Thu, Jun 16

  • 21:04  ぎゃぁ〜〜〜〜・・・
  • 20:59  @2hanjp しーさーちゃんは独自ドメイン設定無料でつ。すごくいい子でつ♪  [in reply to 2hanjp]
  • 20:37  @koz_2 こないだのSIRI・・・のんで買ってくださいだくま。  [in reply to koz_2]
  • 20:26  この本を買ったのん♪必要なことが簡潔明瞭に書いてある!まわりくどくなく。すっごくいい感じだくま。取り組む意欲のアップする本でつ。きりっ! http://t.co/wWsGQFr
  • 20:15  アフィリエイターのためのWeb API プログラミング入門が届いた!ぱらぱらっと流し読みしたけど、すごくいい感じ!嬉しいよ! http://ow.ly/i/d1rw
  • 20:01  @2hanjp ご存知だとは思いまつが、しーちゃんは無料でドメイン持ち込めて、ページ左下のしーちゃんロゴリンク表示以外は全部けせまつ。しーちゃんの方がカスタマイズは楽チンなので、気に入ってまつ。まる。 http://blog.xn--nfv31nkpnyq0a.jp/  [in reply to 2hanjp]
  • 19:58  @2hanjp じゅげちゃん、カスタマイズ用のシンプルテンプレのヘッダーを画像に変えて、ジュゲムの広告類を表示しないようにしただけでつの。でも、HTMLとCSSのスキルが乏しすぎる私には、ほぼ1日かかってしまったくま。汗。  [in reply to 2hanjp]
  • 18:16  昨日、何度アップしてもまったく表示されなかったじゅげちゃんの画像が、今日は問題なく見れてるくま。。。昨日、この画像とらぶる解決しようとした時間は無駄だったにゃ。
  • 17:53  ヘッダー変えてサイドバー変更してTOPの表示指定した、たったこれだけのカスタムで1日かかったのか・・・汗汗汗
  • 17:49  @koz_2 再申請だよにゃ・・・・涙。やてくる。ぽてぽて  [in reply to koz_2]
  • 17:45  @moshimin でもヘッダーかえただけなんだ・・・・汗  [in reply to moshimin]
  • 17:45  @koz_2 うぎゅっ・・・  [in reply to koz_2]
  • 17:36  @koz_2 てんぷらがまだ食べられないでつ〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 17:36  @moshimin じゅげむ(ろりぽぶろぐ)すごいよ。ろりぽで契約したら3こまで独自ドメインで作れて・・・ジュゲムのadだけでなく、powered by じゅげむまで削除できた。これならぱっとみてジュゲムだとはわからないだろう・・・http://bit.ly/iNZOyp  [in reply to moshimin]
  • 17:33  SI・・・・・はやく設定してほしい・・・・
  • 17:31  じゅげちゃんって・・・powred\ じゅげむまで消せるんだ・・・今しった。これはすごい
  • 17:24  えっと・・・・特別・・まだなんでつが・・・・汗
  • 17:23  @koz_2 あるごりずむ・・・・るーびーちゃんがちょいと落ちたくま!  [in reply to koz_2]
  • 13:21  そーきそば! http://ow.ly/i/d0MR
  • 13:17  オリンオンビールでルービーなう http://ow.ly/i/d0Mh http://ow.ly/i/d0Mn
  • 09:19  御堂筋沿いだぞ〜西側 RT @moshimin: 難波now。お城みたいな建物を横切ってすすめば着くはず。Googleマップを信じてみるか!
  • 08:59  難波行き電車に乗りました〜 今日はもしも研究会@関西の定例研究会です!
  • 08:58  数年前は…いつも立ったまま寝てたでつ… RT @kanagon35: たまに電車で爆睡している人を見ますが、最近毎朝立ったまま爆睡している女性を見ます。今も隣にその人はいるのですが、びっくりするほど爆睡。毎日お疲れなのね…。
  • 06:21  たぶん今日もコンテンツ入れることは出来ません。キリ!そのこころは?…あさからロイホ…からの…沖縄そば…の昼るー・・
  • 06:21  こないだ作った・・・・ブログがアクセス急増!と思ったら、狙ったまんまのKWで上にいたぁ〜〜といってもまだ1ページ目ってだけだけど。でもまだコンテンツがここにもほとんどなひのでつ。うにゅぅ。
  • 05:55  にゃっき
  • 01:49  『2011年06月15日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/210049387.html #moshimo
  • 00:03  @msmds100 んだ。  [in reply to msmds100]

Powered by twtr2src