Tue, Jul 05

  • 20:00  違った。こっちだった。でも震度1〜2で大阪は大丈夫 http://bit.ly/mh9ojU @kanagon35: 和歌山、徳島、香川が大きかったみたいでつね。RT @kanagon35 @moshimin iphone緊急地震速報はなったけど・・・
  • 19:58  大阪は震度1でつね。http://www.jma.go.jp/jp/quake/5/20110705194553491-051934.html RT @kanagon35: 和歌山、徳島、香川が大きかったみたいでつね。R… (cont) http://deck.ly/~YCDYe
  • 19:57  うん。大阪はあまりきてないくま RT @kanagon35: 和歌山、徳島、香川が大きかったみたいでつね。RT @saokichi: @kanagon35 @moshimin iphone緊急地震速報はなったけど・・・揺れは気がつかない程度だったくま。@震源に近い大阪南部
  • 19:57  @koz_2 @mutsuki112 目立つとこ見落とした。これでつね「過度に広告目的やスパム行為とみなされるブログについては、規約に準じて判断を行い、警告や利用停止をさせていただく場合があります」 過度に・・・だからだいじょぶさ
  • 19:56  @koz_2 @mutsuki112 規約さらっと見る限りでは問題なさそうでつ。あまちゃん楽天も堂々とできる・・・なにが心配なのだくま?何か注意することがあるにょか?
  • 19:54  @koz_2 @mutsuki112 これでつね http://faq.blog.so-net.ne.jp/404
  • 19:54  @koz_2 @mutsuki112 そねっとちゃんってアフィで消されることあるでつの?みなが使ってるから大丈夫だと思ってのーちぇっくで登録したくまつ。こいとぐぐってくる
  • 19:53  @kanagon35 @moshimin iphone緊急地震速報はなったけど・・・揺れは気がつかない程度だったくま。@震源に近い大阪南部
  • 19:02  生ビールくま! http://ow.ly/i/dUfH
  • 18:36  じゃ、ルービー飲みにいってきまつ。
  • 18:36  最近くじらー少ないにゃ。と思ったら・・・そりゃそうだにゃ。おりこうさんからお引越しさせたからにゃ。
  • 18:34  @mutsuki112 え?そねちゃんてメールアドレス複数いるのか?めんどいにゃ・・・やはりシーサーがおりこうさんだにゃ。。。  [in reply to mutsuki112]
  • 18:30  猫さんへのお中元はエア551.
  • 18:30  猫さんは便利だにゃ〜〜〜。えこかーすぐにぱくぱく
  • 18:19  @koz_2 ありがと〜〜〜。もふID取得ずみくま。何度もおなじようなこと確認あてめんどい登録だにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 18:18  @koz_2 高確率で残ってそふ・・・応援リンクに応募するメンバー固定の件。あと1名か2名ってとこくま  [in reply to koz_2]
  • 18:15  でも・・・ブログの更新がおいついてない。汗
  • 18:15  @mutsuki112 ネタ探さなくていいブログはどうなったでつか?えこかーは猫さんのこないだの・・・・・・・・のアイデアぱくって、ネタ探さなくてもいいブログそねちゃんでつくってきた〜〜。まる。  [in reply to mutsuki112]
  • 18:13  @koz_2 昼に焼肉食べに行く前と後で体重チェック!今体重量ったら、食べに行く前よりmの減ってたくま。しばらくは大掃除強化期間でつの。ダイエットのための運動ではなく、掃除でカロリー消費作戦くま♪  [in reply to koz_2]
  • 18:12  @mutsuki112 らじゃ!DMまってまつ  [in reply to mutsuki112]
  • 17:55  えっと・・・登録した瞬間に、IDとパスワードがわからなくなりまつた。汗
  • 17:48  そねちゃんで作ってみたくまつ。今頃のソネちゃんでびゅー。まる。
  • 17:44  猫さんのアイデアぱくってネタさがさなくていいブログ作ってくる〜〜〜
  • 17:43  ぴんぽんぱんぽ〜〜ん!本日の応援リンクくま、2人2サイト募集しまつ。応援りんくくま!とつぶやいて、DMくださいだくま。
  • 17:43  でも汗だくでつ。るーびーぐいっ!としたいでつ。ぐったり疲れたから、夕食も食べにいきまつ。まる。
  • 17:42  でも今日の大阪は少しは涼しかったので、窓全部あけた状態で一日掃除できたでつ。こりがカンカンに暑い日だったらぶっ倒れるにゃ
  • 17:40  ベッドを少しづらしたら・・・ベッドの下からちびーずが「わざと」落としたと思われるモロモロが・・・・念のため、そこらじゅうの家具を動かしたら。。。そこらじゅうの家具の後ろなどに・・・うぎゅっ。今日はもふヘトヘトくまつ。
  • 17:39  結局一日中掃除してたくまつ。焼肉休憩のぞく・・・。
  • 16:05  まだまだ掃除ちう
  • 13:12  お掃除で疲れたので、焼肉食べにきたくます。 http://ow.ly/i/dTMk
  • 12:15  づがれだ・・・でもまだ続く
  • 12:15  @miconeesan 梅の花、九州の会社でつね。本社いったことありまつ  [in reply to miconeesan]
  • 11:13  朝からずっと大掃除くま・・・・づつく
  • 06:04  @koz_2 商品指定とかもおもしろいくまつね。今朝はずっとあま調査。  [in reply to koz_2]
  • 06:03  @koz_2 あまちゃん(本家)にめざめてきたくまつ  [in reply to koz_2]
  • 06:01  あまちゃんウィジェット、指定カテゴリで割引率高いのとか選んで作れるやつ、いいね。さっき発見したくまつ。おそひっ汗
  • 06:00  @koz_2 私の分もお願いしまつ。まる。だって・・・ロクジナンデス  [in reply to koz_2]
  • 04:00  ヨジナンデス
  • 02:34  『2011年07月04日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/213281868.html #moshimo

Powered by twtr2src