Tue, Jun 21

  • 23:08  そしてめちゃ手抜きAPIの店が残ってる・・・ふっ。
  • 23:07  @pyopyoworld けんけつできまてん。たぶん今後もずっと・・・できまてん。まる。  [in reply to pyopyoworld]
  • 23:06  @koz_2 @bakuyasuan_ds 何も勉強になりまてんでしたが・・・全部オリジナル商品説明にして、めっちゃオリジナルコンテンツいれた店がしにまつたから。  [in reply to koz_2]
  • 23:00  @koz_2 @bakuyasuan_ds 身の隠し方をしえてくださひ・・・  [in reply to koz_2]
  • 22:40  @koz_2 ロックオンなら私もされてるくま・・・  [in reply to koz_2]
  • 22:26  @koz_2 猫さんの場合はまたちょっと事情が違う世船木がする、えこかーのAPIは生き残ってるのあるし、インデックス削除はゼロ  [in reply to koz_2]
  • 22:21  @koz_2 APIそのまんまの店が消えるわけではなひ。これもまた現実  [in reply to koz_2]
  • 22:20  @koz_2 いずれにせよ、CSVの方法は説明する気はなくなった。後の質問攻撃が怖いくま。あくまでも便利なウールとしてしかふれなひ。  [in reply to koz_2]
  • 22:20  @koz_2 全部オリジナルの商品文章に書き換える場合でも、CSVは使うべき。CSVの中で書き換えるのが一番効率いいけど、そうでなくても下書き状態で全部アップして、買いかけたのから公開してもよし。だけどね、CSVそのまんまでもGには消されるわけではない。ここ大事  [in reply to koz_2]
  • 22:09  @koz_2 でも作ってくばったら売れるんだろうにゃ。でもめんどくなたくま。  [in reply to koz_2]
  • 22:08  @koz_2 それ、めんどくなったくま。  [in reply to koz_2]
  • 22:01  @koz_2 SIちゃんのCSV流し込み、SIしか使ったことなかったらやしにくいかも。MT形式わかってないと、いろいろ・・・・まる。  [in reply to koz_2]
  • 22:00  @koz_2 それに、100%おりじなるこんてんつでも島流しにはあう。まる。  [in reply to koz_2]
  • 22:00  @koz_2 だいじょぶ。CSVだから、文章書き換えできる。でもそもそもこれは・・・デ○サ○○  [in reply to koz_2]
  • 21:56  あれ????記事で入れたはずの画像1のデータがエクスポートされてなひ・・・・うに?
  • 21:55  あ、にゃるにゃる。
  • 21:54  あれ????SIちゃん・・・MTエクスポートすると、概要部分と詳細部分の区別が完全になくなってるよふな。。。あれれれれ???
  • 21:37  CSVからデータ抽出するツールが行方不明になった・・・・捜索願をだそふ。。。。
  • 21:27  ふぅ、ループ用のてんぷら設定してくる。
  • 21:27  @coppepan21 エコカーは停滞・・・後退でもなく、隠居でつ。まる。  [in reply to coppepan21]
  • 21:24  @coppepan21 よくわからんくまつ、でもま、落第ではなひ。  [in reply to coppepan21]
  • 21:14  @bakuyasuan_ds ちょこ君こらぼバージョンもふできまつよ。CSV流し込みのん。これができたら、あとはオリジナルコンテンツ追加、それは情報サイトとなんらかわらんくま  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 21:12  @yukipro 着ぐるみ着せるんだぁ〜〜〜まんべくん  [in reply to yukipro]
  • 21:11  @koz_2 うん。まさかのテンプレはシフトJISだけどがじぇっとUFJの混合ちゃんだったんだにゃ。どうりでどっちにあわせてもどっかが文字化けするわけだ。  [in reply to koz_2]
  • 21:11  @bakuyasuan_ds @koz_2 でもさ、タグ予想でぱくっとでてきてくれないのは悲しいにゃ。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 21:10  @bakuyasuan_ds がむばるんだぁ〜〜〜。私は文字化けと戦うこと○時間。電人さんに助けられ・・・。一度パターンができたらあとは楽だくま!  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 19:51  1番ホタル〜
  • 19:11  今年2回目のホタル〜
  • 17:29  できましたぁ〜〜〜!!!感謝くま! RT: @denjinm: @saokichi セレクトアイテムは、UTF-8出力だから、
  • 17:13  @denjinm だめでつた・・・涙。もちょい格闘してみまつ  [in reply to denjinm]
  • 17:12  @koz_2 いってらっさい  [in reply to koz_2]
  • 17:08  @denjinm おお!やってみまつ!  [in reply to denjinm]
  • 17:07  @koz_2 @denjinm と思ったら・・・今度は同じせれくとあいてむの中の元の部分が文字化け・・・・うぎゅっ。もしかしてこの部分・・・
  • 17:07  @denjinm @koz_2 きゃぁ〜〜〜〜直ったでつ!ネコさんのおかげでなおったでつ!きゃぁ〜〜〜!!!  [in reply to denjinm]
  • 17:02  @koz_2 DMしていただいた問題箇所がえこかーにはみえまてん・・・・なぞだ  [in reply to koz_2]
  • 16:57  でも一度パターン作っちゃうと、後は楽なんだにゃ
  • 16:54  こんなに苦戦するとは予想外・・・・
  • 16:53  とりあえず・・・この文字化けはちょこ君でなお図として・・・CSV流し込み用のテンプレをはきだして、るーぷちゃんのテンプレ作ってくるくまくまくま。
  • 16:50  @koz_2 店の名前と、商品と、商品ページの素材と、口コミが全部ばらばらなのは気にしないお約束
  • 16:49  @koz_2 つぶやくとGさんにひろわれちゃうくまつ。MTの中ではおりこうに動くちょこ君が、SIで言うこときかないのでつ
  • 16:48  @koz_2 DMする
  • 16:48  @denjinm {item_price} の前後に文字をあらかじめ指定するのはどこでやるのでしょふ。。。。  [in reply to denjinm]
  • 16:47  @denjinm すみません・・・ここで質問しちゃいまつ。ちょこ君のガジェット、セレクトアイテムの部分だけ文字化けします。文字コード直してもだめなので、文字はresource.phpの中に入れ込んでしまおうと思ったら・・・{item_price} だけ指定場所が見つかりません  [in reply to denjinm]
  • 16:45  むかつきMAX!!
  • 16:43  どうしても文字化けがなおてなひ・・・涙
  • 16:27  なぜだ・・・文字コードが・・・うぎゅっ
  • 16:27  文字化けがなおせまてん。涙
  • 16:04  違う・・・
  • 16:03  これか・・・ http://webings.net/htaccess/rewritejpg/
  • 16:03  MTでもできるみたいだ・・・じゃ、SIではどうやるのん?
  • 16:02  WPならできる・・・ http://ja.forums.wordpress.org/topic/1072
  • 16:01  システムとかじゃないと、そういうことはできにゃいのかにゃ。。。
  • 16:00  画像がない時に画像ないよ!画像を表示する方法がわかりまてん・・・・
  • 15:31  SIでちょこAPI一部表示できなひと1時間以上悩んでたら・・・プレビューで見れないだけで、実際にはちゃんとできてたくまつ。ぷれびゅーめ・・・
  • 14:53  今度は文字ばけ・・・
  • 14:46  商品素材が表示できてにゃい。。。。うにゅぅ
  • 14:44  @koz_2 せんべいおくれ  [in reply to koz_2]
  • 14:44  もうちょっとで・・・・SI用の商品ページてんぷらができる・・・時間かかりすぎだくま
  • 13:31  @koz_2 うそだ・・・まだめちゃくちゃだくま。  [in reply to koz_2]
  • 13:27  @2hanjp @realmoshimoネムーン大好きでつ。最近のGさんはハネムーンのスピードが半端なく速い&狙ってやるとしっかりハネムーンのせてくれる確率高い。瞬間風速的なものはハネムーン大作戦がおいしいくま♪  [in reply to 2hanjp]
  • 13:25  しっぱいだくま。ここでつぶやいたら、おGさんに拾われてしまうくま。汗汗汗 おじいさん、ひろってほしくないのんをひろってハネムーンのセルの得意だからにゃ。。。
  • 13:17  @koz_2 勘違いだったぁ〜〜〜プレビューでは見えてなかったのに、アップしたらちゃんとできてたくま。  [in reply to koz_2]
  • 13:15  @koz_2 カテゴリページに、エントリー概要がずらって並んでくれないのん  [in reply to koz_2]
  • 13:14  ちょこくん、さいとに設置しなくても、ぶろぐぱーつとして使える以外のやつもちゃんと使えてるくま。感動くま!
  • 13:13  @koz_2 かてごりページがいうこときかん  [in reply to koz_2]
  • 12:58  まにゅあるを読むくまつ。読んできまつ。
  • 12:57  @koz_2 えこかーには難しいくま。えこかーがおばかにゃのか・・・汗  [in reply to koz_2]
  • 12:35  @koz_2 SIちゃん、勘だけでやるにはややこしひ  [in reply to koz_2]
  • 12:34  ううううううううう・・・・めんどい
  • 12:13  ウィジェットの使い方がよくわかりまてん。まる。、
  • 12:13  せんべい食べたい
  • 12:13  @koz_2 カテゴリ細かな設定が事前にできなひと・・・商品数多いとかなりめんどいことになるでつにゃ。小規模専門店向きになるのか・・・とりあえず実験してみる  [in reply to koz_2]
  • 12:04  ちがう・・・たぶんMTのままだからだにゃ
  • 12:03  猫さんのサイトみせてもらってこよふ。ぽてぽて
  • 12:02  @koz_2 もしかして・・・SIちゃん、CSV流し込みの時に事前にカテゴリ設定できなひ? SIの中でしかできにゃひ??? もしそうなら、小規模な店向きといふことになるにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 11:44  @mutsuki112 異父・異母兄弟がいないことの証明・・・いることの証明ならわかるけど・・・汗  [in reply to mutsuki112]
  • 11:41  SIちゃん、リンクにno follow 設定あるのんはいいでつにゃ。メモメモ
  • 10:46  @hakuton いいかえるだ・・・  [in reply to hakuton]
  • 10:43  @hakuton いいこちゃん発見!  [in reply to hakuton]
  • 10:36  でも自分がはじめたことが真似されてきたら・・・さらに先にすすむんだ。。。
  • 10:36  人と同じことばかりしてたらだめにゃんだ・・・
  • 10:35  @moshimin なんでもできる、ちょこ君、便利でしょん♪  [in reply to moshimin]
  • 10:34  おやつ・・・ない
  • 10:34  めんどいこと大嫌い
  • 10:34  @koz_2 その1回がめんどい。さーばーの管理画面いくのがめんどい。めんどすぎ!  [in reply to koz_2]
  • 10:30  @koz_2 たとえばMTにはFTPの設定もなひ。  [in reply to koz_2]
  • 10:29  @koz_2 めんどすぎ、MTの方が500倍らく・・・  [in reply to koz_2]
  • 10:29  @moshimin もしもの店が圏外に飛ばされようがどうなろうが気にしない!モードになって、ストレスフリーでつ♪ 違う国モードで今やってることが、もしかしたら来年はDSで最高の結果になる可能性もあるしにゃ。  [in reply to moshimin]
  • 10:22  @koz_2 SI・・・・めんどひ。はじめて使うやつは必ず最初はめんどいものと、自分にいいきかす・・・  [in reply to koz_2]
  • 10:21  @moshimin 再審査解明のたびは・・・・私の場合、多くの時間をストレス変換しただけでつた。毎日毎日「ガイドラインに違反してまつ・・・メール」の大量受信  [in reply to moshimin]
  • 10:20  それでいいのん♪早くそうなれ RT: @moshimin: でも完全に消えるわけじゃ〜なくて、質の高いオリジナルコンテンツの中に、ちょっとだけDSを紹介してる的なものはOKなのだろう。これも比率的な判定になるのだろうけど!(まったくもって個人的見解)
  • 09:56  けしけし。消しゴムはMONO
  • 09:46  @dairy_goods ちょこ君と組み合わせてるなら、ちょこ君の方でスマホにさせたらいいんじゃないかに?と、素朴におもってみる  [in reply to dairy_goods]
  • 09:46  ふぅ。デモサイトつくりに戻りまつ
  • 09:45  @moshimin そもそもオリジナルコンテンツの判定基準がな・・・あの判定基準で見ると、結局はばれずにうまくオー・・ドメ・・使って、うまく被リンクゲットして、ド・・・パワー強くした人の勝ちってことになる。結果もそうなってるよね  [in reply to moshimin]
  • 09:44  @moshimin 通常のサイト管理者だと有効に機能する再審査リクエストだけど、DSでは違うような気がする・・・・絶対そうだ。。。  [in reply to moshimin]
  • 09:43  @moshimin 再審査リクエスト、こないだ話たような回答の届き方だ。全部オリジナルコンテンツだけにして、リンク切って、違反ありえない状態までやってもNGだ。そしてその回答は他の・・・・と同時に。だから、もう一度ブラックマークつけられたら死亡・・・・って気分。  [in reply to moshimin]
  • 09:33  @moshimin いや・・・正確に書き直すと、みんながびゅbんびゅん走ってる中で、注意して少しスピード落として走ってたのに、それなのに自分だけスピード違反で捕まるって幹事だにゃ。  [in reply to moshimin]
  • 09:30  でもいいのん。隠居エコカーは店がふっとぼうがどうなろうが気にもしない別の国の人
  • 09:30  でつ! RT: @nonbirimama: えーっ!(ノ><)ノ RT @moshimin: @saokichi ほんといい加減よねGって!これじゃmoshimoで構築したサイトは、いずれ全滅ってことになるよ。ほんとおかしいわぁ〜!
  • 09:30  @moshimin みんながビュンビュン同じスピードで走ってるのに、自分だけ「スピード違反」で捕まったみたいな感じでつにゃ。スピード違反で捕まるときはいつもそんな感じ。周りの99%以上の人はおとがめなし、でも自分だけ罰金処罰。。。  [in reply to moshimin]
  • 09:26  めんどい・・・・
  • 09:26  @moshimin Gさんは好き嫌いがあるくま。嫌いと思われたらもふおわりくま。ぷんすかぷんすか。  [in reply to moshimin]
  • 09:26  @moshimin スパム判定なんて・・・いい加減くま!ぷんすかぷんすか!おりじなるなんて判定基準はどこにあるのか信頼できないくま!と、違う国から叫んでみる。ぷんすかぷんすか。  [in reply to moshimin]
  • 09:25  @moshimin ヤフーさんでもキャッシュの影響最近結構でるくまつよ。私のPCでは。なので時々キャッシュ削除。  [in reply to moshimin]
  • 09:24  @dairy_goods とりあえず1つくらひはなんか作ろうかにゃモードでつ。猫さんはスマートフォンきれいにできてました。  [in reply to dairy_goods]
  • 09:23  @dairy_goods 購入したくま。実は実際に・・・・・なのでつが。笑.  [in reply to dairy_goods]
  • 08:54  めんどひけど・・・スクリーンショットとりながらつくるくま
  • 08:50  SIで・・・・デモサイト作るくま。
  • 07:17  お名前くま!と、今頃お返事… RT @koz_2: @ds_mimi お名前くまっ!
  • 01:52  『2011年06月20日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/210956193.html #moshimo

Powered by twtr2src