Fri, Jun 10

  • 21:44  大阪〜琵琶湖一周大周りの旅 ルートその1 | http://sl-biwako.269g.net/article/16053256.html
  • 20:53  とよ・・・かなり長く行ってない。いきたいくま http://gigazine.net/news/20100219_toyo/
  • 20:50  うううううううう・・・・京橋のとよに行きたいくま〜〜〜
  • 20:33  積丹のウニうってたお店のおばちゃんにもらた名刺がみつからん〜〜〜〜〜。うに漁の季節なら代引で送ってあげるよって言ってくれてたのにぃ〜〜〜。めっちゃ安かったんだ。もちろんめちゃ旨。猟師のおっちゃんおばちゃんのやってたお店。諦めず探すくま
  • 20:29  @koz_2 ページの崩れ・・・もったいなすぎくまつ。ミョウバンにつかってないって書いてあるのに・・・  [in reply to koz_2]
  • 20:26  ミョウバンにつかってない積丹ウニ!ページが崩れてるのが残念くま 【楽天市場】【期間限定】 積丹半島産 塩水 生ムラサキウニ 1P(100g):おたる政寿司 http://t.co/aAy9Em9
  • 20:23  ダイビングして雲丹とって海にうかびながら食べた雲丹は夢の味だったくま RT: @hyakkate: @koz_2 いいうには・・・うまい!
  • 20:22  口の中でとろけるくま RT: @hyakkate: @koz_2 いいうには・・・うまい!
  • 20:21  スーパーで売ってる雲丹はミョウバン臭いからにゃ・・・
  • 20:21  @koz_2 ミョウバンにつかってない雲丹、積丹雲丹とか食べてみそ!世界がかわるど〜〜〜・  [in reply to koz_2]
  • 20:20  悲しみの・・・ルービーなう | http://xn--p8jud0a3gt0ab.269g.net/article/16053173.html
  • 20:16  @miconeesan 今まで書いた記事はぐぐさんのキャッシュから取りかえすくま。それで別のとこで作くま  [in reply to miconeesan]
  • 20:12  私は1回目で学んだので・・・以後全部大丈夫くま RT: @hyakkate: @saokichi @miconeesan @koz_2 ・・・・私は1個もやられてませんくます。
  • 20:09  @hyakkate 盛ってる 漏ってる 洩ってる・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 20:08  @hyakkate うに〜〜〜明礬につけてない雲丹〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 20:07  @ds_mimi @miconeesan @koz_2  あと・・・にリンクはるのはまったく問題ないとみた
  • 20:07  そふ。そふいふのんがコツかも RT: @koz_2: @saokichi 専門ブログなので消されにくいくますね。うんうん。
  • 20:03  @ds_mimi @miconeesan @koz_2 この商品画像は・・・でつよね。こんな感じの利用もたぶん大丈夫?商品写真は著作権とかの問題もあって無断でもってきにくいものだしにゃ。こんなんでも成果発生するくま http://bit.ly/jcbZvI
  • 20:02  @ds_mimi @miconeesan @koz_2 いつも同じサイトにバックリンクはすぐにばれるくま。でも、私はこれ、この店で買ったの。きにいってるの〜〜〜ん。とかでリンクはってもまったく問題なく生きてるくま。自然に。。。  [in reply to ds_mimi]
  • 19:59  @miconeesan @ds_mimi @koz_2 269ちゃん。うまく使うと今でも問題なくばっくりんくになってくれるくま。あとあふぃもある程度と、あふぃの内容により大丈夫くま  [in reply to miconeesan]
  • 19:58  エコカー実験だと、節度もってバックリンクしたらまったく問題ないくま。一般の人がみて不快におもうくらいばっくりんくは絶対NGだろふけど。 >@ds_mimi: @saokichi @koz_2 @miconeesan 規約って最近変わったの?超昔のブログ発見したけど
  • 19:57  @miconeesan 停止になるということは自分に非があると考えて規約を読んだりぐぐたり(ぐぐったらすぐにわかるはず)文句のメールとは・・・大阪のおばちゃんずも恐れるぱわー・・・・ http://help.269g.net/article/14741811.html  [in reply to miconeesan]
  • 19:44  上手に使うとめちゃくちゃいい子 RT @ds_mimi: @koz_2 @saokichi @miconeesan そ〜なん!今、そこで作ろうとしてた。。。前、作ったのどうなったんだろ、、、見てこよっと
  • 19:43  規約よむくます RT @miconeesan: えっ、そうなんだぁ!文句のメールだしたんですけど。 RT @koz_2: @saokichi @miconeesan 全部なくなりますたぁ〜 @さぶろーが最後の砦。
  • 19:22  269はすぐやられるくま。お約束くます。 RT @miconeesan: @koz_2 なぜ?
  • 18:45  @ds_mimi 溶けたい・・・エアコンなしですごす派だけど、去年の夏は溶けることができなかった脂肪ちゃん  [in reply to ds_mimi]
  • 18:44  14日までか。よし、考える時間あるにゃ。
  • 18:44  RT @kumapon_jp: このツイートをリツイートしてくれた方の中から1名にiPad2をプレゼントすることにしました。この@kumapon_jpをフォローしこのツイートをRTしていただくだけです。よろしくまくまー!
  • 18:43  そふいえば・・・さっき猫さんがbiz99円とかいってたにゃ。つかってないドメインだらけだけど・・・みてくるぅ〜〜〜
  • 17:07  @koz_2 DM(2通に分割になってしまたくま。すまん)おくったでつ。  [in reply to koz_2]
  • 17:07  そんな子ばっかでつ・・・汗。空き家ばかり・・・ RT: @koz_2: @saokichi ドメインだけとってそのままの子がうちにも(汗) 早くしないと・・・
  • 16:58  @koz_2 早いくま〜〜〜ありがとふ。私の同じよふなドメインの子はいまだに空き家・・・汗  [in reply to koz_2]
  • 16:50  @koz_2 あ、猫さんにDMしてまつ。まる。  [in reply to koz_2]
  • 16:49  @mutsuki112 @koz_2 同じ会社でも店舗によっての誤差でっかいしにゃ。なまけものはでかけにゃい。  [in reply to mutsuki112]
  • 16:47  @koz_2 お店の写真でもこっそり撮ってこよふかにゃ〜〜。外写真なら撮影自由くま  [in reply to koz_2]
  • 16:47  @mutsuki112 @koz_2 ふふふふふふふふふふふふふ。もいっこのも、もちろんまったく行かずに書きまつ。きっぱりのくまのすけ。  [in reply to mutsuki112]
  • 16:39  @mutsuki112 だっていくのめんどいもん。きっぱり。  [in reply to mutsuki112]
  • 16:37  @mutsuki112 あ・・・サイドバーMENUでてなかったでつ。再構築してなかった・・・  [in reply to mutsuki112]
  • 16:37  @mutsuki112 中身からっぽだけど、サイドバーMENUはあるのん。さきにそこから作るのん  [in reply to mutsuki112]
  • 16:36  @mutsuki112 ああっ・・・さいどばーみたくまつね。笑  [in reply to mutsuki112]
  • 16:36  @mutsuki112 えこかーは・・・行かないでつくる・・・汗汗汗  [in reply to mutsuki112]
  • 16:35  うぎゅっ・・・雨やみそふになひ・・・
  • 16:34  @mutsuki112 残念でつ〜〜〜。でもさっきDMしたのんはどんぴしゃでつね!かぶってるともいふ・・・汗  [in reply to mutsuki112]
  • 16:28  育児関連サイト(お店以外)、育児ブログリンクしてくれるサイト募集くまつ。
  • 16:28  金融関連サイト(お店以外)リンクしてくれるサイト募集くまつ。
  • 16:27  @hyakkate 明日まってまつ。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 16:26  そうでつ〜〜〜 RT: @hyakkate: @mutsuki112 @saokichi 正確にはこうですね⇒病気、健康、暑さ対策関連サイト(お店以外)募集。
  • 16:24  @mutsuki112 お店はのぞく・・・でつの、すみまてん。今DMいただいたやつは、これから作るやつにぴったりなので、そっちでお願いしまつ。まだ中身からっぽなのでちょいと中身いれてから。DMしまつ。  [in reply to mutsuki112]
  • 16:23  ああ・・・にゃんたろうが初めてつぶやいたくま!
  • 16:22  にほんしゅなう〜〜〜〜
  • 16:22  @koz_2 @hyakkate 私のも今作ったとこだったりしまつ。ドメインとらずに・・・・  [in reply to koz_2]
  • 16:21  @koz_2 お店のリンクはいりまてん。まる。サイトつくってくださいだくま。まる。  [in reply to koz_2]
  • 16:21  @hyakkate ありがとございまつ〜〜DMまってまつ。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 16:13  @mutsuki112 DMまってまつ!  [in reply to mutsuki112]
  • 16:06  @hyakkate 誰かにいってるでつ  [in reply to hyakkate]
  • 16:06  @kirara1915 ソニック〜〜〜〜〜!!!青いソニック?白いソニック  [in reply to kirara1915]
  • 16:03  病気、健康、暑さ対策関連のお店じゃないサイト、りんくぼしゅうくま。
  • 16:03  にゃん!
  • 16:02  大粒の雨・・・かんべんしてくれ・・・
  • 15:46  CSSの文字サイズ変更しただけ(のつもり)なのに・・・再度バーが消滅したくまつ、うぎゅっ
  • 15:33  やはり面倒がらずにテキストエディタで書くべきなんだろうにゃ。
  • 15:33  @koz_2 そうきたか・・・・この発想はなかったくま。  [in reply to koz_2]
  • 15:20  ううううううっ・・・苦手分野の記事書いてたのに・・・。記憶に記録なし。うぎゅっ
  • 15:16  しーさーちゃんへの唯一の不満。記事書いてる途中で何かあったときのバックアップ機能がなひこと。ライブドアブログはほぼ直前の状態でたいてい復活できるのに
  • 15:15  えっと・・・今書いてた記事はどこにきえたのでつか?かくれんぼはやめましょふ。まる。
  • 15:04  しーさーちゃんは便利だにゃぁ。とあらためて実感ちう。コンテンツの設定使いまわしできたら文句なし
  • 15:03  @hyakkate mixiからお引越しさせてるあのブログ、中途半端なsaokichi.info にしちゃってもよかったかな。と思ってる件。で、午前中久々にsaokichi.infoの管理画面入ったら・・・なぜか100PVちょいあったの謎・・・  [in reply to hyakkate]
  • 15:02  @hyakkate にゃにゃ〜〜〜〜にゃんたろうより先に食べちゃうのか〜〜〜。るーびーもお願いしまつ、まる。  [in reply to hyakkate]
  • 14:30  鶏のバリバリ焼きおいしそうくまつ。我が家にはろーすたーがないでつ。
  • 14:12  とりあえず研究してみまつ。まる。 RT: @hyakkate: @saokichi いけなかったかもしれない。
  • 14:12  @hyakkate めーるなんてまったくこないくまつ。毎日午前中だけで数通メール来てた時期があったのはきっと幻くまつ  [in reply to hyakkate]
  • 14:11  @hyakkate にゃんと!そんな方法あるくまつか・・・研究してきまつ。ありがとうございまつ。まる。  [in reply to hyakkate]
  • 14:09  シーサーブログで・・・デザインのコンテンツを使いまわす方法ななひのかにゃ・・・
  • 14:06  時間かけて・・・シーさーブログのテンプレコンテンツ設定した後で「保存」せずにページ移動してしまったくまつ。うぎゅっ。涙
  • 14:06  いつもの月ではありえない売れないペースだけど、・・・今日も売れないくます思ったら順位はまったく見てまてん。てかろぐいんしてないくまつ。まる。
  • 13:43  @hyakkate そうこうしてるうちに・・・雨がやんだ件。くま。  [in reply to hyakkate]
  • 13:41  空き家21件。きりっ!
  • 13:40  空き家の数かぞえてきまつ。
  • 13:40  おうちばかり建設して・・・全部が空き家〜〜〜
  • 13:37  斜め前のおうちの方が、雨が降っきたけど、ベランダにお洗濯ものが干したままだったので雨ですよ、とお伝えに来たのだけど・・・・ 。。。。。。。なんかものすごくきまずい空気が漂ってしまったくまつ。 うぎゅっ
  • 13:36  ちょっと出かけてて帰宅したら玄関でうちの様子をジロジロ見てる感じの方が・・・なんだか嫌だったので、そしらぬ顔してガレージの方(角に家があって、玄関とガレージは面してる道が違う)から庭にはいったら・・・怪しげだと思った女性が背後に・・・
  • 10:40  @koz_2 じゃ、にゃんこはんどさんに。  [in reply to koz_2]
  • 10:16  アクセス解析タグちゃんは・・・に決定したくまつ。まる。
  • 10:15  @koz_2 おそろいのショーツもあるんでつね。。。。汗  [in reply to koz_2]
  • 09:12  @mutsuki112 そこは好きじゃない場所くまつ。まる。  [in reply to mutsuki112]
  • 09:11  感じ読めない・・・じゃなかった。感じ読む気なしだったくま。漢字はよめないくま。もちろん書けない。まる。 0655難読漢字編がむばってまつ。
  • 09:10  @moshimin いやもうけ・・・それだけはありえないと思う件。。。感じ読めない博士えこかーより。  [in reply to moshimin]
  • 09:07  エコカーツイッターアカウント・・・138ウッフィー。 http://www.thewhuffiebank.org/saokichi
  • 09:04  @hyakkate はにゃにゃにゃにゃぁ〜〜〜〜アクセス解析、有料プランお試し期間終了したけど・・・クレジット表示でないくま。まる。  [in reply to hyakkate]
  • 01:53  『2011年06月09日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/208882857.html #moshimo

Powered by twtr2src