Sun, Jun 26

  • 20:45  @mutsuki112 @hyakkate ・・ちゃん、わっはっはが劣等性なこと(もうはずす予定)と、PV少ないけどおりこうさん。。。などをいろいろ見てて、それなりに傾向が見えてきたつもりのえこかーさおきち@隠居のすけ  [in reply to mutsuki112]
  • 20:45  よっぱらひはもふねまつ。おやすもん
  • 20:44  @mutsuki112 応援りんく完了くま!1記事1つくま!  [in reply to mutsuki112]
  • 20:36  @mutsuki112 あ、でもPVはもちろん大事でつ。・・ちゃんを取るという視点だけで考えると、私のブログの中でもっともできの悪い劣等性は、わっはっはちゃんでつ、この理由は・・・・・・・かと。まる。  [in reply to mutsuki112]
  • 20:22  おちにねんねって何だ?オチがねてたらつまらんだろ
  • 20:22  @moshimin おちびは寝てる時間だぁ〜〜〜おちにねんねさせて見れば何のもんだひもなひくま〜〜〜  [in reply to moshimin]
  • 20:18  ふぅ、よっぱらひだけど、脳みそつかわなくていいのんだけ更新してねる。
  • 20:17  @mutsuki112 ちなみに前にDMした私のんは、もろねらってまつ。あのKWは・・・がとれるやつだから、あれなのでつ  [in reply to mutsuki112]
  • 20:17  実にこられるってなんだ?
  • 20:16  @mutsuki112 でもよっぱらてるあら明日にする。いちばんだいじなことは、・・が目当てなら、狙いを定める、PVよりも実にこられる方の気持ちがだいじ・・・  [in reply to mutsuki112]
  • 20:16  @mutsuki112 あ・・・今日いただいたDMのんで。。。いろいろぺしっっが・・・汗  [in reply to mutsuki112]
  • 20:15  @mutsuki112 せめて・・・JIN-RO でお願いしまう  [in reply to mutsuki112]
  • 20:02  うちの餃子は世界一 じがじさん。まる。
  • 20:02  餃子がおいしすぎでるーびーのみすぎたくま
  • 20:02  ま、いっか。
  • 20:02  JIN・・・・ってなに?
  • 20:02  JIN...
  • 18:17  あづい。餃子つくってくる。
  • 17:58  @hyakkate ももも。夜逃げにぷち成功?飛ばされて以来とんとみなかったくるくるくんが続けてきたでつ。set限定で。setのとあるKWで1位になってたくま  [in reply to hyakkate]
  • 17:47  @mutsuki112 らじゃ!  [in reply to mutsuki112]
  • 17:47  @hyakkate どふぞ! http://www.insects.jp/kon-nananana.htm  [in reply to hyakkate]
  • 14:03  関空を眺めてます。大地震液状化しちゃうのかなぁ… 今日は海の色がちょっと変です。 http://ow.ly/i/dv2q (@ イオンモール りんくう泉南) http://ow.ly/5qrd4
  • 12:36  また画像つけ忘れた。汗 http://ow.ly/i/duR4
  • 12:35  この本欲しい
  • 11:55  お出かけ前につぶやいたつもりのんがないくます。むっちゃん限定応援リンクくま!募集締め切りは15:00に延長されてまつ。まる。
  • 11:54  イオンラウンジで休憩。 http://ow.ly/i/duLm
  • 10:03  もしもDS、続かない人が多いんだにゃ。続けることが一番難しい。 ・・・でも続ける土台に乗れるまで努力したのか?そこが続けられるかどうかのわかれ道なのではないかな
  • 10:02  ふぅ・・・・だいぶ整理してきたでつ。アイコン見ても誰かわからない&1年以上つぶやいてないアカウントは全部フォロー解除させていただきまつた。まる。
  • 09:46  といふわけで?フォロー解除作業ちう
  • 09:44  今朝の発見・・・ね○さんはフォロー数が少なひ
  • 09:06  といいまつか、特割がきえたのか・・・前は前日予約でも1真似んしなかったのに。
  • 09:05  えっと・・・東京〜大阪のANA,いつのまにこんなに値上がりしたでつか?
  • 08:01  ぴんぽんぱんぽ〜〜ん。むっちゃん専用応援りんくくま!募集開始くまつ。むっちゃんあかうんとから「応援りくんくま」とつぶやいた先着1名さま、2サイトDMくださいだくま。受付しめきり 本日AM10:30
  • 06:57  @hyakkate もひかん。  [in reply to hyakkate]
  • 02:21  『2011年06月25日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/211860318.html #moshimo

Powered by twtr2src