかりすぎるから・・・  [in reply to moshimin]
  • 18:27  一度さ・・・手動ペナくらったDSサイトは死亡宣告だね。まじそう思う RT: @moshimin: @saokichi @koz_2 人の目で再審査見てるから、一見普通のDSサイトに見えるのは勘違いされてるのかも…。
  • 18:23  @koz_2 @moshimin Gさんは、女の子がすきなんだ。間違いなひ。だって26・。そして、おっさんぽかったりしたら消されるんだ・・・間違ひなひ。まる。  [in reply to koz_2]
  • 18:21  @koz_2 女の子のフリをするんだぁ〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 18:19  それでなくとも箱だっかなのに、また箱をつくってしまったくま。まる。
  • 18:18  でもカートがあったら全部おわりなのん。カートが結局はオリジナルじゃないでしょってことの証なのん。同じカートに入る店は1つしかいらないのん。といってみる。 RT: @koz_2: @saokichi 長い目で見たらオリジナルの勝ちくま!!と、もっともらしいことを言ってみる実験。
  • 18:11  ちびーず、アインシュタインのDVDみてるくま。このDVDの時間はいつもおとなしいくま。ベビーの7ヶ国語のから今みてるリトルのクラシック音楽楽しむやつまで全部好きみたいでつ。まる。
  • 18:10  @moshimin @koz_2 おじいさは食の好みがややこしいくま。とりあえず女の子は好きみたひ、だから269・・・  [in reply to moshimin]
  • 18:10  オリジナルでも消されるくま。検索結果にはそのまんま・・・がいっぱい上位表示されてるくま!ojiisanha RT: @koz_2: @saokichi だって、「オリジナル」なんだもん。つおいよ・・・
  • 18:09  @さぶろーさん遊びに来てくれたから、いいね!したくまつ
  • 18:05  うそだぁ〜〜〜〜おたふくオンリーのはずでは。。。。うぎゅっ RT: @koz_2: @moshimin オリジナルソース、、、 上位表示まちがいなしっ!
  • 17:48  Sばんくのキャッシュバック、おそいくま〜〜〜。なんで5
  • 17:45  @moshimin そうそう、楽しむんだにゃぁ〜〜♪ 別の国もたのしいくま。  [in reply to moshimin]
  • 17:38  @moshimin おお!お好み焼きよかったね〜〜〜。アリフィ悲惨?私は全部悲惨♪でもいいのん。隠居だから。  [in reply to moshimin]
  • 17:20  ひどすぎる・・・なにやってたんだろふ。ドメイン放置しまくり。ちょいと10日間ほど真剣にコンテンツつくりにはげまないとにゃ。。。
  • 17:13  どっかで見たことがあるようなないような・・・誰のサイトだ?偶然みつけたくま。まる。箱だけだにゃ。笑 http://xn--qckua0a2290e4p2a.jp/
  • 17:08  でも後のんは中身は紙だから、開封してとじたほうがいいんだよにゃ。。。。うん。わかってはいる。まる。
  • 17:07  @hyakkate @koz_2 ○し○○レも・・・箱ではなく宅急便の袋にはいったまま、何ヶ月分か開封してなひ件。  [in reply to hyakkate]
  • 17:06  @koz_2 箱あけると・・・ゴミが増える。風をしたままの箱のほうが放置しても害が少なひ。まる。  [in reply to koz_2]
  • 17:00  うにゅぅ・・・新しい国用んじょドメインチェックちう。ここ2ヶ月くらいでとったドメインの3分の1も使ってない、DNS設定もしていないことが判明。とったら即忘れる病は顕在なり。まる。
  • 16:59  @koz_2 @hyakkate  緑茶ダイエットさぷり れー○ーダイエットともいふ、がまだ大量に余ってる件。あまってるといふか、箱をあけてもいない、箱未開封  [in reply to koz_2]
  • 16:45  @koz_2 りょくちゃだいえっとぉ〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 16:39  ながぐっちゃん♪
  • 16:23  その2。MTらぶ♪ちょこ君も今はMTで作ってまつ。きりっ! RT: @hyakkate: @hakuton MTでお願いします。
  • 16:21  SEO上位表示の秘訣は・・・ずばり!」 もしもドロップシッピングのブログだよ!でワッハッハ! http://lb.to/j74eFW #moshimo
  • 15:48  @hyakkate なぜでないのでつ??? ありりりり? 今おためし有料ぷらんにしちゃってて、まだお試し期間中だから無料のん実際にはみてなひ。 これでクレジットでなひなら、これ使うくま! ありがとうございまつ。まる。  [in reply to hyakkate]
  • 15:44  @hyakkate あり???DMするくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 15:41  @yukipro がむばれ  [in reply to yukipro]
  • 15:41  ・・・からのメルマガ、同じのんの案内があまり間隔あけずに届くでつ。うにゅぅ。。。厳しいといふことでつのね。でも何度も送ると何度も受け取ることになり、開封率が下がるといふ悪循環もありえないか? どのタイミングで送信するか、少ない回数で効果を挙げる方法を模索してほしひくま
  • 15:37  @hyakkate 年間2000円払わないとクレジット表示でちゃうでつよね???  [in reply to hyakkate]
  • 15:36  @hyakkate あそこのんでつよね、1  [in reply to hyakkate]
  • 15:35  @koz_2 とりあえず無料だし、ためしにつかってみる〜〜〜ありがと〜〜〜ん。  [in reply to koz_2]
  • 15:34  どっちも使ったことありまてん。 RT: @koz_2: @saokichi もうNI◯J◯とかi◯iに戻れない体になってしまいますた。
  • 15:31  ヤフ解析が便利すぎたんだにゃ。クレジット表示もいらないし
  • 15:30  @koz_2 これいいのん?ばっちし? 前に使いかけてやめたんだにゃぁ。も一度みてくる〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 15:27  無料の中から探すのがせこいのか。。。
  • 15:26  アクセス解析そうしよふ・・・まだ決めてないくまつ。
  • 14:39  夢の中みたいなところで、川があって、川の向こうから大好きだったけど違う国に飛ばされてしまった親類や親友たちがこっちにおいで、と手招きしても、絶対に一緒についていってはいけないよ、と・・・おしえておこう。まる。
  • 14:38  @hyakkate ぎゃぁ〜〜〜おじいさまってば、お迎えをよこしたでつのね・・・・うぎゅっ  [in reply to hyakkate]
  • 14:36  @Petalow 冬眠の季節はとっくにおわってるどぉ〜〜〜〜アラスカで冬眠してるのかぁ〜〜〜〜〜おきろぉ〜〜〜!!!
  • 14:32  @hyakkate ・・・・・・おじいさま・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 13:52  ほんとだぁ〜〜〜〜 RT: @koz_2: @daisukee KOZになっとるぅ〜?
  • 13:42  どう考えても・・・・食べ過ぎたくま
  • 13:09  お腹いっぱいなのに…ゼリーもとってきてしまったくます。マンゴーゼリーは写真撮る前にお腹にはいってしまったでつ。 http://ow.ly/i/cDW1
  • 12:54  ステーキ到着くます。 http://ow.ly/i/cDUe
  • 12:49  なぜか…ステーキガストにきてまつ。どこで予定が変わったんだ? http://ow.ly/i/cDTE
  • 11:43  今日はステーキリベンジしてきまつ。きりっ!12時回転と同時に満席になるので、急いで出発しまつ。まる。
  • 11:41  夜逃げ3号は・・・ぐぐさんにバレたかも♪
  • 11:38  @hyakkate にゃにが復活?  [in reply to hyakkate]
  • 11:18  @yuex11 もみもみ。猫の手どうぞ!  [in reply to yuex11]
  • 10:59  MT形式で記事エクスポート、インポートできるブログがすきだにゃ。
  • 10:48  数年前のブログ復活完了くま。これからはボチボチ更新していくくま。一度だけ公開くま。ぐぐさんよろしく http://xn--joru8o.269g.net/
  • 10:25  数年前に書いてたぶろぐを269で復活させようと思うくま
  • 10:25  ano
  • 10:24  なるほろ。メモメモ RT: @koz_2: おうちのソースをおたふくソースにすると上位表示。確定。
  • 10:02  にゃんたろう・・・・お好みはおたふくでつのね。
  • 10:01  ヤフさんで検索すると・・・ひとつ下がって(インデントみたいに)表示されるから、まるで@さぶろーの中の一部みたいになってるくま
  • 10:00  @にゃんたろうめ・・・・
  • 10:00  @さぶろーめ・・・・
  • 09:54  @koz_2 3週間前にはすでにいなかったの〜〜ん。笑GW前に行方不明になってたでつの。ぷにぷに  [in reply to koz_2]
  • 09:48  あ。。。夜逃げちゃんBが複合KWで1位だくま、呼び下成功かに
  • 09:47  「管理入院」で2位だくま。よし、Gさんないす!
  • 09:46  双子育児 で1ページ目にきてるでつ。もどってきたくま。おかえりなさ〜〜い。べびーかーちゃんも管理入院ちゃんも帰ってきたくま。放置作戦成功くま
  • 09:45  あ・・・双子ちゃんずがGで戻ってきたかも。更新するくまつ
  • 01:54  『2011年06月07日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/208192584.html #moshimo

Powered by twtr2src