Wed, Jun 29

  • 21:08  じゃ、おやすもん。
  • 21:08  こないだ約1年ぶりに開封したレー○ーダイエットのさぷりは、結局のんでいないのはなぜでせふ・・・・飲むだけができなひ私って。汗
  • 21:07  たべたいもの・・・昨日は大福もち2個たべてしまいまつた。今日はちびーずとカキ氷にしろっぷたっぷしかけて食べてしまいました、まる。たまねぎでがむばりまつ
  • 21:06  @ds_mimi ありがと〜〜〜ぐぐってみた〜〜〜。たまねぎの苦味成分がダイエットにいいらしいくま。水にさらさないで食べるのが大事だそうだくま、貧乏性で正解くま♪  [in reply to ds_mimi]
  • 20:08  水にさらすと辛み和らぐけど、栄養分も抜けそうで...貧乏性の私にはできない技でつの RT @ds_mimi: @saokichi たまねぎを水でさらすと辛くないかも?
  • 19:58  @koz_2 極薄か・・・スライサー使ったほうがいいにゃ。メモメモ  [in reply to koz_2]
  • 19:43  たまねぎ丸1個スライスして、かつぶしかけて、ノンオイル青じそドレッシングで食べてみたくまつ。たまねぎが・・・はずれだったくま。途中からからくてからくて・・・・でもおなかいっぱいになるくまつね
  • 19:39  ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜 RT: @koz_2: 4,5キロのお肉ちゃんはどこにいっちゃんだろう?やっぱ大阪かにゃ?
  • 18:37  @koz_2 たまねぎすらいすかぁ〜〜〜〜〜かつぶしかけて、ポン酢でおいしそうだにゃ〜〜〜〜もらいっ!  [in reply to koz_2]
  • 18:26  @koz_2 4.5キロとは・・・すごいくま  [in reply to koz_2]
  • 17:48  @moshimin 1サイト10分バージョンで5つつくっていくらかにょ。笑。  [in reply to moshimin]
  • 17:17  @moshimodaigaku 商品ID257014 商品名がピアスになってますが、これはどう見てもネックレス
  • 17:16  @ds_mimi うん。私なら同じようなん即効でつくれるから、いつでも雇って〜〜って感じ。笑  [in reply to ds_mimi]
  • 17:08  @msmds100 DMする  [in reply to msmds100]
  • 17:05  10万円〜50万円もくれるんなら、おなじようなんちゃちゃっと作ってあげるくま。えこかーさいとと同じようなんなら、えこかーが10分で作るくま
  • 17:01  こんなんめっけた・・・ hp.submit.ne.jp/request/detail/20727 @moshimin さんのんも・・・こふいふのがああいふことにつながるのかもにゃ  [in reply to moshimin]
  • 16:55  @hyakkate 応援リンク設置完了くま  [in reply to hyakkate]
  • 16:50  @msmds100 応援リンク設置完了くま。DM省略くま  [in reply to msmds100]
  • 16:47  と、公開でつぶやいてみる。まる。
  • 16:47  @msmds100 えっと・・・リンクはっててきがついたのでつが、wwwありなし統一していない。その前に、TOPページのURLが・・・  [in reply to msmds100]
  • 16:16  ミキモトのサイトって・・・横に長すぎでつ・・・汗。
  • 16:15  とたってくださいってなんだ?
  • 16:15  @yuex11 相差の漁師宿にとたってくださいだくま。お魚おいしすぎだくま  [in reply to yuex11]
  • 16:12  今日の「ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜クィーン」は、ゆーさん@yuex11 に決定したくまつ。まる。  [in reply to yuex11]
  • 16:12  @yuex11 ぎゃぁ〜〜〜〜〜赤福はおいしい。できたてを伊勢のお店で食べるのは特別においしい。まる。  [in reply to yuex11]
  • 16:11  母の日とかにもミキモトの小物とか何度かおくったにゃ〜。手鏡とかに真珠がついてて素敵なのん。
  • 16:10  @yuex11 でもなぜか結婚のときはミキモトだよね〜  [in reply to yuex11]
  • 16:10  @yuex11 なくしたんかぁ〜〜〜〜きゃぁ〜〜〜〜〜!!!わたすのダイヤちゃんは・・・もふはまらなくなったので、ケースの中でくらしてまつ。まる。  [in reply to yuex11]
  • 16:08  @koz_2 ばしゅっとうけとったくま!こんてんつについかするくま!  [in reply to koz_2]
  • 16:07  @hyakkate 相差がすきくまつ。おさかなぱくぱく。  [in reply to hyakkate]
  • 16:02  @koz_2 ミキモト 真珠 通販 でひっとんしても、化粧品とかちょいとした小物とかだくま  [in reply to koz_2]
  • 16:01  あった。ここか http://www.mikimoto-shop.com/ って、結局記事かくのがすすまない
  • 16:00  うちは家にもってきてくれたんだったにゃ。ミキモトって店舗か外商がメインなのかにゃ・・・???ま、いっか。
  • 15:57  ミキモトってネットではあまり売ってないのか????
  • 15:56  @koz_2 田崎もあったね。。。でもミキモトじゃないとって何かあるでつよね。真珠って。  [in reply to koz_2]
  • 15:51  だくま。
  • 15:51  真珠はミキモト、布団は西川・・・日本人の典型だにゃ。汗。うちの両親、ベビー布団も西川〜とかぶつぶついいながら買いに行って,
  • 15:51  だんじりの花代の時にもらった町のタオルが細長くて、アイスノン挟んでハチマキにするのにピッタリ! http://ow.ly/i/dDab
  • 15:50  @koz_2 真珠は「ミキモト」ってすりこまれてるから・・・なんか妙な気分だくま。  [in reply to koz_2]
  • 15:45  記事かけなひ・・・
  • 15:45  @koz_2 真珠の記事書くのに集中していないかい?えこかーの。  [in reply to koz_2]
  • 15:44  ぴんぽんぱんぽ〜ん。本日の応援りんくくま、募集は終了しました。まる。
  • 15:44  @hyakkate らじゃ!DMまってまつ。まる。  [in reply to hyakkate]
  • 15:23  @msmds100 らじゃ!DMまってまつ。  [in reply to msmds100]
  • 15:17  ぴんぽんぱんぽ〜ん。本日分の応援りんくくま、2名2サイト募集しまつ。「応援りんくくま」とつぶやいてDMくださいだくま。先着順でつ。まる。
  • 15:16  SIのデモサイト作るのに・・・ページ編集、どうしてもDWちゃんを使ってしまふ・・・・うにゅぅ。悩ましいところだ。
  • 15:16  @tyasuhiro はい。ひやきおーがん  [in reply to tyasuhiro]
  • 14:42  これは・・・・なんだ? shopping-yahoo.net/a/ta/2010/2011/0315/2191.html
  • 14:21  @hyakkate 確認しますた(祝) リンクしていただいている私のサイトのPRは1ですた。春にとったどめいんでつから、まずまずってとこでつかね。APIまんまのさいと〜〜〜
  • 12:42  @koz_2 わからん  [in reply to koz_2]
  • 12:37  @koz_2 @hyakkate 渋澤車五郎  [in reply to koz_2]
  • 12:30  @yuex11 だにゃ。すべての出会いには意味だある  [in reply to yuex11]
  • 12:28  @hyakkate 思い出したァ〜〜〜〜カスタムフィールド、カスタムフィールドしたくないから買うのやめたんだったぁ〜〜〜〜〜。だってMTOSじゃないんだもん。まる。  [in reply to hyakkate]
  • 12:23  @hyakkate 今回はしぶいくまつよね。  [in reply to hyakkate]
  • 12:21  でも半年たったら心から愛せるんだ。そふだ。愛は時間をかけtれ育てるんだ。
  • 12:20  @koz_2 たとえばメインMENU・・・階層そろえないとおかしくなるよね。カテゴリだけ表示とかが選べなひ。あとページ分割してくれなひ。MTはページ分割できる・・・  [in reply to koz_2]
  • 12:19  @hyakkate このかっくいいのんの、今は販売してないやつだと、タグに数字いれたりするだけでランキング表示もできちゃふのん。あれが購入できる状態だったら買ってると思うくま  [in reply to hyakkate]
  • 12:18  @koz_2 いや・・・情報さいとも結局MTにもどりそふ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 12:18  @hyakkate これ、これ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 12:13  @yuex11 @koz_2 記憶のどこかに・・・猫さんがア○ア○はあまりお勧めできるものではないといっていた気がするんだにゃ。記憶は正しいのかなにゃ。たしかMTサイトでモバイル化するときに愛しはじめたんだよにゃ  [in reply to yuex11]
  • 12:08  でも、今の気持ちでは、実はしょうじきもの、本音しかかけないえこかーには・・・記事がかけないくまつ。
  • 12:08  このでもさいとをちゃんとして、ああしてこふして・・・・Sちゃんが定期的にきたら、心から愛せるくま
  • 12:07  半年か・・・
  • 12:07  まじか???? RT: @yuex11: @saokichi 実際、周りで使ってる人は大絶賛なう。
  • 12:02  賞味期限は今日の午前10時だったそうでつ、まる。 RT: @hyakkate: @koz_2 お宝キーワードは賞味期限付き♪
  • 12:01  @yuex11 @koz_2 でも、自由度が制限されているからこそ、使いやすいってのもまた事実かも。ぱぱぱっと作りたい人じゃなくても、MTの自由度がネックで使いこなせないで挫折する人とか多そうだし。とりあえず知識なくてもきれいなサイトになるし。  [in reply to yuex11]
  • 11:59  うん。よくわかったくま。自由に適当にが私には必要なんだにゃ・ RT: @koz_2: @saokichi だから、えこかーさんには似合わんと言ったのに…
  • 11:53  とりあえず、ウダウダ〜もーどでTOPページのらんきんぐのとこはいれてみたくまつ。ああ、でもやる気にならんにょぉ http://pearl-shop.biz/
  • 11:52  竹富島では、そんなおされなカクテルは・・・たぶんありまてん。泡盛でつ。きりっ!
  • 11:51  そういえばグアムもハワイも長くいってないにゃ・・・・とおもったけど、そりゃ沖縄離島派だからにゃ。
  • 11:50  @hyakkate しゅわしゅわ〜〜〜ぱちぱち〜〜〜で、カキ氷と花火がのっかったカクテル想像したくま。ハワイとかグアムとかのプールサイドのバーで飲むやつ  [in reply to hyakkate]
  • 11:48  @yuex11 くれ。  [in reply to yuex11]
  • 11:48  @yuex11 うーん・・・MTとかWP使えない人にはめっちゃいい?と思うのも事実。でもMT使ってると、自由度が制限されてる部分がどうも・・・なじめん。もももの店には?と思う部分もあるけど、細かいとこにこだわらないとOKかな。もももの店にぴったりと絶賛する気持ちはなくなった  [in reply to yuex11]
  • 11:36  最近、1日に3回シャワーあびてまつ。暑い〜汗だく〜ってなったら、クーラーとか扇風機よりもシャワーが最強くまつ
  • 11:35  @yuex11 わたすはMT派だといふことが、・・のでもさいと作っててよ〜くわかったくまつ。実はくーるちゃんに興味しんしんでもかわなひ。まる。  [in reply to yuex11]
  • 11:35  @hyakkate すかるぷけあぁ〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 11:29  @yuex11 えっと・・・私の真珠やさんのこんてんつ作ってください。このままではでもさいとにもならなひのでつ。涙。まる。 http://pearl-shop.biz/  [in reply to yuex11]
  • 11:02  娘の大好きなマインちゃん http://www.youtube.com/watch?v=6Nt0-CYfndg&feature=related
  • 11:00  とりあえず気分転換 http://www.youtube.com/watch?v=zpKvoBRgA7E&feature=feedrec_grec_index
  • 10:59  だめだ・・・まったく作りこむ気持ちになれないくま。汗。
  • 10:40  @nonbirimama 最近の暑さ対策まいぶーむは、完全にお日様が昇る前、朝の6時ころまでに、掃除・洗濯などの家の用事は全部おわっておく。でつ。これでかなり楽になりまつ。  [in reply to nonbirimama]
  • 10:37  炭酸なう!炭酸なう!炭酸なう!暑いと炭酸が飲みたくなるぅ〜〜〜。炭酸なう!しにいってきます! #McD_100y
  • 10:30  @nonbirimama 濡れタオルはぬれるので嫌いでつ。午前中はそんなことも必要ないでつ。あ・・・ここかなりの猛暑地区♪   [in reply to nonbirimama]
  • 10:20  ぎゃぁ〜〜〜〜〜 RT: @koz_2: @saokichi 真珠は今月の26日、もしもテンプレは2月25日の締切りでした。
  • 10:16  うにゅにゅにゅにゅ・・・とりあえずサイドバーつけて、てきすとてきすと攻撃しとくくま
  • 10:16  @koz_2 じゃぁ・・・これの締め切りは? http://moshimo-template.biz/  [in reply to koz_2]
  • 10:15  これ、もう締め切りすぎてる? http://pearl-shop.biz/ぎゃぁ〜〜〜〜〜 RT: @koz_2: @saokichi 締切りはもう過ぎてます。
  • 10:15  こんな天気が続くと、野菜の値段が不安になる・・・高騰しそふな予感。実は今年は野菜植えるのさぼってしまったのだ。汗汗汗
  • 10:14  梅雨はどこにいったぁ〜〜〜〜〜〜
  • 10:13  ああ・・・めんどいことをやるのってなかなか手がうごかない。締め切りが必要が
  • 10:12  @nonbirimama 私も昼間はクーラーつけないでつ。くーらーにがて。でも暑さは危険だにゃ。だけど別にたいした工夫しなくても、問題ない程度にはクーラーなしでもできるくま。  [in reply to nonbirimama]
  • 09:39  @mutsuki112 にゃんと・・・・さびしいにゃ・・・・うにゅぅ・・・  [in reply to mutsuki112]
  • 09:36  @mutsuki112 なんだ、1円じゃなひのね  [in reply to mutsuki112]
  • 09:28  @mutsuki112 あどちゃん1円・・・・PVは???  [in reply to mutsuki112]
  • 09:22  @koz_2 ワクワク♪  [in reply to koz_2]
  • 09:20  @mutsuki112 @nonbirimama まよわずぶろっくしまつ。まる。といいまつか、基本リフォローしない主義  [in reply to mutsuki112]
  • 09:17  めんどいけど・・・やうrかにょ。シブシブ・・・
  • 09:16  これ、ちゃんとするの超めんどいくまつ。でもこのまんまだと、SIでお店作るとこふなりまつ!にならないよにゃ・・・うにゅぅ・・・・ http://pearl-shop.biz/
  • 09:15  @koz_2 申し込みだけしてわすれてたんだ。昨日、検索してたら自分のサイトのとこに・・・さんのアカウント画像がついてて、つぶやいてくれてたの気がついたくま。 (・∀・)イイネ!!  (・∀・)イイネ!!  (・∀・)イイネ!!  [in reply to koz_2]
  • 09:11  @koz_2 DMしたくまつ。一般受けする内容のサイトだったら、・・・さんのフォロワーすごく多いから、アクセスもあるかも?  [in reply to koz_2]
  • 09:08  @koz_2 DMする  [in reply to koz_2]
  • 09:00  @koz_2 そういえば・・・猫さん、・・・さんにつぶやいてもらうのん頼んだ?もしかしたら、効果あるかも。少なくとも害はなひ  [in reply to koz_2]
  • 08:08  4号ばんざ〜〜い! RT: @koz_2: @pyopyoworld スイヨウビなのにテンション高いですね♪
  • 07:55  あづい
  • 07:55  @koz_2 @msmds100 そういえば、NHK関係の子供の喜ぶやつ、前は結構あったのに、今はほとんど消えてるくま  [in reply to koz_2]
  • 07:11  そふいえば・・・ちびーずの熱が3日以上続いたことなひかも・・・・あ、そふいえば社長は熱出したことなかった?さらに野生的だくま
  • 07:01  @msmds100 このまま・・・・SIのでもさいとでつってブログで紹介したら・・・どんびきされるかにゃぁ  [in reply to msmds100]
  • 07:01  @msmds100 もしかして・・・電話番号公開もーど??? どきどき。かわゆい写真の女の子だったらどふなってたんだろふ。。。どきどき  [in reply to msmds100]
  • 06:50  このぺーじも・・・汗 あ、作戦でつ、きりっ! http://pearl-shop.biz/scene/kankonsousai.html
  • 06:49  @msmds100 そのまま決済できるのかも試してみてくださいだくま。TOPページの売れ筋ランキングは、どんな商品か???でクリック意欲倍増まちがいなし。全部さくせんでつ。きりっ!  [in reply to msmds100]
  • 06:49  @moshimin 長引いちゃってるのね。大変だ・・・実はうちも月曜の朝、娘の方が熱40度でて吐いちゃってたけど・・・昨日はちゃんと復活。あやつ(娘)は野生的だから・・・。早く元気になるといいでつね  [in reply to moshimin]
  • 06:47  @msmds100 このページも購買意欲アップまちがいないくま! http://pearl-shop.biz/mamechisiki/erabikata.html  [in reply to msmds100]
  • 06:41  こないだ作ったデモSHOPにやふさんからアクセスはいりはじめてるけど・・・この状態で売れるはずはなひ。きりっ! http://pearl-shop.biz/
  • 06:29  スイヨウナンデス君3号・・・あらためて、MTって使いやすくて万能だにゃぁ・・・と思ふ朝
  • 06:01  スイヨウナンデス
  • 02:44  『2011年06月28日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/212345558.html #moshimo

Powered by twtr2src