Sun, Jul 03

  • 18:06  @nonbirimama さくらんぼ、桃〜  [in reply to nonbirimama]
  • 13:32  きゃぁ〜〜〜〜食べそうなめつきくま RT: @koz_2: ふふふ、でっつい金魚ちゃん、、、 http://t.co/0isKi7F
  • 12:42  たまねぎたくさん食べてるけど、まだやせないお!1週間は最低必要か・・・ RT: @koz_2: テニスなうよ!今日も痩せちゃうよっつー
  • 12:39  @nonbirimama でもプリキュアといい、最近の子供用アニメは商業主義でまいっちゃいまつ・・・。ちびまるこちゃんとか、ドラえもんとかの方が平和でいいにゃ・・・。しんちゃんも平和だにゃ、私には。  [in reply to nonbirimama]
  • 12:38  @nonbirimama 娘がプリキュアを見るので、その前の仮面ライダーはちょっとつけるのでつが、息子はやめて!と言うので、ほぼ見ないと思うでつ。息子も苦手なようでつ。数回見てみたけど・・・内容が私niha意味不明で。汗。  [in reply to nonbirimama]
  • 12:27  カンガルーメダル、ぐぐってやっとわかったでつ。うちの息子はあれは見ないからよかった。私はあの番組がどうしてもNG・・・ RT: @kanagon35: やはりカンガルーメダルっていうのが原因みたいですね。 @nonbirimama: てれびくん8月号が手に入らない。
  • 10:24  @hakuton かんたんくん・・・・めんどかったにょか・・・じゃ、MTにCSVでばしゅっと商品データ入れる方が実は楽なにょか???もしかしてそふかもにゃ。でも情報サイトにはWPめっちゃいいのではないのかに。。。と思うのでつ。まる。  [in reply to hakuton]
  • 10:19  @hakuton WPめんどいにょか・・・でもMTよりもWPがはやってるんだにゃ。。。  [in reply to hakuton]
  • 10:18  実は案外正直もので、本音でいきてるエコカーは、今、Sくんをどのよふに紹介すべきか悩んでる・・・といううわさも耳にしたくまつ。
  • 10:17  @hakuton うん。わっはっはブログには、MTとかWP使いこなしてる人には不要じゃないか・・・ってかいた。そうでない人やMTやWP挫折組(どこで挫折できるのかが???だけど)にはいいよにゃ〜。でもカテゴリの階層だけはなんとかしてほしひけど。  [in reply to hakuton]
  • 10:16  @hakuton WPは?  [in reply to hakuton]
  • 10:16  ブログ感覚でさくっ・・・そもそもMTはブログ作るために開発されたもんだしにゃ。HTMLとかCSS加工してたのも使いまわし自由だし。
  • 10:15  MTが便利すぎるんだにゃ。
  • 10:15  RT: @yukipro: 運転代行サービス検索サイト「 運転代行NAVI 」 http://t.co/0v3WOcq via @yukipro
  • 10:15  正直・・・SIとか、情報サイトっぽいテンプレのサイトが調べ物してる時にひっとんしてもすぐに閉じちゃふよふになってしまいまつた。汗。 
  • 10:14  @hakuton AFちゃんでも・・・やはりMTにしてしまふえこかー。汗。でも半年たったら愛は育つかもしれなひそふでつ。あ○あ○なんだこれ〜〜使えね〜って思ったやはりMT派のゆーさんがそふいってたくまつ。まる。  [in reply to hakuton]
  • 10:12  @hakuton @msmds100 このお店はこれで放置しまつ。きりっ! http://pearl-shop.biz/  [in reply to hakuton]
  • 10:11  みなさんは、えこかーのことをよくご存知で。笑。 RT: @msmds100: @saokichi 言わんこっちゃない・・・笑。
  • 10:11  @hakuton サイドバー配置の問題・・・HTML編集でなんとかしたとしても・・・うにゅぅ  [in reply to hakuton]
  • 10:11  @hakuton カトゴリの階層の問題・・・・うぎゅっ  [in reply to hakuton]
  • 10:10  @hakuton HTMLをいじくりまくっても、それは使いまわせなひ。テンプレ色変えただけでもHTMLの編集はリセットされる。うぎゅっ  [in reply to hakuton]
  • 10:10  @hakuton えこかーのSIにたいする???な部分。覚えてる部分だけ  [in reply to hakuton]
  • 10:09  @hakuton SI,気に入ったみたいでよかったくま〜〜〜。えこかーは、先に愛用されてたこず猫さんやたけとみさんの忠告とおり・・・どうも馴染めないくまつ。涙。でもさくっとやるのにはいいかもめ。自由にあれこれやりたい人には・・・  [in reply to hakuton]
  • 09:49  @koz_2 ホテイちゃんは室内には置いてないくま。お外の壷1に入れてるくま。でも3つかって、2つ誰かにぱくられたのん  [in reply to koz_2]
  • 09:46  @koz_2 ドメインは放置が一番くま!  [in reply to koz_2]
  • 09:45  @koz_2 にゃるほろ・・・ホテイ草かってきて、しばし直射日光のとこでそだてよふかにゃ  [in reply to koz_2]
  • 09:43  @koz_2 殺虫剤、ベープ、蚊取り線香などは一切うかってないくまつ。  [in reply to koz_2]
  • 09:42  @koz_2 お外の壷にするくま。ホテイ草かってくるくま  [in reply to koz_2]
  • 09:42  ぎゃぁ〜〜〜〜〜 RT: @koz_2: @saokichi メダカの呪いくるね・・・
  • 09:37  エサあげてなかったからかにゃ・・・・汗
  • 09:37  @koz_2 行方不明になった園児たちは・・・跡形もなく消えてるでつの。  [in reply to koz_2]
  • 09:37  汗汗汗
  • 09:36  @koz_2 水・・・かえてまてん。水草・・・入れてまてん。浅く広く・・・ではありまてん。汗  [in reply to koz_2]
  • 09:32  メダカ園児ちゃんたち・・・外の壷その2で育てたほうがいいのかも・・・・うみゅぅ
  • 09:28  @koz_2 なぜか今・・・数匹しか園児みあたらず・・  [in reply to koz_2]
  • 09:28  メダカちゃん・・・園児が大量行方不明でつ・・・
  • 08:13  @msmds100 とりあえず・・・いいね!してみたくまつ。  [in reply to msmds100]
  • 07:30  (ΦωΦ)フフフ…
  • 07:20  @koz_2 きゃぁ〜〜〜〜しっかりリンクかわってまつ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 07:01  @koz_2 どふぞ! VC-3000 のど飴 90g (10入り) by ノーベル製菓 http://t.co/iuqfPsp  [in reply to koz_2]
  • 06:33  むりぃ〜〜〜笑 RT: @koz_2: @saokichi テキスト勝負でお願いします!
  • 06:23  @koz_2 猫さんありがと〜〜〜。あまちゃんおりじなるではやってないのねん。。。さっきの使うことにしましたくま。まる。
  • 06:21  @koz_2 でもやっぱこれが一番便利だよにゃ。。。やっぱこれ使ってみよふかにゃ。。。  [in reply to koz_2]
  • 06:19  @koz_2 それは・・・使いたくないのん。。。  [in reply to koz_2]
  • 06:12  @koz_2 ねえねえ、猫さん。あまぞ〜ちゃんで、商品から画像りんく作ると、画像がちっこいんでつが、あまちゃんの中ではでっつい画像では作れないのでつか?  [in reply to koz_2]
  • 06:11  ぜっろろっくぜっろご〜〜〜
  • 05:57  @hakuton SIちゃんおもしろくてよかったくまつ〜〜〜。実はおもしろさが実感できなひえこかーといふのは極秘でつ。  [in reply to hakuton]
  • 05:49  ここだけももも使うかにゃ。。。
  • 05:43  あまぞ〜〜ちゃんの本家で、でっつい・・りんくを作る方法がわかりまてん。きりっ!
  • 05:42  ニチヨウナンデス
  • 02:21  『2011年07月02日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/212981202.html #moshimo

Powered by twtr2src