Wed, Jun 15

  • 21:30  ホタルめっちゃいたぁ〜〜〜。めっちゃ綺麗だったぁ〜〜〜
  • 18:15  ホタル見に出かけまつ。まる。
  • 17:15  @hyakkate にゃんと・・・汗  [in reply to hyakkate]
  • 17:06  ろりぽからサーバー障害のメールがきたくまつ。これの影響かもにゃ・・・
  • 16:45  で、headerのけんかの仲介しないと。よくわからん。がむばってきまつ。
  • 16:45  @hyakkate ろりぽで画像SDのDNS設定が新党するまで時間かかってるってことかにゃ。うにゅう  [in reply to hyakkate]
  • 16:44  @hyakkate でも、このドメインはネームサーバー設定してるから・・・なんかちがふ  [in reply to hyakkate]
  • 16:42  @hyakkate なに????画像のさぶどめいんでDNS設定とな???? お名前でやってきまつ  [in reply to hyakkate]
  • 16:39  じゅげむの問い合わせフォームに、今の気分って顔文字選ぶとこあったから、起こってるマーク選んだくま
  • 16:38  @hyakkate FTPのんは私のミスだった。でもジュゲムのは、画像URLでもなにしてもだめ。独自ドメインじゃなくてじゅげむのURLにしてもだめ。。。問い合わせちう  [in reply to hyakkate]
  • 16:34  あれ???FTPで画像アップしても画像エラーになる。なんだこの現象???困る。。。
  • 16:04  じゅげちゃんは画像がまったくアップロードできなひし・・・まいったまいった
  • 16:03  @koz_2 申請された内容を弊社で確認した上で、3営業日以内(土・日・祝日を除く)に設定を行います。 万一3営業日を経過しても設定が行われていない場合は、お手数ですが再度申請して下さい。 だにゃ  [in reply to koz_2]
  • 16:00  ぎゃぁ〜〜〜〜 RT: @koz_2: @yuex11 @saokichi @ds_mimi 校正しても、世に出たときはまた変わってると思う件。
  • 16:00  @koz_2 だいじょぶ。確認メールちぇっくしたけど、全部あってた。  [in reply to koz_2]
  • 15:52  まだ特別・・つかないくまつ。
  • 15:48  @yuex11 友人がN●Kに出演して泣きをみました。放送されたら内容が違いすぎたでつ。1時間のドキュメンタリーでこってり・・・。いわゆるはじめにシナリオありき。  [in reply to yuex11]
  • 15:43  気がついたら・・・今日は萌えレジメ見ることと、ジュゲムいじいじしかしてなひ・・・汗。このペースやばすぎ。じゅげむに時間かかりすぎ。
  • 15:32  ブログで画像アップできなひのは痛いんでつが・・・
  • 15:32  @yuex11 世の中・・・そふいふこと多いでつよね。  [in reply to yuex11]
  • 15:25  じゅげむぶろぐ・・・画像アップしても全部えらー・・・・
  • 15:22  @koz_2 @hyakkate 「ネットごうこん」か・・・・やるにゃ  [in reply to koz_2]
  • 15:21  ほしのたたかい・・・こんげつのぶんもきえるのね。ふふふのふ
  • 14:52  @hyakkate マジでそこ。さっきもう1人、しゃちょーともいふ、がそふいってたくま。  [in reply to hyakkate]
  • 14:40  @hyakkate 時流にのるのん♪  [in reply to hyakkate]
  • 14:39  @hyakkate ここ  [in reply to hyakkate]
  • 14:36  @hyakkate DMありがとうございまつ。びっくらしたでつ。修正してもらうでつ。節電あどばいざーに。  [in reply to hyakkate]
  • 14:32  @hyakkate あれ???れじめもみちゃったのん?萌え〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 14:25  @2hanjp うちは何で登録しているか・・・・完璧わすれてる件・・・汗。  [in reply to 2hanjp]
  • 14:25  @hyakkate 萌え〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 14:20  @realmoshimo 7月は行ったことありません。8月と9月。どちらも台風やばかったです。9月のときは帰った直後に台風直撃、石垣の風力発電倒壊。汗。9月のときは台風で結構になる直前、最後に飛んだ飛行機で逃げるように帰りました。汗  [in reply to realmoshimo]
  • 14:15  @realmoshimo たけとみじま〜〜〜〜〜〜〜〜明日のランチはなぜか沖縄そばでつ。昼びーるは・・・・  [in reply to realmoshimo]
  • 14:14  @2hanjp 会員外は費用高いでつね。これなら小規模な企業や個人事業なら会費のほうがはるかに安い。でもそのために会員になるほどの魅力は・・・ってとこでつね  [in reply to 2hanjp]
  • 14:09  @2hanjp そうそう、あのサービス、会員は無料だから、うち利用するでつ。なんでもやってみる〜〜〜〜のまき
  • 14:03  ちょいけしけし
  • 14:03  @2hanjp そう、なんかメールで届いたそふでつ、ここからだうんろーどって  [in reply to 2hanjp]
  • 14:02  @hyakkate @2hanjp レジュメから見る限り、SEOの基本だけでなく、ネットで商品を売るポイントもしっかりはいってるくま。萌えてるのに・・・汗。  [in reply to hyakkate]
  • 13:58  明日、PCもってきていただけたら、萌えさせてあげるくま RT: @hyakkate: @saokichi @2hanjp どこのですか?の件。
  • 13:58  @2hanjp 某所?大元の会員にはうちの会社でなってるくま。某所?ネット上のさーびすしてる方は知り合いだくま。・・・けおり  [in reply to 2hanjp]
  • 13:51  @2hanjp 送付?相方からぷっちゅんってデータもらったくま。そふ。いち、に、さん、よん、ご!  [in reply to 2hanjp]
  • 13:51  @2hanjp 2時間でこんだけの内容・・・すごいくまつね。もしもの初心者、中級者さんも涙涙の感激レベルの内容だと思いまつ。しかも無料だし・・・。こんだけしっかりしたSEOセミナー●し●関連では正直やってなひと思ふ・・・  [in reply to 2hanjp]
  • 13:49  猫耳にメガネっ子レジメ・・・汗
  • 13:48  @2hanjp ペラじゃなくて、PDFのめっちゃページ多いやつみてまつ。萌えてる〜〜〜  [in reply to 2hanjp]
  • 13:42  CATHANDさんがかってくれるはず。。。
  • 13:41  萌えててびっくりしたけど・・・レジュメとしてはすごくレベルが高いくま・・・SEOのれじめ
  • 13:37  レジュメが・・・・萌えてる・・・・汗
  • 13:35  @hyakkate だいじょぶ。新規で始める人は毎月いるくま  [in reply to hyakkate]
  • 13:33  @koz_2 かんりたぶ・・・見てるくま。さっきもみてきたくま。涙  [in reply to koz_2]
  • 13:31  じゅげちゃんのヘッダーはどふやって変えるのかに・・・研究してくる。ぽてぽて
  • 13:30  @koz_2 で、猫さんは何をうってるのん?こっそりつぶやいてみそ  [in reply to koz_2]
  • 13:30  えっと・・・SIの特別・・まだなのでつが・・・。そういうの登録した人向け?のメールは昨日きたので、登録はできてるはず。日曜に驚くほど売れたらしひから、時間かかるのかにゃぁ。ううううううっ・・・値上げ前のもっとまえに買うんだったにゃ。
  • 13:28  @koz_2 @hyakkate 今日もどこからも売れない日  [in reply to koz_2]
  • 13:26  @msmds100 こういう・・・スパムみたいな方法、個々人がやる分には勝手だけど、全体ではにゃぁ・・・汗。メディアで放送された直後にたまに使うとかならOKかにゃ  [in reply to msmds100]
  • 13:21  @koz_2 えっと・・・毎日あまり売れないので、売れる売れないの波がわからなくなったくま。  [in reply to koz_2]
  • 13:20  @koz_2 でもどっかの誰かが・・・水曜が一番売れるっていってたくま。猫とえこかーの苦手なあの・・・  [in reply to koz_2]
  • 13:11  すごく嫌いな使い方・・・SEOの効果ゼロ。つぶやきからまぐれで購入者にあてろってか・・・汗 RT: @msmds100: なるほど、これで自分のIDのページに行くわけなんですな・・・。店長アカウントでもない限り無駄ツイートになりそうですな、汗。
  • 12:57  そうか・・・このカテゴリの広告単価が高いんでつね。。。。なるほど。
  • 12:56  おお!一昨日から作り始めたさいとちゃんのあどちゃんがすごくいい子な件
  • 12:21  じゅげちゃんのかすたむはちょいとめんどいくまつね、カスタム初心者には難しそうくま
  • 12:14  けしけし。けしごむはMONO
  • 12:13  @hyakkate いいのん。ぐーぐるにゅーすは常に最新のんがみれまつよってだけでつのん。自分が便利でつの。ここからぴっくあっぷして記事かくのん。  [in reply to hyakkate]
  • 12:12  じゅげむ・・・ぐーぐる+1のタグがもうできてる・・・
  • 12:09  @hyakkate GMOヘッダーもけせるでつのね〜〜〜けしてきまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 12:09  @koz_2 @hyakkate 広告さくっと消えたくま!感謝くま!  [in reply to koz_2]
  • 12:05  @hyakkate なるほろ〜〜〜〜ありがとうございくます!  [in reply to hyakkate]
  • 11:54  あぎゃぁ〜〜〜〜しんでるくまつ・・・ぽてぽて
  • 11:53  @koz_2 こんな感じ?あ・・・猫は抱っこされてるだけだ。。。http://blog.xn--nfv31nkpnyq0a.jp/  [in reply to koz_2]
  • 11:53  @koz_2 @hyakkate ほい http://support.jugem.jp/faq2/design/d02/37  [in reply to koz_2]
  • 11:52  なぜだぁ〜〜〜〜 RT: @hyakkate: @saokichi @koz_2 サクっと消してますが? http://bit.ly/myQCeF
  • 11:43  @koz_2 タグのとこに「消すな!」ってかいといてほしいくまつね  [in reply to koz_2]
  • 11:36  といふことは、gmo_header_src もさくっと消したらおこられる・・・ぽいな
  • 11:33  きゃぁ〜〜〜〜adタグさくっと削除したら、樹下無ちゃんにぺしっておこられたくま。
  • 11:30  じゅげむじゅげむ・・・さいどばーのじゅげむadとか、HTML編集でさくっと消しても規約違反じゃないでつよね。ろりぶろな樹下無ちゃん
  • 11:27  樹下無樹下無・・・・のかすたむがめんどいくまつ
  • 11:26  @toshiyukis4 キャラメルコーンどふぞ  [in reply to toshiyukis4]
  • 11:25  明日なにかあったかな?
  • 09:41  新しいサイトを作ろう→MT管理画面→枠できてから・・・ あ、そういえばSIRIちゃん・・・汗。今日は本体げっとしようかに。あとで
  • 09:07  @2hanjp ありがと〜〜〜〜  [in reply to 2hanjp]
  • 09:06  @koz_2 おやすもん  [in reply to koz_2]
  • 08:59  @2hanjp 残念無念〜〜〜一応毎週第3木曜に集まってまつ  [in reply to 2hanjp]
  • 08:58  @2hanjp 挨拶無用でつ・・・・汗  [in reply to 2hanjp]
  • 08:56  @2hanjp ところで明日9:30(AM)なんばろいほ!は無理でつかね?とお誘いしてみる。。。姫と猫手せんせいくるはず・・・  [in reply to 2hanjp]
  • 08:01  @2hanjp かわりに相方にいってもらったのでつ。まる。  [in reply to 2hanjp]
  • 08:00  @2hanjp 昨日のんいったんでつね。私はいかなかったでつ。  [in reply to 2hanjp]
  • 05:34  あ・・・・またちゃんとコンテンツの埋まってないサイトが上位表示。もふ・・・ぐぐさんまじめにやろふよ
  • 01:48  『2011年06月14日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/209843837.html #moshimo

Powered by twtr2src