Sat, Jul 30

  • 20:47  岸和田花火大会を真正面で見てます。 http://ow.ly/i/f3Ha
  • 19:12  岸和田花火大会に行ってきます http://ow.ly/i/f3vY
  • 18:52  RT @hyakkate: うちは勝手にカード決済になってて、更新できたお知らせだけくるくます。 QT @mutsuki112: @saokichi よ、よかったくます。8/1に入るように速攻で振り込むでし。
  • 18:17  @mutsuki112 さくらちゃんは大丈夫くます。  [in reply to mutsuki112]
  • 17:15  ワンタッチサンシェード、家族4人入れるサイズ、お会計2006円。ここからさらに株主優待の還元金が後で戻ってくる…イオントップバリュー最高。 http://ow.ly/i/f3hR
  • 16:03  たらこないたらこないたらこないたらこないたらこないたらこない!!!!!ふぅ。
  • 15:32  たらいないたらいないたらいないたらいないたらいないたらいない!!!!!ふぅ。
  • 15:27  マクドで100円のソフトクリームと、100円の炭酸なう(もちろんLサイズ)頼んだら、なんちゃらセットになって190円だったでつ。この10円が妙に嬉しい今のエコカーくます。
  • 14:53  そしてどこでもイオンに行くエコカー (@ イオン大日SC (Aeon Dainichi)) http://ow.ly/5QYWY
  • 14:50  このポスターがめちゃめちゃ気に入って、大はしゃぎしてます http://ow.ly/i/f32h
  • 14:46  鳥飼車庫〜新幹線がずらっと並んでます。 http://ow.ly/i/f31N
  • 14:20  大阪モノレールから新幹線の車庫(鳥飼車庫)を見るのです。わくわくな息子
  • 14:17  新幹線の車庫が見えるのはどの駅過ぎたトコだったかわからないくま。汗。地図みるでつ
  • 14:16  今日の目的の大阪モノレールに乗ってまつ。
  • 14:15  こんな場所はお好みかにゃ? (@ 551蓬莱 大阪空港 飲茶CAFE) http://ow.ly/1v8eyA @koz_2
  • 13:53  にゃにがまるさんかくしかくくま? RT @hyakkate: @koz_2 たぶん。さんかく (@ 大阪国際空港 南ターミナル) http://ow.ly/1qNIud
  • 13:14  夢中で見てまつ http://ow.ly/i/f2Qu
  • 13:11  展望デッキで飛行機見学 習慣で、無意識にANAの方に来てしまう。 http://ow.ly/i/f2Q1
  • 12:36  @hyakkate 数日前からやふかてあいこん消えていまつ。まる。  [in reply to hyakkate]
  • 12:34  伊丹行きバスに乗ります (@ 大阪空港交通リムジンバス なんばバス停) http://ow.ly/5QXfI http://ow.ly/i/f2KB
  • 11:52  時刻表の見方を研究中 http://ow.ly/i/f2F6
  • 10:08  浴衣・・・母に作ってもらったけど、こふいふのって自分で縫えるよふになっておきたいよにゃ。買ったのと作ってもらったのではだいぶ違うもんにゃ。和裁、習おうかにゃ
  • 10:08  ちびたちに届く浴衣まってまつ。母が作って昨日おくってくれたのん。今夜の花火・・・・雨降りませんよふに。浴衣うけとったら、大阪モノレールのたびに出発しまつ。まる。
  • 10:06  3シアトって何だ?ぐぐってくる
  • 10:06  かな〜〜〜りめんどひ地味な作業ちう。でもヤフカテ8月中に3シアト絶対登録!めざしてじみにやりまつ。ぽてぽて。 ただいま2つ申請ちう
  • 08:19  @msmds100 うちは「びんぼーだから買えない」のでつ  [in reply to msmds100]
  • 08:12  @msmds100 とりあえず「イイネ」してみたでつ  [in reply to msmds100]
  • 08:03  @realmoshimo 写真がすごすぎる・・・生で見てみたひ。鉄塔ちゃんず  [in reply to realmoshimo]
  • 07:54  @hyakkate 昔話だにゃ。昔話の修復は大変だくま  [in reply to hyakkate]
  • 07:54  @hyakkate エコカー、ダイジナキーワード、ヒトツイレワスレタクマツ  [in reply to hyakkate]
  • 07:49  MT3の記事のタグの多くが、なぜか全角な件・・・
  • 07:48  アクセスカイセキガ、ダメダメ・・・ッテモノガタッテマツ
  • 07:47  便乗できずにいまつ・・・商品どこにもないし RT: @hyakkate: ちょっとこがおちゃん祭り・・・・ないけど(^^;
  • 07:07  @pyopyoworld ohakuma  [in reply to pyopyoworld]
  • 06:54  今日の夕方からの天気予報、雨、だれか変更してくださいだくま。まる。
  • 06:53  @moshimin 思うに、デザインがポイントになるサイトって、DSとかよりも・・うまく表現できないけど、BtoCの企業サイトとか、病院とか、PPC中心で集客してるサイトとか・・・だと思うにゃ。もももの店には本音デザインは・・・汗。そして確かに写真が命だにゃ。  [in reply to moshimin]
  • 06:51  @moshimin ECサイトの中でもDSに焦点あてると・・・メディア商品とかは早く上に上げたもん勝ちだから、正直デザインに時間かけるのはマイナスだよね。まさに写真さえあれば・・・状態。定番商品でじっくり売れる商品は上に上がったらCVRアップでデザインも大事になってくる。  [in reply to moshimin]
  • 06:46  ふぅ・・・祭りは短いにゃ。ぴょいって早く乗らないとにゃ
  • 06:46  ぬー祭りが終了したことをお知らせいたしまつ。涙
  • 06:45  ソノカワリ、チョイマエノオダイガ・・・ナンカアッタカ?
  • 06:45  キマテン・・・
  • 01:35  『2011年07月29日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/217412867.html #moshimo

Powered by twtr2src