Mon, Jun 27

  • 19:38  @ds_mimi これはすでに営業妨害の領域にはいってるからにゃ・・・事実だと証明できることなら問題なひだろふね。ご○ちゃんも写真つきなら・・・  [in reply to ds_mimi]
  • 19:36  @tyasuhiro MTのデフォルトのんをいじるのがいいのでせふが・・・めんどくて。なんせCSSが苦手すぎ  [in reply to tyasuhiro]
  • 19:35  @tyasuhiro いつものんがお気に入りなんでつが・・・でもそればっかだと、いろいろ不都合が。。。汗。・・・サイトと・・・サイトが同じてんぷらだとまずひのでつ。  [in reply to tyasuhiro]
  • 19:28  @hyakkate @koz_2 くーるちゃんのこのバージョンが今買えたら・・・買ってしまいそふくまつ。でも買えないから、無料のんさがしてるの〜んちゃん。 http://www.af-partner.net/ht10/top/  [in reply to hyakkate]
  • 18:23  えこかーは・・よりもクール買えばよかったかも。と思ってるとか思ってないとか・・・さてどっち?
  • 18:09  MTのいい天麩羅なひかにゃぁ・・・・
  • 18:06  息子が保育園でもらったカレールウ(お休みしてた娘の分も)、ハウス食品から園児全員分いただいたと書いてあります。こういうのもらうと、子供ってスーパーで同じものを欲しがるから、なるほど上手な宣伝方法かも http://ow.ly/i/dxTp
  • 17:03  でもさいと用にとったもしも天麩羅情報さいとも作る気持ちがすでに行方不明くまつ。箱はできてる。。。
  • 17:03  おなじく。ドメインと箱ばかりたまってまつ。まる。 RT: @koz_2: キーワードばっかり溜まっていく件。サイト作成が間に合いまてん。涙
  • 16:52  @hyakkate こっちのハブは好き http://pub-hub.com/  [in reply to hyakkate]
  • 16:50  ふふふのふ。これでカリコブなうしよふ♪
  • 16:50  ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜 RT: @hyakkate: @koz_2 @saokichi これ? http://t.co/C08awaK
  • 16:47  @koz_2 ふふふのふ♪ こずっちのおかげだくま。こずっちがイタハブ食べてるってのでぐぐって見つけたきゃんぺーん♪  [in reply to koz_2]
  • 16:47  @McD_ckn 「イタハブなう」キャンペーンの当選メッセージが届きました!嬉しいよ〜〜!!必要事項はメールで送らせていただきました。1000円のマックカード届くの楽しみにしています♪
  • 16:40  きゃぁ〜〜〜〜マックの「イタハブなう」1000円マックカード当選したくまつ!!
  • 16:40  いたがぶってなんだ?やりなおす。けしけし
  • 16:07  ぎゃぁ〜〜〜週末に食べたとか・・・もう十分でまわってるじゃんひかぁ〜〜〜!!!!イ○ンの魚担当め・・・ @koz_2 RT: @koz_2: @saokichi みなさんバリバリに食べてますね。 http://t.co/hriPEP7  [in reply to koz_2]
  • 16:02  うーんうーん・・・・昨日、佐野の市場に行けば「がっちょ」買えたんじゃなひの?疑惑なう・・・
  • 15:59  う〜〜ん・・・昨日、りんくうのイ○ンのお魚担当さんに「がっちょ」はまだ入ってくる時期じゃないよって言われたから、帰りに佐野の漁港いくのやめたんだけど・・・うーんうーん、この日付・・・うーんうーん・・・・ http://bit.ly/iA8ynE
  • 15:52  そふいえば・・・最近、そこらじゅうで「なんちゃら賞受賞」ってかいた食べ物を見るきがしまつ。まる。
  • 15:51  @koz_2 ぐっどでざいんしょう・・・でもプリンにはあわなひきがするくまつ。なんか残念。。。  [in reply to koz_2]
  • 15:46  @koz_2 器が残念だくまつ・・・・高いから、マンゴープリンは自分で作ることにしまつ。まる。  [in reply to koz_2]
  • 15:29  @koz_2 おくれ  [in reply to koz_2]
  • 15:16  でも娘は・・・寝室のテレビはキッズステーションディズニーチャンネルも移らないってごりっぷく。じゃ、ねろ!
  • 15:15  @hyakkate よくわからんくますが、このままでも3階の寝室のテレビはしばらく見れるってことでつかね。2階りびんぐは地デジ対応ずみくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 15:10  @hyakkate ええ???かえてねってこと??? とりあえず、J-COMちゃんねるが移るかどうか・・・なんちゃんねるかわかりまてん。しらべてきまつ。ぽてっとな  [in reply to hyakkate]
  • 15:09  デジアナ変換→ http://www.jcom.co.jp/services/tv/digiana.html
  • 15:09  よくわからん・・・けど、J-COMEでデジアナ変換されたのんを、今見てるってことでつかね。じゃ・・・このままこのテレビでしばらくは番組みれるってことなにゃ。完全地デジ化した日にわかるにゃ
  • 15:06  寝室のテレビ(ふるいぶらうんかん)に、デジアナ変換って表示されてるくま。にゃんだろふ・・・ぐぐってくる
  • 14:56  今日はなんちゃって病気じゃなひむすめにつきあってまつ。ぽてぽて
  • 14:55  @hyakkate がっちょが旬になったら、がっちょのから揚げ食べるくま
  • 13:54  @kanagon35 @nonbirimama 2階のベランダ1箇所だけ縦の柵になってるけど、他は・・・リビングのベランダは外壁と同じ感じ?3階のベランダも・・・・涙。布団の周りをぐるっとできなひ。涙。屋上は縦の柵だから、屋上には使えるっぽひけど、布団運ぶのがにゃぁ・・・  [in reply to kanagon35]
  • 13:50  @nonbirimama @kanagon35 うちの寝室のベランダには使えないぽい  [in reply to nonbirimama]
  • 12:44  @kanagon35 布団はさみと布団バンドは別もの??昨日買ったのはどっちだろふ…ぐぐってみるくま!  [in reply to kanagon35]
  • 12:40  なんか意味不明のつぶやきだにゃ。汗
  • 12:38  100均の布団バンド?布団はさみごと吹っ飛んでたでるの。で、布団バンド増強作戦で1つのお布団に3つくらひ使うことにしとびでつが…それでも布団がふっとんで電線にかかる体験が怖くて干せなひくま。 @kanagon35
  • 11:59  あと5人になったら病院にでかけるくま
  • 11:59  あ・・・急に順番がすすんだくま。あと9人まちだくま。
  • 11:57  @hyakkate これ。いろんな病院がこふいふのどんどん導入してくれたらって思うけど、ご高齢の方が・・・で内科とかは難しいのかもにゃ http://www.isyadoko.net/  [in reply to hyakkate]
  • 11:56  @hyakkate いしゃどこってしすてむでつの;。  [in reply to hyakkate]
  • 11:53  おなかすいたくま。今日は小児科が混んでる・・・。まだあと12人私の予約の前に待ってる人が・・・こりゃ1時こすにゃ。予約はネットでして、ネットで診察状況チェックして、順番きろうになったら病院に行くシステムだから楽だにゃ。ちびBはねむってまつ。まる。
  • 11:48  @koz_2 応援りんく完了くま  [in reply to koz_2]
  • 10:41  @koz_2 らじゃらじゃ!  [in reply to koz_2]
  • 10:34  SIのデモサイトとして情報サイト作ろうと思ったけど。。。作っても公開したくなひかも・・・
  • 10:15  @koz_2 らじゃ!DMまってまつ。  [in reply to koz_2]
  • 10:05  めぇ
  • 09:50  本日の応援りんくくま。1サイトぼしゅうくま。応援りんくくま。とつぶやいてDMくださいだくま。
  • 09:33  エコカー警報発令ちう】布団ふっとび警報くま。今日はどこかで布団がふっとぶでせふ。電線にちうい。
  • 09:19  どふして毎日こんなに風が強いのでつか?布団がふっとぶのが怖くて・・・お布団をほせなひのでつが
  • 08:24  いまとのころ・・ぐったりして寝てまつ。でもいつも、保育園に間に合う時間にはぐったりしてるんだにゃ。。。。
  • 08:23  ふぅ・・・ちびBが熱だして保育園お休みするくまつ。チビBが保育園病気で休むといつも・・・うぎゅっ。さて今日はどふなる?
  • 06:49  う〜ん・・・なんとなく、雲行きがびみょふ・・・
  • 06:47  今朝もお洗濯しまくってまつ。こないだから押入れの中ひっぱりだして、シーツとか毛布洗いなおしてまつ。
  • 05:58  う〜〜ん・・・やっぱりMTで作ろうかにゃ。。。。
  • 05:46  日曜日の次の日です。
  • 05:45  梅雨はどこに行ったぁ〜〜〜〜
  • 02:02  『2011年06月26日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/212015210.html #moshimo

Powered by twtr2src