Thu, Jun 23

  • 20:56  @mutsuki112 たとえばをDMしまつ  [in reply to mutsuki112]
  • 20:34  @mutsuki112 どんどん作っても、過去につくったブログが色あせていくような感じのもの(テーマ)であれば、常に自転車操業になってしまふ・・・ここ大事かと  [in reply to mutsuki112]
  • 20:34  @mutsuki112 更新しつづけないといけないブログでは・・・ずっとしんどいでつ。更新しなくても価値のあるブログを・・・・というスタンスでやってまつ  [in reply to mutsuki112]
  • 20:33  @bakuyasuan_ds おへんじしたくまつ。MTでやってる方法でSIの店にちょこ君いれる方法もやってみるでつかね。それは購入版でもできるはず。あとで実験してみます  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 20:12  @hakuton がじぇっと(ふりーぱーつ)は、テンプレいくつでも自由に作って使えるくま。在庫だけ表示もできるし、私のんみたいに価格〜カートまで表示も自由自在だくま  [in reply to hakuton]
  • 20:04  @hakuton そーすみたらがじぇっとの入れ方はすぐわくあるくま http://pearl-shop.biz/2set/akoya/65720.html  [in reply to hakuton]
  • 20:04  @hakuton 素材と口コミもちょこ君がじぇっと  [in reply to hakuton]
  • 20:02  @hakuton ちょこ君がじぇっとは万能でいいぞ!  [in reply to hakuton]
  • 20:02  @hakuton 私はがじぇっとでくみこんでまつ。これはデモサイトなので、CSV流し込み。価格〜カート部分はちょこ君のふりーぱーつガジェット。このガジェットが文字化けで大変だったのだぁ〜〜〜〜。といふことで、もし。ガジェットの文字化けで悩んだら即きいてねん。  [in reply to hakuton]
  • 19:55  @hakuton お店にするにはちょいと悩んだけど・・・  [in reply to hakuton]
  • 19:55  @hakuton 情報サイトなら、特になにも考えずにつくれるでつよ。  [in reply to hakuton]
  • 18:07  @hakuton しりちゃんに振り回されてるくまつね。とりあえず適当にCSV流し込み&ちょこ君がじぇっとバージョン。もふみたでつよね、何箇所かどえらく悩まされたでつ http://pearl-shop.biz/  [in reply to hakuton]
  • 17:23  @Keiko_miwaku 電線はやばすぎるね・・・・汗。  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 17:19  @Keiko_miwaku そうなの〜〜ん。ベランダに干してたら、ふっとんでたのん  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 17:06  玄関脇で本当によかった・・・・
  • 17:06  ぐぐってわかったこと・・・・布団がふっとんで電線にひっかかってしまう事件は・・・日本全国で、結構発生している。メモメモ
  • 17:04  消防隊まで出動させてしまふとは・・・布団こわひ http://movapic.com/jusojin/pic/1822055
  • 17:03  布団がふっとぶ場所が悪いと・・・電車を遅延させてしまふのか。メモメモ http://twitter.com/#!/TadaoNakamura/status/51461626825670656
  • 17:02  関西電力は無料・・・メモメモ http://www.sam.hi-ho.ne.jp/yamo/dennki/Q%20and%20A/hutonn.htm
  • 17:01  @koz_2 費用は請求されないようでつ。ほっ http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5842484.html  [in reply to koz_2]
  • 16:59  @koz_2 関電とか呼ぶしかないんだろふにゃ・・・めっちゃおこられそふ&撤去費用請求されそふ  [in reply to koz_2]
  • 16:59  諸ぷ品って何だ????
  • 16:58  @moshimodaigaku 途中で飛んでしまいました。汗。諸ぷ品ページはスマホでもPC画面が好き派な私ですが、カートは専用カートの方がいいですね。お買い物しやすくなってます!  [in reply to moshimodaigaku]
  • 16:57  @moshimodaigaku スマホのカート体験してきました。わかりやすく使いやすくしあがってますね。商品ページは・・・PCの画面no  [in reply to moshimodaigaku]
  • 16:52  マンションで吹っ飛ぶとやばひにゃ・・・
  • 16:52  玄関脇でよかったと・・・今、まじでほっとしたくまつ。こりは悲惨だにゃ。。。汗 RT: @koz_2: @saokichi ぎゃー! http://t.co/VOvLWZ7
  • 16:46  えっと・・・マジで布団がふっとんでた、今日の昼下がり・・・玄関脇にふっとんでた我が家の布団ちゃん。汗
  • 16:45  @moshimodaigaku 質問:現状はスマホ分の売り上げはPCに含まれてまつよね、カート対応に伴い、スマホ分はスマホ売り上げとわかるようになるのでつか?  [in reply to moshimodaigaku]
  • 16:43  スマホ対応はオールマイティー君にまかせときまつ。 @moshimodaigaku RT: @daisukee: オールマイティの無料版、私も利用申込してみました。利用環境をお持ちのもしもショップオーナー様なら誰でも使えます。 http://t.co/sJhCsVf  [in reply to moshimodaigaku]
  • 16:39  ヤフリス、おもってたよりもお金入ってなかったでつ。4万円くらひ。
  • 16:39  RT @daisukee: オールマイティの無料版、私も利用申込してみました。利用環境をお持ちのもしもショップオーナー様なら誰でも使えます。ぜひ売上アップにご活用ください。  『もしもドロップシッピング対応!販売ページ瞬造システム「オールマイティ ピュア」』 http:/ ...
  • 16:28  やふりすのメモみつけたぁ〜〜〜〜!!!
  • 16:25  やふりすからアカウント自動解約になるよメールがきたので、先に解約しよふと思ったけど。。。IDとか全部わすれてまつ。まる。何万円はいってるんだろふ・・・・???
  • 16:18  どうしてもいつも飲んでる水を飲んでしまい、ぞんざいすら忘れられてたもしふぇすのみず
  • 16:17  去年のもしふぇすの水がまだ大量にのこってまつ。今日からのみはじめたでつ。ポカリは飲める見込みが。。。汗
  • 14:07  あ・・・またこないだとったばかりのドメインの存在忘れてた。汗
  • 14:03  @koz_2 ふたつたちあがるのか。メモメモ  [in reply to koz_2]
  • 13:56  くぅ・・・こあちゃんのぱすわーどは管理画面にいかなひと見れない・・・めんどいくま〜〜〜ぎゃぁぉ〜〜〜〜!!!
  • 13:54  @koz_2 しかも・・・FTP設定の画面とサイト内のFTP設定のとこは同時に開かない設定ときた・・・・  [in reply to koz_2]
  • 13:53  @koz_2 そう、サイト作成のときに設定したのん。そしたら共有できなひ。それならサイト作成のとこにFTP設定MENUおくなぁ〜〜〜〜〜 とさけんでみる。FTPの設定めんどいから嫌いくま  [in reply to koz_2]
  • 13:53  ああああああ〜〜〜もしかして、そういうことか・SIめ・・・
  • 13:52  だいてくれなひって・・・汗
  • 13:52  @koz_2 前に設定したのんぜんぜんだいてくれないくま。  [in reply to koz_2]
  • 13:47  FTPの情報は共有できなひのか???うに?しゃーない、マニュアルみてくる
  • 13:24  @koz_2 玉露  [in reply to koz_2]
  • 13:23  @koz_2 とりあえずえこかーものっときまつ。Gで1位のときは売れてたんだにゃ。涙  [in reply to koz_2]
  • 13:16  そっちならOKなんだけどにゃ。ぎょ・・用は…汗 RT @koz_2: @saokichi 充電式♪
  • 12:54  @koz_2 うん。でも暴走する時もあるのは女子大生だから〜。 星の戦い 残存率0%と・・・せ・・・き、には腰を抜かしたくま  [in reply to koz_2]
  • 12:38  @koz_2 もももの女子大生さんはこないだ暴走してたくま。びっくらしたくま  [in reply to koz_2]
  • 12:37  @koz_2 にゃににゃに????にゃにをばくろっち???  [in reply to koz_2]
  • 12:17  @daisukee 焚き火どんどん・・・・このKWでG1位だったけど・・・今はゆくえふめいくま。  [in reply to daisukee]
  • 11:23  @mutsuki112 カエレバ・・・は、もしもアプリのページでも紹介されてるくま  [in reply to mutsuki112]
  • 10:42  SIで、店じゃないのんをデモにひとつ、さくっといってこよふ。
  • 10:39  RT: @daisukee: いま読んでも良い記事ですね。お客様の役に立つオリジナルのコンテンツが、結果的に末永い上位表示の可能性を高めます。 『もしも大学からの売れるノウハウレター オリジナル商品説明文を書くコツ 』 http://t.co/4smPGcA
  • 10:12  @koz_2 そふか、追加てんぷらでさらにもうけちゃふ作戦くまつね。やるや  [in reply to koz_2]
  • 10:12  にゃんと〜〜〜 RT: @koz_2: @saokichi AQUASの時は追加テンプレートが発売されました。もちろん物販用テンプレも♪  [in reply to koz_2]
  • 10:11  @koz_2 @mutsuki112 えっと・・・「ヨメレバ」も「カエレバ」ももしもの成功事例のとこで紹介されてたでつ・・・だいぶん前から  [in reply to koz_2]
  • 10:09  これいいでつよね。 @kankichi さまご提供でつ。「ヨメレバ」も最高でつ! RT: @koz_2: なんでこんな便利なものを今まで使わなかったんだろう。商品紹介用のブログパーツ「カエレバ」 http://kaereba.com/  [in reply to kankichi]
  • 10:08  @koz_2 SHOPにする場合、テーブルとかのCSSを変更しないとにゃ・・・なんか違う印象になる。でもSIのSHOPてんぷらはでないんじゃなひいか?   [in reply to koz_2]
  • 10:01  @tyasuhiro と、見た瞬間にわかってしまうのも悲しいんだにゃ。。。 これがたけとみさんがエコカーには似合わないっていってた部分でつにゃ SIにCSV流し込みで適当につくってみたデモSHOPくま http://pearl-shop.biz/  [in reply to tyasuhiro]
  • 10:00  @tyasuhiro ああああああ〜〜〜〜 SI,つかってるくまつね  [in reply to tyasuhiro]
  • 09:58  @koz_2 @mutsuki112 あちらは、SIで、ちゃんと専用サイト作ってる、だからそれが上にくるのは(作り方ではなく)・・・・・などの要素から当たり前、もしこれがえこかーのわっはっはに抜かされたら・・・そりはちいとうにゅにゅにゅにゅ  [in reply to koz_2]
  • 09:56  @mutsuki112 いや、そもそもあちらは真剣にあっかれてるから、おしのけてるとかではなひ。こっちがおしのけてわけいってるのん。  [in reply to mutsuki112]
  • 09:53  99円ドメインだし。。。 てきとうに問題ない程度にして放置するかにょ http://pearl-shop.biz/
  • 09:52  さて・・・そんな実感からどふするか。微妙に悩むえこかー。
  • 09:52  @koz_2 超できとあくあちゃんしか使ったことなかったら、ばつぐん!となるんでないかい?たぶんMTもWPも使ったことなひんろふ・・・そふ思ふ。  [in reply to koz_2]
  • 09:51  たしかに・・・汗汗汗 商品数とかいろんな部分に注意しないとにゃ。ページ分割ができなひのは悲しい。階層そろえるのも・・・ @koz_2 RT: @koz_2: ももDSと相性抜群・・・とは思えない件。  [in reply to koz_2]
  • 09:47  @msmds100 でっつい水槽の中に、パフェをいれておく作戦に変更しよふ・・・・・  [in reply to msmds100]
  • 09:47  @msmds100 にゃにゃにゃにゃにゃ・・・  [in reply to msmds100]
  • 09:46  SI+もしもドロップシッピング の検索結果もなかなかすごいにゃ。。。
  • 09:45  @koz_2 @msmds100 りらくまの横には・・・瓶に入ったでっつい金魚♪  [in reply to koz_2]
  • 09:44  @msmds100 @koz_2 社長に遊びに来てもらう・・・でっつい水槽をきれいに洗って、中にリラクマいれておく。 これほしいと社長にきく・・・YES. きまりだにゃ。  [in reply to msmds100]
  • 09:35  うちにどでかい水槽がありまつ。2つも。結構高級なんだと思う。捨てるのもにゃぁ・・・なんでつが。 RT: @koz_2: @msmds100 @saokichi もっともっともっと大きい水槽なら、メダカとこっぴーちゃん一緒に飼えるのにね・・・ 180cm水槽いっとく?
  • 09:30  細かくいじる前に、再現性実験でもしてみるかに
  • 09:30  APIがじぇっとの設定まちがえてた。汗。
  • 09:29  @msmds100 だいじょぶ。メダカ飼育セット購入ずみ。まる。  [in reply to msmds100]
  • 09:27  ところでこひつはどふしよふかにゃ・・・なんかもうちっと違う気がするんだにゃ。でもあまり時間かけたくなひ http://pearl-shop.biz/
  • 09:27  @msmds100 メダカが増えすぎたときは、メダカを瓶に入れて・・・メモメモ  [in reply to msmds100]
  • 09:19  @koz_2 @msmds100 おお!このお店は、うちのメダカちゃんの故郷だくま。たぶん間違いなひ。 そふか、やっぱり瓶に入れて社長に渡せばでっつい金魚は社長の家族になれていたのか・・・ メモメモ  [in reply to koz_2]
  • 09:05  クールビスで訪問増えても・・・・汗汗汗 同じサイトの中でも、コンテンツからっぽのページが上位表示って???
  • 09:02  @moshimin 幼稚園ってやっぱりいろいろ大変なんでつね。うちの保育園は年間放置・・・  [in reply to moshimin]
  • 02:08  『2011年06月22日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/211350856.html #moshimo

Powered by twtr2src