Wed, Jul 06

  • 15:13  @koz_2 ふふふふふ  [in reply to koz_2]
  • 15:11  @koz_2 ありがとん。急いで1記事だけアップしてDMするくまつ  [in reply to koz_2]
  • 15:10  あいこんなう!ってつぶやいて当選したマックカードが届いたぁ〜〜〜〜    http://yfrog.com/hsodwdmnj
  • 15:10  にゃんかおかしいくま。またしてもやりなおし。すまん
  • 15:09  あ、写真アップできてなかったのでやりなおし
  • 15:08  @koz_2 応援りんくくま!  [in reply to koz_2]
  • 14:05  そふか・・・そねちゃんはシーサーちゃんの技術をかりてるでつのね。そふいふ理解であってるかにゃ
  • 14:03  あ、ちがふ・・・別は別だけど、業務提携してる?よくわからん
  • 14:00  そねちゃん、シーサーと使い方そっくりだとおもったら・・・そねちゃんってシーサーだったでつのね
  • 13:43  3連動地震なら大阪に津波6m想定 この地図だと・・・・うちも浸水エリアですね。http://bit.ly/p6T69H
  • 11:45  あれ?SIの特別。。が1円にリセットされたくま
  • 11:33  そして今日もお掃除ちう
  • 09:14  くじらーちゃんはめっちゃ減ったけど、本家ちゃんずがいい感じになってきたくま〜〜〜
  • 09:13  淹れたての熱々コーヒーを全部、ひざにこぼしてしまいました。恐ろしく熱くて火傷寸前でした。水のシャワーで落ち着きました。もし火傷してたらPL法で訴えてやるとこだ!と思ったけど・・・。コーヒーいれたの自分だった。よし、自分を訴えてみるか。
  • 08:59  @koz_2 夏になるとさらに恋しくなるフローズンマルガリータくま!  [in reply to koz_2]
  • 08:46  @koz_2 うん。大阪でもいってたと思ふ。でもなんか気がむかんかったのん  [in reply to koz_2]
  • 08:45  @mutsuki112 え???しーさーちゃんは広告は誰でも即けせまつよ。  [in reply to mutsuki112]
  • 08:40  @mutsuki112 @koz_2 そねちゃんって、 デザインのコンテンツとかHTMLの編集方法がs−サーとほぼ同じでつね。こりならシーさー使ってたら同じ感覚でつかえるくまつね。まる。
  • 06:30  @koz_2 私もうっかり買いそうになったんだ・・・汗。でも例のお茶ダイエットサプリもほとんど飲んでない、サプリきっと飲まなくて放置しちゃうだろうから・・・と思いとどまったでつ。でも猫さんがびゅいぃ〜〜〜んってやせたら買うかも。まる。  [in reply to koz_2]
  • 06:29  @koz_2 @mutsuki112 応援しんくくま、設置完了くま
  • 06:13  @koz_2 らじゃ!  [in reply to koz_2]
  • 06:13  今日も大掃除はつづくんでつ
  • 05:56  ふっとおもった・・・応援りんくくま。応募者固定だけど、応援りんくくま。の意味もしかしてわからない人いたりするかものすけ
  • 05:56  @koz_2 応援りんくくま、DMまってまつ  [in reply to koz_2]
  • 05:54  アサナンデス。ネボウナンデツ
  • 02:25  『2011年07月05日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/213442184.html #moshimo

Powered by twtr2src