Fri, Jun 24

  • 18:22  @koz_2 ああ・・・・と、いふことは、CIの場合、サイト複製してサイトBつくっても、テンプレの色を違うのん選んだら・・・HTMLいじったのはまったく引き継いでもらえないってことか・・・・そこはコピペといふことか。うに。。。HTML編集分のつかいまわし、できるか後で調べるくま。  [in reply to koz_2]
  • 18:17  @koz_2 でも、メインMENUの下にさりげなくあどちゃんボタンいれたりがちょいやりにくいくま  [in reply to koz_2]
  • 18:17  @koz_2 そんなとこいじらなくても結果はあまりかわらんのかもにゃ〜〜〜。  [in reply to koz_2]
  • 18:16  @koz_2 うん。ちょくせつHTMLいじってる。でも、せっかくHTMLいじっても、てんぷれ違うデザイン選ぶと全部元に戻る・・・ MTみたいにデザインとてんぷれ切り分けてあるとうれしいにゃ  [in reply to koz_2]
  • 18:13  帽子にもつくりませふ。 RT: @koz_2: @mutsuki112 保冷剤を入れる袋を作りましょうか・・・
  • 18:13  @koz_2 いれられる数も限定だしにゃ。。。サイドバーにRSS購読とかはおりじなるでほしいとこ  [in reply to koz_2]
  • 18:12  @koz_2 しってる。でもそれしかできなひ。今、サイドバーの上下の位置変更してたとこ。  [in reply to koz_2]
  • 17:51  SIのでも用さいと、その2さくせいちう。サイドバーの自由度がもっと高いとうれしいにゃ
  • 16:53  @hyakkate 大阪南部は。。。暑いくま。涙  [in reply to hyakkate]
  • 16:42  新幹線の走ってる姿って、上から見るとめちゃくちゃ綺麗だにゃ
  • 16:41  しんかんせんで ゴー!ゴ・ゴー!
  • 16:38  @hyakkate 保冷剤頭にのっけるくま!  [in reply to hyakkate]
  • 16:07  @koz_2 うん。無料が最強♪ くーるまふらー購入意欲かんぺきなくなったくま
  • 16:05  @koz_2 カラーミーminiの店みたのはじめてかも。ろりぽで無料で使えるやつだにゃ  [in reply to koz_2]
  • 16:04  @koz_2 まちがいない。ハチマキがベストだくま。お外に行くなら帽子の中&マフラー方式だにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 16:03  @koz_2 ごくろうさまんさ♪ とりあえずあるもんだにゃ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 16:01  @koz_2 きゃぁ〜〜〜〜〜なんでもあるんだにゃ。なんでこういうのより、ひんやりタオルが売れるんだ?宣伝勝ちか。  [in reply to koz_2]
  • 15:58  @koz_2 おうちで使うなら、鉢巻方式がいいといま判明。お仕事やお勉強、はちまきに保冷剤いれてえいえいお〜〜!!  [in reply to koz_2]
  • 15:56  @koz_2 きゃぁ〜〜〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 15:53  @koz_2 これならさ、あまり布で作ってヤフオクで売れるかにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 15:52  @koz_2 帽子の上の中のとこにもポケットつけちゃう♪ 外からは見えないけど、頭ひんやりぃ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 15:51  きゃぁ〜〜〜〜〜!!!見た。まねして今夜作る〜〜〜♪1つ10分で作れそうだくま。ありがと〜〜ん  RT: @koz_2: @saokichi ほい。http://t.co/wDmlKME
  • 15:45  @koz_2 ケーキ買った時とかのん、全部捨てずに冷凍庫にほりこんであるから、保冷剤にはこまらんくま  [in reply to koz_2]
  • 15:44  保冷材ポケットのついた長いスカーフタオル売ってくれたらいいのにね。おされなやつ
  • 15:44  首筋に巻くのもきもちいいにゃ♪
  • 15:43  @koz_2 保冷材タオルを頭の上においてみた。最高にきもちいいくま  [in reply to koz_2]
  • 15:38  保冷材たおるつくってくる〜〜〜。まくらもひんやりまくらにしなくても、アイスノンで十分だと思うのは私だけ??
  • 15:37  @koz_2 使い心地ききたかったのん。購入けんとうちう。そふか・・・ねっとり・・・汗。それなら保冷財タオルにいれて巻いとく  [in reply to koz_2]
  • 15:35  どめいん・・・悩む
  • 15:34  とりあえず、でもサイトもう1こ作ろう。真珠のんはてきすとてきすと・・・・のまま放置♪
  • 15:34  だみだ・・・今日は酢豚を食べに行った、大量のお洗濯をした。これだけで終わりそふだ・・・・
  • 15:33  @koz_2 ひんやりタオルはいい感じでつか?  [in reply to koz_2]
  • 15:23  @tyasuhiro そのサービスは・・・無料かにゃ?楽しみでつにゃ♪ 東京がんばってるにゃ〜〜〜!!  [in reply to tyasuhiro]
  • 15:01  しらなかったけど、楽に推測できる範囲くま RT: @tyasuhiro: @saokichi にゃるほど(^-^)v ご存知だったのですね。
  • 14:15  @koz_2 ぎゃぁ〜〜〜〜よくわかんないドメイン3年契約の罠〜〜〜えこかーもいくつか罠にはまったでつ  [in reply to koz_2]
  • 14:14  数字前ってなんだくま?
  • 14:14  なにかがおかしひ・・・数字前からちゅ丼がちゃんとくる・・・ま、いっか。放置放置
  • 14:11  @mutsuki112 えこかーがくるちゃんをつかうことは・・・・2度とないでしょふ。予報も発令ちう  [in reply to mutsuki112]
  • 14:11  おめでと〜〜〜〜仲間だぁ〜〜〜 RT: @koz_2: サイトが Google の品質ガイドラインに違反しています。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 14:01  @mutsuki112 くるーく予報:猫さんがくるーくを利用することは当面ない予報がでていまつ。まる。  [in reply to mutsuki112]
  • 11:56  酢豚・・・・ぷりーず
  • 11:56  妙に酢豚が食べたい・・・・
  • 11:32  @hyakkate ばんてりん・・・・ぱんてりん・・・・ぽんてりん・・・ぽんぽこりん・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 11:26  えっと・・・シップ、まったくきいてないようなきがしまつ。
  • 11:23  じゃがじゃがいも
  • 11:22  @mutsuki112 またこんどにゃ〜〜〜。  [in reply to mutsuki112]
  • 11:22  @koz_2 応援リンク完了くま!  [in reply to koz_2]
  • 11:16  シップの使用期限、2007年12月だったけど・・・きくでつよね
  • 11:10  3年前に有効期限のすぎてるシップをはってきまつ。
  • 11:09  左手首が妙に痛いのはなぜ?
  • 11:09  ぴんぽんぱんぽ〜〜ん。本日の応援りんくくま。募集は終了しましたくま。
  • 11:08  @koz_2 らじゃ!DMまってまつ。  [in reply to koz_2]
  • 11:06  ぴんぽんぱんぽ〜〜ん!本日の応援リンクくま。1サイト募集くま。「応援りんくくま」とつぶやいてくださいだくま。
  • 10:45  近畿で、大阪を除く周辺に雷注意報でてるでつ???大阪だけなし?それもまたおかし。
  • 10:44  今日もどこかで「布団がふっとぶ」そんな予感のする強風の金曜♪
  • 09:45  @mutsuki112 別人28号のえこかーともだちが作ってるサイトもあるくま♪ ともだちなのん。きりっ!  [in reply to mutsuki112]
  • 09:32  @koz_2 きゃぁ〜〜〜〜チビAが愛する路線図だくま。幼児さいずなくてよかったくま  [in reply to koz_2]
  • 09:26  @moshimin @koz_2 うちはちびAがフ○チ○でつ・・・・汗 昨晩のできごと。お外でる時はパンツはく〜〜って・・・パンツだけ?  [in reply to moshimin]
  • 09:24  @moshimin 再審査請求はストレスたまるから・・・・現時点ではDSサイトにはおすすめできまてん。。。。  [in reply to moshimin]
  • 09:23  仲間〜〜♪ RT: @moshimin: @saokichi ちゃんと被リンクの問題も解決して再審査したのになぁ、こうなってくるとDS自体がNGてことになっちゃいますなぁ…
  • 09:21  @moshimin すべての努力が無駄に感じてしまふ再審査請求・・・うぎゅっ @moshimodaigaku 私だけではないこの事実・・・・  [in reply to moshimin]
  • 09:21  でしょ。何してもそうなんだ。@moshimodaigaku RT: @moshimin: 再審査を出していたサイト、オリジナル文章で構築して、豆知識ページも作って、カテゴリごとの商品一覧ページにもオリジナル文章入れて構築したのに、ガイドラインに違反していると返信がキタ―!
  • 09:19  @mutsuki112 えっと・・・昨日DMしたのんの内容は実体験には基づいてまてん。あの中で実際に利用したものはありまてん。。。実体験は特に必要ではなひと思うくま。体験が邪魔になって幅が広がらんこともあるしにゃ。いまーじゅでいきてるくま  [in reply to mutsuki112]
  • 09:16  @tyasuhiro 加速装置とくみあわせるでつか?実はそれはあまり好みではなかったりするえこかーさおきち。さおきち流CSVながしこみLOVE。でも一般的にはそれがうけるよにゃ〜〜  [in reply to tyasuhiro]
  • 02:04  『2011年06月23日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/211546623.html #moshimo

Powered by twtr2src