Wed, Jun 22

  • 20:49  @mutsuki112 @koz_2 ばなー攻撃もあるくま http://pearl-shop.biz/  [in reply to mutsuki112]
  • 20:43  てきすと攻撃くま! http://pearl-shop.biz/scene/kankonsousai.html
  • 20:35  @coppepan21 @関西はただの昼ビール会となってまつ。きりっ!  [in reply to coppepan21]
  • 20:24  @yukipro きぐるみきてかえるんだ・・・  [in reply to yukipro]
  • 20:22  @bakuyasuan_ds ああ・・・「に」がぬけてるのでつね。それはきがつかなかったぁ〜〜。なおしてきまつ。でもSI,なおすの結構めんどい、重いんだ・・・  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 20:17  @bakuyasuan_ds うん、そこはそれでいいはず。   [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 20:16  あ・・・ちょこがジェットがしんでる。テンプレ変更したら、せっかくカスタムしたともこがもどっちゃうんだ。これは困る
  • 20:15  @bakuyasuan_ds ふにょ???代引きはそれであってるはず。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 20:14  シリウスちゃんは、モバイル、スマートフォン、PC、それぞれで表示する部分を記事の中で指定できる
  • 20:13  @koz_2 今はぺーじたいとるになってるくま  [in reply to koz_2]
  • 20:12  @koz_2 H1はCSVではうまくいかなかったくま  [in reply to koz_2]
  • 20:11  @bakuyasuan_ds おお〜〜〜〜ばくやすさんは何でもあげるくま。CSV流し込み方法、この店は実はちょこ君がじぇっとで手抜きしてるのでつが・・・姫APIでも同じよふにできる。API使わないときは、表計算ソフトで割引率とか計算して流し込むくま。表計算ソフトは使えるくま?
  • 20:07  実は・・お店のスマートフォン対応は無視、しないこちにしたくまつ。もばいるは詳細もしも飛ばしにしたでつ。
  • 20:06  SI をもしもで使うためのCSVながしこみフォームとかテンプレとか、質問対応が嫌だから、もふやめる気100%なんだけど、でもにゃぁ、せっかく8時間くらい格闘したから、誰かにあげたひ気もする。まる。
  • 20:05  @koz_2 でもなんかお店っぽくならないんだにゃ。でふぉるとのヘッダーのままだとなんかさびしくてにゃ。私がそう思うだけかも。まる。  [in reply to koz_2]
  • 20:04  @koz_2 ここに力入れる気は・・・・汗  [in reply to koz_2]
  • 20:04  @koz_2 めんどい。きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 19:53  でもさいとだから・・ヘッダーはそのまんまのんを使ったほうがいいのかにゃぁ http://pearl-shop.biz/
  • 19:52  @koz_2 SIちゃんの概要がようやく見えてきたきがしまつ。まる。  [in reply to koz_2]
  • 19:52  ねむすぎる・・・・
  • 19:51  ももものお店のアクセス解析はもふ長くみてなひしにゃ。どふせ復活はしてないだろふ。ただのたまたまだろふ。
  • 19:51  おかしい・・・今日は数ヶ月前のペースでちゅ丼メールがきてるくま。おかしひ・・・
  • 17:33  @koz_2 ありがと〜〜〜。原因究明できたとこだったくま。  [in reply to koz_2]
  • 17:29  @koz_2 猫さん、たぶんわかたくま  [in reply to koz_2]
  • 17:29  わかったぁ〜〜〜〜
  • 17:22  @koz_2 DMしたくまつ。もふそろそろぎぶあっぷもーどくま。微妙に細かいことが・・・思うようにならん  [in reply to koz_2]
  • 17:20  @koz_2 DMしまつ。  [in reply to koz_2]
  • 17:10  もうわけわからん・・・・バグ?
  • 17:01  一部のページだけデザインがめちゃくちゃになるのはなぜだ・・・
  • 15:53  @daisukee ありがとうございます!同じ用途にこれから使います♪  [in reply to daisukee]
  • 15:29  なにかがちがふ・・・・
  • 14:56  うみゅう・・・・えこかーの善意が悩みはじめたくま
  • 14:24  難しい・・・・
  • 13:21  そふするくま。。。 RT: @koz_2: @saokichi 商品名の方を短くしてくらさい!きりっ
  • 13:12  プレビューと。。。実際が違いすぎるのはなじぇ・・・
  • 13:10  なんかぐちゃぐちゃになってしまったんでつが・・・汗汗汗
  • 13:06  @koz_2 ありがとぐ。でもそふしたら・・・商品名の場合、わからなくなっちゃふよね・・・CSSいぢるしかないかにゃ。あと・・・バグそれなりにあるかに。これはどんなシステムでも同じで、安定するまで我慢だにゃ  [in reply to koz_2]
  • 11:54  @koz_2 ところで・・・SIちゃん、タイトル長いとタイトルの枠内に入りきらなくておかしなことになるくまつね。シンプルなタイトル背景はないのねん・・・自分で変えろってことか  [in reply to koz_2]
  • 11:46  @koz_2 @mutsuki112 猫さんとかぶったくま。記事数減らしたくなかったら、サイドバーのんは「ボタン」にするのん。ボタンはさらに3つ表示だから  [in reply to koz_2]
  • 11:45  @mutsuki112 表示数オーバーになってまつ。TOP記事を2に減らすか、どっかをボタンにするかでつ。記事中もサイドバーもあわせて1ページ3つしか表示されまてん。  [in reply to mutsuki112]
  • 11:20  ねむひ・・・
  • 11:20  @mutsuki112 @koz_2 私のんも1ページ個数限度で表示されてなかったので、いろいろなおしたくま。ボタンは別にあと3個表示だくま。TOPページに表示する記事数減らしてみたらどふかに  [in reply to mutsuki112]
  • 10:03  あっ・・・SI だと、MTインポート、重複する記事は上書きしてくれるでつのね。MTはしてくれなひ。これは便利かも
  • 09:30  サイドバーにMENUがメインとサブの2つしか置けないのは悲しいにゃ。。。
  • 08:59  @koz_2 ほっとけーき  [in reply to koz_2]
  • 08:49  何かの嫌がらせなのかなぁ・・・ゆるせん。
  • 08:44  1828人がいいね!してるそれなりに影響力のありそうな人が、実名で書いてる。これはほとんどの人が信じるだろうな。なんかちょっとなぁ・・・
  • 08:43  ううううう〜〜〜ん・・・どう読んでもこれは事実とは違うようにしか思えなひ。Facebookにもしもにひどいことされた、みたいなこと書いてあったんだけど、これは絶対嘘かいてるな。。。
  • 07:18  もしかしてカテゴリの階層のことはマニュアルに書いてるのかにゃぁ・・・改行については書いてなかったはず
  • 07:16  @koz_2 うん。でもカテゴリの階層の数をそろえておかないと、カテゴリの層が少ないとこはエントリタイトルが再度バーMENUに表示されてしまふ。この仕組みに気がつくまでにも1時間くらひかかったくま。猫さんの何度も見て悩んでたくま。  [in reply to koz_2]
  • 07:07  @koz_2 カテゴリは、下の階層まですんなりきれいに流し込みではいるくま。事前にSIでカテゴリ設定しとけばOKだくま。  [in reply to koz_2]
  • 07:06  @koz_2 にゃ〜〜〜〜AQUちゃんの時からひきついでるでつのね。AQUちゃんユーザーはこういう部分もわかってるから、ずんなり馴染めるのでつね  [in reply to koz_2]
  • 07:06  朝起きたらちゅ丼が3件はいってたでつ。少し前までは当たり前だったそんなことが、めちゃくちゃ珍しいできごとになったなぁと思う梅雨の朝。まる。
  • 07:05  でもやっぱり・・・改行方法は全体で設定させてほしいでつにゃ
  • 07:04  @koz_2 でもちょこ君ガジェット使わなかったら、まったく問題ないくまつ。  [in reply to koz_2]
  • 07:03  @koz_2 そう・・・改行設定を除いては・・・機能改善リクエストのとこにも同じことが書いてあったでつ。この方法がなくてできない、とあきらめるまでに2時間くらひ使ったくまつ。これは・・・ちょこ君がじぇっと使用において、かなり痛い  [in reply to koz_2]
  • 07:02  たったひとつの問題とは、改行方法の設定をまとめてできないことでつ。
  • 06:59  カテゴリの階層の数が揃ってないとおかしくなることに気がつかず。。。。そこだけで1時間以上無駄に使ってしまったことは極秘でつ
  • 06:56  ふぅ・・・たったひとつの問題だけ残して、流し込み用テンプレできたくま
  • 06:47  おはよう火曜日の次の日!
  • 01:54  『2011年06月21日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/211161101.html #moshimo
  • 00:00  @koz_2 SI ちゃん、CSVで指定したとおりのカテゴリにちゃんと収まったくま。いいこだくま  [in reply to koz_2]

Powered by twtr2src