Thu, Jun 30

  • 20:51  今宵の晩御飯は、玉ねぎ&キャベツ&豆腐のサラダと、ちゃーしゅー3枚だったくま。るーびーもね。まる。
  • 20:51  @koz_2 らじゃ!みのがさないくま!  [in reply to koz_2]
  • 20:44  ヘルパンギーナ・・・急におもいだした。最近かかってないにゃ
  • 20:35  @koz_2 ばしゅっとうけとったくま。ありがと〜〜〜〜んかつ  [in reply to koz_2]
  • 20:34  でんしれんじなら余ってまつ… RT @yukipro: 全自動の洗濯機、どなたか譲ってもらえませんか・・・?
  • 17:09  @koz_2 DMおくったくま!  [in reply to koz_2]
  • 16:58  @koz_2 応援リンクくま!  [in reply to koz_2]
  • 16:28  でもいいや。これでいっとこ。まる。
  • 16:01  ああ・・・これじゃ売れない店だくま。これじゃ・・・でもさいとになってないでつにゃ。うぎゅっ。でももふめんどいからこれでいいのら。てきすとてきすとてきすとも・・・このままで放置。きりっ! http://pearl-shop.biz/
  • 15:06  風はどこいったあぁ〜〜〜〜〜〜〜
  • 14:59  @hyakkate ぱくぱくぱく(酸素不足の鯉) その2くま
  • 14:41  だってもふこれ以上めんどくて・・・無理
  • 14:41  明らかに売れなさそうなお店をデモ用にわっはっはで紹介したらどふなるかにゃぁ・・・・まる。
  • 14:40  アイフォンのスクリーンショットとるのが意味もなくブーム
  • 14:37  温度計・・・・なひっ・・・
  • 14:26  めちゃくちゃ暑い時間は、のーとPCもってマクドで100円炭酸なう!するのがかしこいよふな気がしてきたでつ。まる。徒歩5分だしにゃ
  • 14:25  @hyakkate たぬきが並んでるの楽しいよにゃ〜〜〜。縁起物だし。でっついたぬき玄関においたりして・・・うにゅぅ。巨大たぬきおいたら・・・明らかにおかしいにゃ。やみとこふ  [in reply to hyakkate]
  • 14:20  だみだ・・・正式にシエステを導入しよふ
  • 14:18  【捜索願】えこかーのやる気
  • 14:15  @hyakkate 信楽焼きに占めるたぬきちゃんの割合は案外低い。まる。  [in reply to hyakkate]
  • 13:07  壊滅的意欲崩壊状態・・・・
  • 11:26  でもぐぐさんの画面、見慣れるのにあと30分必要でつ。まる。
  • 11:25  @koz_2 求めているサイトとは・・・検索してる人のことだよにゃ。じゃ、私のんが戻ってこなひのは求められてなひから?涙  [in reply to koz_2]
  • 11:25  そういえば、ちびーず妊娠中は、サラダに豆腐やじゃこ、かつぶし乗っけてさっぱりポン酢で食べるとかばっかりだったにゃ。外食なんて行けなかったしにゃ。
  • 11:23  @koz_2 おりこうさんのん、貼りかえてきまつ。ぽてっと
  • 11:22  @koz_2 特別報酬??? +のんはさ、たくさん成果あがるほど損なんだよにゃ。あれは・・・・
  • 11:22  @koz_2 正確になった???  [in reply to koz_2]
  • 11:20  今日は、たまねぎ、きゃべつ、豆腐、かつおぶし、じゃこ、わかめ。たくさん買ってきまつ。毎食、たまねぎきゃべつ豆腐わかめにかつぶし&じゃこのっかけサラダたくさん食べるの〜〜ん。栄養バランスばっちしのはず。きりっ!
  • 11:17  @koz_2 ますます・・・ももから離れてしまうくま。汗  [in reply to koz_2]
  • 11:12  ぐぐあどちゃんが着実にふえていってまつ。まる。
  • 11:12  @koz_2 猫さんいいひと。猫さんすてき。  [in reply to koz_2]
  • 10:47  ふっ・・・・ぐぐ先生ってば、がいどらいん違反通告分のドメインのPRを全部「0」にりせっとくまつね
  • 02:43  『2011年06月29日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/212505750.html #moshimo

Powered by twtr2src