Mon, Jun 13

  • 20:51  じゃ、おやすも〜〜〜〜〜ん・
  • 20:51  えっと・・・じゃこ(シラスともいふ)もあった今宵のるーびーなう。汗 じゃこはちびーずの大好物。サラダにとっぴんぐするとおいしいくま
  • 20:43  @coppepan21 ページにデートで。。。とか書いてあるから、少人数でも使えそうだくま http://s-raku.gnavi.co.jp/  [in reply to coppepan21]
  • 20:42  @coppepan21 何人でいくんだ?日程に余裕があって、人数10人くらい以上になるときは、ぐるなびのスーパーらくらく幹事さん使うのもいいよ。特別割引価格提示してくれる店がかならずある。まる。  [in reply to coppepan21]
  • 20:41  るーびーなう!with 肉野菜炒め | http://xn--p8jud0a3gt0ab.269g.net/article/16235907.html
  • 20:26  @hyakkate 明日かにゃ。じゃ、今宵はそれをゲットしてもふ満足なつもりで眠るくま  [in reply to hyakkate]
  • 20:26  @koz_2 1時間ごとに管理画面に入ってしまいそうだくま。今のエコカーはそれさえもらえたらもふ元とった気分なのでつ。まる。 なんか間違ってる気がしなくもなひ。でも、それでも「これ愛してます。最愛でつ。購入してまつ」でも3本くらいは・・・と思ふ甘いえこかー  [in reply to koz_2]
  • 20:22  @hyakkate 管理画面いまみてきた〜〜〜まだだったぁ〜〜〜。個別報酬が設定や解除されるとメールが届くようになってたと思うのん。いつも届くのん  [in reply to hyakkate]
  • 20:15  @koz_2 そういえば、伊藤さんって・・個以上売ったら特別・・・ってやつあったよね。もらってたはずなのに、いつのまにかなくなってた。  [in reply to koz_2]
  • 20:14  特別・・が設定されました。メール早くこないかにゃ〜〜〜〜♪ 
  • 20:13  でも明日でいいよね。今日はもふめんどいくまつ
  • 20:13  やっぱ本体くらいはダウンロードしとこうかに・・・・
  • 20:12  @koz_2 あ、設定してまてん。何しろダウンロードしてなひので。・・・の特別・・さえもらえたらもふ満足・・・  [in reply to koz_2]
  • 20:11  @koz_2 いいのん。購入したって実績をちゃんとかけるなら、それなりの目的は達成できるような気がしてきたのん。ためしに特別・・がちゃんと設定されたら、これを一番愛してまつ。きりっ!ってかいてみるくま  [in reply to koz_2]
  • 20:05  だみだ・・・もう使い終わった隠居の心境になってるから不思議だにゃ・・・なんなんだ?この感覚 RT: @koz_2: @saokichi 使い倒してください!
  • 19:53  この性格は・・・なんとか直せないものか? 
  • 19:53  私はこれを買って、愛してます!これでいいよね。嘘は一切ついてない。。。。
  • 19:47  @moshimin なにぃ〜〜〜乗り換えゼロとな。それはすばらしいくま!うちは難波で乗り換え1回だにゃ。お弁当食べるスペースいっぱいあるから、お弁当もってくと楽しいくま〜〜  [in reply to moshimin]
  • 19:46  たった一言。一番愛してるってだけ書いて・・・・おわりそうな自分がこわひ♪
  • 19:45  なんか・・・本体ダウンロードするのがめんどいというありえない状態のエコカー。最悪の予想・・・このままダウンロードもせず、何もせず、適当にバナーはって・・・おわり。じゃんじゃん。
  • 19:02  あ・・・・もしかして、メダカの呪いだけじゃなくて、ドメインの呪いもあるのかも・・・それなら十分にやばいエコカー
  • 19:01  ドメインの更新おしらせメールで記憶に残ってないドメインに出会ったことが何度かありまつ。きりっ!
  • 19:00  ドメインに愛情や愛着はもちまてん。きりっ!
  • 18:59  @koz_2 @nonbirimama たくさんとって、ばしっ!と捨てる、おりこうさんだけ残すの法則くまつね。99円だし〜。  [in reply to koz_2]
  • 18:59  ぎゃぁ〜〜〜〜〜!!!インデックス削除は経験ないくま。でも規約違反菌は繁殖してぽいっ RT: @koz_2: @saokichi @nonbirimama それは違います。とったドメインのうち9割はインデックス削除されてその命を終えまつ。です。
  • 18:56  @nonbirimama とったドメインのうちの3割はDNS設定もせずその命を終えまつ。この猫さんも→@koz_2  [in reply to koz_2]
  • 18:55  実は超手抜き歯磨きライフで、内心かなりドキドキしてたちびーずの「歯科検診」虫歯ゼロぴかぴかマークもらえたくま。もんだけいい加減な歯磨きでもピッカピカまーくってことは、徹底して頑張った虫歯菌ゼロ作戦成功したかにゃ?虫歯菌ゼロなら、一生虫歯できないんでつよね。違ったかにゃ?
  • 18:52  @moshimin  生駒遊園も地味ながら入園無料でらぶりーだくま。ケーブルカーがおもろいのん。http://www1.kcn.ne.jp/~skyikoma/ikomaguide/cable.html  [in reply to moshimin]
  • 18:51  @koz_2 にゃ~~~~分けてほしい熊~~~値上げの2000円分・・・  [in reply to koz_2]
  • 18:49  @nonbirimama 2年目はばしばし捨てまつ。きりっ!さっきbiz11個目とれたくま  [in reply to nonbirimama]
  • 18:44  @nonbirimama ぜひ・・・99円biz11個とってほしいと思う件  [in reply to nonbirimama]
  • 18:43  @koz_2 今日は食べ物すぐに出てきたのでつね。  [in reply to koz_2]
  • 18:43  @nonbirimama また途中で飛んでしまった・・・ お名前の管理画面でネームサーバーをロリポに設定してしばら〜くしてから、ロリポの管理画面で独自ドメイン追加設定したらロリポで使えるようになるくま。簡単くま  [in reply to nonbirimama]
  • 18:41  @nonbirimama お名前の管理画面、ドメイン設定のネームサーバー設定で「他のネームサーバーに設定」プライマリ・・・「uns01.lolipop.jp」セカンダリ・・・「uns02.lolipop.jp]  [in reply to nonbirimama]
  • 18:35  @nonbirimama このドメインお引越しキャンペーンは・・・いまのところ、毎月期間延長してまつ♪ 今のところ365日・・・  [in reply to nonbirimama]
  • 17:21  @nonbirimama ほい。要するにcomなら移管した年は1年間で380円になるってことでつ。引越し手数料、年間管理費こみで http://www.onamae.com/campaign/acgsms/3rd_b/?btn_id=1_3rd_20110523_TOP-B  [in reply to nonbirimama]
  • 17:17  こないだのムームー500円バックキャンペーンも同じようなノリでエイッ!って2回クリックしてみたけど・・・むーむーでは玉砕した件 RT: @hyakkate: ちゃれんじゃー
  • 17:14  @nonbirimama そもそも(?)むーむーもお名前も同じ会社みたいなもんだくま・。  [in reply to nonbirimama]
  • 17:13  @nonbirimama お名前でとってロリポで使うの簡単でつよ。あと、むーむーでとったドメインは1年後にお名前にお引越しさせたら380円で1年間継続できるので(除くjp)、ムームーからガンガンお名前にお引越しもお勧めでつ。もちろんロリポで使える  [in reply to nonbirimama]
  • 17:08  確認メール、ちゃんと99円で届いたくま。11個目。
  • 17:07  お名前10個までって書いてあるけど、えいってくりっくしたらbiz11個目とれたみたいくま
  • 17:06  ・・・・・・ RT: @hyakkate: @saokichi @koz_2 雷さんは・・・・・・・。
  • 17:02  @nonbirimama 1800円?記憶にない値段だくま  [in reply to nonbirimama]
  • 16:53  ・・シリーズちゃん、平均滞在時間が皆結構長い。1時間〜2時間の方ざらに。作戦とおりに進んでるってことかな。
  • 16:42  しかたない、コンテンツ入れるか、といっても、今は手いっぱい。ここはさっき買ったのんを優先すべきか迷うとこ
  • 16:38  アクセス解析タグ昨日設置して・・・はじめてしった。。。空家が複合KWで2位・・・汗。 空家でつ。すびばてん。ぐぐさんやっぱおかしいくま
  • 16:23  らいげつは・・・で2ケタ万復活!といきたいところ。
  • 16:20  @hyakkate @koz_2 といいまつか・・・ダウンロードすらしてまてん。。。。汗  [in reply to hyakkate]
  • 16:20  @hyakkate @koz_2 インストールは数日後かも。いまは特別・・もらえる申請してたのん。興味は完全にそっち方面。汗  [in reply to hyakkate]
  • 16:19  @koz_2 @hyakkate DMおくったくま。めんどいけど・・・見返りがそれなりにある分、やる価値ありだにゃ♪  [in reply to koz_2]
  • 16:05  でも準備に1週間くらいかかると思うけど。
  • 16:05  購入完了くま!
  • 16:04  @hyakkate @koz_2 この作戦だと絶対に売れる(はず)と思うくま。ちょいとめんどいけど、ちょいとがんばったら・・・になるはずくま。もう笑いが止まらないえこかー  [in reply to hyakkate]
  • 16:02  結果的にはももものメリットになる作戦くま RT: @hyakkate: @saokichi @koz_2 悲しむ○ニーさん。
  • 16:00  ????? RT: @koz_2: @saokichi まさか、、、あっち。
  • 15:58  ふふふふふ。うれしくなてきた。いっきに2桁売るくま!
  • 15:58  @koz_2 @hyakkate もももには未練ないからこそできる大胆戦略くま!  [in reply to koz_2]
  • 15:57  @hyakkate @koz_2 確実に売れる方法を思いついたくま。このすぺしゃるな方法で、がんがん売りまくる。きめた。買ってくる。  [in reply to hyakkate]
  • 15:57  @koz_2 @hyakkate すごい書いてるみなさんとは、ターゲット層が若干違うわたくしたち。  [in reply to koz_2]
  • 15:56  つかってないごきげんbizでやっちゃうのもありだにゃ
  • 15:56  ドメイン・・・と思ったら、99円は全部とりきっちゃってた件。
  • 15:54  @koz_2 @hyakkate どふなるか?といふのは、やはりちゅ丼くるか、ここだけでつ。きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 15:54  @koz_2 @hyakkate これを使って、・・・の・・・のサイトを作ったらどふなるか・・・ちょっとやってみたくなってきたくまつ。  [in reply to koz_2]
  • 15:52  @koz_2 @hyakkate PPC出してる人が結構いるくま  [in reply to koz_2]
  • 15:43  @koz_2 でもあくちゃんは、最後まで毎月ぽろっと売れてたくま。そんな感じでは動かないかにゃ。びるだーのかわりにはならないのかに?  [in reply to koz_2]
  • 15:42  にゃにぃ〜〜〜〜!!!!マジか???? 急激に意欲減退ちう。うそかほんとか・・・ RT: @koz_2: @saokichi どうでしょうか。買いたい人はもう買ってますからね・・・ 汗
  • 15:38  @koz_2 最低2つ/月は、ちゃんと・・・・とか書いてやったらすぐいけそうな気もするにゃ。最近めっきり減った部分をこれで補えるか。2ケタ/月はこないよにゃ。。。  [in reply to koz_2]
  • 15:37  @koz_2 重要なのは・・・必要か、とか使うか、ではなく・・・ちゅ丼くるかだ。最低2つ/月 どふだろうにゃ  [in reply to koz_2]
  • 15:31  くやしいから・・・今日はやめとくかに・・・・
  • 15:19  @koz_2 ところでいくら値上げされたんだくま?そこが悲しいくま  [in reply to koz_2]
  • 15:13  今日はもふ似合わにゃい〜〜とかいわないのでつね。反対されるほど買いたくにゃるのに RT: @koz_2: @saokichi おもいっきり踏んづけてください!by ドM猫
  • 14:55  @hyakkate DMしたくまつ。昨日のあれ。。。買っちゃうかも。買うとしたら、このネコさんとこふみふみする〜〜〜 @koz_2  [in reply to koz_2]
  • 12:53  @hyakkate うちは家庭用精米機でびゅぃ〜〜〜んでつ。7分つきがすきでつ。まる。  [in reply to hyakkate]
  • 12:25  @nonbirimama ありがとうございまつ。きりっ! 【楽天市場】キッチンマット の検索結果 - (標準順 写真付き一覧):通販・インターネットショッピング http://msm.to/ASsbsUe  [in reply to nonbirimama]
  • 12:23  エトピリカ・・・・ぐぐってしまったくま、予想とまったく違ったくま
  • 12:19  @nonbirimama 先日注文したお米がそのうち届くはずなので、今日はちっこい安いお米でつが、今から購入してきま〜つ。まる。  [in reply to nonbirimama]
  • 11:51  @nonbirimama 途中でとんだ。Pサイトとか使うのはありだけど。自分で踏んで成果発生はしても承認されないはず。  [in reply to nonbirimama]
  • 11:51  @nonbirimama 基本NGでつ。Pさいととか使う  [in reply to nonbirimama]
  • 11:44  といふことで、・・ふみふみりんく募集くま
  • 11:42  大失敗くま・・・こないだ楽天で注文したお米、発想目安見てなかった。なかなか届かないと思ったら・・・今メールが・・・6月17日出荷開始って・・・うぎゅっ。もうお米なくなりまつ。明日楽で今日お米注文しようかにゃ。
  • 11:03  @koz_2 本家おべんきょうしまつ。まる。  [in reply to koz_2]
  • 11:02  @hyakkate みてないくま!ちょっと消し消し遅れたけど・・・本家の話も見てないはずくま!  [in reply to hyakkate]
  • 10:52  ぎゃぁ〜〜〜〜〜 RT: @koz_2: @hyakkate こぺさぶろー?
  • 10:52  @koz_2 インデ削除はされたことありまてん。キリッ!  [in reply to koz_2]
  • 10:52  @koz_2 猫さんありがとふ。本家で快適にリンク作ってるくま。リンクの色指定もできたなんて・・・まったく知らなかったくま。  [in reply to koz_2]
  • 10:50  いっぱい消し消し完了くま。消しゴムはコクヨ
  • 10:32  @koz_2 あっち方面・・・2ケタ万あったころが懐かしいくま。時の流れなのか、自分のせいか・・・  [in reply to koz_2]
  • 10:28  後でけす。消しゴムはMONO
  • 10:27  @koz_2 ありがと〜〜ん。感激くま!  [in reply to koz_2]
  • 10:23  そういえば・・・「簡単リンク作成ツール」のとこしか入ったことなかった件・・・汗
  • 10:21  7月までまってね〜〜〜。まずは本を買わないとにゃ♪ RT: @koz_2: @saokichi 指定キーワードでランキング表示できるやつお願いします!
  • 10:21  @koz_2 通報あうとはもう何の未練もないくま。  [in reply to koz_2]
  • 10:20  @koz_2 通報?そっちじゃないくま。昨日私が買おうか迷ってたあっち関係くま  [in reply to koz_2]
  • 10:20  @koz_2 あとAPIもちゃんとお勉強する〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 10:20  @koz_2 本家、も一度ちゃんとみてきまつ。ぽてぽて。  [in reply to koz_2]
  • 10:19  @koz_2 ええええええ?????マジか?知らなかったくま。そうか、それなら迷うことはなひ。さらばっ・・・  [in reply to koz_2]
  • 10:12  @koz_2 私たち2人だけ激減なのか・・・世の流れなのか・・・どっちだ?   [in reply to koz_2]
  • 10:11  ・・アフィ、本家を使うべきか、・・・を使うべきかちょいと迷ってまつ。・・・では、機能が限定されてるので、機能面で本家しかできないのんは、もちろん本家を貼る。どこでもリンクとかはリンクの文章自由にできるから・・・がいい感じ。結局両方使うのかに・・・
  • 10:04  あっちのブログもまじめに更新しないと・・・が激減な件。全体的に激減なのか、エコカーがサボってるからなのか・・・
  • 10:04  @hyakkate ももも・・・昨日のぴよぴよさんのブログ記事のんでつね。ある意味あってるけどある意味  [in reply to hyakkate]
  • 09:49  @koz_2 株主優待を愛してるだけでつ。まる。  [in reply to koz_2]
  • 09:43  オークションで2800円くらいで落札されてるみたいだから、ちょいしょぼいよね。クーポン普通に出回ってること考えると、この倍は出してほしいと思ったくま RT: @koz_2: @saokichi 辛口意見。ありがとうございましたー!
  • 09:33  マクド株主優待マクドナルドの優待食事券 (ハンバーガー類、サイドメニュー、ドリンクの無料引換券が6枚ずつで1冊)」 http://www.mcd-holdings.co.jp/stocks/welcome.html いらん・・・
  • 09:32  @koz_2 マクド、ノーマークだった。みてくる〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 09:27  株主優待を愛してまつ。まる。
  • 09:27  近鉄の株はありかもにゃ
  • 09:10  @moshimin いってらっさぁ〜い!ひらぱーはいったことないのん。みさき公園専門のちびーず。ひらぱー楽しそうなら京○の株買おうかって母がいってたけど、京○は株主優待がしょぼすぎで・・・即効なしになったのを思い出したくま。  [in reply to moshimin]
  • 08:00  夜じゃなひよ。朝だくま
  • 08:00  もぐもぐもぐ。今週9:30はロイホに集合くま!
  • 07:42  もぐもぐ。月曜はのんびりしまつ。
  • 06:16  @hyakkate DMありがとうございまつ!  [in reply to hyakkate]
  • 01:38  『2011年06月12日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/209422530.html #moshimo

Powered by twtr2src