Mon, Jul 04

  • 21:17  にゃるほろ。さつがは猫さん RT @koz_2: @saokichi 猫が押したのは、エア参加ボタンくま。
  • 21:12  @koz_2 猫さ〜ん、facebookの定例研究会イベント、参加ボタン押してくれたでつね〜。さっき猫さんがおしてくれたのは、いいね!じゃないくまつ。と、ここでつぶやいてみる  [in reply to koz_2]
  • 20:48  @koz_2 姫路城・・・暑いときに城に近づくきにはなれにゃい・・・。夏は海、川、山、プール、限定でお願いしまつ。あ、びあがーでんもOKくま  [in reply to koz_2]
  • 20:44  しかし・・・なぜ城なんだ????岸和田城に入れてあげなかったあの日、いれてあげなかったことで、城に対する興味を増大させてしまったよふな気がする・・・
  • 20:44  @koz_2 城・・・実は最近、息子が電車の次に城が好きだということが判明。汗。秋になったら、ひかりレールスターで姫路城にいってきまつ。まる。  [in reply to koz_2]
  • 20:38  @koz_2 夏の土日は全部ちびたちのものでつの。海、山、川、プールとスケジュールぎっしりくま  [in reply to koz_2]
  • 20:02  @tyasuhiro たけとみさんが第3木曜で参加できるなら、この日で変更しないくま。2人以上(エコカー含む)の参加者がいたらOKの昼びーる。  [in reply to tyasuhiro]
  • 20:01  @koz_2 夏場は・・・平日の昼間しかでかけられまてん・・・。くま。  [in reply to koz_2]
  • 20:00  @koz_2 今年は夜なら行かないかも。  [in reply to koz_2]
  • 19:54  @koz_2 めんどい・・・誰かやって  [in reply to koz_2]
  • 19:51  @koz_2 上旬は何もありまてん。きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 19:51  @koz_2 第3木曜でつ!!  [in reply to koz_2]
  • 19:50  @koz_2 だめ〜〜〜。じゃ、8月ね、メモメモ  [in reply to koz_2]
  • 19:48  @tyasuhiro 8月は18日でつね。ちびーずの保育園は希望保育期間でお弁当もちだけど預かってもらえる・・・皆の予定次第かにゃ。  [in reply to tyasuhiro]
  • 19:46  @tyasuhiro 基本的に第3木曜くます。9:30〜でつ。でももしかして8月はお盆???カレンダーみてきまつ  [in reply to tyasuhiro]
  • 19:40  @2hanjp さくらちゃんは残るはず・・・・きっと・・・・  [in reply to 2hanjp]
  • 19:37  今月もちゃんと@関西定例もーにんぐ?やりまつよ〜。今のところ?おぼえてまつ。今月はこずっちもくるのん。きりっ!
  • 18:36  @nonbirimama お昼ごはんは、抜くといっても・・・今は明治プロテインダイエットを飲むだけなんでつ。  [in reply to nonbirimama]
  • 18:17  @koz_2 わぁ〜〜〜い!シルバーの風船、いっぱい飛ばすくま! なんか知らんけど、今日はめだかちゃんず孵化らっしゅ  [in reply to koz_2]
  • 18:16  @nonbirimama ありがとうございまつ!ダイエット強化期間との間で・・・葛藤してまつ・お昼抜きでいってこよふかにゃ。ミズドまで徒歩5分・・・。  [in reply to nonbirimama]
  • 17:27  急に体重が1キロへってたくま。メダカ保育園に赤玉土いれてお水増やしたからかにゃ♪
  • 16:56  551のアイスキャンデーが食べたいくま。レトロなCMだくま。ある時〜〜〜ない時〜〜じゃないくま http://youtu.be/b-908FpUfgU
  • 15:59  @koz_2 だいじょぶ、しゃべらなくてOKだ。あいことばはDMしたげるど  [in reply to koz_2]
  • 15:58  @koz_2 だいじょぶ。殺虫剤はつかわない主義  [in reply to koz_2]
  • 15:57  お名前・・・・こあちゃんちまで買収しちゃったにょか・・・汗
  • 15:57  @koz_2 電話きらひ?電話かけただけで、入力もなにもなしだったにゃ。かけただけで、着信記録で抽選する感じ  [in reply to koz_2]
  • 15:56  毛虫のうんこは割り箸でつまんで捨てたでつ
  • 15:55  @koz_2 お水と赤玉土増やしたくま。お水のなかに空気がぷくぷくしてるくま。細かいゴミもはいっちゃたけど。汗。赤玉土の袋あきっぱなしだったから、枯葉とかいっぱいはいってたんだにゃ  [in reply to koz_2]
  • 15:52  @koz_2 あ!番組みてないとキーワードがわからないでつね。  [in reply to koz_2]
  • 15:52  @koz_2 山口からも応募できるのかにゃ??? http://www.mbs.jp/puipui/toiawase/index.shtml  [in reply to koz_2]
  • 15:50  @koz_2 ぷいぷい♪ 応募完了くま  [in reply to koz_2]
  • 15:41  @koz_2 え?水すくないでつか??しばらく水いれてないくま。お外から水と赤玉土とってくるぅ〜〜  [in reply to koz_2]
  • 15:39  きゃぁ〜〜〜551の商品券3万円分プレゼントだって。応募するくま! @ぷいぷい
  • 15:36  @koz_2 え??もっと入れたほうがいいでつの?赤玉土なら袋でどっさり・・・  [in reply to koz_2]
  • 15:26  赤玉土なんか袋にどっさりあるんだにゃ。もっと早く入れるべきだったにゃ・・・汗
  • 15:25  子メダカの呪いが怖いので、メダカ保育園に赤玉土とホテイ草をいれてみたくます http://ow.ly/i/dRq4
  • 15:09  SI レビューで1位なう・・・猫さんは4位。一時的なこと?だとしても・・・このKWは・・・上位狙うの難しくないのかなにゃ。なのに・・・サイト内でみてください!今このKWで○位でつ。すごいでしょ!って書いてあるのいくつかあるにゃ。それは別にSIのSEOがすごいからでなはいでつね。
  • 14:48  @kankichi 質問です。カエレバの改変になるのですが、アウトプットされたHTMLの、もしも販売ページの飛び先を自分で作っているSHOPに変更してもいいですか?  [in reply to kankichi]
  • 14:36  風が強すぎでつ・・・
  • 14:29  @kankichi 今見たら、すごくわかりやすいところにカートの表示、非表示設定がありました。すみません。完全に見落としてました。お恥ずかしいです・・・汗  [in reply to kankichi]
  • 14:28  @kankichi あ、そうなんですね!カートが消せるのは知りませんでした。画像と一番上の商品名クリックではもしもの販売ページに飛ぶので、カート削除でOKです。ありがとうございます!使い倒しそうです。  [in reply to kankichi]
  • 14:26  @kankichi お忙しいところ勝手な意見すみません。個人的意見ですが・・・商品を紹介してるとこにいきなりカートはちょっと抵抗が。  [in reply to kankichi]
  • 14:23  カエレバで・・・今までやってなかったバリューさんのヤフーもはじめたアフィ超初心者さん。
  • 14:22  @koz_2 猫さん同様、カエレバの便利さにはまってしまいまつた。すばらしいくま!開発者さんに感謝くま。ただひとつ、もしもへのリンクは、いきなり買い物カゴじゃなくて、詳細ページに飛ばして「詳細を見る」ボタンの方が好みでつ。と個人的意見を書いてみる。@kankichi
  • 14:20  @koz_2 こず猫さんは、こんどの@関西昼ビールに参加kますと・・・メモメモ  [in reply to koz_2]
  • 14:12  @koz_2 どこで炸裂してるんだぁ〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 13:59  アドワーズのデータがあきらかにおかしい・・・・
  • 13:58  でもよく見たら・・・さっきアドワーズからきたメールのアカウントの詳細が、もしもはじめた年に強制停止されてたやつになってるくま。取り直したアカウントのはずなのに??? 
  • 13:55  @koz_2 DMありだと〜ん。にゃるっほろ七変化  [in reply to koz_2]
  • 13:50  きゃぁ〜〜〜〜〜アドワーズ、すでに強制停止されてたくま。まいっか。
  • 13:44  アドワーズ、どふせ使わないからほっとこうかにゃ。と思いつつも、またアカウント停止されたら、次使いたくなった時に大変だから、残ってる広告全部削除してくるぅ〜〜〜〜
  • 13:43  @nonbirimama 妙な質問しまつが・・・そのミスドの試食は、ほかにもちゃんとドーナツ買った人だけなんでつよね。。。  [in reply to nonbirimama]
  • 13:41  今頃、アドワーズの広告不承認のメールがきたけど・・・アドワーズはもふ1年くらい使ってなひのでつが・・・
  • 13:39  えっと・・・たまねぎ1個食事のはじめに食べて、ご飯はほんのちょびっと、鉄板焼きのお肉も4切れで我慢したりしてるのに、間食も耐えてるにに、体重が減らないのは・・・もしかして、メダカちゃんの呪いでつか?
  • 12:45  @koz_2 @hyakkate KWから・・・なつかしのインコ関連だとはおもいまつが、ぐぐさんでみつけられなかったくまつ
  • 12:31  にゃんだ?16時からアクセスさくれつ? RT @koz_2: @hyakkate 見てしまった?
  • 12:03  ポン
  • 11:57  たまねぎばっか食べてるのに・。・・体重へらないくま。涙
  • 11:56  ・・・ずけ
  • 11:28  @koz_2 応援リンク完了くま  [in reply to koz_2]
  • 11:10  今きがついたけど、この500円サンダル、右足の右下の絵がはげてるでつね。なるほろ・・・わけありくまつね
  • 11:09  昨日買った500円といふボンビーごきげん価格のサンダルが嬉しくて、子供のように部屋で履いたりしていたエコカー(ちびーずがやったら、当然叱りまつ。笑) http://ow.ly/i/dR2x
  • 10:46  そうだ・・・ろりぽちゃん、ネームサーバー設定はちゃんと書いてあるけど、DNS設定するための個別サーバーのIPアドレスがぽんってでてこなひ。ネームサーバー用のIPアドレスで前はやたけど、それじゃだめにきまってっる
  • 10:42  @koz_2 あれってのは、DMしたやつのこと〜  [in reply to koz_2]
  • 10:42  お名前&ろりぽ、ちょい実験してみまつ。まる
  • 10:40  拡張子って・・・・なんだ?
  • 10:40  @koz_2 あ、でも拡張子が・・・これはあれではないのかもめ。と、ここでつぶやいてみる。  [in reply to koz_2]
  • 10:38  @koz_2 らじゃ!ちょいときになったことDMするくまつ  [in reply to koz_2]
  • 10:28  もともとはムームーで管理してて、ムームーDNSつかってたやつは、お名前に移管した後も、ロリポでSDだけつかって、コアでもシーサーでも、ができるんだけどにゃ・・・
  • 10:27  お名前で管理してるドメインで、ロリポップにDNS設定、ネームサーバー設定じゃなくてDNSでやる方法・・・前に失敗したけど、やはりできないのかにゃぁ。ネームサーバー設定しちゃうと、SDでシーサーができなくなる・・・・
  • 10:26  ぴんぽんぱんぽ〜ん。本日の応援りんくくま。1サイト募集しまつ。応援りんくくま。とつぶやいてくださいだくま。
  • 10:25  @nonbirimama 保育園からの・・・子供たちにきちっとした生活習慣を身につけさせるため、服装の乱れや忘れ物はないようにお願いします。というお手紙に汗かいてまつ。制服のポケットにハンカチ入れてるかチェックもたまに忘れる・・・汗  [in reply to nonbirimama]
  • 09:41  ちびーずの保育園のカラー帽子が・・・家になるくまつ。汗。かばんに入れ忘れたにゃ。汗。2人ともおこってるぞ・・・。忘れ物させると、必ず「せんせいにたすけてもらった(かしてもらった)。まま、さいあく」といわれるんだ・・・うぎゅっ
  • 08:55  @kanagon35 1人でにやけてしまうと・・・・ちょっとはずかしいでつにゃ。笑  [in reply to kanagon35]
  • 08:55  と、いふことで、ちびA(息子)は、スーパーで商品選ぶとき、いつも「どっちがやすいかなぁ・・・こっちはおもいな。こっちはかるいな。198円か、やすいのはこっち!」と、大きな声で吟味しながら選んでくれまつ。汗。おもちゃの入ったお菓子は高いから損!作戦も発令ずみ。汗汗汗
  • 08:53  @msmds100 うちはめっちゃびんぼ〜作戦は発令ずみ。高いものほしがると(今は図鑑セットほしいコールがすごひ)、おじいちゃま、おばあちゃまに言おうね、ママとパパにはお金がないんだ・・・でつ。汗汗汗  [in reply to msmds100]
  • 08:51  ふぅ・・・・反応なさすぎくまつ。涙。
  • 08:50  @msmds100 食べさせたくないものをチビたちがほしがった時は、大人の食べ物でつ。きりっ!で終わ。でもあっちでおにいちゃん食べてるよ、といわれたら、小学校入ったら食べれるようになるかもね。きりっ! でもあっちでちっちゃい子食べてるよ。には、間違えちゃってるね。ブッブーだねでつ  [in reply to msmds100]
  • 08:46  @msmds100 私の周りにも1歳で回転寿司デビューさせてたチャレンジャーな人いただつ。なんともなかったよとは言ってたけど・・・結果論だしにゃ。焼肉食中毒騒ぎの時、最近の若い人は生ものに対する感覚が甘い、といふよふな報道結構みたけど、そうなんだろふにゃ。  [in reply to msmds100]
  • 08:42  @msmds100 うちは少なくとも小学校はいるまでは押すし食べさせる気なしだにゃ〜〜〜。基本、必要ないもの、という考え方。同じだにゃ〜〜。私はユッケは大人になるまで食べなかったし。  [in reply to msmds100]
  • 02:20  『2011年07月03日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/213122775.html #moshimo

Powered by twtr2src