Tue, Jun 14

  • 20:53  ま、インデックス削除も50位も売れないのは同じだから同じだにゃ。
  • 20:53  しかし見事に・・・めちゃめちゃ手抜きAPIサイトでもインデックス削除だけはないにゃ。それも不思議だくま。
  • 20:52  @coppepan21 だいじょぶ、ぎり、せーふぅ〜〜〜〜〜。たぶん。。。だけど。  [in reply to coppepan21]
  • 20:36  @bakuyasuan_ds さんくすあろっと♪  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 20:34  @bakuyasuan_ds えっと。。。今のCSVのつぶやき、けしけし希望くま♪すまん  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 20:31  シーサーちゃんで作ってるぶろぐさいと。共通ヘッダーありにしてるのに、なぜか共通ヘッダーが表示されてなひ。まあいいけど。
  • 20:30  でもまだ肝心の・・・・が・・・うぎゅっ
  • 20:28  @bakuyasuan_ds おまけならえこかーが最強くまつ。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 20:27  しりちゃんまだ・・・・ついてないくまつ
  • 20:26  @bakuyasuan_ds このさい、winPCを購入して、そのうち張られるえこかーしりちゃんバナーからどふぞ!  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 20:09  @mutsuki112 ばしゅっと受け取り、注文完了くま  [in reply to mutsuki112]
  • 19:58  @koz_2 ねろぉ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 19:58  本かいまつ。楽天ぶっくすふみふみりんくぅ~~~募集なう。
  • 19:57  @nonbirimama おお〜〜ドメイン10個げっとんでつね!私は今日も1個とって12個げっとんでつ。99円で。  [in reply to nonbirimama]
  • 17:10  @hyakkate @koz_2 この手のんに関心なかった層をねらうえこかー  [in reply to hyakkate]
  • 17:05  @hyakkate @koz_2 ・・・の方々狙いなら・・・の方々は・・・に抵抗感?興味なし?結構多いくま。と思うえこかー  [in reply to hyakkate]
  • 17:04  @hyakkate @koz_2 実際は特典つきの人の販売ページを目にしない人もかなりいると思われる。なんといっても、ぐぐる習慣のない人もそれなりにいらっしゃる・・・の実情(と思ってる)。 ポイントさえ押さえたらなんもなしでもいけると思うえこかー。たとえDLしてなくても  [in reply to koz_2]
  • 16:50  @hyakkate 本体は違うおうちにすんでるのん。  [in reply to hyakkate]
  • 16:50  あ、大丈夫!あそこからはDLしたのん。PDFファイル。そこに特別・・の申し込み方法が。そこだけ探して申し込みして、本体はDLせず。でもPDFとライセンスキーはあるから大丈夫くま RT: @hyakkate: @saokichi ダウンロード期間には期限があります。キリ!
  • 16:46  @hyakkate 私にはダウンロードすらできない予感がする・・・・しりちゃん。  [in reply to hyakkate]
  • 16:44  けしけし。消しゴムはMONO
  • 16:39  @koz_2 @hyakkate 元gあとれるかどうか、・・・かどうかは、昨日の作戦とか他の人のページとか作戦とかはあまり関係なくて、誰が、どこで、それをいいって言ってるか、の方が大きいような気がするのでつ。  [in reply to koz_2]
  • 16:34  今日は数時間ぐぐさんAPIと格闘したので、だうんろーどとかするのはもふめんどいので明日以降にしまつ・。まる。
  • 16:33  @hyakkate えこかーさくせん?だうんろーどしないのん?  [in reply to hyakkate]
  • 16:33  @hyakkate え?  [in reply to hyakkate]
  • 16:33  きゃ〜〜〜きちゃうのん?えこかーきてってまだいえにゃい・・・うぎゅっ。 RT: @koz_2: @hyakkate キャ〜? よろしくお願いします!キリッ
  • 16:24  @hyakkate @koz_2 そしてまだ・・・ダウンロードしてなかったくま。  [in reply to hyakkate]
  • 16:19  @hyakkate SIちゃんまだ・・・・設定されてないのん。設定されたらぺったんするのん  [in reply to hyakkate]
  • 15:20  @koz_2 了解くま〜〜〜こんてんつはこのブログの場合ネタつきないから毎日簡単に更新できるの〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 15:16  あ・・・でも今作ったAPIのん、もいっこのブログにも設置してから寝る〜〜。あっちはまだDLしてないでつ。きりっ!
  • 15:12  その2くまつ RT: @koz_2: @hyakkate おかえりんこ。
  • 15:12  @koz_2 かなりゴキゲン♪でもむっちゃ苦労したから脳みそ爆発くま。だから・・・ねる!おやすもん  [in reply to koz_2]
  • 14:58  target blank 煮はできないのか・・・??? 
  • 14:50  @koz_2 うれしいからDMしたくまつ  [in reply to koz_2]
  • 14:50  Google AJAX Feed API で情報取得→ブログに表示、成功したくま!めっちゃうれしいくま!にょほほほほぉ〜〜ん
  • 13:29  けしけし。けしごむはユニ
  • 13:29  @koz_2 ばしゅっ!と受け取ったくま!ありがとん。  [in reply to koz_2]
  • 13:26  @koz_2 SI・・・まだだうんろーどしてないのは極秘でつ  [in reply to koz_2]
  • 13:24  特別・・まだでつにゃ・・・・まちびとなかなかこないくま
  • 13:21  @koz_2 今からDMおくるくま  [in reply to koz_2]
  • 13:20  @hyakkate ハナショウブでつね〜〜〜。えこかーは白鷺公園で楽しんだくま。今の時期、ハナショウブははずせないくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 12:39  ドメイン12個めもとれたくまつ♪
  • 10:49  @mutsuki112 いってらっさい!レポートまってまつ。キリッ!  [in reply to mutsuki112]
  • 10:29  まだ特別・・ついてないにゃ。。。。待ち遠しいにゃ
  • 10:28  @にゃんたろ〜〜〜〜牛肉と野菜の炒め物、おいしいのにゃ〜〜ん。サーモンのムニエルもおいしいのにゃ〜〜〜ん。@写真無し
  • 09:16  えっと・・・やるべきことが多すぎて、既に貯まりすぎてるのに、さらにやるべきことを積み上げて・・・もふ何から手をつけたらいいのかわかりまてん。こふいふ時は全部なかったことにする作戦?
  • 01:43  『2011年06月13日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/209659865.html #moshimo
  • 00:52  @yukipro まろまろ〜〜〜お誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜ん  [in reply to yukipro]

Powered by twtr2src